

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆死闘の始まり

2頭の体型がほとんど変わらなくなってしまった。
これまで貫禄だけで勝ってきたディップも一筋縄ではいかなくなってきた。

ということで、苦戦するディップをご覧下さい




見た感じ完全なディップの負け試合に思えたのだが・・・
今流行りのヤラセか?
勝利目前のオズが自ら降参するという不可解な結末の真意は如何に・・・?



<お知らせ>
まことに勝手ながら、訪問コメは休ませていただいております。
読み逃げのみでご了承下さいませ。
だって時間がないんだもん。。。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
01:13 | 室内遊び | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆平和やね | top | ◆雪はおまかせ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/02/25 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
Dipは、ストレスたまってそうなの~?
やっぱり慣れるのかね?
何だか、顔も似て来た気がするんだが・・・
by: ちびデビルさん | 2011/02/25 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
おっくんが降参したときがチャ~ンス!
Dipくん年の功よね。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2011/02/23 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
でしょ~~!
だから前もってトイレに行くんだよ~~。
でも今日は3時半ごろ目が覚めちゃって・・・
それから2時間近く我慢して寝てたよ~^^;
ワンコについて来てもらってどうするん?
お化けが怖いとか?
扉の向こうで見張っててもらうん?
ふ~~ん・・・
by: ちたえさん | 2011/02/23 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

たしかに目が覚めるのは嫌やな~。
嫁が行く時はワンコがついて行ってくれるのに私が行く時は来てくれないし・・・


ゆうこmamaさん

上のコは手加減してるのか。
相手が降参して本気を出すディップもどうかと思うけど・・・


こんぐさん

そうか!トイレに行きたいのに仕事を押し付けられてる私と同じ気持ちなのか。
そりゃ~腹立つわ!


mikuroさん

本当は仲いいのかもしれん。
おっくんはディップのウンコを食べるくらいディップのことが好きみたいやし・・・


ちびデビルさん

もしムックに子供ができたら自分の子供にビビってるんやろな。(爆)
そんなムックを見てみたかったよ。


チャオmama*さん

相手が怯んだ瞬間に一気にたたみかける!
これがDip家の習わしだ。
私はこうやっていつも嫁に負けているのだ。
文句ないやろ!
by: Dip父さん | 2011/02/23 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、おっくんが降伏ポーズとってから
元気に攻撃してるね・・・
これで世界のDipと言えるのか?!
Dip父が入ったら確実に一番弱いよね~!
仕事しすぎでめっちゃ弱ってるもん!
やっつけるなら今がチャンスじゃ!(笑)
by: チャオmama*さん | 2011/02/22 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんなのが
毎日繰り広げられるわけ?
まじか・・・
我が家だってね
何年後かには2頭って思うけど
うむ。無理だな
ムックがストレスでシーヌー(爆)
by: ちびデビルさん | 2011/02/22 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃははは~~~♪♪おもしろーい!
オトコの闘いって感じ。
色が違うだけで見た目はほとんどいっしょやね。
Dipがんばれよって思っちゃうわ(笑)
最後のチュー?が印象的だったなぁ。
本当は仲良しなんじゃないのぉ?(^m^)
by: mikuroさん | 2011/02/21 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
前半はどう見ても、おっくんのポイントが高いですよね。
後ろ蹴りなんて、高度な技も出てたし…。
でも、Dip君の手加減の仕方も大人だね~。
おしっこの量も大人…。
もしかして、おしっこ我慢してたのかな…(笑)
by: こんぐさん | 2011/02/21 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
勝者の儀式はチッチ。(笑)
上の子って手加減してなかなか本気を出さないから、
おっくん優勢に見えて実はDipくん優位だったのかな?
Dipくんが本気を出す前に降参するおっくんは賢いです~
by: ゆうこmamaさん | 2011/02/21 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
おじいちゃんって・・・^^;

寝る前に行かないと夜中に行きたくなって、
目が覚めるのがイヤなんだよ~~
漏らすわけないじゃん(`Д´) ムキー!
by: ちたえさん | 2011/02/21 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

こないだ比較したとこやん。
まだ変更なしや!
ちーくろも比較してみたら?
私が見て分かるのは
色白さ C>>>>>>Kってとこかな?


ちたえさん

おもちも最初に会った時には戦闘意欲があったんだけどね~。
もうお爺ちゃんみたいになってるよ。悟りを開いたのかな。(笑)
寝る前って心配で行くんだ。
へ~・・・、行かないともらすの?


ショパンママさん

それ飼い主にも分からん。
コジままに聞いてみるよ。
おっくんの腹見せはしょっちゅうだよ。
毎日一緒に目照るけどずっと仰向けで寝てるし。


コジままさん

言えよ!なんでや?
ほんでこれってマジなの?戯れあいなの?
毎日やってても怪我をしたことないから戯れあいなのかな。


プやんパパさん

普段は仲が良いというか、おっくんの遊びペースにディップがついて行けないかんじ。
大人が子供の遊びについて行けないようなもんかな、よく分かんないけど。(笑)
デビュー戦で他の犬がいたらビビリますよ。
ディップもそうだったような・・・・
by: Dip父さん | 2011/02/20 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
おっくんも、Dip君と体格もほとんど変わらないような感じになりましたね。
ふだんは仲良しなんですか?

プやんも土曜日に高速道路のドッグランで、ドッグランデビューを果たしましたが、かなり腰が引けてましたよ。
by: プやんパパさん | 2011/02/20 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
そうかな~?
オイラにはDipの完全勝利に見えたゾイ!
何故かって・・・そいつは言えないゾイ!
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
by: コジままさん | 2011/02/20 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
これは、けんか?じゃれているの?と
基本的なことが分からない私…。

でも、可愛い争いです♪
おっくん、お腹を見せてとりあえず降参!
に、賢さが…。
by: ショパンママさん | 2011/02/20 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~~
おっくんを鍛えてるんだ・・・
おもちちゃん・・・
戦う姿勢を持ってるかな~~^^;

緩むんじゃなくて・・・
行っとかないと心配なんだよ~~。
寝る前にトイレに行くのと同じ~~^^

by: ちたえさん | 2011/02/20 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
おっさん
まだまだ成長期かな??

先生!
そろそろ
D、O 比較していただかないと!
by: くみちゃさん | 2011/02/20 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

これはディップが丹下段平役で「打つべし!打つべし!」っておっくんに教えてるんだよ。そう思いたい・・・
次の対戦相手は階級落としておもちかな。(笑)
試合が終わる度にするんだ。
年とったらゆるむもんね。気を付けてね!


mikoさん

ディップが目にも留まらぬ早さでヒットさせてるかどうかスローでも見てみたけど防戦一方やったわ。(笑)
チッチは勝者のみがシートの真ん中でできるんだ。
だからおっくんは隅っこではずすらしい。。。


おもちパパさん

おっくんはずっと下から攻めてるでしょ。
これは対おもち戦に備えて特訓してるんだよ。
初対面の相手にはとりあえず腹見せて挨拶すると思うけどよろしくね。
楽しみ!(笑)


yokko☆さん

あら、ここにもトイレ族が・・・
ちゃんと水分補給しないとうちのボンみたいに結晶できるよ!(笑)
マロンちゃんがボスなんだ。犬の世界って年功序列なのかな?
ムツゴロウさんのビデオで世代交代の戦いを見たことがあるからいつもドキドキしながら見守ってるよ。
まだ大丈夫かな。。。(笑)


ショーンさん

ディップはズル賢いからそういうやり取りがあっても不思議やないな~。(笑)
おっくんはテンちゃんと相性いいと思うわ~、なんとなく・・・


にあさん

ディップが負けた時点でこのブログは終わってしまうからね。
そのあたりの空気を読めば当然の結果かもしれん。
世界のディップは永遠に不滅である。
by: Dip父さん | 2011/02/20 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
兄をたてる 弟・・・偉いねぇ・・・
by: にあさん | 2011/02/19 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
>立ち会いは強く当たって流れでお願いします
>了解いたしました!では流れで少し踏ん張るよ。
ってな感じかな(笑)
by: さん | 2011/02/19 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさんのコメに吹き出しちゃった~
私もバレーの試合終わるたびにトイレに行ってます(笑)
おっくん、ちゃんとDip君を上って認めてるんじゃ?
ウチもマロンにみんなお腹見せますよ~
by: yokko☆さん | 2011/02/19 15:02 | URL [編集] | page top↑
# おはです♪
う~ん…
もう体格もほとんど一緒ですね!!
この2ワンコにおもちを会わせるのが怖くなってきた(爆
あ!
でも!!
気配消せるから大丈夫か♪
by: おもちパパさん | 2011/02/19 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
劣勢のように見えて、実は確実にヒットさせてるのは王者DIPかも(笑)

すんごく楽しそう♪

ラストのチッチは勝利の証?
でも最後はチュッで仲良しの証明!ですねっ^^b
by: mikoさん | 2011/02/19 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
若いと怖いもの知らずだからね~~^^;
今日はおっくんが勝ちを譲ったということなのかしら~~^^
Dipくん・・・
終ったあとのおしっこ・・・
私も試合がひとつ終わるたびに次の備えて、
トイレ行くよ~~^^v
同じじゃん!
by: ちたえさん | 2011/02/19 08:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/394-aa08bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
