

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆れおんパパからの挑戦状

遥か昔(昨年10月初旬)、れおんパパから贈り物が届いた。
まだおっくんもいない頃の話です。


101110_2.jpg
たまごちゃん柄にデザイン?された箱の中には、
つぶつぶみかん2種類、
中途半端な数のポイ太くん、
怪しいオヤツ、
怪しいノート、
怪しい名刺が入っていた。



とりあえず、期待に応えて怪しいオヤツを置いてみた。
奥様方から大人気のれおんパパですが、実は普通のウンコマニアのようです。


101110_3.jpg
れおんパパ!狙いはこれでいいのか?



ついでにこんなことも・・・

101110_4.jpg
冴えない表情やな。



おまけのポイ太くんで摘んでみた。

101110_5.jpg
まんまやん・・・

ちなみにディップは食糞しませんよ。




そして怪しい名刺はれおんパパの名刺。
3Dとは凝ってるね。
そしてなぜかくみちゃの名刺まで入ってる。
この2人はどういう関係なんだ?

101110_6.jpg
怪しいノートは本当に怪しいノートだ。
通称デスノート。
犬ブログ界を徘徊してるノートで世の中には全部で2冊あるのだ。
もう一冊はかなり前に送られてきてほんわかした雰囲気だったが、こっちはかなり強烈な内容になっている。
表紙をめくるといきなり18禁の写真が目に飛び込んでくるし。
とっととこのノートを誰かに送らなければ不幸になるらしい。(ちなみに我が家に4ヶ月放置されていた。乙)
ということで誰かに送りますよ。



101110_7.jpg
最後に私の大好物であるつぶつぶみかんはくみちゃからのプレゼントやね。
大変おいしゅうございました、とくにサッポロのほう。。。

れおんパパくみちゃさん、4ヶ月も経ってしまいましたがこの度はありがとうございました。


<お知らせ>
今年に入り仕事量が2倍になってしまい、ブログの時間がほとんど取れなくなってしまいました。
ブログをやめるつもりはないのでゴーストライターを募集中です。
ギャラはありませんが誰かいませんか?(笑)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:56 | その他 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆25年ぶりの・・・ | top | ◆ストライクゾーン

Comments

#
300円のうどんか~~
それもいいな~~
でも冷凍のパスタは257円だよ~~

昨日はね~~
昼間っから5000円の蟹懐石食べちゃった~~^^v
イヒッ!
by: ちたえさん | 2011/02/12 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
チャオmama*さん

あの眉毛ボーンのメイクはバブルやろ~。
みんな工藤静香か今井美樹やったもんな。
誰が見せろって言ってきたの?
カラーコピーして送っとくから教えて!
by: Dip父さん | 2011/02/12 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~!
あれはバブル期終わってるよ!
Dip父がいらん事書くから、
バブル期の写真見せろってうちにメール来てるんだけど・・・

by: チャオmama*さん | 2011/02/12 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみんぐさん

ホントはれおんパパもこういうネタを堂々とやりたいんだろうね。
こういうことができるのは誰とも会わない遠~い地域に住んでる者の特権かもしれん。(笑)


ちたえさん

昼ご飯はうどんに決まってるがな。
300円で腹いっぱいや!羨ましいやろ!!


ちびデビルさん

次は貴重な一瞬という写真を見せてやろう。
なんせ25年ぶりだったんだ。


ゆうこmamaさん

それは怖いもの見たさってやつやろ!(爆)
by: Dip父さん | 2011/02/11 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?!バブル期のC母?!
興味津々・・
でも、ここで見たいと言えば送られてきそうなので。(笑)
見たくないも~ん。(* ̄m ̄) ププッ
見たいけど。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2011/02/10 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
無駄じゃないぞー!!
大事に一瞬だぁっ!

そりゃ~私もアニコさんを選ぶよ(爆)
by: ちびデビルさん | 2011/02/10 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
晩御飯じゃなくて昼ごはん~~!
by: ちたえさん | 2011/02/10 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
びびびっくりした\(◎o◎)/!

れおんパパさん、
あんなほんわか雰囲気で
こんなことするんだぁ~
なんだか意外で新鮮だったりして(●^o^●)

しかし、リアル~(^。^)
by: ゆみんぐさん | 2011/02/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんぐさん

毎日見てるでしょ。
自分のも含めて。(爆)
さすがに夢では見たことないけど・・・


チャオmama*さん

あの写真はずっと鬼門の位置に奉ってたよ。
ゴーストライターやってくれるのか?
どんな写真がいる?
マジで頼むわ。


mikuroさん

年度末のDip母は仕事の鬼になってるから無理やわ。
でも下のウンコ好きが一人手を挙げてくれたからちょっと嬉しいかも。(笑)
by: Dip父さん | 2011/02/09 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゴーストライターもやっぱうんPネタお得意の人じゃないとね。
Dip母じゃダメなの?(^m^)
by: mikuroさん | 2011/02/09 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
まだこのノート持ってたん!?
よっぽど18禁が気にいったんだね~(笑)
早くまわさんとウィルママがおばあちゃんになるじゃん!
私、ゴーストライターやってあげようか?
今までのお礼恨みに無茶苦茶書いてやるっ!(笑)
by: チャオmama*さん | 2011/02/09 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~っ!
何か見てはいけないものを見たって感じ…。
それ、実はお菓子じゃなくて
本物でしょ。
ポイ太くんにも茶色いのくっついてるしv-405

夢に出そう…。
by: こんぐさん | 2011/02/09 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

晩御飯が冷凍なん?
まぁ下手に作るよりおいしいからね。(笑)


ゆうこmamaさん

これは不幸のノートだ。
でも笑える。
バブル期のC母見たいやろ!(笑)


くみちゃさん

ほとんどC母のこと書いてるよ。
もう何を書いてもあの写真に持って行かれるわ。
オヤツは人間用のをたのむよ。


れおんパパさん

くみちゃが師じゃないの?
御主も策士じゃの~。(笑)
そっちはアクの強いオバサンが多いから色々大変でしょ。
いつでも平和な四国へ息抜きに来て下さい。


ちびデビルさん

無駄にならんようにって・・・
どう見ても無駄な写真ばっかりやん。
ほんでアニコさんがどうしたって?
詐欺にでもあったか?
私が詐欺師なら迷わずアニコさんを騙すよ。(爆)

by: Dip父さん | 2011/02/09 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
あれは、写真が無駄にならないように
ムックがやってるんだ。

そういえば弟子がね
災難続きみたいだよ(笑)
by: ちびデビルさん | 2011/02/09 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
挑戦状(笑)
ぶははは、狙いはそれです(^^)
ガレージセールで見つけた時は、父に送るしか
無いと意見が一致。
ポイ太つかみまで、しかも湯気出てるし(笑)
各種演出ありがとうございます。
ん?くみちゃが師。
そう思わせてるだけですw
by: れおんパパさん | 2011/02/09 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございまする。
それ、ラブノートだって言ってたけど
そのノートが正真正銘のデスノートだったんだ??
もう自分が何を書いたのか、さっぱり覚えてないし。

もう一冊のは見たことないから
どんなホンワカ内容なのかわからん…

もしガレージセール行って
また面白いおやつがあったら
父に送るね~♪

by: くみちゃさん | 2011/02/09 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
贈り物の紹介を色々と見かけるけど、
コラボの贈り物って初めて見ました~♪
ウンPセットがアイデア抜群ですね。(笑)
使い方もバッチリ?(*^m^*)

あれ?
こてっれ幸せノートじゃなかったっけ?(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2011/02/08 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
毎日たこやき食べてるわけじゃないし~~
でもね~~
最近近所のスーパーが、冷凍食品毎日半額で!
今日は冷凍パスタを食べる予定~~^^v
by: ちたえさん | 2011/02/08 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

そっちにゴーストライターはいらんやろ~。
冷凍たこ焼き食うてる間に書いたらええがな。(笑)


ムックさん

なんじゃ?そのブログ・・・
全部一発ネタやん。
私、一発物考えるの苦手なんだよ。
たぶん毎日ウンコネタになると思うわ。


奈津子さん

なんでv-217なん?
v-218の間違いやろ。


くみちゃさん

なんの師弟や?
ちびデビル&アニコさんのデコボコ師弟に挑戦するんか?
あのボケツッコミは天然やぞ!(笑)


プやんパパさん

いやいや、不景気故の忙しさですよ。
人が減っても増やさないから・・・
週一更新はしていきたいですね。


ショパンママさん

おぉ、その手があったね。
怪しいオヤツとウンコを差し替える間違い探し。
ゴーストライターになってくんない?


にあさん

そんなことないでしょ。
表紙の裏に18禁写真なかった?
れおんパパは爽やかに写ってたよ。意味不明なこと書いてたけど・・・
by: Dip父さん | 2011/02/07 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
私の手元に来た時は それ 普通の交換ノートだったのに・・・
れおんパパが 怪しくしたのかな?
by: にあさん | 2011/02/07 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃっちゃららん♪と同時に読み始めた
けれどあれれ?間違い探しじゃないだに…。
そうだに…ここは、Dipさまのお部屋…。

うんぽがリアルすぎて、楽しかっただによ♪
by: ショパンママさん | 2011/02/07 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
この不景気な世の中、商売繁盛とは
うらやましいです。
楽しい?贈り物でしたね。。。

週一でもいいので、更新を期待してますよ。

by: プやんパパさん | 2011/02/07 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
この二人はどういう関係か知りたいの??

師弟関係だよ。

どっちが師かってくみちゃに決まってるじゃんー

ポイ太くんを同封するように指示したのは私です。
by: くみちゃさん | 2011/02/07 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
18○の写真とやら、興味がありますわ。v-217
by: 奈津子さん | 2011/02/07 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
俺は昔、ウンコ食ってたよ!うまいぞ!

俺みたいに
コソコソ携帯からやればいいんだ
って、ディップに伝えておいて。
リンクで飛んでみ!
by: ムックさん | 2011/02/07 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
ゴーストライター・・・
私も募集したい・・・
by: ちたえさん | 2011/02/07 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/391-61575416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
