スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

血統書が届いた

昨日、ブリーダーさんからJKCの血統書が届いた。
それと一緒にぺディグリークラブ・プロフェッショナルプレミアムパピーというフードもいただきました。ありがとうございました。
ディップは食べ物なら何でもいいのか好き嫌いがないおかげで、このフードも美味しそうにガブガブ食べていた。
好き嫌いがないことは飼い主にとって楽でいいや。

ちなみに何でも食べるから昨日はウンコからペットシーツが出てきたぞ。
ちょっとは食べ物を選べっちゅうねん。

それでは、血統書を持って記念撮影。髪ボサボサ
081219_1.jpg
ディップの正式名は
「DIP OF SWEET HEART WAN JP」
なんやたいそうな名前やけど「ディップ 犬舎名 日本」ってことかな?でもちょっと長いから名前がディップで姓がスイートでエエやん。
略して「ディップ・スイート」
オォ、なんかカッコええがな。。。

血筋にはCHもいくつかあるね~。
結構優秀な血が流れているのに、何こんなところで飼い主の手ばっかりガブガブ噛んでんだよ!
恥を知れっ!!と言いたい。

081219_2.jpg
故郷の懐かしい臭いがするのか、大事にずっとくわえている、
また機会があったら里帰りしような。


「血統書を見ても意味不明」という方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。私も同じで励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:48 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虎党のディップ | top | 只今急成長中!!

Comments

#
有紀さん

名前が決まってから申請してくれたので今頃になりました。
chもたくさんはないですよ。あるのはたぶん闘犬のchかと思います。(笑)
一回噛み付くと絶対放さないですから…。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/21 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
血統書届いたんですね^^
心愛の名前はブリタニアでした(笑)
chたくさんあるなんていいですね~!!
うちのは・・・
あんまり無かったです;;
ディップくん血統書もディップで申請してるんですね~

JPっていうのは、その犬舎が国際犬舎名登録されてるっていう意味なんですよ^^
by: 有紀さん | 2008/12/20 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
あんちゃん母さん

同じ鳥飼いさんなんですね。^^
それにしてもあんちゃんムチャクチャ可愛いですね~。ディップはだんだんブサイクになっていってます。。。
鳥のことですが、とりあえず犬ブログだし、鳥と犬は危険防止で接点がないようにしてるから出番がないんですよ~。
知り合いで仲が良かったはずのヨウムと犬が何かのきっかけで事故になってしまい、ヨウムが☆になってしまったので特に注意しています。
やはり両方フリーで同じ空間にいるのは危険だと思いますよ。
一度、ディップがケージの中にいるボウシインコにチョッカイを出している時にボウシインコが一撃でディップを撃墜した時がありました。(笑)
その時の動画もあるのですが、如何せん嫁のスッピン顔が映っているのでUPできませんでした・・・。
また機会があったら写真も載せますので見に来てやって下さい。


にこさん

はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます。
ブサイクな写真を載せると嫁に怒られるので可愛い写真を厳選して載せております。(笑)
シールちゃんはカワイイのはもちろん、すごく綺麗なシルバー色ですね。
一度ディップと並んで記念写真を撮らせてもらいたいです。地味なディップはきっと風景になっているはずです。。。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/20 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
タイニープードルまぁホントはトイプーですが飼ってます★
ディップくんかわいい♡ですね!
かっこいい名前ですね◇*。
ウチのもよく分からない名前でした(^ω^)ョ
こんなのです↓
ビアースオブプーキーズジェイピー
英語じゃなくてすいませ~ん... Σ(゜ω゜)
ぜひシール(ウチの犬)のブログに来て下さいね♪
かわいいディップくんにポチッと!
by: にこさん | 2008/12/19 22:54 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
新着記事から飛んできました。
「あん」という6月生まれのトイプーを育てています。
ディップくんの姿、急に成長していく過程、
ちょっと前のあんと重なってほほえましく見せていただきました(*^_^*)

でも、私の一番の関心はオウムを二羽飼ってらっしゃることです。
というのは、うちにはボタンインコがいて、
あんと仲良くさせたいと思っているのですが、
やはりちょっと危険も感じています。
なのでこちらの鳥とワンコの関係は?と思って、ざくっと全部の記事を目を通しましたが、
鳥の事はなかったですね??
鳥ちゃんの病院は遠いという記事があったくらいですかね?(^_^;)
間違っていたらごめんなさい。

うちのあんも良くトイレの縁にウ○チをしますよ。掃除の手間がかかりますよね(^^)

よかった私のブログ始めたばかりですが、
来て下さい。
by: あんちゃん母さん | 2008/12/19 17:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/39-bc09a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
