

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆D?Oの関係

おっくんはいつものサロンでカットしました。
嫁がいくつか注文した結果こうなりました。

110126_1.jpg
カメラを向けると必ずディップが割り込んでくる。
ちなみにディップはカットして1週間たってます。


110126_2.jpg
ディップを交しながら撮ってみる。



110126_3.jpg
体は大きくなってもまだまだ子供っぽい顔だね。



110126_6.jpg
寝顔はさらに子供っぽい。



110126_5.jpg
今回のカットは嫁がやけに気に入ってるけど、以前とどこが違うのか私にはあまり分からない。
耳毛が伸びたな~ってとこくらいかな。



110126_4.jpg
ほそっ・・・
アホほど食べてるのに太らないのは飼い主似だね。
ムカッときた人ごめんね。

ここでディップ(D)とオズ(O)の対比を記してみると、
体重:
体長:
体高:
胴回:
首長:
足長:
顔寸:
チン長:>>>

最近ディップが胴長短足のドワーフ体型に見えてきた。
まぁ男としては貫録勝ちしてるからええやろ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:44 | トリミング | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ストライクゾーン | top | ◆復帰早々ネタ切れ

Comments

#
まーちゃん

トリミング道具を揃えたって?
こまめちゃんは大人しいんだね。
ディップなんか肝心の口回りを全然触らせてくれないから絶対できんわ。
おっくんは頑張ったらできるかもしれんけど結果が怖すぎて無理かな。(笑)
こまめちゃんもスタイルバツグンやん。隣の芝は青く見えるらしいからね。(笑)


ゆうこmamaさん

北海道の人って普段服は何枚来てるの?
ちなみに今日は最高8℃だったけどスーツの上にダウン着て震えてたよ。
みの虫みたいになってたかも。(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/29 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
萌がダックスなら隊長さんは「芋虫さん」です。(爆)
トドにも似てるし。(*^m^*)

気温がマイナスでも日が射して風が無ければそんなに寒くないんですよ♪
今日はめっちゃ寒かったけど。(苦笑)
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
あ、おっくんが寝てるベッド、こまめと一緒~

おっくん、モデルさんみたい!
やっぱシルバーって(おっくんはシルバーで合ってるのかな)
カッコ良くカットされると映えるな~

ディップくんもおっくんもスタイルいいよ!
うちもなかなか?って思ってたけど
ディップくん初めて見た時、負けたーって思ったもの(´ヘ`;)とほほ・・
(あ、もうすぐ1歳だからサイズ測るべー)
by: まーちゃんさん | 2011/01/28 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
チャオmama*さん

私のチン長に興味があるのか・・・
今度会った時にこっそり測らせてあげるよ。


ゆうこmamaさん

萌ちゃんがダックスなら隊長は何になるん?(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/28 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、イケメンさんだ~
オッくんがDipくんに見えてきました。(*^。^*)
最後の D>>>O って・・
そこまで計りましたか?!(爆)

Dipくんがドワーフなら萌はダックスだよ~
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
アホほど食べても太らないって、
水飲んでも空気吸っても太る私はむかつくぞ!
最後の項目、Dip父も入ったら?(笑)
Dip君もおっ君もとっても垢抜けてる^^
ママに似て良かったね~♪(笑)


by: チャオmama*さん | 2011/01/27 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

あっそう、やっぱり前回と違うのか。
カッコ良さはディップの圧勝やろ~。
キムタクやって足短いけどカッコいいし。
ウンコサイズは期待に答えて次に公表するわ。


ポンチ目さん

モヒに見慣れてるからモヒじゃなかったらなんか物足らんのですよ。
パピ毛を卒業したらもう少し立派なモヒになるかも。


ショパンママさん

ジャンピングキックは毎日やられてるよ。
でも今はドワーフのほうが人気あるんだってね。仔犬の値段も高いし。
そういう意味じゃディップは勝ってる。(笑)


くみちゃさん

くみちゃもウンコサイズが気になるのか。
ちたえねーさんと同じウンコマニアやな。(笑)
ウンコの美しさはおっくんが勝ってるよ。


ココさん

似てるように見えるのはカットと撮り方やろね。
実際に見たら全然違うと思いますよ。
もちろんチン長は一目瞭然やわ。
ついでに玉サイズも。(笑)


モカパパさん

おぉ~、久しぶりやな~。忙しいらしいな。
そういや男はテクやったな。
でもディップはまだ童テイだよ。
どっか犬のソープってないか?


こんぐさん

そ~っと復活しました。
いやいや、今はドワーフのほうが流行ってるらしいですよ。
だから短いほうが勝ちかもしれん(笑)


にあさん


顔が大きくてつぶらなの。
相場くんみたいに・・・
最後の情報は測らなくても一目瞭然だよ。(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/27 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっさんは ディップ君よりおめめがつぶらなんじゃなくって お顔自体大きいの????

最後の情報は・・・・測ったのかい?
by: にあさん | 2011/01/27 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
いつの間にか復活してたんですね。
おめでとうございます。

おっくんの寝顔、ちょっとたれ目でかわいい!
でも、立ち姿はもうきりっとして
立派な男の子ですね~。
足がDip君より長いなんて、またさらに羨ましいv-398
by: こんぐさん | 2011/01/27 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
超ご無沙汰・・・
しばらく見ないうちに成長したね!
Dipにそっくりじゃん!
男は長さじゃない・・・テクだぞ!?
じゃまた!
by: モカパパさん | 2011/01/27 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
2枚目のおっくんの写真、1枚目のディップくんの写真をモノクロ加工したのかと思いました。
よく似てる...
カットのせいでしょうか。
ディップくんのほうが体重重いのは
ひょっとしてチン長の分?
いや~~~ん(恥
by: ココさん | 2011/01/27 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
おっさん
立派に育ってるね!
カット一緒にするとよく似てる。

うんぴ様の大きさは
D>>>O でいいのかな?
by: くみちゃさん | 2011/01/27 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん、大きくなったんだ~!
どうしても子供ちゃん♪と思っていた
から、サイズ的にはもう追いついていますね!

Dipさまは、やっぱり王者だによっ!
ドワーフだなんて言ったら、寝ているところ
ジャンピングキックされるだによ!
by: ショパンママさん | 2011/01/27 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
おっ君 男前!
もちろん Dip君もいい男だけど!
拗ねないでよ~

男の子は「モヒッ!」が似合うね~
by: ポンチ目さん | 2011/01/27 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
今回のおっくん・・・
仮面じゃなくなった~~
どんどん
かっこよくなるね~~
カッコよさは比べないの~~。
基準がわかんないか~^^

あっ・・・肝心なうんPの大きさは?
回数は?
by: ちたえさん | 2011/01/27 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/389-67dc3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
