

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆TV出演

前記事のムービーでディップのウンコシーンばかり載せたのが祟ったのか、翌日おっくんのウンコがトイレに詰りました。
トイレットペーパーで丁寧に包みすぎたのかな・・・
というわけで、2011年最初の買い物はトイレの「シュポシュポ」でした。
幸先良いのか悪いのか分からんわ。

そして年明け早々でなんですが、本日より2週間ほど試験勉強のためブログを休みます。
昨年資格免許は取ったのですが、この際もう一つ上のも取ってしまえということで、また2年計画で取得を目指したいと思います。
今回も国家試験ですが合格率10%未満、脳ミソが固まりかけている40代のおっさんにできるのか・・・?
しかしまぁこの勤勉さが学生の頃にあればもっとバラ色の人生になってたかもしれんな~。

と、私の好感度が上がったところで本日のメイン。
昨年12月に地元のケーブルテレビで2週間ほぼ毎日オンエアーされた番組をご紹介しましょう。(撮影は10月下旬)
世界のディップが出演した番組でございます。
ケーブルテレビに加入してない我が家に録画DVDをプレゼントしてくれたうめこさん、Iさん、ありがとうございました!
番組内容は飼い主不在で知らない人(リポーターのお姉さん)にひたすら散歩されてるだけです。
6分56秒(ノーカットノー編集)の大作ですので、暇で暇で死にそうな時にでも見てやって下さい。



それではしばらく消えます。
ドロン・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:39 | メモリアル | comments (54) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆復帰早々ネタ切れ | top | ◆2011年 運気アップ大作戦

Comments

#
溜まったお仕事は片付きましたか?
7月にも試験かぁ・・
茶色い声援?
いえいえ、黄金の声援を贈りましょう。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/23 21:26 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
試験の後は大量の仕事ですか・・・><
体壊さない様に気をつけて下さいね!!
忙しいといえば来週私も仕事が鬼の様に・・・汗)
また落ち着いたら連絡下さいね♪
by: おもちパパさん | 2011/01/22 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクの声ぐらいにしといてよ~~!
(`Д´) ムキー!
by: ちたえさん | 2011/01/22 08:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
父殿~試験お疲れさまでした!!
せまき門だと聞いております・・・
合格出来てるといいですが♪
また落ち着いたら一緒に遊びましょうね♪
by: おもちパパさん | 2011/01/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/21 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
どうもどうも、応援してもらったにも関わらず試験会場で木端微塵に吹っ飛んだDip父です。
3日ぶりに会社に行くと仕事がドッサリ溜ってました。
ということで、更新は週末か週明けになると思います。
7月にも試験がありますのでまた皆さんの茶色い声援宜しくお願いします。
ありがとうございました。



by: Dip父さん | 2011/01/21 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
もう・・・
終ったよね・・・?
大丈夫?
by: ちたえさん | 2011/01/21 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
茶色い声援でしょ?

おつかれさま☆
by: くみちゃさん | 2011/01/20 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
試験お疲れさまでした~♪
おばさまたちの黄色い声援効果あったでしょ?(*^m^*)
元気な復活を待ってま~す。
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/19 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
昨日から試験なんだね~~。
今年も応援してるよ~~。
がんば!

お腹・・・痛くなりませんように~~
by: ちたえさん | 2011/01/19 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
おば様方からの○色い声援をありがとうございます。
なんとなく励みになります。(笑)
試験は今日と明日です。
最近便秘気味なので試験中にお腹が痛くならないか心配やけど運任せで頑張ってきます。

by: Dip父さん | 2011/01/18 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
読み逃げダ~ッシュ!(笑)
お勉強進んでますか~?
風邪をひかないようにね。

頑張れ~~~
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/17 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ試験かなー?
父の事だから
要領よく、クリアーだと思うけどね。
頑張ってー
by: ちびデビルさん | 2011/01/17 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
今週末あたりテストかね?
父のことだからもう完璧なんじゃない??
あとは五角形の鉛筆を探すのみだね!
丸い鉛筆ならウチにいっぱいあるけど…
いる?
マークシートは「1」しか答えられないよ、あしからず。
by: くみちゃさん | 2011/01/17 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、パパは頑張ってお勉強してるだにか?
今日は、Dipくん不在の穴埋めにボクのうんぽシーンをアップしてみただに。。。
まだまだ修行が足りないと思っただに。
では!パパさんのお勉強が捗ることを応援して今日の所は、これまでっ!
風邪には注意だにっ!byショパン
by: ショパンさん | 2011/01/15 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
およっ・・・
誕生日?
おめでとう~~^^
by: ちたえさん | 2011/01/15 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
走りウンP、内緒にしてくれてありあとう。(爆)
大人になるにつれエスカレートしました~。(* ̄m ̄)ププッ
子供の頃は歩きウンPだったもの。

39歳と364日年上のおじちゃん、
萌のお誕生日にお祝いのメッセージありがとう。
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/14 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
父、頑張ってるかー!

んあ?誕生日なんか!
遅れちゃったけど、おめでとうございます。
試験が終わったらお祝いに
死ぬほど肉を食って下さい。
早く厄が明けるといいねぇ・・・
私は一足お先に厄があけるのだ!
by: ちびデビルさん | 2011/01/14 12:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/14 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪
覚えてるなんてさすがゆうこmama!!
私からのプレゼントは
Dip父宅の屋根裏に隠してあるから
試験終ってから見てね!(爆)
素敵な一年になりますように^^
by: チャオmama*さん | 2011/01/13 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
菅原文太・・・
あれは大袈裟なんだよ~~。
やっぱり達川の方が広島弁は上手いね~~
って、地だったね^^;

今日も寒~~い@@
コメ返してるけど、まだ大丈夫なのかな?
ついコメしちゃうけど^^;
by: ちたえさん | 2011/01/13 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

全問正解なんかしなくてもいいのだ。
logはパス!
他にもパス問題多数。
全部5択or10択のマークシートやから5角形の鉛筆を探してくれ!


ゆうこmamaさん

どうもどうも、今日だよ。
とうとうバカボンパパの歳を越えてしもたわ。
走りウンコは大人になったら治るもんかと思ってたけどそうでもないのか。
ちょっとショックやな~。。。


おもちパパさん

その週以降は全然大丈夫!
絶対に雨が降らない日に誘って下さい。(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/13 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
父さん4○回目のお誕生日おめでと~!
今日でしたよね?
あれ?明日だっけ・・?
間違えていたらごめんちゃい。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/13 10:20 | URL [編集] | page top↑
# おはで~す♪
あら~じゃあ前のコメントの時ラン行けましたね~(笑)
私もゴロゴロしてましたv-408

え~っとじゃあ次は~1/22・23以降だったら試験終わってるのかな??
by: おもちパパさん | 2011/01/13 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、おっくんも走りながらウンP?!
萌もです。(* ̄m ̄)ププッ
部屋の中で走りながらするから散乱するの~
スタート位置はトイレシーツの上なんだけど・・
止めさせる方法知っていたら教えてください。(苦笑)
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/12 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
どう??
勉強は進んでますかー?

四捨五入する場所とかまちがえちゃダメだよ!
logは過去ログとは違うんだからね!
そこも注意だよ~!
by: くみちゃさん | 2011/01/12 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

どうや、知らん人でもこの堂々たる散歩!
ムックもビシバシいくならシッポに針がね付けてシッポビーンてさせてみたらどう?(笑)


チャオmama*さん

ちゃんと屋根裏に隠してるがな。
ベッドの下はすぐにバレるからな。
マルナカで合格祈願のお菓子いっぱい見たわ。
うカ~ルでも買ってみよか。


ゆうこmamaさん

おっくんは走りながらウンコできるよ。
これも放送できんけど。。。


みえさん

ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ちたえさん

仁義なき戦いでも見て思い出したらええやん。
微妙な広島弁らしいけど菅原文太カッコええわ~。
あと達川の野球解説はモロ広島弁やわ。

by: Dip父さん | 2011/01/12 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
萌ちゃんか~~
確かに遠いね~~^^;

広島弁・・・
もう20年離れてるから、
私も定かじゃないよ~~。
朝の連ドラ・・・てっぱん見て、
考えちゃうもん^^;
by: ちたえさん | 2011/01/12 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
お勉強頑張ってくださいね♪
by: みえさん | 2011/01/12 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、Dipくん芸を磨いちゃいますか?!
どんな芸かしら・・
やっぱりウンPとチッチにちなんだ芸?(*^m^*)

お勉強頑張ってくださいね♪
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/11 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
お勉強をがんばっているDip父さんこんにちは^^

動画、面白い~!
長くてもその長さを感じませんね!
カメラを低く構えてDip君を追いかけるお姉さん最高~♪

試験勉強すごいですね!
いつも愛読してるいかがわしい本は、
ちゃんとしまっていますか?(笑)
合格祈願のお菓子いっぱいあるから
全部食べて太って合格してね~♪
by: チャオmama*さん | 2011/01/11 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、やっとブログをやろうという気になって
のぞきにきてみたら、休みでしたか。
試験、頑張って!!

仕事中ゆえ、動画はのちほど拝見いたします。
では。
by: ちびデビルさん | 2011/01/11 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

昨日行ったの?
昨日は勉強する気になれなくてダラダラしてたのに・・・
来週は直前なのでさすがに無理やけど、その次の週以降ならいつでも誘ってください!


ちたえさん

ホンマ残念やわ。
避妊してないコは旭川の萌ちゃんしか知らんしな~、遠すぎるわ。(笑)
がんばるにも「けん」を付けるんか~。
讃岐弁やったらどうなんやろ。
テニスやけんがんばるわ~・・・かな。
中途半端な讃岐弁しか知らんからよう分からんわ。(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/11 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
遺伝子・・・
そっかぁ~~
Dipくんは残してるんだったね~~。
うちは2ワンとも袋なしだからな~~^^;
ザンネン。

岡山かぁ~~
だからなんだね。

でも・・・
今日はテニスじゃけんがんばろうのう。。。。
じゃなくて・・・
女性は、
今日はテニスじゃけんがんばるけんね~。。。。
でしょう~~!


by: ちたえさん | 2011/01/10 08:09 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
実はね~今日(日曜)ラン誘おうと思ってたんだけど試験勉強してると思って誘わなかったよ~(笑)
また落ち着いたら一緒に行きましょうね♪
by: おもちパパさん | 2011/01/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

前に写真で公開したウンコシーンをカットされたから足蹴りしか手段がなかったんやろね。
あとは星飛雄馬のように足を真上にビーンと上げてチッチするくらいしか見せ場はないわ。
どっちにしろカットされるけど。
もっと芸を磨かなくては・・・


ちたえさん

ディップが生まれたブリーダーのワンコたちはみんなやるらしいわ。
足蹴り遺伝子やな。
誰かディップの遺伝子が欲しいって人いない?
あのお姉さんは岡山の人ちゃうかな。
喋り方でそう思ったわ。
そういえば広島弁で記事書くのまだやってないやん。
今日はテニスじゃけんがんばろうのう。。。。
こんなかんじやろ!
by: Dip父さん | 2011/01/10 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
オレを見ろって・・・^^;
あのキックにはそんな気持ちが隠されてるんだ~~@@
で・・・誰に似たん?

そう言えば・・・
おねぇさんの言葉を聞いてて思ったけど、
広島弁と近いよね~~。
関西弁に近いんかと思ってた~~
イントネーションが、なんか懐かしかった~~^^

by: ちたえさん | 2011/01/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
昨夜じ~っくり見せてもらいました。(*^。^*)
Dipくん軽快に歩いてますね~
セリフが楽しかったです。(≧ω≦)b
足蹴りは「オレを見ろ」ってボディーランゲージ?
Dipくん見て欲しかったのね。(*^m^*)
流石、世界のDipくん注目を集めるのが上手~♪パチパチ(拍手)
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/08 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
今日もたくさんのコメントをありがとうございます。
足蹴りは、見知らぬ犬や人に出会った時やトイレの後など「オレを見ろ!」という時にやるようです。
ナルシストですね。

ではコメ返です。今日も遅くなったので簡単にまいります。



mikoさん

誰でもシッポビン=飼い主は誰でもいいってことやん。
あんまり羨ましくないと思うけど。(笑)


くみちゃさん

80%でも降らん時は降らんやん。
特に香川県はそれで毎年水不足。
つぶつぶみかんでパーっとやろう!


ゆうこmamaさん

シュポシュポはウンを流すためのもんやん。
代金880円払ってウンをなくすんだよ。
アホらし・・・(笑)


ショパンママさん

だからシュポシュポ使ったら運は流れてなくなってしまうのよ。
それに全国のファンって何人いるの?
モカパパよりは多いと思うけど。(笑)


ポンチ目さん

まぁそう言わんと何回でも見てよ。
そしたら蹴りをやらないMOMOちゃんが何か物足らなく思えてくるから・・・(笑)


mikuroさん

茶色の人生ってどないやねん。
国家試験ってピンキリだよ。
車の免許も国家試験やし・・・


まーちゃん

さすがに世間のお茶の間にウンコシーンは流せんやろ~。
ここはみんなわざわざウンコシーンを見に来てるからええけど。(笑)


かれんさん

オチか~・・・
ディップ流のオチはあるけどテレビでは公開できんな~。(笑)


ちたえさん

ディップもあちこち引っぱるよ。付いてなんて教えてないし。。。(笑)
ウンコの回数はおっくんのほうが多いよ。
でもおっくんは滅多にやらんな~。


にあさん

将来のリストラ防止のための守備的向上心だよ。(笑)


shoさん

おめでとう!
なんやったらこの運を静岡まで送ろうか?(笑)


プやんさん

ありがとです。
血管が切れない程度にがんばります。


おもちパパさん

おもちはジジイ以外の人ならOKなんでしょ!
今度ワンコチェンジで散歩してみようか。(笑)


こんぐさん

この映像のまま放送されてますよ。
セリフは散歩してるお姉さんが編集の時に入れてると思います。
やっぱプロは上手いね。
by: Dip父さん | 2011/01/08 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~おもしろかったです。
このDip君のコメントは、放送で流れたの?
それともDip父さんが後からつけたのかな?
これが最高に面白くしてるんだけどな。

足のけりけりは、コジも土の上でおしっこをした後やるけど
Dip君は、どこでもやるんですね。
知らない人とでもテンション高くお散歩できるなんて
さすが世界のDipくんです。パチパチ。

Dip父さんも、勉強頑張ってね!
by: こんぐさん | 2011/01/08 02:11 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
父さん試験勉強ですか!?
凄いですね~私なんてもう勉強もしたくない・・・汗)
頑張って下さいね~♪

ディップ君てくてくワンコに出たんですね~凄いやぁ♪
知らない人のお散歩でも平気なんだね!!
さすが世界(笑)

では復帰待ってま~すv-392
by: おもちパパさん | 2011/01/07 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
プやんパパも応援しますよ。試験がんばってくださいね。
by: プやんさん | 2011/01/07 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
あけまして おめでとう~
新年そうそう運関係
縁起がいいですね。

今年も 宜しくです。
by: shoさん | 2011/01/07 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
向上心がすごいですね!

がんばってください★
by: にあさん | 2011/01/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
すっご~~い。
撮ってくれてた人がいたんだ~~。
よかったね~。
面白かったよ~~。
Dipくんお散歩上手~~。
知らないお姉さんとも仲良くしてるし~~
こめちゃきはあちこち引っ張るから、
やだよ~~@@;
で・・・
あのキックは・・・
普通は、んこした後にやるよね~~。
千秋はやるよ~~。
いっつも、んこしてるからくせになったん?
ダンスってお姉さんは言ってたけど~~~。
まぁ聞こえはいいやね~~^^
おねえさんとのやり取りもおもしろかった~。

えっと・・・
試験がんばれ~~^^v
by: ちたえさん | 2011/01/07 20:27 | URL [編集] | page top↑
# めっさ面白かったですよ♪
最初から最後までじーーっくり
見させていただきましたよん。
馬さんのような足蹴りの箇所で
クスクスって笑いながらv-10
もうちょっとオチとかあればいいのにね・・・なんて思って見てました。
by: かれんさん | 2011/01/07 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
試験がんばってくださいねー!
映像しっかり全部観ましたよ!
とってもまったりとした番組構成が妙にツボでしたww
ディップくんダンス、いいですね~
んこシーンが無かったのが残念でした!
by: まーちゃんさん | 2011/01/07 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
国家試験って難しそう。
がんばれ~!!40代なんてまだまだこれからだし~!(笑)
ってか、ばら色の人生じゃなくてもうんP色に染まってるから大丈夫や!(爆)

動画は時間のあるときにゆっくり鑑賞させてもらいまっす(^0^)/


by: mikuroさん | 2011/01/07 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
しっかり見ましたよ~
さすがに「もう一回見る」は遠慮しましたが…

Dip君知らないお姉さんとでもちゃんとお散歩出来るんだね~ 
エライエライ!
あのアンヨ! ケリケリ~ 面白くって!

MOMOは一度もやりませんね。
ニットの服もカッコいい!

試験どうか受かりますように! 
by: ポンチ目さん | 2011/01/07 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
初買い物がシュッポシュポって、運ツキまくりっ!間違いなし♪
試験も、これで大丈夫だにっ!

10%未満でも大丈夫っ!
全国のDipパパファンが、後押しするだにっ!

Dipくんの足音がとっても可愛い♪
見たかったのよ~!また見に来ます♪

では!がんばってだにっ!
by: ショパンママさん | 2011/01/07 11:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/07 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
新年早々、良い買い物をしましたね。(爆)
ウンが付くこと間違いなし!(*^m^*)

動画やった~!
夜ゆっくり見せてもらいま~す♪
試験勉強頑張ってくださいね。
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/07 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
新年早々トイレのシュポシュポを買いに
走っているということが、好感度アップの秘訣だね!


10パーセント未満の資格かぁ~
大丈夫。
降水確率10パーセントでも
降る時は降るじゃん?
受かる時は受かるさ!

合格したらパーっとやろう~♪
って何する??

頑張ってね~
応援してます!
by: くみちゃさん | 2011/01/07 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
いや~すっごくカワエエ~Dipくん*^^*
っていうか、エア砂かけ?笑えたよ~(笑)(笑)(笑)
それにしても知らないお姉さんでも
堂々とシッポピンでお散歩できるなんて本当にとてもいい性格ですね。うらやまし~!
ママさん手作りのニットも素敵でした♪

Dip父さん試験に向けてがんばってくださいねっ!!
by: mikoさん | 2011/01/07 08:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/387-56a70b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
