

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆2011年 運気アップ大作戦

新年あけましておめでとうございます!

本年も世界のディップとその仲間たちを宜しくお願いします。




我が家の元旦は毎年恒例の寝正月。
110101_1.jpg
ディップと一日中ラブラブな元旦でした。


110101_2.jpg


三ヶ日の予定は初詣兼、厄除け祈願に行くくらい。
今年は後厄だからなんとか運気を上げて厄が明ける来年に繋げたいものだ。

そこで縁起物のムービーを作ってみたが、このブログの集大成ともいえる出来栄えになった。
古くから見てくれてる方にはもうバレバレやと思うけどね。
約2分間ですが最後まで見る人が何人いることやら・・・

BGMは以前にチャオ母がどうしてもとリクエストしていた曲です。
熱狂的なファンなんでしょうか?



最後まで見れた方々に幸あれ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | メモリアル | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆TV出演 | top | ◆ブログ納め

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/07 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
ア~ニコさん

年が明けてまだ1週間しかたってないのにそんなおもろいネタを振りまいて、今年はすごい勢いですね。
そういえばあのブログは完成したんですか?
どんなこと書くのか凄く楽しみなんですけど。(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/07 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
アニコさんネタがアップされているのは
気のせい?森の精?

報告事項
1パソコンは直りました(奥さんが7再インストール)
2遅刻はいけません!(たぶん、きっと)
3でも、遅刻したかった訳じゃないのだ(言い訳になってないか・・)

今年もよろしくお願いします。

あ、年賀状届きました~~~
by: アーニコさん | 2011/01/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
mikuroさん

撮り溜めなんかしてないで。
ほとんど公開済みの写真ばっかりやわ。
何回でも見てやって下さい。(笑)


ころりんさん

昨日帰宅したら「マグカフェが!マグカフェが!」って叫んでましたよ。
最後まで見たんだったら商売繁盛間違いなしです。
今年はガッポリ稼いで下さい。(笑)


ちびデビルさん

噂のアニコさんは正月からPCをいじって奥さんに怒られたらしいよ。
なんでも動画が見れなくなったらしい。
今年会ったらまた新たな伝説を作ってくれると思うよ!
by: Dip父さん | 2011/01/06 19:28 | URL [編集] | page top↑
# とりいそぎ・・
あけおめです!!
ある事を報告に来たよ。
父ー、さっき私んとこのコメント欄見たら
アニコさんが・・・
今年の抱負は、遅刻しないように だって(爆)
やっぱりアニコさんはすごいよっ!
by: ちびデビルさん | 2011/01/06 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますe-342
今年もよろしくお願いします♪

Dip父さん、年明けからぶっ飛ばしてますね~(笑)e-283
最後まで見たから、e-283運気向上するといいなぁ!e-317

Dip母さん、年明け一発目のコメントありがとうございました!興奮ぎみでしたが!(笑)

今年も遊んでくださいね~e-276
by: ころりんさん | 2011/01/06 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
これはご利益がありそうな動画ですな(爆)
最後まで見ちゃったよ。
こんなけ撮り貯めしてるDip父に乾杯~!
by: mikuroさん | 2011/01/06 11:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/06 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

ねーさんは空気や水でさえも栄養に代えてしまうんだけ?
食費0円でいけるやん。(笑)


チャオmama*さん

音がでないPCって・・・
チャオ父が熱唱したんかい。
さぞ上手いんやろな~、ヘタクソではこの歌は歌えんからな~。
で、チャオ母は何歌ったん?


くみちゃさん

ウンコネタと玉ネタは小さな子供が大喜びするんだよ。
うちは子供が結構見てるからね。
うちの娘は冷めた目で見てため息ついてるけど。。。
お嬢にも一度見てもらってどんなリアクションしたか教えて!


ゆうこmamaさん

寝るときはいつもこんな感じやけど、朝になると立場が逆転してるんだよ。
私の顔を踏んづけて遊んでるし。
こっちもまったりやっていくよ!


やきそば弁当さん

みんな幸せになってほしい気持ちがギュっと詰まった作品やろ!
弁当の料理ネタみたいなもんだ!(笑)


こんぐさん

笑ってくれて光栄です。
男から見るとこれで笑ってくれない女性なんか魅力0ですよ。
そう娘さんにお伝え下さい。(笑)

by: Dip父さん | 2011/01/06 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のうら若き(?)娘(25才)が
このムービーを見て、大笑いしてました。
よかったね、Dip父さん…。
若い子にも受けるんだ…。
でも私は、娘が無事嫁に行けるか
ますます心配になってきた…。
by: こんぐさん | 2011/01/06 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
どうも~♪
今年もよろしくお願いします。

最後まで見たー!
なんかね~ここまで見せ付けられると嫌な事も忘れるようなスライドでした(笑)
by: やきそば弁当さん | 2011/01/05 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
高感度←ここで性格が出るのですね。(爆)
ところで・・
Dipくんが潰されてますが。(*^m^*)

ここ数日ブログをおサボリしてました~。(*´σー`)エヘヘ
今年もボチボチやっていきますのでヨロシクです♪
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/05 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ここまで
v-294ネタに執着する
その姿勢がいいよね。

そしてふと思った。
このブログはv-294ネタ禁止したらどうなっちゃうの??
父、禁断症状出るんじゃない?
by: くみちゃさん | 2011/01/05 08:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/05 02:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/05 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺~~!
あけましておめでとうございます♪

曲がやっぱり聞けないなぁ・・・
チャオ父が結婚式の時に歌った曲だから
かわりに歌ってもらうわ(笑)
Dip君!運子いっぱいありがとう^^

シュークリームに似てるって?!
正月も食べすぎで体重が新記録ですわ・・・
Dip父より重くなったらどうしようか(泣)

今年もよろしく~♪
by: チャオmama*さん | 2011/01/04 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
そうだった・・・
お米食べるのも半端ない量だったね^^;
羨ましいよ~~。
食べても太らないなんて~~。
ずるいんだよな~~。
by: ちたえさん | 2011/01/04 08:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/01/04 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

おもちパパやちびデビルもディップがあの構えをした瞬間にシャッターを切っていたんだよ。
ディップのウンコシーンは人を引きつける何かがあるんだな、きっと。
半袖おかしいか?
ストーブの前で寝たら汗かくからTシャツで寝てるだけやのに・・・
モカパパスタイルは神奈川県民のステータスだから遠慮しとくわ。(笑)


ちたえさん

私は新陳代謝がすごいよ!
だからいくら食べても太らな~い。
エンゲル係数も限界越えてる。


ショパンママさん

そいつは正月から縁起がええやんか。
ショパンも空気が読めるようになたんだね、エライエライ!
今年のショパンに注目や!(笑)


こんぐさん

どうせウンコをひらがなで書こうとしたんでしょ。(笑)
最初はみんなそのFC2のトリックにひっかかるんだ。
それにしてもエエ歳こいて「おめでとうンコ」なんて書くか~?(爆)


shoさん

なんでみんな半袖に食い付くんだ?
ストーブが暑いだけやのに。。。
まぁここがハワイってことでもええけどな。(笑)


mikoさん

そうそう、健康な1年にしましょう!
快食快便は健康の基本やからね。
mikoさんも華ちゃんの縁起物写真をたくさん撮らせてもらって楽しい年にしましょう!(笑)
by: Dip父さん | 2011/01/04 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
あはははは~~~サイコーDip父さん♪
やっぱりかぁ~でしたが、コレゾ世界のDipだよね。
うちもこのスタイルをするとシャッターを押さずにはいられないから~(笑)

沢山のウンをありがとう!!
今年も健康で楽しい1年になりますように。。。
by: mikoさん | 2011/01/03 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

うちも 寝正月決め込んでますけど
えええー?
半袖のお正月ですか?
そこは ハワイ?
by: shoさん | 2011/01/03 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
明けまして おめでとうん○。
(新年早々、んこ返しで、ごめんなさい)
Dip君のムービー、最後まで見た私に幸あれ!
(そして、新年早々不正な投稿だと判断されてしまった…)
よって、微妙に書き直し…。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
by: こんぐさん | 2011/01/03 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今朝ほど、ショパンにリビングにもりもりと
うnぽされて、げんなり来ていましたが、
そうかっ!うんがついたと思えばっ!

Dip父さま、年明け早々、有難うございます♪
気分上昇しました♪
by: ショパンママさん | 2011/01/03 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
なるほどね・・・
年取ると寒がりになるのかと思ってたけど・・・
父はいつまでも若いねぇ~~^^

という事にしておこうか!

by: ちたえさん | 2011/01/03 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
12月は忙しくて訪問できなかった理由がわかったよ。
この超大作動画を作ってたからなんだね~!

父、ディップくんがこの格好すると
反射的にもう撮るようになってる??

しかし
家の中で半袖とは…
下はもちろんアレでしょ
パンツ!
どこかのモ○カ○パ○パ○と同じスタイルだね!
やったね~☆
by: くみちゃさん | 2011/01/03 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

嫁も私も福袋で並ぶ元気がないわ~。
夜スタートならいいんだけどね、そんな店あるわけないし。
半袖はね、ただただ暑いんだよ。
我が家の女組+ディップは極端な寒がり、私はめちゃくちゃ暑がり。
そんなわけで私だけ半袖なのよ。。。


れおんパパさん

これホントは10万アクセス記念で作ってたんだけど、知らん間に10万越えてたからお蔵入りしてたんですよ。
そんでもって無理矢理正月バージョンに。(笑)
たしかにトータル5時間はかかってると思う。


まーちゃんさん

年を重ねるごとに走るシーンはなくなるけど、ウンコは死ぬまでやり続けるからね。
ウンチングスタイルは永遠に不滅です。(笑)


プやんさん

すべてにおいて開運です。
今年は宝くじを買って大儲けしちゃって下さい!
でもこの枕はお金で買えない世界一の枕ですけどね。(笑)


ショーンさん

最近よそ行きの記事だったの分かりました?
ランキングが定位置に戻ったから元の書き方に戻しました。(笑)
エンドロールはまだよそ行きのままやったけど・・・


ゆみんぐさん

世界のディップはこのくらいでへこたれはしませんよ。
もしつぶれたもおっくんがいるし。(爆)


ポンチ目さん

まだまだ画像はありますよ。
もっと使いたかったけど、これ以上やったら誰も最後まで見ないでしょ。(笑)


にあさん

ウンコディップがいっぱい出てくるやつ?
叫んでもらえて光栄です。


ゆうこmamaさん

愛のメモリー知らんの?
チャオ母にしばかれるで!
ほんで、
× 高感度
○ 好感度
モカパパと同じ間違いやん。
やっぱエロイわ。(爆)
by: Dip父さん | 2011/01/03 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
新年早々ウンP特集~!(爆)
ここらしくて高感度大です。(*^m^*)
BGMめっちゃ懐かしいんだけど題名が・・
何となくわかるんだけど、
また墓穴掘りそうだから無言で退散~!(* ̄m ̄) ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2011/01/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
最後まで見ちゃいましたよ
1分40秒くらいの所で 叫びましたよ
初叫びです
by: にあさん | 2011/01/02 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます

最後までしっかり拝見致しました!

きっと…しっかり ウンがつくと信じて

よくこれだけ画像がありましたね~
by: ポンチ目さん | 2011/01/02 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~
見ちゃいました(^_^;)

ディップくん、父さんのあたまで
つぶれそうだけど大丈夫(@_@;)??
by: ゆみんぐさん | 2011/01/02 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ふふふ・・・いきなり正月から。。なのね
それにしても2分08秒のうnちシーンとは!
最後まで見る私も私だけど、エンドロールが
気になるじゃない

これでDip父は完全に蘇ったね
by: トイプードルのふぅさん | 2011/01/02 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

運気向上ビデオ、最後まで観ましたよ。
でも何の運の向上に御利益が?
プやんパパ的には金運と健康運を願いたいですね。

でもディップ君、まくらになってくれるのはかしこいですね。
by: プやんさん | 2011/01/02 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

実家にて大爆笑させて頂きました~
今年もぜひ素晴らしいウンチング勇姿、拝ませて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
by: まーちゃんさん | 2011/01/02 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
楽しい1年をお過ごしください~
運気向上させて頂きました。
これ作るの結構かかったと思うw
by: れおんパパさん | 2011/01/02 08:52 | URL [編集] | page top↑
# 追伸
あの~~^^;
半袖着るぐらい部屋の中は暖かいの?
でんこちゃんが出てきちゃうよ~~
by: ちたえさん | 2011/01/02 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
どっひゃ~~v-355
って言うくらい、んこシーン^^;
最後までちゃんと見たよ~~。
今年はおっくんもこっちキャラになっていくんだろうか・・・?
できればお坊ちゃんキャラになってほしいぃ~~♪
今年も楽しみだなぁ~~^^

我が家は昨日も今日も午前中は福袋争奪戦に参加して、
午後はゴロゴロです!
by: ちたえさん | 2011/01/02 07:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/386-f50fba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
