

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆こんな時に限って…

左下にこっそりカウンターがあるのですが、先日10万アクセスを突破したようです。
足掛け2年少々、たくさんの方に見て頂いて感謝感激でございます。
8万くらいの時に10万の時は豪華なキリ番企画をやろうと考えていたのですが、知らん間に超えてました。
残念ですが、企画はボツですな。
あ~残念・・・



この日は私一人で2ワンを連れ出したので、じっくり遊んであげようとデジイチは持たずに出かけたんですよ。
それでも非常用にコンデジは持って行って数枚だけ撮ったんだけど(普段は数百枚)、こんな時に限ってシャッターチャンスが多いんだよね。

例えばこんな写真。

101220_4.jpg
屋外で2ワン揃ってこんなの初めて見た。



101220_5.jpg
こんなにくっついてカメラ目線なんてありえん。



101220_2.jpg
それに楽しそうに並んで走るのも初めて見た。
おっくん飛○犬になってるし・・・




で、これらの写真は何をしてる時のシーンかというとコレ!



おっくんもここまでできるようになりました。
とはいえ、ディップの真似をしているだけと思われる。
だっておっくんだけではできんもん。。。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:19 | ドッグラン・カフェ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップvsおっくん(屋外篇) | top | ◆久しぶりにランで…

Comments

#
数百枚ですか。。。その中から厳選してアップされているんですね。どのページもいい写真だと思ってました。見習います。。。
by: プやんさん | 2010/12/22 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~~
おっくん・・・
恥ずかしがり屋さんなのね~~^^
by: ちたえさん | 2010/12/22 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
チャオbaba*さん

Dipパパ☆でいこか!
おっくんパパもゴロがええな。
最近ウンコキャラじゃなくなってるんだよ。
もう1ヶ月以上ウンコ写真載せてないし。
これでウンコ載せたら1位になってまうがな。


にあさん

必殺技はなに?
ボテボテ歩いてるだけに見えるからメチャ弱そうやけど。(笑)


こんぐさん

毛がフサフサなとこだけ私似かもしれん。
あ~、あと1日何回もウンコするところ。(笑)


mikurokobeさん

こんな私でも過去に一度だけプレ企画をやったことがあるのだよ。
ディップの天才的な抽選でね。
当たった人はあのアニコさん。
その時に運を使い切ったらしいわ。(爆)
by: Dip父さん | 2010/12/22 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん成長してるのね。(当たり前やん)
なんか2ワンのお顔が似てきたような気がするんですが・・・気のせい?

10万アクセスおめでとうございまするめ~♪
ちっ(--)なんか企画してくれればよかったのにな。
まぁ私もプレゼント企画しない人間だけど。
応募はするよ!(^^;)ははは~
by: mikurokobeさん | 2010/12/21 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
おっくんもDip君も、カラーが違うだけで
お顔もそっくりになってきましたね。
ワンコは飼い主に似るっていいますが
もしかして2ワンともDip父さん似?(笑)
by: こんぐさん | 2010/12/21 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう

進化するとああなるんだよ~
んでね ゲットすると ポケモンボール(?)がもふもふになるんだよ~
by: にあさん | 2010/12/21 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
何の事かと思えばそういう事かぁ・・・
くみちゃは悪口書いてないじゃん!!
Dip父もイメチェンしてDipパパにすれば?
ウンコキャラはそのままだけど
HNは葉巻くわえてそうじゃん(笑)
by: チャオmama*さん | 2010/12/21 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
やきそば弁当さん

マナちゃんも真似してる?
そっちの絡みも見て見たいな。
特に戦闘シーン。(爆)


チャオmama*さん

希望者全員にディップのウンコプレゼントや!
応募者はチャオ母とちびデビルだけやろな!
変人ブロガーが減って寂しいわ。


くみちゃさん

あの歳になってさかりが来たんやろ。
ママいうてもボッタクリ飲み屋のmama*のイメージしかないやんな~。(笑)


ちたえさん

最近ようやく外でウンコするようになったよ。
でもまだ恥じらいがあるみたい。
いかなる状況でもカメラ目線でできるようになるにはもう少し時間が必要やな~。(笑)

by: Dip父さん | 2010/12/21 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさん

前にジョリもロングマテやってたやん。
もう忘れたの?(笑)
これを利用したらデジイチでおもしろい写真がいっぱい撮れるよ!


ゆうこmamaさん

姫ちゃんの拾い食いは真似してないの?
あれやられたら医療費も2倍だ。
エロセレブには関係ないか・・・(笑)


ちびデビルさん

部屋の両角に1匹ずつ震えて座ってるなんてメチャ可愛いやん。
ムックのダイエットにはいいかもよ!


にあさん

逆に上の子は下の子の真似は絶対しないよね。
なんでやろ?プライド??
そっちも10年前のカメラプレゼントやってみたら?
応募者0の企画を見て見たい。(笑)


ココさん

悪いことか~・・・
今のとこないな~。
宅配屋に吠えるのを真似されたらやばいな・・・


RIRIMAMAさん

ブログっていいとこしか書かないからね~。
毎日ギャーギャー喧嘩ですよ。
次は外での対決を載せる予定なので見てやって下さい。
憧れは少しダウンするかも。(笑)


つづきは後ほど・・・
by: Dip父さん | 2010/12/21 09:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/21 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おっくん凄いじゃん!

Dipくんの真似っこ・・・?
じゃ~そのうち、○んこも・・・^^
by: ちたえさん | 2010/12/21 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば
チャオ母っていつの間にチャオmamaになったの?

しかもmama* って星までついちゃってるし…

どうした??
なんで色気づいちゃったの!?
by: くみちゃさん | 2010/12/21 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
10万アクセスおめでとうございます♪
すごいなぁ~!
太っ腹企画待ってるからね♪
全員プレゼントとか~♪
下手くそななイラストはいらんよ(笑)

おっ君すご~い!!
変態兄弟、なかなかやりますねぇ~
変態なだけじゃなく賢い!!(笑)
by: チャオmama*さん | 2010/12/20 21:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/20 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
おっくんエライ♪
真似っ子でも良いんです。
本格的に教えなくても覚えちゃいますからね。
これが多頭飼いの楽な所ですよね。
by: やきそば弁当さん | 2010/12/20 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!
じょうずなマテ。

うちの子もトレーニング中ですが、
こんなに上手にできないわ。
兄弟いるといいね。

やぱっり憧れの多頭飼い。
by: RIRIMAMAさん | 2010/12/20 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
すごいよ、おっくん!
真似することも学習です^^
うちも真似して覚えた事、いっぱいありますよ。
いい事も悪い事も...^^;
by: ココさん | 2010/12/20 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
下の子って 上の子のまねしますよね~^^

うちの子たちもそうです

え? 企画ボツ?
普通に抽選すればいいじゃないですか
by: にあさん | 2010/12/20 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
上の子の真似すんの?
んじゃ、ますます多頭飼いなんて無理。
あんなビビリがもう1頭・・・ギャフン!!
by: ちびデビルさん | 2010/12/20 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、おっくん凄~い!
真似でも十分ですよ。(*^^*)
うちなんて萌に何も教えてないけど、
姫さんの真似して覚えてくれましたもん。(笑)
飼い主、楽が出来て一石二鳥です。(* ̄m ̄)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/20 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
すごい おっちゃん
真似だけでも これができるなんて
エライぞ!

ジョリは マテができるのに2年かかった
それも今では 怪しい。

by: ジョリママさん | 2010/12/20 09:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/382-6c7e122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
