

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆久しぶりにランで…

久しぶりに隣町のドッグランへ行ってきました。
春以来かな。

101217_1.jpg
2ワン並んで走ってほしいんだけど、やっぱりおっくんは遅いな~。



101217_2.jpg
突如現れたトイプーのデッパーくん。(もう1歳になったのかな?)
先月のコメント欄で「近くだからどこかで会えたらいいですね」と話していたら早速会えました。
デッパーくんはこの時がランデビュー、うちは8ヶ月ぶりに来たラン。
同じ県内とはいえ、すごい偶然ですね。



101217_3.jpg
この2ワン、何を始めるのかと思えば、



101217_4.jpg
競走でもなく追いかけっこでもなく全速力ですれ違うだけ。



101217_5.jpg
お互い真剣な顔をしてるけど何を競ってるんでしょうか?



101217_6.jpg
構成上ディップを大人らしいセリフにしたけど、実際一番ガウガウしてたのがディップでした。

興奮してるディップを見てすかさず嫁の躾練習が始まった。
これでワンコの気持ちを落ち着かせます。


101217_7.jpg
デッパーくんも参加。
他人のコマンドでもできるのは凄いね。




101217_8.jpg
年長さんの2匹は失格。(笑)



101217_9.jpg
デッパーくん、楽しい時間をありがとね。
またどこかで遊びましょう!




101217_10.jpg
遊びすぎて疲れたのか、帰ってからは急接近。



年末の忙しさで訪問がほとんどできておりません。
まだしばらくは自分の更新だけで手詰まり状態になると思います。
申し訳ございません。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:32 | ドッグラン・カフェ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆こんな時に限って… | top | ◆美しい兄弟愛

Comments

#
うわぁ~!!!!!

ウチのデッパ-!登場させて頂いてたんですね♪
嬉しいな~

しっかし…
更新してない日でも、過去の記事を見たりして楽しませて貰っていて、最後ポチっとするのが毎日の習慣になっているディップ家ファンの私としたことが、
おかしいなぁ…
今頃気づくなんて…

とにもかくにも、ありがとうございます!
ホント、また遊びましょうね~♪
すれ違いごっこなんかして(笑)
by: mama Depperさん | 2010/12/25 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
そんな(爆笑

人をバカになんてしないよ!
素顔が 笑顔なだけです

それ アレでしょ?
目が合ったら「あいつ俺に気がある」っていう 男性特有のおかしな妄想から辿りついた被害妄想でしょ?
by: にあさん | 2010/12/21 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

いやいや、これは後にも先にもこの時だけや。
ディップが先に寝ていて気付かんかったんやと思うわ。
毎日こうやってくれると癒されるんだけどね~。


ショパンママさん

とうとうランデビューなの?
パパさんが走るショパンに病みつきになってくれたらいいのにね!
ガウガウだけに終わったりして・・・(笑)


RIRIMAMAさん

多頭飼いも一長一短ありますからね~。
こういう姿は年に一回かもしれません。。。


ジョリママさん

フセはディップが遅いことが多いな~。
私も小学生の算数をXを使わずに答えるのは娘より遅いよ。
そんなかんじちゃう?


にあさん

顔は笑ってるけど内心相手をバカにしてるんでしょ。
そういう女の人っていっぱいいるよね!
この年になってようやく分かってきたよ。


アニコさん

アニコさん、今日も絶好調だね!(爆)


ゆみんぐさん

ディップは気に入らないことがるとすぐにガウガウだよ。
オス犬に対してだけやけどね。
プライドが高いのかもしれん。(笑)


ココさん

いやいや、知らない間に寄り添ってることがあったかもしれないよ!
この写真もたまたま見かけたから撮れたし。
お互い怒るのも億劫なくらい疲れさせたらいけるかも!(笑)


くみちゃさん

黒豆は女王の鉄拳を受けたことないんちゃう?
玉も取ったことだし一度女王にガブっとしてもらったらいいと思うけど。
そう言う問題じゃないのかな。(笑)
今飛んで行ったら疲れて名古屋あたりで墜落するかもしれん。
by: Dip父さん | 2010/12/20 02:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/19 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
え??
なんでもう一緒にくっついて寝てるの??

なんでうちは、くっついて寝ないの??
やっぱりまだ仲良しになれないんだなぁ。

父~忙しそうだね!
そんな時はまた、深夜にくみちゃの家に飛ばしておいで!
鍋でも作って待ってるわ!
by: くみちゃさん | 2010/12/19 04:49 | URL [編集] | page top↑
#
すれ違うだけ...
新しい遊びかしら?^^;
もうくっついて寝てるーーー@@;
うち、2年経ってもまだ....ーー;
by: ココさん | 2010/12/18 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、ガウガウするイメージないなあ~
楽しそうに遊んでくれるとまた連れて来ようって嬉しくなりますよね♪

パパさんたちは年末は忙しいですよね、お仕事もお付き合いも(*^o^*)
by: ゆみんぐさん | 2010/12/18 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
お正月あけたら

時間できるのかにゃ?
by: アニコさん | 2010/12/18 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
だれにでも 笑顔だけどなぜか しっぽを振らないわんこです
よその人にすり寄る事はないですよ~

おっさん しつけすごい進んでますね!
かっこいい!
by: にあさん | 2010/12/18 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
全速力ですれ違うだけ…
すれ違う時にぶつからないの?

さっと伏せするおっちゃん
素直だわ~

いい子だね。
by: ジョリママさん | 2010/12/18 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
すれ違う2ワンかわいすぎ~♪
くっついて寝てる姿もたまりませんね。
こういう姿を見ると、多頭飼いうらやましくなります。
by: RIRIMAMAさん | 2010/12/18 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い♪帰宅して寄り添って寝ている姿、
たまりませんねぇ~!
これから出掛けるのですが、ドッグランが
あるので、デビューするかも?です。
by: ショパンママさん | 2010/12/18 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
もう一緒にくっついて寝てるね~~。
やっぱり下の子がくっついてくれると、
上も慣れるの早いよね~~。
やっぱりこういう2ワン・・・
可愛いな~~。
by: ちたえさん | 2010/12/18 07:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/381-145b8000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
