

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆禁断の再会

101208_1.jpg
久しぶりに高松市内にあるMUG'S CAFEに行ってきました。



101208_2.jpg
まぐ店長も臨時出勤してくれました。
お疲れさまです!




101208_4.jpg
今年の4月以来の再会だ。
あの時は二人の世界に浸っていたけど今回はどうかな?
当時の記事はこちら→2010.4.24




101208_5.jpg
やはりこの2匹はこうなる・・・


101208_6.jpg
101208_7.jpg
101208_8.jpg



心行くまで抱き合った後はお互い微妙な距離で散歩です。
101208_9.jpg
おっくんは子供ゆえ空気が読めません。



そして楽しかった時間も過ぎ去りお別れです。
101208_10.jpg
別れの悲しみをこらえ、商売犬に徹するまぐちゃんはさすがでした。



101208_13.jpg
まぐ店長専属ドライバーのお爺様、わざわざ来て頂いてありがとうございました。



101208_11.jpg
この時、せつないディップの後ろでは大惨事が起こっていたのです。
おっくん、車内でウンコはしないでね!
特に柔らかウンコ・・・




100224_2_20100224111447.jpg
超美味しいハンバーガーとDip家好みのコーヒーのお店 MUG'S CAFE
香川県高松市北浜町2-22村川ビル1F
(宇高国道フェリー向い)
営業時間 
火曜~土曜日 
11:00~22:00
日曜・祝日   
11:00~19:00

お店のブログはこちら→「MUG'S CAFEのブログ」
ころりんさんのブログ→「まぐこぐま」

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:51 | お出かけ・散歩 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆目指すは… | top | ◆主役奪還?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/12 04:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/12 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
競技会の最後でのうんPが
相当インパクト強いんですねぇ…

今でも目に焼き付いてます、あの光景…。

ああ、あれがなければ表彰台だったのに… ちくせう

れおんがうんP犬素質あり??
ほぉ~~
よくその時をねらってシャッター切ってみます!
by: くみちゃさん | 2010/12/11 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
決定
おっちゃんのトイレは Dipカー

移動式トイレ これなら どこにでもお出かけできるね。
by: ジョリママさん | 2010/12/11 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

最近みんなおっくんのことばかり言ってるからディップがいじけてるよ。
しょうがないから来週あたりに美しすぎる犬シリーズでもやってやろうかな!


ちびデビルさん

マーライオンになったのか。
私は玄関まであと数歩のところで小便小僧になったことがあるぞ!
大人もそんなもんだ。


ショパンママさん

てくてくわんこはそのうち公開しますよ!
7分くらい永遠に散歩してるだけやけど・・・


ころりんさん

そういうことか。
それでレジでワイワイやってたのか・・・
掃除は帰って嫁が泣きながらやってた。
帰り道中も悲惨な状況でしたよ。


ゆみんぐさん

そう、リアシート。
それにフロントシートの背もたれもフラットにしてたから・・・
by: Dip父さん | 2010/12/11 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
おっおっくん・・。
大丈夫??
リアシートの上??


それにしても2ワン
良く似てますねー。
by: ゆみんぐさん | 2010/12/10 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんのおかげか、お店のブログのアクセス数がぐんと伸びてましたヾ(o'∀`)ノ♪アリガトー!
商品券てのは、MUG'SCAFE1周年記念の時に配った500円券です~。
商品券使うときに、Dip母さんに住所とお名前書いてもらったので住所が分かりました(●'∀`∩
おっくんのウンチョ事件、ビックリでしたね(笑)
車の掃除大変でしたか~?(o'∀`o;
by: ころりんさん | 2010/12/10 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
てくてくわんこってもしや?
とわくわくしちゃっています。

カタカナだったらOKなのですねっ!
勉強になりました♪うふふ。
by: ショパンママさん | 2010/12/10 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
私も去年の忘年会のあと
電車で帰りたかったのに
酔っぱらいを送り届けるついでに
嫌々タクシーに乗って帰って
激しく車酔いして
自宅玄関まで、あと数歩のところで
マーライオンした。
飲んだ直後の車って、ほんと苦手。
酒に酔わずに車酔いだよ?
大人も子供もそんなもんだ。あれ?違うか。
by: ちびデビルさん | 2010/12/10 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~、
再会て『禁断』だったのですね。(*^m^*)
禁断は蜜の味~♪

Dipくん、ウンPキャラおっくんに取られないように頑張るのよ!(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/10 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんぐさん

この行動は犬にとってどういう意味なんでしょうね~。
ディップがここまでねちっこくやるのはまぐちゃんだけなのよ。
まじでホモ犬なのかな。(笑)


まーちゃん

さすがです!
今日の一押しはその左足なんですよ。
ウンコはね・・・
密室でやられたら凄いよ!


にあさん

何回も同じこと書くな~!
10年前のデジカメが動いてるのが不思議やわ。
よだれ拭いときや!


くみちゃさん

チーズもウンコ犬の潜在能力が物凄くあるのにもったいない。
私なら日本一のウンコ犬に育ててあげるのに。
あと素質がありそうなのはれおんくんかな・・・


ちたえさん

両刀使いやな。
鼻息荒い年頃やからね。
息子は大丈夫?(笑)

by: Dip父さん | 2010/12/10 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しだね~~。
ハグだなんて・・・
もしかして・・・
もしかして・・・
Dipくん・・・@@
あっちだった・・・???
by: ちたえさん | 2010/12/10 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
ああもうすっかりおっさんもうんPキャラに。
やっぱさ~
生まれより育ちだよね!
立派なうんPブロガー犬輩出させてて
父はすごいね~!
by: くみちゃさん | 2010/12/10 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・・よだれが・・・

そういえば10年前位のデジカメなら 送りますよ?
ものすごい ブルーに写ります
by: にあさん | 2010/12/09 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
6枚目の写真のディップくんの
後ろ左足に萌え~ww

もしかして、後部座席で柔らかウンコ
しちまったですかい?
むふふふ♪
by: まーちゃんさん | 2010/12/09 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコ同士なのに、妙に生々しくて
ドキドキしちゃった(笑)

トイプーってよく抱き合ってるのを見かけるけど
こういうのかわいくていいなぁ~。
コジには絶対出来ないけど…。

さっそく、おっくんもうん○犬の仲間入りかな?
おめでとうございます!
by: こんぐさん | 2010/12/09 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

懐かしいってたった2ヶ月前やん。
おっくん、帰る5分前くらいにやりやがったわ。
そういえば娘が小さいときに新車のシートにゲロされたこともあったな~、到着2分前に。
子供ってそんなもんか・・・?


ゆうこmamaさん

ウンコキャラまでディップから奪おうとしてるわ。
喧嘩は弱いくせに陰険な奴や!


ポンチ目さん

子供故の粗相と信じたい。
わざとならディップに勝ち目はないやろな~。


ショパンママさん

思いっきり足踏みしてたわ。
シートは茶色い足跡がいっぱい。
ウンコ臭ムンムンで帰ったよ。
ほんでその単語はカタカナで書くと大丈夫!


ココさん

ちっちはおっくんをお迎えに行った時に嫁の膝上にやってたけど被害者以外は大丈夫。
でもウンコやられたら真冬でも窓全開にせんとあかんで!
最悪・・・


ころりんさん

オープン前から行って失礼しました。
まぐちゃんの臨時出勤には感謝ですよ。
ほんと仲良いね、この2匹。
おもちはどうやろね~・・・おっくんはおもちと共通するとこがあるから楽しみや!また揃って遊びに行きましょう!
で、商品券ってなに?


mama Depperさん

やっぱりおっくんおほうが目立てる?
ディップの存在感が日々薄くなってるね。
困ったもんだ・・・
まぐちゃんは定期的に出勤してるみたいだからお店ブログで出勤日チェックをしてたら一緒に遊べますよ。
似た者同士かも。(笑)
by: Dip父さん | 2010/12/09 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!

マグちゃんが登場した時点で前回のを思い出し、早くも…くっくっく…
笑いを頂戴しました!
それに、首が…と訴えてる…
後部で、う〇こ…と訴えてる…
おっくんが愛おしくて…愛おしくて…(笑)


by: mama Depperさん | 2010/12/09 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
ご来店ありがとうございました~♪
はじめましてのおっくんe-266めちゃ可愛かったぁぁ(ノω`*)
ディップ君も相変わらず、まぐと仲良しでしたね~♪この2匹のハグは見てて飽きないわぁ(笑)
お店にいたお客さんもみんな出てきて、3ワンを眺める光景がなんとも不思議でした(笑)
また、機会があれば一緒に遊びましょ~!
おもちちゃんVSおっくんで
DOMレンジャーの「O」の座争奪戦とか見てみたい~ヾ(o'∀`)ノ

ブログの紹介ありがとうございます♪
お店のブログのアクセス増えると嬉しいな(笑)

うめこさんから、ディップ君の「てくてくわんこ」のDVD預かってます。
こないだ、住所がわかったので(商品券で)近いうちに送りますね~♪
by: ころりんさん | 2010/12/09 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
子供が見ちゃダメなラブラブ...
ん?
男同士...ですよね...^^;
あはははー。
おっくん、我慢できなかったんだ。
あずきはですね、一度だけちっこもらした
事があります。
やわらかう○ちよりはマシ?
by: ココさん | 2010/12/09 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
うんぽを、「こ」で投稿したら、
スパム判定を受けちゃっただに。。。

いけないかなぁ?
by: ショパンママさん | 2010/12/09 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
最後のおっくんで、今日の主役をかっさらいましたね?
すばらしいっ!
…て、車内うんぽ?こりゃまたすごい!
まさか、その上で足踏みなんかしなかった
よねぇ?

by: ショパンママさん | 2010/12/09 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
またまたこのお二人さん♡ 
笑わせてくれるね~過去記事見てまたまた大笑い!

おっくんお腹痛かったの?

by: ポンチ目さん | 2010/12/09 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?!
おっくんウンPしちゃった?
しかも柔らかいの。
やるぅ~~~♪(* ̄m ̄)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/09 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ!なつかすい…
いいなー。おいしかったなー
まぐちゃんに会いたかったなぁ。
長居したんでしょ。
腹いせウンコ当然だよね~
子供として(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/12/09 08:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/378-95e45eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
