

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆主役奪還?

バーベキューの間はこんなかんじ
101205_1.jpg
ご馳走が目の前にありながら食べられないのは可愛そうなので車で待機です。
ディップは窓ガラス越しにジ~っとこちらを見てたけど、おっくんは座席で爆睡中。



そんな中、トイプーが1匹やってきました。
101205_2.jpg
子供たちと元気に走り回ってたからディップとおっくんも急遽参戦しましたよ。



101205_3.jpg
足の長いスタイル抜群のこの子の名前はソラくん(6ヶ月)
いつもブログを見てくれてると言われて急に恥ずかしくなってしまった。
だっていつも見てるということは、Dip家=うんこキャラということやんか。
まぁディップは期待に答えて早速うんこやってたけどね。
私は写真を撮る余裕もなかったよ。



101205_4.jpg
年下にはめっぽう強気のディップくん。
あまり恥ずかしい真似はしないでほしい。




101205_5.jpg
やっぱり歳が近いほうが気が合うようだね。



101205_6.jpg
大人げないヤツ・・・



101205_7.jpg
ディップが真剣に走るの久しぶりやな~。



101205_8.jpg
101205_9.jpg
101205_10.jpg
101205_11.jpg
だんだん悪態がバレていくね。



お詫びの飛○犬です。(アップすぎた。)
101205_12.jpg
ソラくんファミリーの皆さん、こんなディップたちと遊んでくれてありがとう!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:40 | ドッグラン・カフェ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆禁断の再会 | top | ◆ドッグランでBBQ

Comments

#
ゆうこmamaさん

そしたらウンコマークの名刺入れは??


ちたえさん

モカパパ行方不明なの?
冬眠?
カッパって冬眠したっけ?


mikurokobeさん

カタカナで書いたら大丈夫だよ。
キャラは作り出すもの!
これから遠慮なしにウンコキャラで爆進して下さい。
ココアちゃんもね。


くみちゃさん

神奈川のエロカッパが行方不明になってるらしいで!
気~つけや~!
更新はやるつもりやったけど時間がなかった。
明日は朝一予定じゃ。
嫁も忙しくて編み物どこじゃないらしいわ。


ダフさん

はじめまして!
高松なんですか?どこかでお会いできたらいいですね!
ブログに遊びに行こうと思ったけどURLを貼ってもらってないから行けませんでした。
よかったらURL教えて下さい!


にあさん

クイズにはずれたから遠慮しときます。。。
by: Dip父さん | 2010/12/09 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
10年もののデジカメでよろしければ 差し上げますよ?
by: にあさん | 2010/12/08 19:10 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます!
ディップ君可愛いですね~!ご近所さんのようなので良かったらブログにも遊びに来てください。もし偶然ディップ君と会ったら家のプーとも遊んでもらいたいです(笑)
by: ダフさん | 2010/12/08 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
神奈川のお姉さんです、こんにちは★

いや~眠いわ。
眠気覚ましにDipブログに来たけど
更新まだなのー!?

そういえば、奥様は今年は編み物されてないんですか~?
by: くみちゃさん | 2010/12/08 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!●んこの妻です♪

って・・・!!
そんなん言えるわけないやろ~っ!(笑)
私、そんなキャラちゃうしぃ~~!

ってかね、そのまま書いたらスパムになったからね(ーー;)


紅葉登場しました。
ちょっとだけね(^皿^)
by: mikurokobeさん | 2010/12/08 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~~
モカパパに頼んでみるかな~~。
最近忙しいのか、どこでも見かけないんだよね~~。
風邪でもひいてるかな~~

兄弟愛・・・だめ?
長座布団送ろうか?
by: ちたえさん | 2010/12/08 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
Tシャツは実費でお願いします。(爆)
ではでは~♪(* ̄m ̄)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん

えっ?
アニコさん大丈夫??
そんなわけ分からんこと書いたらまたちびデビルにつっこまれるよ!(笑)


ゆうこmamaさん

ほなウンコマークのTシャツ作ってもらおかっ!


やきそば弁当さん

顔だけはディップよりデカイんだけどね。
体もディップくらいにはなってほしいよ。


mikurokobeさん

ほな自己紹介では「ウンコの妻です。」って言わなあかんで!(爆)
ネタの成り行き更新はドツボ踏むで~。
えらい目に合ったことあるわ。。。


ちたえさん

最近は暑いくらいやったけど、これは1週間前のことでもの凄く寒かったんだよ。
そっちもモカパパに頼んで真冬のバーベキューやったらええやん。
くみちゃもさむ~い海でやりたいって言うてたし。
美しい兄弟愛なんて3日でネタ切れやわ。


こんぐさん

たぶん一番イメージと違うのがディップやと思うわ。
だからこの記事のディップは本物に近いかも。(笑)
by: Dip父さん | 2010/12/08 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ見てます…なんて知らない人に言われたら、ちょっと恥ずかしいですよね。
ブログのイメージとちょっと違ってたりすると、よけいに…。
(まだ経験ないけど)

でも、きっとDip父さんはイメージ通りの人だと思う。
どういうイメージかは、自分でご想像下さい(笑)
by: こんぐさん | 2010/12/07 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
ダウン着てる・・・
そっちは寒いの~?
こっちはまだまだ暖かくて、
上着に困っちゃうよ~~。
車で留守番が暖かいかもね~~。

これ見てねぇねがBBQしたいって~~。
ワンコ連れでは、大変だよね~~。

来年はウンコキャラから、
卒業してみたら・・・?
ネタがなくなる?
美しい兄弟愛とかさ~~^^
by: ちたえさん | 2010/12/07 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
神戸の「お姉さん」です♪こんばんは(笑)
Dip父でも恥ずかしいって思うことあるんやね。
Dip家=うんPキャラなら、うちのダンナ=うんPそのものかもしれない。

紅葉はまもなく登場するでしょう(^皿^)
奈良散策話はいつまで続くのか?
私も知らん(笑)
by: mikurokobeさん | 2010/12/07 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん大きくなった気がするなぁ~。
6ヶ月ですよね?
Dipくんより大きくなるのかなぁ~?
by: やきそば弁当さん | 2010/12/07 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん奮闘してますね。(*^m^*)
父さん恥ずかしがらず、
胸を張ってウンPキャラをアピールしましょう!(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/07 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ウチは既にブログのっとられています!

今日晩は、マミコさん珍しく飲みなんで、

豚肉でなに作ろうか思案中で~す♪
by: アニコさん | 2010/12/07 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
ショパンママさん

ラパンにいるディップはこの後自分で窓を開けるようになって危ないったらありゃしない。
そこまでして焼肉が食べたかったらしいよ。
今はチャイルドロックが大活躍ですわ。(笑)


やきそば弁当さん

ウンコキャラの男が実はさわやか好青年だよ。
このギャップはちょっとハズイやろ~。


mikurokobeさん

神戸のおばはんが応援してとディップに伝えておきます。
おっくんはこないだ初めて屋外ウンコやったよ。
世代交代も近いかも・・・


ゆみんぐさん

普通に書いてたら恥ずかしくないでしょ~。
あっ、息子のチャックが壊れたとか息子がここ一番の時に熱が出るとか・・・
そういうのが恥ずかしいの?(笑)


にあさん

常に上から目線。
誰似やろ?


おもちパパさん

ここはサロンの客だけ入れるんだけど、最近あまくなってるみたい。
三木町のランだったら誰でも安く入れるから行ってみる?


くみちゃさん

子供の頃は散々他の子に向かって「こっち来るな!ウンコ野郎!」ってバカにしてたからね~。
そんな男が今じゃウンコキャラだよ。
恥ずかしいというか情けない・・・
by: Dip父さん | 2010/12/07 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
よかった!
ウンP=恥ずかしいモノ
そういう感情が、まだ父にもあったんだね

くみちゃは安心した!
by: くみちゃさん | 2010/12/07 06:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
ランでBBQ!?
新しいですね~楽しそう~♪
「ブログ見てます」って言われて恥ずかしいって(爆)
人気ブログなんですから見てる人多いですよv-408
ちなみにそこのランって会員制ですか~??
前にも聞いた様な・・・(笑)

by: おもちパパさん | 2010/12/06 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君落としすぎでしょう(爆笑

って 実物はこんな感じなの?
パパ似?
by: にあさん | 2010/12/06 21:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/06 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
見てますよーって言われると
うれしいって思う前に
恥ずかしいって思うのは
ワタシも同じ~。
うんPネタはあまり
書いてないんだけどなぁ(笑)


by: ゆみんぐさん | 2010/12/06 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/06 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん!おっくんにこのブログ乗っ取られないようにがんばって~(^皿^)
お姉さんは応援してるよ!(おばさんと言わない!!)
おっくんがうんPキャラになったらDipくんの時代は終わるかもでし~?(笑)
by: mikurokobeさん | 2010/12/06 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父でも照れるんですね~。
確かにウ○チネタがバレたと思った瞬間は・・・笑える(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/12/06 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
ラパンの中のDip様、お辛そう…きっと
におひは、していたのでしょうね。。。
乱入させるわけにも行きませんものね。

で、Dipさまの本気走りかっこいい!
どんなキャラになったって、世界の
Dipさまは、大好きだにっ♪
by: ショパンママさん | 2010/12/06 13:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/377-addd7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
