

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ドッグランでBBQ

最近毎週のようにドッグランに行っている。
この日はいつものランでBBQがあるというので参加させてもらいました。

ちょっと早く着いたのでワンコ放牧。
101204_1.jpg
おっくんは早速チワワのポン太君に猛アタック。



101204_2.jpg
昔からディップは寒さに超~弱い。
北国生まれのおっくんは寒い日でも元気いっぱい。



101204_3.jpg
寒さで動けない犬に用は無いにゃ。



101204_4.jpg
そこへ、毎度おなじみチャック君登場。
いつもおっくんがお世話になってます。




101204_5.jpg
チャック君に会うとテンションアゲアゲのおっくん。



101204_6.jpg
積極アピール。



101204_7.jpg
ディップが相手でもこのくらい楽しそうな顔をしてほしいよ…



101204_8.jpg
動きの鈍い犬にピントは合わないにゃ。



101204_10.jpg
そんなこんなで寒い中バーベキューが始まりましたが、
飲み食いに夢中になりその後の写真がほとんどありません。すまん…

この後、ランでは珍しくトイプーが遊びに来たので、その時の写真だけはバッチリ撮りましたよ。
我が家がドッグランで同種に会うことって滅多にないからね。


避けられてんのか??
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:27 | ドッグラン・カフェ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆主役奪還? | top | ◆両雄再激突!

Comments

#
mama Depperさん

こちらこそありがとうございました。
うちもあのランへ行ったのは1年ぶりくらいだったのに奇跡的にお会いできて嬉しかったです。
デッパー君は人にも犬にも愛想良くて可愛かったですよ!
次は走ってもらえるんですか?
その時はうちがマクドに行ってきますね!(爆)
by: Dip父さん | 2010/12/06 22:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
可愛い息子達をランで遊ばせながら、隣でBBQ…
いいですね~!
最高じゃないですか~!
寒さも吹っ飛びますね!

それはそうと、昨日は、ありがとうございました。

私ども、今までドッグカフェに隣接された小さいラン?っぽい所にしか連れて行ったことがなく、昨日が初めてで、まさかそのランデビュー地で生ディップ&おっくんに会えるなんてビックリとおり越して感激しちゃいましたよ! しっかし、ちっちゃくって可愛かったな~~v-238
そして、娘から聞いたのですが、私が抜け出している時もいっぱい遊んでもらい、おやつまで頂いたそうで… 本当にすみません。
今度、お会いした時には、このおばちゃん!走りますから!子守りはお任せ下さいませ(笑)

あっ、あの後、デッパーを大型犬用の方に入れてみたんですよ…
門を入った瞬間、全ワンちゃんからLock on!!!
その後はご想像通り、恰好の餌食となりました。
まぁ、人見知り、犬見知りゼロのイケイケデカプ~なんでそれでも結構、はしゃいで黄レンジャーぶりを発揮してましたけどね~(笑)

長文失礼致しました!



by: mama Depperさん | 2010/12/06 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
ショパンママさん

この時期のBBQは口に入れる前に冷めるから大変だよ。
主役はどうしてもこうなっちゃうよね~。(笑)


ちたえさん

守り方を間違ってるよね。
大人の自覚を持ってもらいたいよ。。。


ゆうこmamaさん

ランではほんとに影薄いよ。
ずっとマーキングやもん。
ウンコだけはいつもどおりやってるけど・・


こんぐさん

高松でも街中に行ったらたくさんトイプーがいるみたいだけど郊外はまだまだ少ないみたい。
ディップが爺さんになる頃には増えてるかも・・・


ちびデビルさん

小豆島よりは1時間以上近いぞ!
来れるやろ!!

by: Dip父さん | 2010/12/06 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
ぬお!
なんで誘ってくれなかったのさ。
行くわけないけど(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/12/06 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、元気なおっくんにすっかり主役の座を奪われてますね~i-229

トイプーが少ないって珍しいかも…。
こちらではお散歩中に出会うワンコはトイプーだらけっていう日も珍しくないですよ。

さむ~い感じのBBQ…写真からよく伝わってきます。
写真で気温も伝わってくるなんて、さすがです(笑)
by: こんぐさん | 2010/12/06 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
この時期でも外でBBQが出来るなんて羨ましい~♪
旭川なら凍えますもん。(笑)
おっくん、懐っこくて元気いっぱいですね。
Dipくん、影が薄くなっちゃうよ。
頑張れ~~~
by: ゆうこmamaさん | 2010/12/06 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん・・・
おっくんを守ろうとしてるとか・・・?
お兄ちゃんの自覚かも~~^^
by: ちたえさん | 2010/12/06 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
BBQ楽しそうでし~!

おっくん、のびのび~と走っていますねっ!
Dipさまは、寒さで動きが悪いのですかっ!
主役の座が奪われてまずいでし~!
by: ショパンママさん | 2010/12/06 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

そんな朝早くから何の仕事なん?
赤ペン先生?(笑)
そっちでBBQといえばモカパパでしょ。
怪しい海には怪しいオジサンのほうが似合うと思うわ!


ジョリママさん

散歩してるトイプーはたまに見かけるんだけどね~。
ランでは皆無だよ。
というか、ランで遊ぶ犬文化が四国にはまだ浸透してないみたい。。。


ココさん

田舎はまだ圧倒的にダックスが多いよ。
四国にトイプーブームが来るのは10年後くらいかな。。。(笑)


ちたえさん

とりあえずどの犬に出会っても最初はヘソ天からスタートやな~。
まぁおっくんの場合は平和でええけどな。
ディップが最近いろんな犬にガウガウ言い出してちょっと困ってるんだよ。


にあさん

サロンにはトイプが圧倒的に多いのに外では見かけないんだよね。
こっちではみんな外で遊ばせないみたい。


プやんさん

県内にはランが少ないからきっとどこかでお会いできると思いますよ!
その時は一緒に遊んでやって下さいね!


まーちゃんさん

ヘソ天しましたか!
よっぽどやったんでしょうな~。(笑)
今日大型犬の中にディップを入れたけどガウガウばかりで降参はせんかったな~。
痛い目に合う前に降参を覚えてほしいんやけど・・・
by: Dip父さん | 2010/12/05 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
うちも今日ランに行きましたよ~
そのランでもたまにBBQ大会あるみたいですよ。
うちは参加しませんが^^;
そうそう、今日のランで初の降参腹見せ姿を見ました(笑)
by: まーちゃんさん | 2010/12/05 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
うちのプやんはまだドッグランに行ったことないので、是非一緒に遊ばせてみたいですね。
by: プやんさん | 2010/12/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
# ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
by: iximさん | 2010/12/05 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
BBQいいですねぇ~

おっさん 主役の座はキープなのね
世界のディップがかすんでしまったわ・・・

トイプが少ない地方って すっごい珍しいんじゃない?
by: にあさん | 2010/12/05 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん・・・
もう全然ビビらないんだね~~。
あの時一体、何をささやかれたのか・・・
やっぱり気になる!
by: ちたえさん | 2010/12/05 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
どこに出かけてもマルチーズには会わないけど
トイプーには必ず会うってくらい人気犬種なのに...
Dip父さん地方、流行にのれてないんじゃないですかー(爆
あっ、避けられてるだけ?
いやいや、そんな事はないですよー(←棒読み)
by: ココさん | 2010/12/05 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ、主役撮られちゃったんだ
ディップ地方にはトイプは居ないの?

避けられてるんじゃなくて
居ないだけだよね
by: ジョリママさん | 2010/12/05 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
おは~
お仕事中でし。
なになに?BBQ?

いいなぁ~
ウチの近くの海、貸してあげるから
バーベキューしよ~しよ~~
食べるのは手伝ってあげるから
他は父に任せた^^

ではお仕事に戻るであります!
誤字脱字、減点しまくるじょ~~~
by: くみちゃさん | 2010/12/05 07:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/376-82c9dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
