

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆両雄再激突!

先週のドッグランでも色々あったんだけど、なかなか写真を整理する時間がなくて記事にできてないのですよ。
ただの言い訳ですが・・・
そんな時は家で手軽に撮った動画に限ります。
ノーカットの動画投稿は楽やからね~。

そんなわけで今日も動画。(携帯からは見れません。)
一ヶ月前にディップとおっくんの対決の様子を載せたんだけど、その頃と比べて今のおっくんは筋肉もついてかなりガッチリ体型になってきた。
当時の記事はこちら
そんなおっくんとディップの今現在の実力差がよく分かる動画になっております。



おっくんもかなり粘り強くなったけど、まだまだディップには敵わないようやな。
ずっと一人っ子で育ったディップも一ヶ月前はどこまで攻めていいのか戸惑ってたかんじもしてたけど、今は遠慮なしに攻めているようだ。
おっくんも成長しているが、ディップも精神的に成長してるのかな・・・な~んて感じている今日この頃です。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | 室内遊び | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ドッグランでBBQ | top | ◆続 警察犬に挑戦

Comments

#
keikokkoさん

我が家はおっくんが来てから毎日がバトルですよ。
わんちゃんも手術以降元気そうで良かったですね。
またちょくちょく覗かせて下さいね!
by: Dip父さん | 2010/12/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
猪木とアリ・・・?
リングの周りに畳が敷いてあったのは
誰と誰?
覚えてるんだけど誰だったか・・・
うちの父さんプロレス好きだから聞いてみる。
今、いびきかいてこめちゃきと寝てる^^;
by: ちたえさん | 2010/12/05 19:14 | URL [編集] | page top↑
# わ・・・ 
お久しぶりです。

びっくりです。。
お友達かなぁ・・・って・・・ずーっとさかのぼってみてみると・・・。

おっくん、ご家族だったんですね。

にぎやかで、楽しそうですねe-266
by: keikokkoさん | 2010/12/05 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
プやんさん

はじめまして!
ラブの雑種ということは大型犬なんですね。
やっぱりそのくらい体格差があれば大人の対応ができるんですね。
うちはチビ同士だから意地の張り合いですよ。まさに子供の喧嘩ですわ。(笑)
県人同士これからもよろしくです!
by: Dip父さん | 2010/12/04 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。初めまして。
トイプーにはまっている同じ40代のパパです。二匹もトイプーの♂がいると、このような状況なんですね。私の家には前から居たラブラドールの雑種♂(しろやん)と今年の4月に養子に来たトイプードル♂(プやん)がいます。プやんがちょっかいをかけるのですが、しろやんは受け流しています。しかししろやんが怒って追いかけると、プやんは泣いて逃げています。またよろしかったら、遊びにおいでてくださいませ。
by: プやんさん | 2010/12/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

寝技はディップで見たこと無かったから新鮮でええわ。
猪木vsアリの試合を思い出さない?
女の人は知らないかな・・・(笑)


おもちママさん

おもち家にもう一匹来たらおもちがカピカピになるだけちゃう?(爆)
おもちとランに行った記事のタイトルはもう決めてるよ!
「続・おもちはどこ?」
これで決まりでしょ。(笑)
by: Dip父さん | 2010/12/04 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!多頭飼いってこんな感じ??
もう1匹飼ったらおもちもこんな風に男になれるのかな…

ってかこの2匹とランに行っておもちは遊べるのか…?

う~ん
by: おもちママさん | 2010/12/04 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん・・・最後は寝技だね~~ん

千秋もしたから攻撃と防御するから、
そこは似てるな~~。
体の大きさもすでに変わらないね~~^^;
最後に向こうに・・・ママのとこ?
駆け寄っていくとこが可愛い~。
by: ちたえさん | 2010/12/04 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
まーちゃんさん

生後半年でこれだから1歳になる頃に立場がどうなってるのか楽しみでもあり不安でもありますね。
王者はディップのままでいてほしいんだけど・・・


mikoさん

そこはオズがしっぽ巻いて振って逃げたと見てもらいたい。(笑)


にあさん

これを朝から晩まで何回もやってるよ。
そちらはぼへ~でええやん。
それがにあ家のキャラなんやから・・・(笑)


noringoさん

先住のアリアス君が負けちゃったの?
体格差には敵わないのかな。
もしおっくんがデカプーになってディップが負けるようなことになったら寂しいやろな~。


ショパンママさん

お互い本気で噛んでないから加減してるんでしょうね。
これ見て弟が欲しいと思うの?
ショパン家で毎日こんな戦いが繰り広げられたらパパさん気が狂うんじゃない?(笑)


ココさん

おっくんはあの手この手で攻めてくるんですよ。
この後もアッと驚く作戦で反撃に出たんだけど、上手く撮影できんかった。。。(笑)
おっくんの体型はこの1ヶ月でかなりガッシリしましたよ。


やきそば弁当さん

遊んであげてるのかな~?
ただキレてるだけに見えるんやけど・・・(笑)
コナちゃんはキレんの?


くみちゃさん

この曲はロッキーが猛特訓してる時の曲だよ。
だからこれ聞くとやたら親指で腕立てをしたくなる。
もちろん1回もできんけどな。(笑)
息子はもちろん星条旗のトランクスで演奏するんやろ?


ジョリママさん

そうそう、なんでも回数をこなしたら要領が分かってくるからね。
ジョリママも何回かきのこを食べたら少しずつ食べられるようになるかもよ!


うめこさん

木曜日にマグちゃんとこに行ったんですよ。
また抱き合ってたでしょ。(笑)
DVDメチャメチャ見たいけど借りに行く手だてがないよ・・・


ショーンさん

鹿児島からってあのお方ですか?
レポ楽しみにしてますよ!
by: Dip父さん | 2010/12/04 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られました
奈良を存分に堪能していただきますね
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします
by: トイプードルのふぅさん | 2010/12/04 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!本気でがうがうしているのかな?
所謂、兄弟喧嘩でしょうか?
うちも、一人っ子だから加減がわからない
だろうなぁ~とか、思っちゃいました。

こういうのを見ると、弟がいたほうが
いいんだろうなぁ~と思っちゃいます!
by: ショパンママさん | 2010/12/03 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/12/03 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
仲良く遊んでますね~。
楽しそう♪

マグちゃんのところのブログで、Dipくんとオズくんらしきプーちゃんを見ましたよ~。行かれたんですね。

てくてくわんこ、DVDに録画したので、必要なら言ってくださいね~。
by: うめこ(小梅飼い主)さん | 2010/12/03 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
無編集の動画は楽って・・・
この動画 かっこよすぎる~

兄弟げんかって 回数で加減がわかるんだね
by: ジョリママさん | 2010/12/03 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
がうがうすごいね~

それよりもBGMが気になる…
これは何??

そういえば息子は明日幼稚園の音楽会。
曲はロッキーのテーマです。
渋くない?
by: くみちゃさん | 2010/12/03 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、しっかり遊んであげてますね。
でも譲れない部分があるんだなぁ~(笑)
お気に入りの玩具をおっくんに譲ったら、それも成長ですよね。
by: やきそば弁当さん | 2010/12/03 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
いったん負けたと見せかけて向かってくおっくんって、
ひょっとして頭脳ファイター?
ふふふ。
さすがにまだまだディップくんには敵いませんね~^^;
おっくん、ほんの少しの間でずいぶん大きくなった気がするのは私だけ?
by: ココさん | 2010/12/03 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から
もう一度、パソコンからお邪魔します
by: ショパンママさん | 2010/12/03 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
お~!!いいね~
バトルはこうでなくっちゃ!!

オッくん、ディップくんにはまだまだやね。
うちも久々に見たいわ、こういうの。
アリアスは、体重倍のソルトに激突&空転してから
すっかりバトルはご無沙汰です(^_^;)
by: noringoさん | 2010/12/03 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
す・・・すごい・・・・

男同士の多頭だと毎日がこんな感じなの?
うちは ぼへ~っとくっついて寝てるだけなのはなじぇ?
by: にあさん | 2010/12/03 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
サイコー(笑)(笑)(笑)
でも、最後キッチンに向かうおっくんに置き去りにされたDip王者って気がするのは私だけ?(笑)
それにしても楽しそーっe-319
by: mikoさん | 2010/12/03 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
王者ディップやるぅ~‼
さすが兄さんすね( ´ ▽ ` )ノ
貫禄と威厳、魅せて頂きました♩
おっくんを見ていると、パピーの成長の早さを改めて感じる~
by: まーちゃんさん | 2010/12/03 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/375-aa22d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
