

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆やさしいワンコたち

3位です。
こんなバカ企画に協力して頂ける方がこんなにたくさんいらっしゃるとは思いませんでした。
感謝を通り越して呆れるばかりです。(笑)
本当にありがとうございました。
これ以上の順位はどうあがいても無理のようですが、とりあえず予定どおりあと2日頑張ってみようと思います。

ここまで来たらもう誰でもいいからポチポチしてもらえたら嬉しいです。
11/17~11/24 勝手にランキング強化週間
rogo101123.jpg

本日のバナーは再びちびデビル作です。



今日は時間がないので、オズが転機を迎える1シーンだけを簡単にアップします。

101123_1.jpg
他のワンコが敷地内に入ってきて途方に暮れているオズです。
私も嫁もオズにはたくましくなってほしいので、抱っこ要求するオズをあえて無視して孤立させてます。



101123_2.jpg
そこへ大きな柴犬がやってきた。



101123_3.jpg
オズはシッポも下がってヘタレ度全開だ。
分かりやすい奴やね。




101123_4.jpg
腰が抜けたか?



101123_6.jpg
実はこの柴犬、9歳のお婆さんでとても優しいんですよ。



101123_7.jpg
何を囁かれたのか分からないけど急に立ち上ったオズ。



101123_8.jpg
ダックスもや近づいて来たけど、まるで母犬に守られている仔犬みたい。
ちなみにこのダックスは3歳のオスで柴犬の弟分になるようです。




101123_9.jpg
数分前までこのダックスにあれだけビビっていたオズが堂々と並んで立っている。
犬社会の教育は犬同士にしかできないというかな。
それにしても柴犬に何を言われたのか気になるな~。

そしてこの後、オズは激変します。

つづく

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:34 | ドッグラン・カフェ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆群の完成 | top | ◆オズの苦悩

Comments

#
昨日行って来た・・・
でも寒くなかったから、ストーブは出てたけど、稼働してなかったな~~^^;
ムックも成長したんだよ~~
by: ちたえさん | 2010/11/24 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
mikoさん

世界のDip父なんて言ってくれるのはmikoさんくらいだよ。
お礼にリンクさせて下さい。(笑)
あの柴犬にはお世話になりました!ってお礼を言いたいね。
連れて帰りたいよ。(笑)


くみちゃさん

にゃ~って鳴くからだよ。
黒豆もまめ~って鳴くんじゃないの?
まめ~は嘘なん?
まさかな~・・・(笑)


ゆうこmamaさん

今日抽選日やんな~。
期待してるで~!


やきそば弁当さん

1週間あれば2ページ目まで落ちるんちゃうかな。
やき弁も一回これやってみたら?(笑)
by: Dip父さん | 2010/11/24 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
3位維持してますね~。
4位に結構差があるし1週間休んでも落ちないかも(笑)
おっくんが柴犬のお婆ちゃんに言われて堂々としたなんてねぇ~。
本当に何を言われたのか気になるぁ~。
by: やきそば弁当さん | 2010/11/24 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
働くおじさんを応援していきま~す。(笑)
ではでは~
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/24 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~ごじゃります~!

そういえばさ~
どうしておっさんは猫キャラなの?
にゃーって鳴くでし?
by: くみちゃさん | 2010/11/24 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!すごいですね~DIP父さん。
さすが世界のDIPの父!^^

おっくん何をささやかれたんでしょうね~。
優しい柴犬さんに勇気付けられたんでしょうか。
次回の変化、楽しみです!
by: mikoさん | 2010/11/24 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

こんなアホな企画に協力してるのはほとんど関西人か?(笑)
1位は狙いたいけど体がもたんわ!
今日は連写で撮った1シーンだけやから簡単だよ。
たった10秒くらいの出来事やのに・・・


ちたえさん

ビビリじゃないムックなんかムックやないやん。
だからムックにこういうワンコは必要ないね。(笑)
そういえば寒くなってきたしそろそろストーブオフ会の時期ちゃう?
あのレポは見ててもの凄く楽しいんやけど・・・


まりりんさん

ヒゲの生えた奥さん?
それオッサンやろ!
今回はワンコの世界を目の当たりにして感心しきりやったわ。
あんな教育、人間では絶対にできんからね~。


にあさん

犬ブログ総合で22位?
今までトイプーカテでそのくらいの順位やったからピンとこんな~。
そっちはあと1日でまだ上がるかな?


ジョリママさん

ディップの影がどんどん薄くなる。
今は封印しているウンコネタを毎日更新したら1位になれるかもしれん。


ゆうこmamaさん

たいていは優しいワンコなんだけど、たまに危ない犬もいるよね。
そういう犬は飼い主もおかしい人が多いけどね。
だからまず飼い主を見て一緒に遊ばすかどうか決めてるよ。
逝ってる飼い主ほど怖いもんはないからね。(笑)


miyolinさん

この程度のブーツカットならちょっと伸びたらフランちゃんもできると思いますよ。
足も長く見えて私のお気に入りスタイルです。
リンクありがとうございます。
こちらもやっときますね。


ココさん

もう明日で辞めるがな。
一回はトップを捕ってみたいけどもう体力の限界やね。
定年して毎日プラプラできるようになったら挑戦してみます。
その頃は犬の介護ブログになってると思うけど。(笑)


ショーンさん

せっかくランキングに参加してるのに、こっちもいろんなことをやって楽しまんと損やもん。
いっぱい酒飲んで、やる気出して下さい。(笑)


アニコさん

こんなことを記憶にとどめるくらいなら、携帯を置いた場所とカードの暗証番号を記憶しておいて下さい。
名前はうちの女組が勝手に決めてた。。。


ショパンママさん

毎日更新になってから書き方が荒いでしょ。時間がとれないからね~・・・
でもよそ行きの丁寧な書き方をしてるからプラマイ0かな!(笑)
ショパンちゃんの猛特訓を始めるの?
by: Dip父さん | 2010/11/24 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
三位!持続ですねっ!
毎日、更新されて本当に楽しい♪です。
Dip父さんは大変かもしれませんが…。

うち、こういう犬社会に出ていなくて
2年…。だから、甘ったれなのかなぁ。
明日の記事がとっても楽しみです!

ショパン、教育し直しかなぁ?
by: ショパンママさん | 2010/11/24 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
3位になったこと
ずっと記憶にとどめておきますよー

父は、オズの名前にすぐ慣れた?

名前決めるのって難しいですよねー
by: アニコさん | 2010/11/23 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
あと2日、がんばってくださいね
それにしても、ランキングって
みんながクリックしてくれれば
こんなに簡単なのねぇ

壮大な実験だわ
俺、ちょっとやる気がめげた
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/23 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
3位おめでとうございます。
このままトップめざしちゃってくださいなー^^

柴犬さん、貫禄ですよね~。
うちの暴れん坊も教育お願いできないかしら...
by: ココさん | 2010/11/23 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
やった~ 3位おめでとうございます!

昨日は「はじめまして」を書き忘れました。e-330
いつもお邪魔してましたから...。

Dipくんのブーツカットに超憧れてます!e-266

申し遅れましたが、お気に入りブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しま~す!
by: miyolinさん | 2010/11/23 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
更新頑張ってますね。(*^。^*)
優しい柴ちゃんがいてくれるから、
安心できたのかな・・
ランに来るワンちゃんて優しい子が多いですよね。
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/23 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
やた 3位だね おめでと~

おっちゃんネタで急上昇

これからはおっちゃんネタで行ったら?
そしたら すぐに1位かも
by: ジョリママさん | 2010/11/23 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
おっさんすごいじゃん!
優しいわんこ相手には 強いのねw

犬ブロ総合でも22位だよ!
すげえ!!!!!!!!!
by: にあさん | 2010/11/23 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ジャパンカップダート
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by: ジャパンカップダートさん | 2010/11/23 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
ついに3位!
うちの綺麗な奥さん一同 たいへん喜んでおります~^^
ちなみに半分はひげの生えた綺麗な奥さんですが、1位を目指す気持ちは一つです!

明日もポチポチ行きますよ!

それにしても オズ君、なんとも分かりやすい素直な可愛い性格の上、世渡り上手!

柴犬さんありがとう!

わんこの世界・・面白い~~
続きが楽しみです。
by: まりりんさん | 2010/11/23 19:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/11/23 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
その柴犬・・・
ぜひ、関東にも来てほしいな~~。
ちびデビルんとこのムックに会わせてあげたい・・・^^
これからどうなるのか・・・
by: ちたえさん | 2010/11/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
3位入賞おめでとうございます(笑)
こんなアホな企画、協力せずにはいられないでしょう(^皿^)うきゃきゃ♪
ここで満足せず、1位を狙うでし~!

ぜんぜん簡単更新じゃないやんか(@@)
ってかおっくん何を言われたんだろね?
このあとの激変ぶりが楽しみ~♪
by: mikurokobeさん | 2010/11/23 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/369-fe0947a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
