

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆困った時の飛○犬頼み

公約の毎日更新が今日でストップしてしまうピンチを迎えてしまった。
しかし、どうにか更新だけはやりますよ。
強化週間にしてから、ゆみんぐさんを踏みつけ、ももパパを踏みつけ、そしてショーンさんまでも踏み台にして、今朝は5位になってたけどまた抜き返されたからね。
こうなったら一気に5位のくみちゃを踏んづけて沈めてやろうと思います。

ということで、毎日忙しいあなた!ストレス発散にポチポチしてみませんか?
11/17~11/24 勝手にランキング強化週間
baner101121.jpg

今日のバナーは、ゆうこmama作です。



な~んて偉そうに書いたものの毎日更新ってこんなにしんどいとは思わんかったな~。
上位の人ってすごいね、こんなの毎日やってるんだから。
まぁ、私の場合はあと3日で毎日更新は辞めますけどね。

とりあえず、時間と体力がない今日は何とかして公約違反だけは阻止しなければならない。
そこでオズの社会化教育のために今週もドッグランへ行ってきました。

しかし、記事としてダラダラ書くのはめんどくさいので後日にしますね。
今日はこれまでもネタ切れ時に利用してきた「飛○犬」の写真だけを乱掲載で終わりにしようと思います。

それでは、撮れたてホヤホヤの飛○犬をド~ンとご覧下さい。
たぶん途中でお腹いっぱいになると思いますが・・・

101121_1.jpg
101121_3.jpg
101121_4.jpg
101121_5.jpg
101121_6.jpg
101121_7.jpg
101121_8.jpg
101121_9.jpg
101121_10.jpg
101121_12.jpg
101121_14.jpg
101121_11.jpg
101121_15.jpg

ディップは最初の2枚だけ、
このジャンルでもおっくんにお株を奪われたディップでした。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:42 | ドッグラン・カフェ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆オズの苦悩 | top | ◆留守番

Comments

#
くみちゃさん

そうだよ、働く女性の味方やで!
あと3日で消えるからゆっくり仕事してや~!


ちたえさん

あんまり無茶苦茶しないようにね。
休憩しながら無理のないように!
うちもサプリ飲ませてるよ。
高いよな~・・・


こんぐさん

銀賞は普通ってことやからね。
子供たちは金賞を狙ってたみたいやけど、全国レベルの普通なら十分やんね。


サツキさん

はじめまして!
望遠レンズがない時は近くを走ってもらえばいいだけですよ。
私も105mmとそんなに望遠じゃないです。
このアホな企画が終わったらゆっくり遊びに行かせてもらいますね。


ポンチ目さん

4Gもあれば余裕じゃないかな。
八方美人だったのね。
人生八歩塞がりにならんようにね!


ジョリママさん

女帝を抜いたんだから今日から帝王と呼んでくれ!

by: Dip父さん | 2010/11/22 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
4位 ついに くみちゃをぬいちゃったね
無理だと思ったんだけど

Dip父   やるね~

by: ジョリママさん | 2010/11/22 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
飛◯犬 カッコイイ!
こうでなくちゃーねー
720枚! ですか?
それって 数打ちゃ当たる…?
メモリーデカイのにしないとダメね

今 4位ですよ~

八方美人の私はみんなにポチッ!
by: ポンチ目さん | 2010/11/22 10:24 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。飛行犬、という言葉に吸い寄せられてやってきました。

とても躍動感のある素晴らしい写真がゾロゾロアップされていて感嘆してしまいました!

飛行犬を撮るには、やはり望遠レンズが必要なんでしょうか?最近デジイチを始めたばかりの超初心者で、いつか飛行犬を撮るのを目標にしています。

また、ちょくちょく訪問させていただきますv-347
by: サツキさん | 2010/11/22 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう朝日新聞です。
銀賞で残念なの?

おっと、3位まであと一息ですね~。
頑張れ!ぽちっ。
by: こんぐさん | 2010/11/22 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
4位だったじょ~~@@
凄すぎる。

やっぱりランよね~~。
家での筋トレもやってみる。
とりあえずサプリを注文しちゃった^^;
by: ちたえさん | 2010/11/22 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
おはよおございます~^^
痛いなぁ~~踏まれた!

いや~~~
正直仕事が忙しくて
こちらもてんてこ舞いですわ…

働く女性の味方、Dip父だったよね??
by: くみちゃさん | 2010/11/22 05:17 | URL [編集] | page top↑
#
前記事のコメ返しは時間の関係でお休みさせていただきました。
申し訳ございませんでした。



ショパンママさん

もうディップもオジサンだから若者にはついて行けないようです。
残念です。
そして噓つきのショパンママも非常に残念です。(笑)


ちたえさん

やっぱり朝に更新せんとキツいな~。
それかもう飽きられてきたのか?(笑)
筋トレはドッグランとかに行って、とにかく走らすんだよ。
家でも引っぱりっこなんかを長めにしたら結構な足運動になるよ。
まっすぐ走ったり飛んだりするのは、そんなに問題ないらしいからね。
横に踏ん張ったり滑るのがやばいんやって!


こんぐさん

4歳だともうほとんど走らないんじゃないかな。
ディップも以前と比べたら全然走らなくなりましたよ。
だから今日も写真2枚だけやし・・・
新聞は朝日新聞かな?
残念ながら今年も銀賞でした。
この毎日更新が終わったらゆっくり記事にしますよ!


にあさん

延長は必要ない!
1週間あれば十分だよ。
ブログ村とトイプー界のためにも1週間でやめたほうがいいね。


ジョリママさん

走るのおっちゃんは激遅やで。
そこが確実にディップより劣るとこやけど、写真ではなかなか表現できんな~。
順位はそろそろキツくなってきたわ。(笑)


ココさん

写真は数で勝負!
このドッグランでも撮った枚数は720枚。
そんだけ撮ればまぐれでも良い写真が数枚はありますよ。
旦那さんにとにかくシャッターを押し続けるべし!とお伝え下さい。(笑)
by: Dip父さん | 2010/11/22 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねー。
どうしたらこんな躍動的な写真が撮れるのですか?
うち、今日ランに行ったのですが、
夫に任せたらまともな写真一枚もありませんでしたーー;
てか、あずきの走るのが早すぎて撮れなかったそうです...
いちどご指導いただけるとありがたい...
by: ココさん | 2010/11/21 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいね~
来るたびに 順位が上がってる

くみちゃは無理でそ~

頑張ってください

dip君 カメラ目線で飛んで 貫禄だね
おっちゃんもいっぱい飛んでるし、走るの速いんだね
by: ジョリママさん | 2010/11/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
おっさんすごいね~
良く飛ぶわぁ~

女帝抜くには1週間じゃ無理でしょw
写真撮りためて 2週間やったらいけるんじゃない?

延長してみる?
by: にあさん | 2010/11/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
で、何でこんなにみんなよく飛んでるの?
コジはドッグランでは、走ることもほとんどないから
すごく珍しいです。

ところで、お嬢さんの学校、もしかして銀賞だった?
今朝の新聞で見たんだけど…(あっ、もしかして先にネタばらししちゃまずかったかな)
おわびに、ぽち。
by: こんぐさん | 2010/11/21 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん凄いね~~。
実物を見てみたいよ。
私が朝、ポチした時は5位だったんだよ~~。
やっぱり女帝くみちゃ・・・
そう簡単にはいかないね~。

でさ・・・
筋トレって・・・
何したらいいのさ?
by: ちたえさん | 2010/11/21 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん、すっかりDipさまのように
ジャンプが上手になっていますねっ♪
さぁ~Dipさま、負けていられないだによっ!

ミラクルジャンプを披露してください♪

今日も、美しすぎるショパンママ、ぽちっとしましたよぉ~!
by: ショパンママさん | 2010/11/21 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/367-26c18a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
