

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆留守番

毎日更新と言ったものの、4日目になるとしんどい・・・
今日は早朝から出かけるので超簡単更新ですが、こんなのでも良かったらポチポチお願いします。

11/17~11/24 ランキング強化週間
101120_4.jpg

今日のバナーはいつものちびデビルと、今は亡きウィルママのコラボ作品です。



今日は朝8時から大阪に来ております。
大阪は我が故郷、このゆる~い空気が心和みます。

で、大阪と言えばコレ!

101120_1.jpg
私はこのフニャフニャのたこ焼きが大好きであります。
※明石焼ではありません。
そして、たこ焼きといえばあのオバサンですが、今日は時間がないのでスルーします。




このスズメたちにもまた会いたいね。
101120_2.jpg
たこ焼きが大好物の大阪雀!
そんな鳥種はありませんが・・・




ということで、ディップたちは留守番です。

ほふく前進の自主トレ中!
奈良県でチワワの警察犬が誕生したんだから、ディップにもチャンスはあるさ!


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:21 | その他 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆困った時の飛○犬頼み | top | ◆屋外で基本勉強

Comments

#
苦情はこちらまで!
http://ameblo.jp/ciaociao1109/
by: Dip父さん | 2010/11/22 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママ生きてたんだ!(笑)
Dip父、ランキングも更新もすご~い!
私、ブログもたこ焼き屋もやる時間がないニャ!
おばさんって書くな!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/11/21 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
今は亡きって、ったくv-412
びっくりしたわ。
勝手に○すんじゃないよv-408
実は、ほとんど回ってないから
公開コメはしない方がいいかもって
思ってるんだけどね^^;
2日間は応援してなかったけど
どうやらこの人気は本物ですね。
適当にがんばれ~~~♪
by: ウィルママさん | 2010/11/21 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
超簡単更新でも笑いのツボおさえてるでし~!
すばらしいほふく前進!
爆笑したわ。

by: mikurokobeさん | 2010/11/21 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
父さん忙しそうですね。。。
更新頑張ってください♪
ほふく前進、おっ君も伝授中?
父さん、奥様も続いたらランキングさらにアップ(笑)
by: yokko☆さん | 2010/11/21 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペットblogランキングさん | 2010/11/21 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
本日は冬を探して日本海に出かけます
紅葉も終わってないのに?ですね
読み逃げ、足あとのみで失礼します
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/21 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパ・・・
いつ寝るんだか^^;
うちにも早~い時間にコメくれてた~^^

とうとうくみちゃさんを・・・
ここまで来たら、1位を狙うべし!
ファイト~~♪
by: ちたえさん | 2010/11/21 06:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
父さん忙しそうですね~v-356
ってこんな時間にコメしてる私もどうかと思いますが(笑)
大阪ですか~しばらく行ってないなぁ・・・
大阪行ったら何故かたこ焼き食べますよww
おもちとおっくんの絡み楽しみですね~♪
まぁおもちはマイペースだと思いますが・・・v-406
by: おもちパパさん | 2010/11/21 05:30 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、もう限界です。
今日のコメ返はお休みします。
更新もどうなることやら・・・
おやすみなさいませ。
by: Dip父さん | 2010/11/21 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父って大阪出身なんだぁ~。
まぁ~どちらにせよウドン王国だ(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/11/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
あはは、私も抜かれちゃった・・・
次はくみちゃだに
Dip父さんって大阪出身なんだ
でもたこ焼き食べるすずめがいるの?
ディップくんのほふく前進、お見事!
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/20 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
おお 明日には父に踏まれる!
生足で頼むよ!
by: くみちゃさん | 2010/11/20 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~~~@@
私の記録もぬいちゃった~~。
悔しいけど毎日応援するよ~~^^。

とうとうくみちゃさんの下まで来てる。
ホントにすごい!!

千秋がね・・・(泣)
・・・明日にしようっと
by: ちたえさん | 2010/11/20 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
現在、ショーンさんを抜いただにっ!
めざせ!いちばん!
by: ショパンママさん | 2010/11/20 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ほふく前進、お上手!
光る玉が邪魔じゃないいですかねぇ...?
ここでもディップくんのウエストのくびれが...
やっぱ羨ましい...
by: ココさん | 2010/11/20 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
匍匐前進(変換じゃなきゃ、絶対書けないね)すごいです。
私も何度かチャレンジしたけど、
コジには無理でした。
どうしたらそんな面白い技教えられるの?

でも、ほんと痛くないのかな?アソコ…。
by: こんぐさん | 2010/11/20 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
どうやって、ほふく前進を覚えたのでしょう?
かわいすぎるぅぅぅ~!
釘付けになりました♪

この後、おっ君が続きDip父さんが続いたら
とっても画になると思いますっ!
by: ショパンママさん | 2010/11/20 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
次は 女王様だね!

ディップ君 匍匐前進できるんだ!
どうやって訓練したの?
by: にあさん | 2010/11/20 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
7位上昇したね
ソコヂカラだね。

Dip君のほふく前進
うまいな~

隙間に転がっていったおやつを取るため?
何かの役に立つといいね
by: ジョリママさん | 2010/11/20 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
わわっ、ほふく前進
うますぎですやん♪

ももぱぱさんも踏みつけ
今度はショーンさんだぁ~。

どこまで行くのか
楽しみですねー(●^o^●)
by: ゆみんぐさん | 2010/11/20 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
今日はハゲでポチっとな!ってオイオイだろ~~~(笑)
それにいしてもDIPくんのホフク前進アニメ、おもしろーい^^
おっくんもそのうちするようになるにゃ~!
でも外ではちょっと簡便だね。
DIPくんの自慢がイタイ・・・・・^^;
by: mikoさん | 2010/11/20 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
あら~~
昨日は出かけててコメ入れてなかった~~
早い更新で!
ほふく前進・・・
うしろからおっくんが追いかけてほふく前進するように
なると面白いね~~。
『続け~!』って。

で・・・7位
ももぱぱまで越しちゃった。
次はショーンさんだよ・・・
大丈夫?

by: ちたえさん | 2010/11/20 06:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/366-2489be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
