

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆大人のいやがらせ

世間には綺麗な奥さんが想像以上に多いようでビックリしましたよ。
おかげ様で初日で19位から11位と自己記録更新でございます。
たくさんのポチをありがとうございました。
引き続き本日もランキング強化週間継続中ですので、綺麗な奥さんもそうでない奥さんもポチポチよろしくお願いします。

11/17~11/24 ランキング強化週間
logo101102.jpg
本日のバナーもちびデビル作です。



前回の続きです。
スーパージャンプで威厳を保とうと思ったディップだが・・・

101118_10.jpg
いつもこのパターンでキレる。



101118_11.jpg
どっちが子供か分からん。



101118_3.jpg
こう見えておっくんは走るのが遅いのだ。



101118_4.jpg
半笑いのディップ



101118_8.jpg
犬の世界はこんなに陰険なのか?



101118_6.jpg
主役が入れ替わるとディップはただのイヤな奴になるやろね。



101118_13.jpg
おわり

※只今、毎日更新中!
一応私も働くおじさんなので時間がなかなかとれず、強化期間中の訪問は読み逃げ状態になっております。
何卒ご了承下さいませ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:57 | ドッグラン・カフェ | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆屋外で基本勉強 | top | ◆譲れない飛○犬

Comments

#
ちたえさん

ここからはなかなか上に行けんやろな~。
なんとかドS女のくみちゃを踏んづけてやりたいんだけどね。
返り討ちにあうんやろな。。。


くみちゃさん

恐れ多いとか言いながらつま先で立たれそうやな。
そういう意味ならクロックスが一番被害が少ないのか?
いや、やっぱり生足やな。


ゆうこmamaさん

ゆうこmamaが言うとなんでエロく聞こえるんやろな~。
それはそれは美味しいんじゃないの?

by: Dip父さん | 2010/11/19 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
働くおじさん、おっはよ~♪
携帯からもお邪魔しちゃおうかな~。(*^m^*)

蜜の味って美味しい?(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/19 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
まぢ??
くみちゃに踏まれたい…?
父を踏みつけるなんて恐れ多いわ。

よしよし。
足、キレイに洗って準備しておきます!
ヒールのほうがいい?
それともクロックス?
それとも生足?

これ、ベスト3に行く勢いじゃない?

がむばれ~
by: くみちゃさん | 2010/11/19 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
ハハハ・・・
ゆみんぐさん^^;
元気じゃん!よかった。
今8位だったよ~
こりゃ~
がんばれば、くみちゃさんの
おそばに行けるよ~♪
by: ちたえさん | 2010/11/19 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
mikoさん

あらら、今日はブサイクなの?
毎日七変化なんだね。(笑)


アニコさん

私の手描きの招待券で良かったらなんぼでも書きますよ!
それを料金所のオジサンに見せて下さい。
そのレポを楽しみにしてますね。


ゆみんぐさん

今日は踏んづけてすみまあせんでした。
一週間後は逆に踏みまくってやって下さい。
真っ逆さまに落ちて行きますんで。
くみちゃにはグイグイ踏まれてみたいな~・・・アカンアカン!
ドMなのバレるがな・・・


ショーンさん

サンキュ~べり~まっちょ!
ショ~ンさんまでもう少しやで~!


パパ男さん

ほんましんどいですわ。
人目を盗んで仕事サボるのがしんどい・・・
がんばりますよ!


こんぐさん

カメラは常に連写モードですよ。
なんとかも数撃ちゃ当たる!って言うやんか。
by: Dip父さん | 2010/11/19 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
すごい瞬間がこんなにたくさん撮れるのは
何故でしょう?
連写とかしてるんですか~?
とりあえず、がんばれ!のぽち!
by: こんぐさん | 2010/11/18 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
見に来たら強化週間!
とりあえず、押しておきます。
仕事人に毎日更新は辛いけど、
頑張って下さい。
by: ププ家(パパ男)さん | 2010/11/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
今日は9位やん!
すごい、ベストテン入り!!
おめでとう♪
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
なになにー?
ちたえさんへのコメ返見たら
『風邪でダウンしてるゆみんぐさんを踏んづけてしもたわ。(笑)』
・・・ですって(;一_一)?

よくも踏んづけてくれましたねーっ。
よし、念力で風邪バイキンを送ちゃおっと♪

こうなったらくみちゃさんも
踏んづけて、トップ3入りを
目指してくださーい☆

今日も応援しますよー!

by: ゆみんぐさん | 2010/11/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ジャパンカップ 2010
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
by: ジャパンカップ 2010さん | 2010/11/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
父上~
しょうもない携帯の記事みにきてくれて
ありがとお

順位が上がっていくのみると
自分事のように楽しいですわ

3位に入ったら、香川までの
招待券プレゼントお願いします!
by: アニコさん | 2010/11/18 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
た~し~か~に~~~!
案外陰険だったりして~(笑)

じゃ、今日はきれいじゃない奥さんでポチっとな!(笑)
by: mikoさん | 2010/11/18 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

ここらで一発下ネタをかましたいんやけど、こんな時にかぎってネタがないんだよ。
過去記事から引っ張ってこようか・・・


うめこさん

ウンコバナー目立つでしょ。(笑)
おっくんは最後のほうにチョロっと出ると思います。
よろしく~!


にあさん

トイプーで1位は無理やからそっちのカテに行こうか?
ビション・フリーゼって言い張ったらなんとかならんかな。


まりりんさん

職場にそんなにたくさん美人妻がいるの?
なんか如何わしい仕事してない?(笑)


ショパンママさん

おもろいかな?
めっちゃやっつけ記事なんやけど・・・
こんな人間がいたらウザイだけやろね。
たまに見かけるけど。(笑)


ジョリママさん

ジョリママが素敵なん?
誰かにそうやって言うてもろたことある?(笑)
3位に入ったらなんか派手にやろうか!


軍団長さん

これこれ、ネタに使うってどうよ?(爆)


yokko☆さん

とりあえず一桁いった。
ジャンプの後は必ず落ちるからね。
その落ちっぷりも見ものやで~。(笑)


ちたえさん

風邪でダウンしてるゆみんぐさんを踏んづけてしもたわ。(笑)
世の奥様方はウンコ好きな人が多いんだね。
あのバナーが素敵って・・・(爆)


奈津子さん

ちたえねーさんと一緒にいるの?
同じ時間に書込んで・・・
奈津子さんは美人妻なの?
噂ではペランペランって聞いたけど。(爆)


ゆうこmamaさん

私も働くオバサンは応援するよ!
人の不幸は蜜の味っていうからね~。
陰謀も端から見たら楽しいでっしょ。


mikurokobeさん

おっくんは犬見知りするからね~。
なぜかディップにだけは最初からイケイケなんだよ。
ずっと強化月間にしたら仕事クビになるわ。


ちびデビルさん

ウンコバナーを押す素敵な美人妻たち・・・
ちびデビルはほんま性格悪いな~。
そんなこと考えたこともなかったわ。
1位とったらなんかくれるんか?


ココさん

いやいや、中にはそうでない奥様もいらっしゃるでしょ~。。。(笑)
その証拠に昨日よりポイントが多いし。(爆)


おもちパパさん

忙しそうですね。
12月になったら行けるんでしたっけ?
おもちとおっくんの相性を早く見て見たいね。
顔はそんなに似てないけど体型はそっくりやな~。

by: Dip父さん | 2010/11/18 19:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
父さ~んなかなかコメント出来ずにゴメンナサイね~汗)
ディップ君もおっくんも楽しそうですね~♪
お互い負けず嫌いなのかな(笑)
早く一緒にラン行きたいですね♪

に、しても毎日更新とは!!!!
ん~素晴らしい^w^
おっくん、ディップ君に似てる??
by: おもちパパさん | 2010/11/18 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な奥様効果で一気に10位内突入ですね!
今日の『そうでない奥様』は余分です。
半笑いのディップくん、いつまで笑って
いられるかなぁ~^^;
陰険?
人間の世界も...ーー;
by: ココさん | 2010/11/18 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な奥さんがたが
皆で、ウンコバナーおしてるんだから
笑っちゃうよなぁ(笑)
もとから人気ブログだし
当然の結果かと思うよ。
はやく一位取って、気分スッキリさせておくれ( ̄▽ ̄)
by: ちびデビルさん | 2010/11/18 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
あかん(T0T)爆笑でし~~!!
おもろいこの2ワン。
おっくんにも会いたいわん。
ココアと遊べるかしら?

19位から11位ってすごいね(@@)
ずっと強化月間にしてたら1位も夢じゃないかもでし~~♪
by: mikurokobeさん | 2010/11/18 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ランキング強化週間てあり?
働くおじさんを応援しましょう。(笑)

父さんが記事にすると・・
陰謀が渦巻く世界になってるし~。
楽しいけど。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/18 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
なんかいつの間にか変な月間を作ってたんですね。
知りませんでした…^^;
思わずバナーを押したら9位じゃないですか?!
どうしたんですか?!
私綺麗だからつい押しちゃったじゃないですかぁ(笑)
おっくんが天下を取る日も近いですね。
ディップ君、お兄ちゃんとして頑張って下さいね。
by: 奈津子さん | 2010/11/18 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
あれ・・・^^;
ゆみんぐさん超えて9位になってる。
凄いじゃんか~~
世の奥様味方につけたらこんな成果が!
しかしこの絡み・・・面白いよ~~。
おっくんを応援したくなるんだけど~~^^
語尾のにゃーもいいね~~。
by: ちたえさん | 2010/11/18 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
さらに10位に~すごい!!
Dip君並みにジャンプですね
このまま行くと一桁いけちゃうでし(笑)
by: yokko☆さん | 2010/11/18 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
ランキングアップ強化なのかぁ・・・
「軍ブロ」でも宣伝してみよっと♪
by: 軍団長さん | 2010/11/18 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
素敵奥さんアピールの為に今日も来たよ。
おっちゃんは まだまだパピーだから走るのが遅いのかしら?

ムキになるDip君は 父似なの?

一気に11位ということは 週末には
BEST3に入ってるかもね

世の中には有暇な奥さんいるからね。

by: ジョリママさん | 2010/11/18 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
今日も、面白いですっ♪
楽しませていただきましたっ!

兄弟が出来て、オロオロしたり、権威を
振りかざしたり…本当に人間の世界の
ような気がします!

今日のバナーも最高です♪
私、素敵だから今日もポチしました♪
by: ショパンママさん | 2010/11/18 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの綺麗な奥さんにポチお願いしときましたよ~

それにしても面白いキャラの誕生です!
ディップ君、オズ君の心そのまま代弁してますね・・^^
by: まりりんさん | 2010/11/18 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
一気に11位?

1位目指してがんばってにゃ~~~~~~~
by: にあさん | 2010/11/18 11:52 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な
バナーだったので、ついつい押してしまいましたよ~(笑)

録画の件、了解しました~。また録画できたら連絡しますね~。
おっくんもテレビ出られるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
by: うめこさん | 2010/11/18 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
うお!11位だよ父!!
世界のシモネッタでどこまでいけるか気になるにゃ~

あれ?下ネタじゃないね今回は。
バナーがアレだけどね。

SHOさんのついったーオモロイよ~w
まず、句読点がない。
by: くみちゃさん | 2010/11/18 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/364-9af42cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
