

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆譲れない飛○犬

先日、とあるお方に「毎日更新したらランキング何位になるの?」って言われてしまった。
普段はあまり気にしていないランキングだが、ここはいっちょ試してみようと思います。
題して、「ブログ村参加2周年記念ランキングアップ強化週間!」
無理矢理こじつけました。

というわけで、本日から1週間毎日更新します。仕事との兼ね合いもあるので1週間だけですよ。
ネタはそんなにあるわけじゃないのでかなり手抜きになると思いますが、とりあえず最初にこんなバナーを置いておきます。

そこの綺麗な奥さん!一週間だけ一日一回、必ず下のバナーをポチっとお願いしますよ。

ランキングアップ強化週間
logo101101.jpg
ちびデビル作

これまでは18禁ウソバナーを設置した時の13位が最高だったが今回は・・・?



では、文字少なめの簡単更新で・・・

101117_1.jpg
101117_2.jpg
101117_3.jpg
101117_4.jpg
101117_5.jpg
101117_6.jpg
101117_7.jpg

おもしろくないけどつづく・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:38 | ドッグラン・カフェ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆大人のいやがらせ | top | ◆ドッグランデビュー

Comments

#
まりりんさん

1位は次元が違いすぎるわ~。。。
ちなみに同じPCどころか同じ職場からだと何回やっても1回分です。
そのお気持ちだけありがた~くいただいときます。(笑)
しかしまりりんさんとこのボス君は平和主義で羨ましいよ。

by: Dip父さん | 2010/11/18 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
いつも読み逃げしててすみません~
でも必ず拝見してますよ~
短くても長くてもいつも面白いです^^
遅くなりましたが、ついにオズ君お迎え!おめでとうございます。なかなかのハンサム君ですね^^キャラもぴったり~
今後が楽しみです~。
わが職場ではプードル2ワン飼いが私のほかにもいますので ますます楽しみになっています^^
ランキング1位は目前ですね!
みんなでポチしますが、ちなみに同じパソコンから何度でもクリックしても効果あり・・?

by: まりりんさん | 2010/11/18 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

そっちの2ワンズの足はなんともないの?
ブリーダーがしっかりしてそうだからそのあたりは安心なのかな。

by: Dip父さん | 2010/11/18 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
あれだけ走って飛んでるんだもんね~~
鍛えられるといいね~~。

今11位だったよ~~^^
あとちょっと~~♪
by: ちたえさん | 2010/11/18 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんぐさん

飛べんことはないでしょ~。(笑)
もう4歳だから落ち着いたのかな?
ディップも一時ほどの勢いはなくなったような気がするわ。
歳には勝てんのかな。。。


まーちゃんさん

よろしくたも~・・・


やきそば弁当さん

そりゃ~休むよ。
1週間はしんどいからね~。
落ちてもせめて1ページ目には留まりたいけどね。


ショーンさん

ええこと教えてあげましょか!
下ネタの時はいつもよりポチポチしてくれるみたいですよ。
でもやりすぎると逆効果。。。
加減が難しいです。


ゆみんぐさん

最近体調崩す人が多いですね。
無理せず休んで下さいね。
もうすぐ踏んづけて登って行きますんで!(笑)
by: Dip父さん | 2010/11/18 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
今日は体調を崩してしまい、
読み逃げ・応援で失礼します。
ごめんなさーいm(__)m

ポチっと了解です☆
トップ10入りは確実でしょー!
応援してまーす。
by: ゆみんぐさん | 2010/11/17 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
はいはい、今日から1週間ね
案外クリックしてもらうのって大変
記事がおもしろいと増えるし、でも
何がおもしろくて何がおもしろくないのか
いまだによぉ分からんです
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/11/17 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
今日から1週間連続更新っすか?
その後に疲れたって1週間休むんでしょうか?(笑)
何処まで上がって何処まで落ちるかやってみてください(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/11/17 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、やっぱりどちらも足が長い!

ランキングアップ応援しま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: まーちゃんさん | 2010/11/17 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!飛○犬って使ってると思ったら
画像の中だから大丈夫なんだ~。

おっくん、もう立派な飛○犬ですよね。
どっちもぶれないで、止まっているように
撮れるなんてすごい!
うちは飛べないので、こういう写真は絶対撮れませんが…。

綺麗って言われなくても…ぽちっとしてますがなv-391
by: こんぐさん | 2010/11/17 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

また書いてくれるの?
妖怪バージョンはいらんで!(笑)


ショパンママさん

ジャンプしながらの瞬間なんか撮れたら1位間違いなしやな。
他にもいろんな写真コンテストに出すわ。(笑)
次はもっとエグい写真を出すよ!


ジョリママさん

飛行犬、飛行犬、飛行犬、飛行犬!
なんぼでも書いたるわ。
おっちゃんの飛びっぷりはいいけど、実は走るの遅いんだよ。
ディップも追いかけがいがないみたい。


yokko☆さん

綺麗な奥さんがこんなにたくさんいるとは思わんかったわ。
前回の18歳未満とかみんなウソばっかりやな~。(笑)


ココさん

あ~ここにも綺麗な奥さんや・・・
くびれてないのに綺麗なの?(爆)


shoさん

shoさんのツイッターって面白いんだってね。
なんかいっぱいぼやいてるの?


mikoさん

ここ見てくれてる人は綺麗な奥さんばっかりやわ。
みんなモザイクやから言い放題やな。(笑)


にあさん

チーズと黒豆って似てるの?
そしたらチーズも不動尿ってこと?


ポンチ目さん

ここまでくるともう美人ばかりでご馳走サンってかんじやわ。(笑)
雲って暗い時はISOを上げるとシャッタースピードが上がるんだよ。
お試し下さい。


ちたえさん

こないだ違うほうの足をやっちゃったよ。
外れたのは各足1回ずつかな。
まぁ、2歳で動きの激しいトイプーならマシなほうでしょ。
トップ10はいけるんちゃうかな。。。


くみちゃさん

5位っておたくやんか。
前回13位の時は12位のチャオ母に蹴落とされたんだよ。
今回はプリクラ美人のくみちゃか・・・


mikurokobeさん

猫キャラ決定!
仰向け状態からの猫パンチでも動画撮ってみようか。
3位まで上がって一気に落ちるのもいいね。
知らん人が見たら「なんやコイツ?」ってなるんやろな。(笑)

by: Dip父さん | 2010/11/17 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん「にゃ~」しか言ってないし(笑)
それでもじゅうぶんおもしろいぞ(^皿^)
この調子で毎日続けるのかしら?
3位くらいはいって欲しいね~!
画像で見るとめっちゃほほえましい兄弟に見えるなぁ。
次はぜひ動画をお願いしたいわん。
by: mikurokobeさん | 2010/11/17 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
5位は越せるんじゃない?

キレイじゃない私はそこのバナーは押さないけど。

毎日左上のバナーをポチポチ押してるんだな、実は…
by: くみちゃさん | 2010/11/17 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
今・・・19位だったよ~
トップ10入り目指すの?
ガンバ~~^^
ブログ名は?
おっくんのトップ画像参加は?
いろいろ気になるな~~
おっとぉ~
おっくん・・・やるなぁ~~。
今こんなに飛べるなら、
もっと飛べるようになりそうだね~~。
2ワンで同時に同じポーズで飛んでるとこ、
見たいな~~。
そういえばDipくん・・・
あれから膝は大丈夫?
おっくんも飛びすぎに気をつけてね~~。
by: ちたえさん | 2010/11/17 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
そこまで言われちゃうと…ポチ!

飛んでますね~ 飛◯犬写真!

なんでこんなにきれいに撮れるんでしょ~

仲の良い兄弟って感じがよく出てますね~♡
by: ポンチ目さん | 2010/11/17 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君凄いね!
ホントに飛んでるわ!

くみちゃさんの所もそうだけど みんな 後から迎える子って 先住の子と似てるね
by: にあさん | 2010/11/17 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
そ~お~~?綺麗な奥さんなんて言われちゃ・・・(笑)
強化週間、めっちゃ楽しみにしてまーす!←プレッシャーe-455
by: mikoさん | 2010/11/17 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
一桁まで行くんじゃない?
by: shoさん | 2010/11/17 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
「綺麗な奥さん」って言われちゃ~ねぇ~...
ポチっ♪
おっくん、ジャンプもすごいけど、
きゅっと引き締まったウエストラインに
釘付け...
パピーとは思えないボディです。
くびれてていいな....
by: ココさん | 2010/11/17 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ。。。『綺麗な奥さん』に騙されて
押しちゃいました(笑)
オズ君ジャンプ高いですね~
by: yokko☆さん | 2010/11/17 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
いいの~?

画像の中に 文字を閉じ込めたら
検索にひっからないよね。

父 考えたね~

Dip君 見事なジャンプ。
そして おっちゃんの流れるような飛びいいね~

強化月間とな。ほんじゃ、いっとこかね。

by: ジョリママさん | 2010/11/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
Dipさま、華麗すぎますっ!
かっこいい!

ジャンピングうん●と言うのは
いかがだに?

二人いると更にランで楽しめますねっ!
飛び越えちゃうあたり、
俺は世界のDipでし~~~~!
なのでしょうか?
by: ショパンママさん | 2010/11/17 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ん?クリックね、了解。
でも携帯からじゃ、ダメなんだべね?

オズもいるから
絵をかえないとだねー
まだいまいち、顔の特徴がつかめてないから
写真、ガンガン撮って下さいまし!
by: ちびデビルさん | 2010/11/17 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/363-923112c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
