

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ドッグランデビュー

前回の撮影シーンは、高松ケーブルテレビでの「てくてくわんこ」という番組の撮影でした。
ローカルテレビなので高松市内でしか視聴できないと思います。
高松市民の私もケーブルテレビに加入していないので見る事ができません。
どうしましょう・・・
とりあえず、12/1~15のほぼ毎日どこかの時間帯でディップの散歩シーンがOAされるようです。
飼い主不在の散歩でどんなことをしているのか楽しみなんですけどね。



先週の平日に貸切状態のランへ行ってきました。
おっくんにとってはランデビューだ!

101114_1.jpg
散歩は普通に歩いたり走ったりできるようになったけど、ランはどうかな?



101114_2.jpg
家では良いことも悪いこともディップの真似してるからな~。



101114_3.jpg
最近、ちょっとした仕草まで似てきたよ。



101114_5.jpg
ランの雰囲気にも慣れてきて、追っかけっこが始まった。



101114_6.jpg
家ではず~っとこんな感じなのです。
たいへんでしょ。。。




101114_10.jpg
で、突然ディップがキレる・・・



101114_13.jpg
ここ数日でオズの体重が2.3kgまで増えた。
毎日のプロレスごっこのおかげで筋肉もしっかり付いてきて、ディップも今までのように何をやっても楽勝とはいかなくなってきたな~。
いよいよ下克上時代の幕開けか・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:56 | ドッグラン・カフェ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆譲れない飛○犬 | top | ◆隠し撮り

Comments

#
ゆうこmamaさん

隊長は中年やから燃ちゃんの真似はしんどういやろ~。(笑)
ゆうこmamaが高校生の動きを真似するようなもんやん。


ジョリママさん

70頭?
きもちわる~・・・(爆)
それは多すぎやんな~。
子供の運動会を見に行くようなもんだね。
おまけに4800円とな!
参加することに意義なし!ってかんじやね。
by: Dip父さん | 2010/11/17 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
トイプーの運動会はね
トイプー70頭。飼い主70名以上。
ゲームには参加できなかったけど トイプーと同居犬である他犬種も多く居たので 
ワンワン、キャンキャンにぎやかだったよ。
徒競争の タイムレースだけでもすっごい時間がかかって、ちょいと 待ち時間が長かったのよ~
参加費はトイプー1頭4800円。人間無料。
お土産も沢山(価格にして4800円以上)もらえたけど・・・

来年は 参加しないと思う。
待ち時間が長くて だらだらな空気が退屈すぎるもんね。
by: ジョリママさん | 2010/11/17 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
おっはよ~♪
ホントに、どうでもいいことばからり真似ますよね。(*^m^*)
うちは姫が萌の真似をしたりもしてました。
どっちが上なんだか・・。(笑)

PS.お買い物は胸を張って堂々と!(* ̄m ̄)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/17 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

わかったわかった、ほなOAが終わったらこっっそりアップするよ。
ウンコシーンはカットされてると思うけど・・・


やきそば弁当さん

私はゆっくり変かしていってるよ。
たぶん10年後には綺麗なプラチナシルバーになってると思うわ。


mikurokobeさん

仲良さそうに見える写真ばかり選んでるからね。
次からはエグイのにしようか!
そっちのブログにももっとパパさん出演させてよ。
絶対人気者になると思うで!


ちたえさん

ガキは相手にしないのが大人の対応やと思うわ。
ディップはまだまだ子供だよ。
まぁ人間も男は永遠に童心を忘れることはないんだけどね。
半年後に期待するわ。


ショーンさん

ふぅちゃんなんかもっと小さいと思ってたけど一緒なんですね。
てんちゃんに合った時にディップがガウガウだったでしょ。
オズに対しても毎日あんなかんじですわ。
一度血みどろの戦いをやらないと勝負はつかないかな。。。


くみちゃさん

垂れるよ。
私なんかもうベロンベロンだよ。
寒い時はキュッと締まるけどね。
くみちゃはそんなにペランペランなの?
ウィルママと一緒やな。

by: Dip父さん | 2010/11/17 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーー
垂れるんだ!?
知らなかった~~
人体の神秘ね!

ワタシ、垂れるほどないから
その神秘については未知の世界です
by: くみちゃさん | 2010/11/17 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
初めてのおつかいみたいな番組?
それ、誰かケーブルテレビに加入してる方に
ビデオ撮ってもらったら?
めったにない機会だもん、もったいない

おっくん、2.3kg、ふぅテンと同じになったぁ
ディップくん、ホントにリーダーの座をかけて
争う日は近いのかな
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 正直なちたえです。
おっくんもしつこいか~~
千秋も相当なもんだったけど、
小梅は相手にしないで逃げてる・・・
パピーのうちだからなんだろうね~~。
Dipくんは大人な男だから、
きっと、上手くやっていけるよ~~。

と言っておこうかな^^
by: ちたえさん | 2010/11/16 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
ホンマや!後姿そっくり(@@)
なんだかんだいって仲よさそうに見えるけどなぁ。
Dipくんとおっくんのこの先がめっちゃ楽しみな私です!

トークにヘドが出たコメ爆笑~!
本人に伝えたら「なんで俺をいじんねん?!」ってめっちゃ喜んでた(笑)
芸人かっ!!
by: mikurokobeさん | 2010/11/16 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん顔ちっちゃ!
シルバーの子は成長と共に毛の色の変化も楽しめるから面白いですよね。
Dip父も毛の色が変化してるんでしょ?(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/11/16 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
テレビ 誰かに頼んで録画して アップしてよ~

どんな風に紹介されるのか見たい!
やっぱ うんPシーンは必須?
by: にあさん | 2010/11/16 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
mikoさん

お褒めの言葉をありがとう!
ナイススタイル&ナイスバディは飼い主共々共通のテーマだからね。(笑)


くみちゃさん

ちょっと勘違いしてるな。
タマは歳をとるごとに袋が伸びて垂れてくるんだよ。
女性のオパイと一緒やね。
だからおっさんになるほどブラブラ目立つんだ。


ショパンママさん

ネタとしてはおっくんのほうが豊富やからしゃあないけどな~。
ディップになんか芸でも覚えてもらわんと・・・


ゆうこmamaさん

どうでもええことばっかり真似するよね。
眠くなると勝手にベッドに行って寝るとこなんかを真似てほしいのに。
あんな商品恥ずかしくて買いに行けんがな。


ちびデビルさん

先住犬が下になる例ってブログでは見たことないんだよね。
ディップには頑張ってリーダーであり続けてほしいよ。
ムックみたいなタイプは一度キレるとむちゃくちゃやりそうやな。

by: Dip父さん | 2010/11/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
おひさでござる!
やっぱり、下克上なの?
ディップでもダメかー
ムックじゃ、絶望的だよね。
はじめから望み薄だけど( ̄▽ ̄)
でも、どんなに望み薄でも
先住犬のほうが強くあって欲しいと思うのは
私だけじゃないよね?(笑)
てくてくワンコ
録画したのはもらえないのー?
まぐちゃん家は、ケーブルテレビあったのか。
by: ちびデビルさん | 2010/11/16 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
下の子って上の子の真似をしますよね。
と言うことは・・
おっくんも光るようになるんだ~。(*^m^*)
今携帯からなので、
あとでPCからゆっくり見せてもらいま~す♪

追伸
クリスマスプレゼントは自分で買いましょう。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/11/16 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
あぅぅぅ、残念!
お散歩シーンを見たかっただに…。

姿がそっくりですね!
Dipさま、少々主役の座を奪われて
いますか?
がんばるだによっ!

世界のDipさまは、やっぱり世界一だにっ!
by: ショパンママさん | 2010/11/16 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに引いて撮っても
しっかりくっきり写る大人ダマ。
光ってなかったけど、私の脳内ではピッカピッカ光ったよ!

なんでくろまめ玉は光らないんだろう…

by: くみちゃさん | 2010/11/16 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ!世界のDIPの座、危うし・・・?
おっくんもスッキリかっこよくなりましたね~ますます兄弟に相応しいナイススタイル&ナイスバディです♪
by: mikoさん | 2010/11/15 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ココさん

最初はオドオドしてたけどなぜかシッポビ~ンでしたね。
下に下げられないんじゃないかな。(笑)
私もタマは残したいと思ってるんだけどどうなることやら。。。


ジョリママさん

下克上に敗れたとききっと落武者になってることでしょう。
落武者ディップ・・・それもありかと・・・
2匹を見た人は必ず「兄弟ですか?」って聞いてくるけど、こんな色違いのトイプー兄弟なんてありえんわな~。


noringoさん

半笑いは気のせいやと思うわ。
絶対に余裕なんてないはずやもん。こないだ首を噛まれてキャインってなってたし・・・(笑)
ディップの天下も短い予感。。。


こんぐさん

誰かな~・・・
知り合いにケーブルテレビに加入してる人おらんからな~。
後ろ姿はそっくりでしょ。
これからこんなショットが増えるはずやわ。


ちたえさん

現在ディップが不利な状況やわ。
あのしつこさに対応できんみたい。
オズは腹向けて降参してると見せかけて反撃だよ。
犬社会のルール無視の悪態やな。(笑)

by: Dip父さん | 2010/11/15 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ・・・
Dipくんきれる・・・

うちは小梅が千秋にだけきれるよ~~。
千秋がしつこいからなんだけど、
これも仲良くなる秘訣かも~~。
今では小梅が諦めてるもん。
おっくんがんばれ~~。
あっ・・・
Dipくんの応援しないとだっけ・・・?
by: ちたえさん | 2010/11/15 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
テレビデビューなのに見られないのは残念ですよね。
家も地デジテレビは間に合いませんでしたが
知り合いに頼んで録画してもらいましたよ。
Dip父さんも誰かに頼みなはれ…。

おっくんとDip君、後姿の足の上げ方といい
シッポの形といい、そっくりv-405
でもDip君、主役の座を奪われないように頑張れ!
by: こんぐさん | 2010/11/15 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
自然体でいいじゃないですか~♪
うちの2わんが権力争いを繰り広げていた頃を思い出します。

後ろからのショットいいですね~
尻フェチにはたまらんです。

ディップくんがキレる?
半笑いのような余裕の笑みに見えるのは私だけか??

筋肉プードル倶楽部が出来たら即、入隊します!!

by: noringoさん | 2010/11/15 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
気のせいか 表情まで Dip君とおっちゃんが似てるわ。特に目元 そっくり。

下剋上~
その時Dip君がどんな態度に出るのか…
見たい気がする。
by: ジョリママさん | 2010/11/15 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
おっくん、初ドッグランでも尻尾ぴーんで
全然おどおどしないんですね。
なんか...大物の予感...
世界のおっくん....あれ?
♂同士の勢力争い、どうなるのでしょうか...
光る玉はやっぱ光らせたいですか?^^;
by: ココさん | 2010/11/15 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/362-0cf40042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
