

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フセの練習開始

オスワリとハウスを覚えてからは、しばらく勉強をしていなかったディップ。
ここらでフセでも覚えてもらうことにした。

その光景でも載せてみよう。まずは成功例。

前足の出し方がぎこちなくて可愛いね。

場所を変えてもう1回。

だいぶんスムーズになってきた。
3日ほど素人が教えてこれだけできたら上出来だよ。

つづいてNG場面

オカマ座りになってしもた。。。
そのうちキンタマ取るから別にいいけどね。


長い間やってるとオスワリとフセがゴチャゴチャになってしまった。
しまいには死んだふり・・・。

まぁ、ボチボチ覚えていってくれたんでいいよ!!


飼い主がもっとしっかりしていたら完璧なのに、と思われた方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:39 | 室内遊び | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歯磨きにチャレンジ! | top | トイプーの本当の顔とは

Comments

# みぃさんへ
ポチっとありがとうございました!
こんな飼い主ですが、なんとか覚えていってくれてるようです。
人間も犬も気長に頑張ります!

近日オカマとのことで・・・これから見に行きます!
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
応援ぽちっしていきますv-31
by: みぃさん | 2008/12/15 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
おすわりの動画かわいいですね~ あとオカマ座りも♪
動画だと分りやすくてgoodです!
うちにもトイプー♂(近々オカマになる予定笑)がいますので見に来てくださいね
by: みぃさん | 2008/12/15 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/36-37d49909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
