

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆世界のディップに挑戦!

101106_1.jpg
これはおっくんが来て2日目の光景です。
我が家にも慣れてディップと仲良く遊んでるように見えます。
写真は時にはウソつきです。



101106_2.jpg
本当に2人協力して引っぱってるように見えますね。
写真だけではどうにでも解釈できます。
尖閣諸島の件もそうでしたね。



101106_5.jpg
しかし、これだけはごましようがありません。



101106_4.jpg
写真だけではお互いの必死さを伝えきれませんので、動画でどうぞ!




後で気付きましたが、11/6はブログ開設2周年ではなく2回目のうちの子記念日でした。
直すのが面倒くさいのでこのまま放置します。
ちなみにブログ開設は11月4日でした。。。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:30 | 室内遊び | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆トリミング&散歩デビュー | top | ◆自己紹介

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/11/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
# うちの子記念日&ブログ開設2周年おめでとございます。
初めて書き込みします。
いつも、楽しみに拝見しております。
ディップ君のブログを見て、我が家にもトイプーが来たり、そして、参考にさせてもらったりしてました。

これからも、楽しみにしております。
うちの子記念日&ブログ開設2周年おめでとございました。
by: いちさん | 2010/11/10 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

小梅ちゃんと同じとこがあったの?
今は全然違うみたいやけど・・・
千秋ちゃんって内弁慶なの?
オズも同じ匂いがする・・・


ちびデビルさん

野生の本能を失ったムックには過酷すぎるかもしれないね。(笑)
激やせするかも。


まーちゃん

ごめんごめん。
音量注意って書くの忘れてた。(笑)
欲しい時が飼い時!
ノイローゼ覚悟でどうぞ!


yokko☆さん

それが一番心配なんだよね。
いくら気が強くても体格には勝てないし。
猫のような俊敏さでもあればいいけどね。
血みどろの喧嘩ってないの?

by: Dip父さん | 2010/11/09 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
パピーのハイパーさって歳が離れれば離れるほど
上の子が苦労しますね(汗)
ウチは一番テッペンが一番ちっちゃいから
本人(犬)大変だと思います。。。
おっくんのサイズ。。。Dip君が困らない程度に
収まって欲しいですね(笑)
by: yokko☆さん | 2010/11/09 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
会社で動画開いて、ロッキーのテーマの大音量に同僚が驚いてしまった^_^;

前半、負けてませんでしたね~おっくん。
んで、最後のディップくんの一喝は迫力あってカッコ良かったっす♪
さすが兄さん!

あーやっぱうちも弟ほしい・・・
by: まーちゃんさん | 2010/11/09 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、これ見てると
ムックと多頭飼いなんて
全くもって無理だね~
ムックが、半狂乱する姿が
ありありと…だよね(笑)
パピー、恐るべし…
by: ちびデビルさん | 2010/11/09 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
参考・・・
見て安心してた。
同じだ~~・・・
とか、へぇ~~・・・
とか?

千秋・・・
落ち着くかな~~。
といっても小梅にだけ
自分を出せるから、変わらないかも~^^;

by: ちたえさん | 2010/11/09 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

そう、朝一から行って出番が夕方やから暇なんだよ。
暇つぶしにパパさんの漫談でも聞かせてくれんかな~。(笑)


チャオ母さん

こんな感じで鍛えてたら春には岡山軍団に対抗できるやろ!
おもちはアテにできんからな。(爆)
口から卵ってピッコロみたいやな。
自分で書いたあとに想像して気持ち悪くなったわ。(笑)


くみちゃさん

うちの今岡は出てたのかね?
あんまり名前聞かんけど・・・
今夜は旦那がいないのか?
ヨッシャ!今から行こうではないか。
つぶつぶオレンジで乾杯しようぜ!


こんぐさん

犬はパワーアップでも飼い主はダウンだよ。
パピーってこんなにやっかいな生物やったっけ?
執念というか怨念やわ。
といいながら一番疲れてるのは嫁で私は何もしてないけどね。(笑)


奈津子さん

オッサンは強いというか粘いよ!
ひっくり返って死んだフリから猫パンチ炸裂だよ。
お宅の自称イケメンワンコだったら1ラウンドでKOされるかもね。(笑)


にあさん

これって仲いいの?
ディップはずっとイライラしてキレてるんだけど・・・
おっさん、早く落ち着いてほしいわ。
by: Dip父さん | 2010/11/09 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念おめでとうございます

え?わんこ同士でこれなら すっごい仲いいと思うよ?

おっさん 世界のディップ君に英才教育されているのね!
by: にあさん | 2010/11/08 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念日とブログ2周年おめでとうございます。
ディップ君に挑戦者ができてよかったですね。^^;
いつか負かされそう("▽")
by: 奈津子さん | 2010/11/08 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ2執念周年、おめでとうございます!
(変換したら最初に執念が出てきた…v-405

これからは、おっくんも加わって
さらにパワーアップしそうで楽しみです!

ロッキーのテーマ、ぴったりでしたよ(笑)
by: こんぐさん | 2010/11/08 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
父~~!
ロッテ勝っちまったでし!
くみちゃがテレビ観戦すると負けるというジンクスがあるので
布団の中から携帯使って一球速報見て応援するというスタイルを貫いた結果でしょう!

ふははは~

父もコアラのマーチで祝杯あげましょうよ~
今夜あたり、生霊飛ばしてくれるんじゃないかと期待してます!
by: くみちゃさん | 2010/11/08 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れました!
遅ればせながら、ブログ2周年&うちの子記念日おめでとうございます♪
これからも、素敵な親ばかなブログで楽しませてください!

このテーマソング、おっ君を応援せずにはいられません。
アニコさん・・・何を参考にするん?パンツ?(笑)
Dip父も早く口でゆでたまご作れるようになろうね~。

by: チャオ母さん | 2010/11/08 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
あ!うちの子記念日おめでとう~って書き忘れた!
ってか存在が爆笑って(^皿^)
伝えておきます。
たぶん喜ぶでしょう(笑)

再来週?!
もしかしてお嬢ちゃまの全国大会?!
by: mikurokobeさん | 2010/11/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
やきそば弁当さん

男同士といってもオズは女のようにねちっこくてしつこいですよ。
まだ子供だから上下関係の意味が分かるまでまだ時間がかかりそう・・・
コナマナはどうなん?


ショパンママさん

ドキドキわくわくが伝わってたの?
そしたら今はだる~い感じが伝わってるでしょ。
ショパンくんは誰にギャンギャン言われてるの?
飼い主??


noringoさん

これを勝負と思ってないと思うわ~。
何回やられても懲りずに挑発してるし。
おっくん、そんなにでかく見える?
そしたら次はディップとの比較を載せるよ。
小さいよ!


ジョリママさん

幼児に因数分解を教えるようなもんでまだ無理があるわ。
このブログはあくまでディップのブログやからディップの出番は減らんけど必ず横におっちゃんがおるやろな。


ココさん

兄ちゃんのほうが小さいのに凄いな~。
犬生経験が物を言うのかな?
オズも吹っ飛んでるけどすぐに猫パンチで挑発しに行ってますよ。
ディップが舐められてるんかな?


ゆみんぐさん

オバサンのパンツが流出するよりいいでしょ!


ちたえさん

あの頃の何を参考にしてたの?
ウンコ?
千秋ちゃんはもう1最過ぎたから落ち着いてくるんちゃう?
そろそろドロドロした陰険な戦いが始まるね。
こわいこわい・・・


大和ママさん

喧嘩になったら猫のほうが強いでしょ。
昔飼ってた秋田犬2匹に勝った猫がいましたよ。
その猫が来たらでかい体がブルブル震えてた。
大和くん、気をつけてね!


ショーンさん

作風は変わらんと思いますよ。
おっくんのウンコシーンもたくさん撮りだめしてるし。
ショーンさんのブログも嘘だらけでしたか。
今度は是非泥酔状態で書いて下さい。


yokko☆さん

どうもインプットはされてないみたい。
娘のパンツは良い匂いってことだけインプットされたらしいよ。


mikurokobeさん

存在が爆笑のパパさんに爆笑してもらって光栄です。
最近のディップは3分おきに怒ってるよ。
お互いに挑発しあうから終わり無き戦いやわ。


ちびデビルさん

娘は悪い気してないみたい。
露出狂の気があるかもね。
オズミングしてちっちゃくなったよ。
それを見たディップが調子にのってね~・・・


アニコさん

ロッテ勝ってしまいましたな~。
ロッテリアはなんかセールやるんかな?
こっちは高松駅にしかないけど・・・
優勝しても生活にまったく還元されんチームやな~。


by: Dip父さん | 2010/11/08 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
記念日つづきですね~
おめでとうございます!
ずっと参考にしていきますよー

ロッテ勝ちましたね!
5年前のこと思い出しました。そういえば
短期決戦・・・めっちゃ強かった・・・
by: アニコさん | 2010/11/08 12:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/11/08 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
パンツの奪い合いなんか載せて
ますます娘が離れて行くだろ(笑)
うちのこ記念日、ブログ開設記念日
おめでとうございます!
オズミングのあとの姿も
楽しみにしてます。
by: ちびデビルさん | 2010/11/08 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの祝いのお言葉をありがとうございました。
さっきコメ返したのですが、送信でエラーが出てしまい一気にやる気を失ってしまいました。(笑)
また明日時間がある時にチャレンジしたいと思います。
今日はこれで寝ます。。。
by: Dip父さん | 2010/11/07 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設2周年おめでとうございます。
ますます親バカなブログになりそうですね。
がはは~(^皿^)

動画に爆笑しましたよ。
うちのパパさんも爆笑してた。
Dipくんでも怒ることあるのね(@@)
新鮮でした~!
おっくん、なかなか強いわ。
先が楽しみですぞ~(^0^)
by: mikurokobeさん | 2010/11/07 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君ウチの子記念&ブログ開設2周年
おめでとうございます♪
ロッキーのBGMで繰り広げられる戦い。。。
きっとおっくんはお兄ちゃんは強いってインプット
娘ちゃんのおパンツが一役買っちゃいましたね(笑)
by: yokko☆さん | 2010/11/07 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
Dipくんに弟くんを迎えたんですね
わぁ、展開速いなぁ
おっくんかぁ、初めまして!

そうそう写真は時にはウソつきです
なんとでも解釈してアップできます
ウチのふぅテンも仲よくないし・・・

これからDip父さんの作風、変わるのかな
ほのぼの温ったか爽やか路線に!
by: トイプードルのふぅさん | 2010/11/07 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに着てみれば新しい子が!?
ディップくんも遊び相手ができて楽しいのではvvv
我が家も不測の事態で子猫さんが仲間入りしましたが、何とかわんにゃんともうまくやってるようです!!
子供たちの方がしっかりしてますよね~(笑)
by: 大和ママさん | 2010/11/07 20:13 | URL [編集] | page top↑
# うちの子記念日、ブログ開設2周年おめでとう~♪
ちょうど2年前・・・
小梅が来たばかりの頃はDipくん見て、
参考にしてたんだよね~~。
そのDipくんもお兄ちゃんだもんね^^

Dipくん強いな~~。
うちの小梅にもこれぐらい威厳があったらな~。
何でも千秋に取られっぱなしだよ~~。
千秋が見てない隙にちょこっと遊んでるだけなんだもん^^;

娘ちゃんのオパンツ・・・
おばぁちゃんのおパンツになりそうだね。
伸びちゃって^^;
by: ちたえさん | 2010/11/07 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
あ・・。
おねーちゃんのパンツ。
世界中に流出しちゃった。

2周年記念おめでとうございます!
by: ゆみんぐさん | 2010/11/07 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念日&ブログ開設2周年おめでとうございます。

おっくん2日目にして大物ぶり発揮ですね!
Dipくんも負けてないみたいですけど...^^;
うちはこんなふうに引張りっこしたり
おもちゃ取り合ったりすることって
なかったですけど、お兄ちゃんに
ガゥってやられて1メートルくらい
すっ飛んでいく事って日常茶飯事でしたよー^^;
こうして上下関係が確立されていくんですよね!
男同士の争い、これからが大変...
by: ココさん | 2010/11/07 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君による、英才教育がすぐに始まってたのね。鉄は熱いうちに打てでしか?

うちの子記念日&ブログ開設2周年
おめでとう

おっちゃん登場でDip君の出番が減りませんように
by: ジョリママさん | 2010/11/07 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん♪うちの子2周年おめでとう!!
何事も最初が肝心。
この先もきっとこの勝負のことを忘れてはいないでしょう。

でもおっくん、足というか肉球デカそう(o゚▽゚)o 
うちのは小熊のような肉球してたよ。
by: noringoさん | 2010/11/06 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
二周年、おめでとうございます!
お迎えのちょっと前に、始まったのですね!
ドキドキわくわくした様子が、本当に
伝わってくるブログから、世界のDipさまに
成長するまで!とっても楽しいブログです♪

よく、ショパンにおっくんのように、
ギャンギャン!とされますが、こういう
意味だったのね…。

何度も再生しちゃいました!
by: ショパンママさん | 2010/11/06 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん!うちの子記念日おめでとう♪
で、ブログ2周年おめでとうございます♪

いやぁ~やっぱり男の子同士ですよね。
Dipくんは先輩の威厳を守ったって感じでしょうかね~。
この調子だと上下関係は崩れる事はないようですね。
by: やきそば弁当さん | 2010/11/06 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/359-b566b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
