

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ワンコわらわらプチオフ会(18禁)

みんな更新の早いこと・・・
もう普通のレポは他の人にまかせて、更新も内容もマイペースで行かせてもらいます。

101016_1_20101015013415.jpg
ショーンさんの号令で集合写真の撮影がはじまりました。



その時の光景を冷静な嫁が携帯で撮ってました。
この写真を使って飼い主さんの紹介です。

101016_2_20101015013415.jpg
まわりにいた一般の方々が誰一人いなくなったのはこういうことだったんですね。
異様な集団だよ。。。




さっ、話を18禁に戻して・・・
101016_3_20101015013414.jpg
ディップは超御機嫌のようだね。



101016_4_20101015013413.jpg
さぁ、この場に子供もいないことだしいっちょやるか!!






通常より頑張ったんだけど昼間だから分かりにくかったかな・・・?



101016_5_20101015013413.jpg
子供がいた・・・



101016_7.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | お出かけ・散歩 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆年に数回娘を褒める日 | top | ◆ワンコわらわらプチオフ会っていう会らしい

Comments

#
くみちゃさん

届いたよ!
れおんパパにくみちゃって可愛いね!って言ったら「プリクラマジック」って言うてきたわ。(爆)


ゆうこmamaさん

そのうち「ゆうこmama」がスパムになるよ。
まだ書けるうちにおいで!(笑)


ゆみんぐさん

どんな気分って、女性には分からない快感ですよ。


ショーンさん

淡路で名古屋だがね会ってなんかピンとこないですね。
まあ、坂出に横浜の人ってのもピンとこまいけど。(笑)


おもちママさん

たくさんのプードルの仲におもっちっていうだけでおかしな空気やんか。
まぁそれがおもちですから!(笑)


コットンのパパさ

九州オフ会も盛大に開催できたようで良かったですね。
またゆっくり拝見させてもらいますね。
12月にそんな計画があるんですか?
ちびデビルより距離はあるけどちゃんと計画立ててるじゃないですか。
彼女の場合、ノープランの1泊3日ですよ。(笑)


アニコさん

予想どおりの2連敗。
もう腹も立ちませんわ。
なんで毎年失速するのか・・・
それは阪神だからじゃないですか?
私はそんな阪神が大好きです。(笑)
by: Dip父さん | 2010/10/18 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
父上・・・
ついに終戦してしまいました・・・
途中までネットでみてて勝ってたんだけどなあ~
やっぱり10点差くらいないと・・・ですか

なんで毎年失速するのか???
よ~~~く考えてもらいたいものです。
でも、来年も行きますよ甲子園♪
by: アニコさん | 2010/10/18 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
更新前に失礼しま~す。
後で出直した方がいいかな・・
ではでは~、またね。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/10/18 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん! 皆さん各地でオフ会だったんですね。
ちびデビルさん そんなに素敵な方?!
そう書けと・・・。
皆さんの紹介が流石、帝王!
おかしい! じゃなかった おもろい!

ショーンさんはほんとパワフルだね。

私とコットンは、12月3日に大阪に上陸して、5日から東京に向かいます。
ちびデビルさんより長距離かな?
by: コットンのパパさん | 2010/10/18 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
父、おはよー!
ムックの犬としての本能ねぇ…
ないでしょ( ̄▽ ̄)ガハハ

ころりんさんが、ブログに遊びに来てくれたんだよー☆
いつもコメント欄が炎上してるから
誰も友達になってくれないと思ったけど
四国の住人は、変わった人が多いね(爆)
お店に行けて良かったぁー!
ありがとー!
by: ちびデビルさん | 2010/10/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
こうやって見るとある意味おもちが一番空気読んでますよね~(笑)

しかし今更ながら沢山のプードルの中にヨーキー一匹って…
by: おもちママさん | 2010/10/18 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
淡路島・神戸から帰りました
名古屋だがね会の友人と盛り沢山な2日間でした
今日も読み逃げ・応援でごめんなさい
明日から順次記事アップしますね
by: トイプードルのふぅさん | 2010/10/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
光らせると気持ちいいんだぁ~。
どんな気分なのかなー??
by: ゆみんぐさん | 2010/10/17 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、眩しい~!(笑)
昼間なのがちょっと残念ですね。(*^m^*)

ショーンさん芝が濡れていたことに気が付いてなかったんですね。
お茶目~♪(笑)
ヨシッ!今日はスパム無いぞ。
by: ゆうこmamaさん | 2010/10/17 20:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/17 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
もしや、届いたのかしら…?
プリクラ燃やさないでね!
by: くみちゃさん | 2010/10/17 06:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/16 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/16 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

そりゃ~もう可愛いくみちゃさんのためなら何でも考えますよ。(笑)


ちたえさん

たしかにゆっくり話せそうやな~。
あのメンバーなら鍋でもできそうやん。(笑)
広島行くときは寄って行ってや~!


ショーンさん

先週通った淡路にまた行くんですか?
今度は段取りのいい会なんでしょうね。(笑)
by: Dip父さん | 2010/10/16 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/16 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
淡路島へ旅立ちます
名古屋だがね会の幹部とご一緒です(笑)
今朝は読み逃げ・応援で失礼します
明日は遅くにおじゃましますね
by: トイプードルのふぅさん | 2010/10/16 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
ストーブオフ会ね~
そんな事もあったね~。
あれはゆっくり話せてよかったな~。

広島ね~。
今のところ予定ないな~
帰りたいとは思うんだけど…
親不孝もんだよね~^^;
帰るとしたら、万が一の時?
それはまずいよね~@@


by: ちたえさん | 2010/10/16 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
湘南の不動尿くろまめ!!
めっちゃ冴えてるね~~~父!
by: くみちゃさん | 2010/10/16 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
もう寝ます。。。
巡回は後日再開します。
毎度どうもすみません。



タロさん

ほんと知らない人が見たらどう思うのかね~。
人で混雑してるとこだとどうなるか試してみたいね。


くみちゃさん

そりゃ~もう口で言い表せないくらい気持ちいいよ。
息子じゃまだ分かんないから旦那に聞いてみて!


ゆうこmamaさん

もうスパム=ゆうこmamaやな。
この芝生は朝まで降ってた雨のせいでちょっと濡れてるんだよ。
なのに「なんで濡れるんやろ?」ってショーンさんが言うとったわ。(爆)


ちびデビルさん

ライオンだと大丈夫なんやろ?
こないだテレビでライオンを土佐犬に見せたら土佐犬のほうが見た瞬間に逃げてたよ。
これが動物の本能なんやって!
だからムックは本能がおかしいんだよ。(笑)


ショパンママさん

えっ?絶叫の集団って結界ができるの?
じゃぁうちの家の前で奇声を上げてる近所のクソガキどもはありがたいと思ったほうがいいのかな?
今度エアガンで撃ってやろうと思ってたんだけど。。。


にあさん

この日アメフラシさんは元気なかったんだよ。
晴れちゃったからね。
自分の不甲斐なさに反省してるんだと思う。


mikurokobeさん

そりゃあココアちゃんはおもちがタイプなんだからしょうがないやん。
いっとくけどその2匹はこのメンバーでは最大と最小やで。
アンタ等おもろすぎ!(爆)


のんさん

おぉ、徳島に帰省するの?
そしたら真冬のドッグランに行く?
めっちゃ綺麗なランがあるよ!
時間があったら声をかけてね!


ちたえさん

そっちのストーブオフ会みたいにみんなじっとしてくれてたら撮影会もすぐに終わるんだけどね。
広島に里帰りすることないの?


まーちゃんさん

夜中にコッソリ見に行くと光ってるかもしれないよ!
もし光ってたらいっぱい褒めてあげて下さい。(笑)


こんぐさん

コジくん取っちゃったの?
是非、中国人の前で光らせてほしかった。(爆)
by: Dip父さん | 2010/10/16 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
引いて第三者の目で見ると
ちょっと怖い風景かも…(笑)
でも、こういう時って必死だから
周りが見えませんよね。

残念~コジは光るもの取っちゃったかも…。
by: こんぐさん | 2010/10/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
# うわっ
撮影会、すごい光景ですね^^;タジタジ

あ~うちの子もいつか大人になって
光るのかなー

(たのしみ♪)
by: まーちゃんさん | 2010/10/15 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだぁ~
人間の子供を写すならまだしも・・・
カメラの先はワンコだけ・・・
異様だね@@
そりゃ~
人がいなくなるよね~^^;
きっといい写真が撮れた事でしょう~♪

また光らせちゃって~~。
本物見れないのが悔しいよ!
千秋ならきっと怖がるな~!
by: ちたえさん | 2010/10/15 17:20 | URL [編集] | page top↑
# わぁ・・・
何だか凄いv-12
凄いわぁv-12
きっとここにアンジュが居たら
お座り出来るかしら・・・i-229
画像を見てて楽しいオフ会で面白そうi-184
冬には徳島へ帰省予定だし
何処かでこんな光景に出会えたら嬉しいなぁ~i-179
もしかして仲間に入れず遠くで黒プーが見てるかも・・・
by: のんさん | 2010/10/15 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
あかん!爆笑~~~!!
Dipくんこんなことしてたんですね?!
ってかココアそっぽ向いてるやん。
やっぱおバカなことには興味を示さないのね。
さすがうちの女王だわ♪るんるん♪
それにしてもみんなおもしろすぎる。
by: mikurokobeさん | 2010/10/15 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり DIP家は 奥様が素晴らしい!

引いてこういうの撮るって感性が素晴らしい!


そして 一番ちっちゃいこの飼い主 妖怪アメフラシさんが ひとり立ったまま撮影なのが気になる・・・
立ってたら おもちちゃんの頭頂部しか映らないじゃないか!
by: にあさん | 2010/10/15 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!白熱した屋外スタジオ!
わらわらして、必死にすわれ!と絶叫?
している集団とあれば、結界ができるだに!

Dipさま、さすが!貫禄ある行動!
見習うべき行動!だに。。。
by: ショパンママさん | 2010/10/15 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
この場面の写真、あったかなぁ??
寝てたんかな・・私、寝てたんか・・
タマ自慢してたのは、記憶にあるよ!
ムック逃げてるし(ーー;
あきれるくらい、本物のビビリだったでしょ!(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/10/15 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
うん、光ってる、光ってる。(*^m^*)
ショーンさんとちびデビちゃんがお昼寝してますね。(爆)
良いお写真撮るのは、やっぱりこのくらいしないとダメなのね・・

(ここに書いた1列がスパム扱いでした)

前回の記事と合わせてじ~っくり見せてもらいました。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/10/15 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
へえ!!
光ると気持ちいいんだ!
それは初耳かもしれない。
どのくらい気持ちいいんだろ~~?
by: くみちゃさん | 2010/10/15 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
てんくん興味を持ってしまったのね。

集合写真を離れたところから見ると面白いねー。
何かの撮影会みたい。

by: タロさん | 2010/10/15 08:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/354-6298bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
