

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ワンコわらわらプチオフ会っていう会らしい

久しぶりにハードな連休を過ごしたらなかなか疲れがとれないね。
更新しようにも途中で寝てしまう。。。
ようやく集まったワンコ全員の写真を選んだところで簡単更新です。

それでは、瀬戸大橋記念公園がある香川県坂出市からの距離順に紹介です。

101013_1.jpg
まずは我等が世界のディップです。(私は親バカではありません。)
我が家は公園から25kmほどなので、ここへはちょくちょく遊びに来ています。簡単に言うとマーキング済です。
今回は自慢の肉体美を魅せるためにあえて全裸で参加しました。


101013_2.jpg
続いて80km東の徳島代表、自分のことをトイプードルだと思っている阿波のおもちです。
いつもオシャレな洋服を着て一人でチョロチョロしている超マイペース型犬ですね。
何が起こっても動じない性格はベテラン大型犬(老犬)を彷彿させます。でも体重は1.8kg...ショボ・・・
こんなおもちちゃんのブログはこちら!「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」



101013_3.jpg
お次は神戸から150km走ってやってきてくれた西の女王ココアちゃんだ!
実際は坂出インターを降りそこなって瀬戸大橋を渡ってしまったからもっと走ってると思います。
ココアちゃんはブログキャラのまんまでしたよ。
飼い主のmikurokobeさんも、みなさんが想像している通りの方だと思います。
わらわらオフ会というネーミングもこの方です。まぁ、わらわらした感じの方でしたからね。
パパさんはNGKがよく似合いそうな方で一人になってもず~っと喋ってました。おもろすぎ・・・
ディップのこともずっと帝王!帝王と呼んでくれてました。
そんな関西テイストなココアちゃんブログはこちら!「ラブ★LOVE ココア」


101013_4.jpg
こちらは200km北の鳥取からフェリーでやって来たお転婆カールちゃん
そこに見えてる橋を渡って来たらすぐなのになんでフェリーなのか?・・・3時間は無駄にしてるはず。
ちゃっかり遅刻してきたし。(笑)
そんな謎多き飼い主はアニコさん(41歳男)
今回も壊れて使えない携帯は大事に持ってくるのに、財布を忘れるという大失態を笑顔で犯すアニコさん。
写真に写ってる靴?雪駄?も超個性的!素敵です!!
そんなアニコさんのブログはこちら!「アニコの部屋」
犬ブログなのにタイトルは自分・・・謎だらけの方です。



101013_5.jpg
ご存知、西の大御所ショーン&ラピさん率いるふぅ&てんちゃん。
250km離れた奈良から参加してくれました。
ふぅちゃんは小さな体なのに貫録と風格がアリアリ、古都の女王といったかんじかな。
初っぱなに興奮状態のディップを一喝で落ち着かせてくれたのもふぅちゃんでした。
てんちゃんは動きの激しい超活発男児、世界のディップもタジタジでしたよ。
そんな西の大御所が書いてる可愛いブログはこちら!「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」
当初、ショーンさんをキレキャラにでもしようと目論んでいましたが、実際にお会いしたら大御所オーラに負けてしまいました。



101013_6.jpg
最後は浜のMr.BIBIRIムック!
遥か彼方の横浜から車で来たらしい。700km13時間だって。
アホやん。


そんな飼い主のちびデビル夫妻。
101013_8.jpg
ただの親バカでした。
でもね、ちびデビルはとても気の利く上に可愛らしくて賢い女性でしたよ!
昨日、本人からこう紹介しろと懇願されたので書いておきます。

ムックのブログはこちら!「ムックのあしあと」
四国にまであしあとを付けてくれました!



101013_7.jpg
子供が1人もいないオフ会・・・
珍しいんじゃないかな?

とりあえず、つづく
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:32 | お出かけ・散歩 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ワンコわらわらプチオフ会(18禁) | top | ◆7ワンズ プチオフ会

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/15 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

そのコメントはツッコみにくいな~・・・
チャオ父はここ見てないの?
絶対に見てないのならなんぼでも書けるけど。


ゆうこmamaさん

オッケー!
私は足跡さえ残しに行ってないけどごめんね。


ゆみんぐさん

いつでも来たらええがな~。
私も千葉から引っ越してきた時は車で移動したよ。
ずっと寝てたからあっという間に着きました。
by: Dip父さん | 2010/10/15 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
お~!
参加者のみなさん&ワンコが
よーくわかる紹介で
じっくり読ませていただきましたー(^_^)/

瀬戸大橋ってきれいですね。
一度行ってみたいなぁ・・・。
by: ゆみんぐさん | 2010/10/14 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日はちょっとバタバタしちゃって。(汗)
足跡だけ残していきま~す。
明日ゆっくりご訪問させてくださいね。
本当にごめんなさい。m(__)m
by: ゆうこmamaさん | 2010/10/14 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
え~?!
ムックパパってDip父と同い歳?!
格好も学生みたいだし、めっちゃ若く見えるんだけど!
やっぱり髪があるっていいねぇ・・・
まあ、うちのチャオ父も今はフサフサなんだけどね(爆)
by: チャオ母さん | 2010/10/14 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
ポンチ目さん

野球場いいじゃないですか!
私も甲子園で撮るのが夢なんですよ。
それも外野の芝生で・・・


mikurokobeさん

手抜きどころかパクってるやん。(笑)
この記事で久しぶりに文字をいっぱい書いたら疲れたわ。。。


ちびデビルさん

だって他の関東組は「そんなアホなツアーには行けん!」って断られたんやろ?
アホやん。
アニコさんはもっと詳細にいうと財布を持たせてもらえないんだっけ?


ころりんさん

そうそう、日曜日は7ワンズになったんですよ。
マグ店長も仕事がなかったら誘いたかったんだけどね~。。。
また水曜日に遊びましょうね!


ショパンママさん

連休明けはダラけるよね。
今日でも眠くていつ落ちてもおかしくない状態ですよ。
だもんで次の記事は手付かずですわ。
気長に待って下さいね。


こんぐさん

シャキーンとしない場合はムックみたいにオスワリさせたらそれなりに見えますよ。
あのムックも小刻みに震えてるはずだけど写真じゃ分からんからね。(笑)


くみちゃさん

仕事中に書いたから頭冴えてたんかな。
いつも夜中に目を真っ赤にして書いてたからな~。
おたくの肩書き?
東のなんちゃって女王チーズ
湘南の不動尿くろまめ
こんなんどう?


にあさん

アニコさんに会ったらきっとにあぞうさんも惚れると思うよ。
ものすご~くいい人なんだから!


ちたえさん

でかい車だったから同乗させてもらったらゆっくり寝ながら来れたのに。
ムックパパは私と同い年だったよ。
子供に大人気なんだ。私は根が子供嫌いだからダメかもね。(笑)
ちびデビルのことはスルーしとく・・・
今回の紹介は全部ホントやで!
嘘偽りはありません。
紹介の仕方はまた考えとくわ。


アニコさん

とりあえず1行目から順番にツッコんで下さい。(笑)
使えないカードと使えない携帯を持って来たんだ。
なんでそんなにおもろいん?(爆)
菅野美穂とな?
なんか意地悪な役が似合う女優だよね。
そういう意味じゃ似てるかも。


やきそば弁当さん

そりゃ北海道人の感覚だとみんなご近所さんになるわな~。
なんせ日本一狭い香川だから、車だと40分で県の北南を縦断、東西は90分で横断できるんだよ。
考えられないでしょ。


ショーンさん

裏ショーン・・・
そんなこと言われたらやっちゃいますよ!
いや、絶対にやろう!
毒吐きショーン、めっちゃ美味しいネタや。(爆)


チャオ母さん

紹介はないけどちゃんと考えてるがな。
次をお楽しみに!
ドキドキしながら待っててや!
いつになるか分からんけど。。。
愛のメモリーもまだやし・・・


まーちゃん

新幹線もワンコOKって知ってる?
鳴かないかどうかずっと緊張しとかんとあかんけど。
いつでも遊びに来て下さい!
by: Dip父さん | 2010/10/14 10:57 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうですね~♪
でも、横浜からってすごい・・・
横浜市民として尊敬の眼差し!
うちは絶対無理。
夫→運転キライ
妻→ペーパードライバー

はっはっはっ。

ということで、皆さんのブログにて
臨場感満喫させてもらいますね♪
by: まーちゃんさん | 2010/10/14 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
眠くて頭が回りません。
ということで、コメ返は明日にします。
おやすみなさい。

by: Dip父さん | 2010/10/14 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
うちの紹介がないじゃん!
あっ!行ってなかったね(笑)
いつかチャオも橋の前で写真撮るよ♪

ねえねえ!
アニコさん大丈夫?
かなりキャラ崩壊してると思うのだけど(笑)

やっぱフェリーが間違いの始まりだったのか・・・
by: チャオ母さん | 2010/10/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
あはは、キレキャラおもしろいかも
裏ショーン疑惑が一部のブロガーさん
の間で、まことしやかに囁かれてます
呑ませてみないとね、現れないからね
毒吐くよ。。。

Dip父さん、予想通り、一番のナゾは
アニコさんでした(笑)
by: トイプードルのふぅさん | 2010/10/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
横浜から700kmで香川に行けるんだぁ~。
以外に近いように感じるのは自分だけ???
函館から700km走ったら根室です。
それでもまだ北海道・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/10/13 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
えーと なにからつっこんだらいいの?
いつもツッこまれるほうだから・・・

あのサンダルはね!5本指なんですよ♪
「いつも服装が季節外れ過ぎ」って
相方にバカにされてるよ~

財布って庶民がもつものだよね~
男は黙ってジャスコカード!
しかもゴールド!(暗証番号さえ忘れてて全然意味無いんですけどね~)

ちびデビ師匠は、本当にかわいかったよね?
○川◇子というよりはー
菅野美穂? (昨日ドラマでみたよー)
ウチの師匠をいじらないでね~ 面白いけど
by: アニコさん | 2010/10/13 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
も~
楽しそうで。
悔しくなって来た。

そうそう・・・
冗談なしで、ちびデビルは良く動くし
気が効くし、よく働く!
実は尊敬してる~。
本人には言わないけど~~^^

ムックパパもおもしろい人だよね。
うちのねぇねとみなみが、
とっても気にいってる~。

他の方・・・
父の紹介で、嘘はないのか・・・?
信じるよ~~。

くみちゃさんの言うように・・・
うちが行ったらどう紹介されるんでしょう^^;
by: ちたえさん | 2010/10/13 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
「高松ってけっこう 都会? 漁村かと思ってた・・・」

って 某ブログにあって 爆笑しました

リンクって 怖いでえすねぇ

面白いですねぇ
by: にあさん | 2010/10/13 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
頂き物の紹介は苦手でも
オフ会参加者の紹介はお上手じゃないですか!(笑)

それにしても
古都の女王だとか
西の女王だとか…

ウチは一体どういう肩書になるんでしょ?
by: くみちゃさん | 2010/10/13 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん、あの場所で写真を撮られたんですね~。
うらやましい!
私も橋を見ると、Dip君のように立たせて
写真を撮ろうとチャレンジしてみるのですが
Dip君のようにシャキーンと立ってくれません。
いつも腰が落ちてるし…。
短い足がさらに短く見える始末…トホホですv-395
by: こんぐさん | 2010/10/13 18:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/13 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん、それぞれが本当に楽しそうだに!
連休明けのだらけた気分、更新が楽しみ♪

そうなんだ~とか、色々な発見があって
楽しいです♪
by: ショパンママさん | 2010/10/13 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
3家族のオフ会だと思ってたら・・・!
6家族も集まったんですね~!楽しそう~♪
可愛い子が勢ぞろいだぁぁーe-349
続きも楽しみにしてます~!
by: ころりんさん | 2010/10/13 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ムックパパからのたれ込みで見に来てみれば・・
どんな紹介や?
おいおい・・・こんりゃろ~~~
誰がアホやねん!(笑)
アニコさんはね、財布を忘れたんじゃない!
財布を持ってないんだ!!わかったかー!!
私の弟子、いじめないでよね(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/10/13 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!今日はちゃんとした記事になってますね(笑)
ってか爆笑~!
Dip父さんもショーンさんもすばらしいメンバー紹介記事を書かれていらっしゃるのでよかったよかった。
ジャンプするよう仕掛けりゃいいもんね~!
シメシメ(^皿^)手抜きじゃ。
by: mikurokobeさん | 2010/10/13 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
バックが瀬戸大橋! とっても絵になりますね~ 橋って美しい…!

近所の野球場がバックの写真とはエラク違う…負けた…
by: ポンチ目さん | 2010/10/13 14:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/353-05712f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
