

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆本当の犬の世界

いろんなブログを見てたら平和で楽しそうな光景ばかり見受けますよね。
とくにドッグランではみんな仲良く和気あいあいと遊んでます。

でも、そんなわけないよね。
ということで、ここでは本当の犬の世界をご覧頂きましょう。

まずは前回のハイライトシーンから・・・
100925_10.jpg
これが正常な雄犬の姿でしょう。



100928_1.jpg
彼女はここのオーナーさんが里親になって救ったシュナウザーの女の子。名前も聞いたけど忘れた。ごめんなさい。



100928_2.jpg
この日は1対1の好条件だ。



100928_3.jpg
ディップにも余裕が感じられる。



100928_4.jpg
この子はまだ若いからか簡単に後を見せてしまった。



100928_5.jpg
チャンスと思うと猛アタック!
常に全力投球のディップくん。




100928_6.jpg
犬の世界も人間の世界同様、そう簡単にはいかないのだ。



100928_7.jpg
こんな「push&pull」テクニックはどこで身に付けたのだろうか・・・



100928_13.jpg
責任転換も一級品だ。



100928_8.jpg
とにかくあの手この手でチャンスを伺う。



100928_9.jpg
多少強引な男に引かれる子もいるからこれも有りか・・・。



100928_10.jpg
普段なら楽しく追いかけっこをしているように見せるシーンも実のところはこんなかんじだろう。



100928_11.jpg
トイプーの意地を賭けて猛進中!



100928_15.jpg
男ディップが今日も行く!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
18:50 | ドッグラン・カフェ | comments (34) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆田舎の観光スポット | top | ◆久々のドッグラン(18禁)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/03 00:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/02 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/02 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
父さんダウン?
今日は抽選会だというのに~
お大事になさってくださいね。
by: くみちゃさん | 2010/10/02 04:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/01 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/01 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
今日は更新予定でしたが少々体調不良のため休みます。
コメ返しも簡単に・・・



mikurokobeさん

コメ蘭は活気があっても私は枯れそうだよ。。。


ゆみんぐさん

こっちは病み下がりだよ。
元気になる記事をよろしく!


くみちゃさん

マッチョな女は苦手やわ。
自分より体力がある女性って大変やで。


ゆうこmamaさん

一生壊れとけ!


モカパパさん

一ヶ月分買った。
それでやめる!
下半身も元気になるかもしれんし。

by: Dip父さん | 2010/10/01 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
↓別に生き生きしてませんが(笑)

ところで、たばこ買いだめした?
by: モカパパさん | 2010/10/01 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんの世界ってディープなんですね。
Deep・・、Dip・・、
ジョニーデップ!きゃぁ~♪
今日も朝から壊れてます。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/10/01 09:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/10/01 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんって元気のいい子が好きなんだ!
んじゃウチのチーズも大好きだね!

ただ、ウチのはウブだからね
絶対振ると思う。
ごめんね世界のディップを振っちゃって。

ぶつぶつミカン、また探しとくから許して!
by: くみちゃさん | 2010/10/01 03:57 | URL [編集] | page top↑
#
体調崩していたので
久しぶりに訪問してみたら
・・・\(◎o◎)/!

病み上がりだけど、こんな記事みたら
一気に元気になりましたわぁ。
ありがと、父さん(^。^)


by: ゆみんぐさん | 2010/09/30 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
なんかこのコメ欄、活気に満ち溢れている気がするのは私だけ~?
特にモカっぱさん、生き生きしてる(笑)

ココアはイケメン好きなようです。
しかもどこで習ったのか、普通はおちりのニオイを嗅ぐのにココアはあそこを探してクンクンします。
女子にも・・(--)なんで??
Dipくん、逆に襲われないように気をつけるでし~(^皿^)


by: mikurokobeさん | 2010/09/30 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

フラれたんじゃなくてやり損ねたんだよ。
ちょっと意味が違ってくるから・・・
人間も動物だから同じようなこともあって当然やわ。


こんぐさん

似てないって!
私はメンクイなんだよ!!


mikurokobeさん

ディップはテンション高い子が好みみたいやからやばいかもね。
この際やっちゃう?(笑)


にあさん

みんなこうだよ。
知らんかった?
ショーンさんも言ってるでしょ。


ショーンさん

お褒めの言葉をありがとうございます。
実話なのにみんな現実逃避してますよ。
困った飼い主たちやわ。(笑)


くみちゃさん

記事本文はなんでもありやのにコメには厳しいFC2だよ。
ポンジュースって100%やろ。
私はもっと体に悪そうな成分がいっぱい入ったのが好きなんやけどな~・・・


モカパパさん

朝立ちはもう一生戻ってこないよ。
息子と世代交代したほうがいいと思う。


ゆうこmamaさん

私はこんな無謀なことはしないよ。
もっと頭を使う・・・


鍵コメさん

みんなこうだよ。
いい加減目をさませ、トイうー飼い主たち!!

by: Dip父さん | 2010/09/30 16:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/30 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの父ちゃんは父さんでしょ~?
責任転換しましたね。(* ̄m ̄)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/30 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒いぜ!
半立ちどころか、完全に縮こまってる・・・
朝立ちはどこへ・・・
by: モカパパさん | 2010/09/30 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
せい欲…
さては漢字で書くとFC2にはねられるんだな??

父~
ツブツブみかん、ポンジュースから限定で出てるのを見つけて
昨日買ってみた!
1本冷蔵庫に冷やしてあるからね~
飲んでいいからね!
by: くみちゃさん | 2010/09/30 04:34 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
そっか、半○ちのつづきがあったんや
このストーリー、ようできてる、Dip父さん!
夕日の中で哀愁すら漂う半○ちディップくん
ランの楽しそうな風景なんてこんなもん
私もそう思う。。。ウソやヤラセや編集や
by: トイプードルのふぅさん | 2010/09/29 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
えっと・・・トイぷはみんなこうなの???
それとも 親の教育?
by: にあさん | 2010/09/29 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
爆笑しちゃいましたわ。
やっぱこの親にしてこの子ありですな(笑)
飛んでるDipくん、本家よりいいもん撮れてますね~(^皿^)
うちのココアも狙われるかしら?!
ドキドキわくわく♪
by: mikurokobeさん | 2010/09/29 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
犬は飼い主に似るって言いますが…
本当でしたね。
ちなみにうちのトイプーは
今流行の草食系です。
これもまた飼い主に似てしまった…v-395
by: こんぐさん | 2010/09/29 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父!
今回のフラレたDip君に自分の若い頃当てはまらない?(笑)

私、今日はぴんぴんしてて遊んできました!
体調悪かったのは、ばあちゃんに法事の饅頭しかあげなかったから
多分バチが当たったのよ!
by: チャオ母さん | 2010/09/29 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

黒豆は強烈な姉ちゃんがいるから女嫌いになるかもね。
男に走らないように気をつけたほうがいいんじゃない?(笑)
三大欲求は若いうちはせい欲に決まってるやん。
三度の飯よりせい欲!
徹夜してでもせい欲!
脳内はHだらけだよ。


ちびデビルさん

ディップに任せとき!
ムックもランで半立ちくらいできるように鍛えてくれると思うわ。


モカパパさん

はっきり書けよ!
若い頃は一日中ビンビンでせい欲以外なにもない!って。
我々だって20年前はな~・・・


ジョリママさん

ネタがないんだったらこの画像使ってなんかやってよ。
半立ちしてんのに偽りようがないがな。
ジョリオは玉あるんだっけ?


ゆうこmamaさん

そのとおり!
ディップの父ちゃんは種付けが仕事だから経験豊富なんだよ。
私じゃないからね。


ショパンママさん

ショパンママは本当にこういうのが好きなんだね。
ピアノの先生ってそういうタイプが多いのかな?


shoさん

ディップの回りで逆ナンはないな~。
私から見たらイケメンやけど犬の世界ではブサイクなのかもしれんわ。
成功した試しがないもん。。。


ポンチ目さん

いいね~って言いながらmomoちゃんがこれをやられたら慰謝料出せ!って言うんちゃうやろな~・・・

by: Dip父さん | 2010/09/29 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~いいね~Dip君!
昨今「草食系」なる摩訶不思議な男の子が多過ぎる!

やっぱ Dip君は 飛◯犬姿がよく似合う!
by: ポンチ目さん | 2010/09/29 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
タイトル同じて 紛らわしくて
すまんかったのぉ 
気がついてくれてありがとう
更新しちょりました。

男だねぇな話だけど
これDip父 実体験やろ
モテマクル男もいる
逆ナンはないのん?
by: shoさん | 2010/09/29 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
肉食Dipさま、カッコいいでし~!
うたれ強く突進する男子、大好きだにぃ~。

ボクもみならうだに~byショパン
by: ショパンママさん | 2010/09/29 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
子は親を見て育つ・・
「push&pull」はきっと親を見て覚えたんですよ~。(*^m^*)
男Dip、今日はどこいくの?


by: ゆうこmamaさん | 2010/09/29 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんな世界信じたくないでし~
これは 偏ったDip父の妄想でし~

この画像で違う妄想希望するべし。べしべし。

更新しないのは動画編集で切れてるわけでもなく
さぼり&タダのネタ切れで収集中なだけだよ~ん。
by: ジョリママさん | 2010/09/29 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
だから~!くみちゃ~
何なんだよ(笑)
ディップみたいに若い頃はあれだよアレ!
もう大変だよ!
懐かしいなぁ・・・
なぁ父!

スパム判定で書けないや・・・
by: モカパパさん | 2010/09/29 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしい本能だね!
この犬の本能を生かして
ムックの根性
叩き直せないもんかね(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/09/29 08:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/28 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
ああ うちのくろまめも
おとこになる日が来るのね

三大欲求のうち、男的にはどれが1位なんでしょうかね??
by: くみちゃさん | 2010/09/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/28 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/348-910ed13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
