

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆久々のドッグラン(18禁)

今回の記事は禁断の下ネタなのでご注意下さい。


なにかと忙しい上半期末。
つづくと書いておきながら、まったく違う次のネタに入ります。

クソ暑い夏も終わって急に元気になってきた飼い主。
3ヶ月ぶりに近所のランへ行ってきました。
とは言っても気がつけば日暮れ時・・・
辺りも暗くなってきて、たくさん撮った写真もほとんどピンボケだ。
薄暗い時に動く被写体を撮るのって難しいわ。


100925_1.jpg
ノーリードも久しぶりだからなかなか走ってくれない・・・



100925_2.jpg
突然スイッチが入った。



100925_3.jpg
普段の散歩では見れないこの顔が好きやな~。



100925_4.jpg
一瞬夕日がさしてきたので一応この写真も・・・



100925_5.jpg
昼間に来たらよかったんだけど、飼い主がずっと寝てたからね~。



100925_6.jpg
テンション下がっても~たな。。。



100925_7.jpg
2歳といえば人間の二十歳すぎの血気盛んな年頃。



100925_10.jpg
気持ちが分かるだけに叱れないよね。
はるか昔、私もこんな経験あるし。。。


つづく・・・かも。


※コメント欄は開いてますが、今回は無理に入れなくていいですよ!(笑)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:02 | ドッグラン・カフェ | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆本当の犬の世界 | top | ◆病院の待ち時間

Comments

#
コットンのパパさん

四国もまだまだ暑いですよ。
今日も真夏日・・・バテバテです。(笑)
涼しくなって体力は戻っても気力が戻らない。
どうしましょう・・・


ゆみんぐさん

そんなのあるんですか?
私が千葉に住んでた頃もあったのかな・・・
まぁ、子供の頃だからあったとしても意味分かんないね。(笑)


くみちゃさん

半分の半分?
なに言ってんの??
朝は全開に決まってるがな。


れおんパパさん

議員さんは若い頃勉強ばかりやってたからそういう俗語は知らないのかな。(笑)
今度くみちゃにも教えてやって下さい!


モカパパさん

そうやろ!
まったく意味不明やわ。


mikurokobeさん

今度からerokobeに改名したら?(笑)
次は夕空に羽ばたく飛行尻を見せてあげる。
犬をカメラに合わせさせてどうするんだ?って言いたいね。
カメラマンが犬に合わせないと・・・


チャオ母さん

チャオちゃん少しダイエットしないとね!
ピチピチの服じゃなかなか・・・(笑)
法事の饅頭って貰いモンやろ!


ちびデビルさん

あとで行くわ!


ちたえさん

今日は真夏日。
夏布団まだ仕舞わなくてよかったわ。
床暖なんて聞いただけで汗でそう・・・

by: Dip父さん | 2010/09/28 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
30度って・・・^^;
うちは今・・・
床暖ついてるしぃ~~。
同じ日本なのにね~

もうちょっとの我慢だよ~。
きっとすぐに寒くなるよ~。
by: ちたえさん | 2010/09/28 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
昨日今日は関東は雨で寒いよ~~。
そっちはいい気候なのかな~

そろそろ座布団の下に入るネタが書けそうだよ~~^^v
by: ちたえさん | 2010/09/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
記事に関係ないコメントですみません。

ちょっとした報告とお礼を記事にしましたので
お時間があるときにでも
見に来て頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
by: ちびデビルさん | 2010/09/28 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、チャオの匂いでもそうなる?
ちぢごまったりして(笑)

ばあちゃんにプリンはあげてないけど
法事の饅頭はあげたよ!
いい嫁でしょ?(笑)
by: チャオ母さん | 2010/09/28 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!(>0<)
このコメ欄、はずかちくて私にはついていけないわ~ん♪♪

次の更新、期待して待っております(笑)
飛んでるワンコ(あえてこう書くが)もっと上手く撮れる人たくさんいるかも?!(^^;)あはは・・・

by: mikurokobeさん | 2010/09/28 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/28 09:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/28 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃ~
半立ちも朝だと半分ってなんだよ・・・
by: モカパパさん | 2010/09/28 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
神の子といえども、盛んですなぁ~
夕方だから夕立?
ちなみに議員が早朝に駅前で挨拶するのは朝立ちというそうです。
by: れおんパパさん | 2010/09/28 05:41 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
やっぱさ~
半立ちも、朝だと半分じゃないのかな
by: くみちゃさん | 2010/09/28 05:40 | URL [編集] | page top↑
#
千葉名産のピーナツ。
高級品は『半立』っていうんですよー♪
おいしいよー。
今度送ります(笑)
by: ゆみんぐさん | 2010/09/28 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
夏ダレした私と同じように、
夏バテしてたんですね。
鹿児島はまだ 夏ダレ中です。

夕方のドッグラン 夕陽の当たり具合が
カッコイイじゃない!
ピントもあってるのを選べたんですね。
凄いじゃないですか!

犬みて 自分の若かりし日々を回想するとは。 
泣かした女は・・・ 泣かされた方がおおかったりして。

涼しくなって 体力、気力、早く復活したいですね。お互いに。
by: コットンのパパさん | 2010/09/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

あっそうなの・・・
まぁバイアグラで半立ちだったら世界中から大クレームだよね。


ゆうこmamaさん

ここにきてる人はみんな半分以上終わってるね。
うちのオウムたちのほうが長生きしそうやわ。(笑)


shoさん

草木でいうと秋真盛りってとこかな。
木枯らしが吹くと一気に枯れ落ちるから気をつけないと・・・


にあさん

神秘じゃなくてただの本能!

by: Dip父さん | 2010/09/27 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
えええええええええ

そうなの????

男性の神秘!
by: にあさん | 2010/09/27 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
神の子も反応するんです~!
男だねっ

はるか昔に経験した?過去形
ってことは
今は枯れてしまったのか?

チーン。
by: shoさん | 2010/09/27 10:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/27 10:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/27 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
ワンレン、ボティコン懐かしい~
私もやってました。(*^m^*)
そっかぁ、人生の半分が終わったんですね。
私も歳から言うと丁度人生の半分かしら。(笑)

by: ゆうこmamaさん | 2010/09/27 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
白衣着たうら若き私はイイらしいよ!
って何言わす…

そんな怪しいものは研究してないって(笑)
by: くみちゃさん | 2010/09/27 04:54 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

エロおやじか・・・
最近娘によく言われるわ。(笑)
東側はなんにもなかったでしょ。
香川は極端な西高東低だから、かのうどん屋さえも高松より西に行かんとないからね~。


ショパンママさん

ショパンママの野生の血が目覚めたの?
ん~、それにたいしてはノーコメントにしとくわ。(笑)
こういうネタがお好みだったとは意外やったな~・・・(爆)


ポンチ目さん

神の子だからなんでもありだよ。


くみちゃさん

研究員だった頃?
バイアグラの研究でもやってたの?


にあさん

男やったら普通やん、普通・・・
知らんかった?


こんぐさん

スパムはFC2が勝手に設定してるからね~。
でも書き方によっては書けるんだよ。
たとえば、う○こはダメでもウンコは書けたり・・・


ゆうこmamaさん

今は街でミニスカのお姉ちゃん見てもなんとも思わない。
ある意味人生半分終わったような気がする。
ワンレンボディコンが流行ってた頃の自分を尊敬する。


ジョリママさん

うん、いいよ。
明日からの男ジョリオに期待するよ!


ショーンさん

FC2はこういうとこだけ厳しいんですよ。
あとはなんでもありやのに。。。
私も就活時期が今のような氷河期だったらあのオジサンたちと一緒に見てたかもしれません。
バブルっ子でよかった。
by: Dip父さん | 2010/09/27 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
そっか、この記事にコメント書くと
スパム判定されるのか・・・
半○ちって画像に書き込んでるから
アップできてるんだ(笑)

店のガラスに張り付いて将棋を見てた
おっちゃんたち、新世界には入れなく
なったのかな
じゃんじゃん横丁を抜けてしまうと
今でもアブナイ世界です
by: トイプードルのふぅさん | 2010/09/26 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
ええと・・・
来なかったことにします。   で、いいのかな?
by: ジョリママさん | 2010/09/26 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
父さんも昔は「雄」だったのですね。
今は?(*^m^*)
神の子、宙に浮いてる~

全ての記事が「つづく」で終わってますね♪
あっ、今回は「かも」がついてました。(笑)
では、つづきを期待しないで待つとします。(* ̄m ̄) ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/26 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
何度書いても、私のコメントはスパムだと判定されてしまう…。
そんなにすごいこと書いたっけね(笑)
…ということで、無難なコメにしときました。
by: こんぐさん | 2010/09/26 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ(爆笑

父も 同じ経験って・・・
どんだけ 野生の感覚ですか!

会うだけで 体が反応する いい女に会ったっていう 自慢?

・・・そんな女に なりたいわぁ~
by: にあさん | 2010/09/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
見るだけで?
嗅ぐだけで…?

はるか昔、そういう経験が?

私ははるか昔、そうさせた経験が…

ごめん言いすぎた。
by: くみちゃさん | 2010/09/26 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
神の子…空中浮遊してない?
by: ポンチ目さん | 2010/09/26 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日の朝、とっても爽やかに
野生の血も一緒に目覚めました☆

続きがかなり楽しみだによ!

神の子、どのショットも可愛い♪です。
by: ショパンママさん | 2010/09/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
出た!エロおやじぃ~~~~!
この親にしてこの子ありですな(^皿^)

★印をおしたらどうなるのか今度ためしてみます?

そうそう、つい先日ダンナの所用にくっついて香川まで行ったんですよ。
東かがわまでしか行けなかったけど。
香川のランとかカフェってやっぱり高松近辺が多いのかな?

by: mikurokobeさん | 2010/09/26 09:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/26 08:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/347-3cdeaa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
