

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆病院の待ち時間

※今日はFlashを多用しているので、携帯で見られない画像があります。

通っている病院はいつも満員御礼。
香川県中から飼い犬が来てるのかと思うくらいだ。
予約制度もあるけど数週間前から予約しても絶対に忘れるし。

だからいつも受付してからの数時間は時間つぶしに苦労するんだ。
基本的に待合室で待つのは嫌いな私。
車内か駐車場で時間をつぶすことになる。

いったいどんなことをしてるかというと、

車の中ではこんなことしたり・・・




あんなことしたり・・・




モヒつぶしたり・・・
100920_4.jpg



鼻輪作ったり・・・
100920_5.jpg



それでも暇なら



走ったり・・・
100920_6.jpg



チッチしたり・・・
100920_7.jpg



ガンたれたり・・・
100920_8.jpg



私の膝にのって、
100920_9.jpg



体操したり・・・




チュ~チュ~やったり・・・
100920_11.jpg
白髪の多さは言わないで!


疲れたところで・・・
100920_12.jpg



空からお呼びがかかりました。






100920_13.jpg
この後はいつものことながらずっと震えていました。(笑)

長くなったので検査結果は次回に持ち越しです。
特に異常はなかったけどね。。。他にネタないし・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:43 | 健康 | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆久々のドッグラン(18禁) | top | ◆ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

Comments

#
みえさん

私は暑がりなのでまだ暑いくらいだけど、あとの女2人が超寒がりなので困ったもんですわ。(笑)
コタツ買おうか、なんて言ってるし・・・


ゆうこmamaさん

床暖入れてる時点で秋じゃないでしょ。(笑)
こっちは3日前まで冷房入れてたよ。
雷が鳴って一気に10度も下がって体がおかしくなるわ。
by: Dip父さん | 2010/09/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/25 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/25 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
旭川は今が秋で、
この先もしばらく秋が続く予定です~
禁断症状は「暖をくれ~」という禁断症状で、
さすがに床暖と暖房を入れました。(≧ω≦)b
と言うことで、何とか生きてます。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/25 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^

鼻輪はちょっと笑いました~!

寒暖の差激しいと思いますのでみなさん体調にはお気を付け下さいね!

ディップくんもね!
by: みえさん | 2010/09/25 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

もう修正したからね。
なんかくみちゃがありえないようないかつい漢字に化けてたわ。
もう一回やれと言われてもできん。
by: Dip父さん | 2010/09/25 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
えー!?
私が見たらマトモに見えるんだけど…
まともな人が見たらマトモに見えるってことだよね!

でも昔のヤンキー風「くみちゃ」みたかったかも…
by: くみちゃさん | 2010/09/24 17:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/24 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

なんにも狙ってないけどむちゃくちゃになってたわ。
とくにくみちゃの名前が昔のヤンキーの落書きみたいになってた。(爆)
by: Dip父さん | 2010/09/24 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/24 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返の「○○さん」の部分が凄いことになってます~♪
これって文字バケ?
それともオチを狙った?(笑)

職場のPCが変なのかな・・
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/24 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
次に持ち越しと書いたものの、写真もないし文章だけいっぱい書くのもめんどくさいし、とりあえず今日はお休みします。
次のネタができたら更新しますね。




ちたえさん

猛暑日の翌日は20度・・・
体の心配よりより着るものに困るね。


アロハママさん

昨日はほんと寒かったですね。
ストロバイトはあのとき以来出てないですよ。
ティッシュちゃんはどうですか?
ピナクルのフードは今でもメインであげてます。
これに代えてから体調がすこぶる良さそうです。
でもフードより水をたくさん飲むほうが効果があるみたいですよ。
他に岡山のことでちょっとお伺いしたいことがあるので、あとでコメ入れに行きますね。


ゆうこmamaさん

どうだろうね~・・・
人間でも病院でインフルエンザをもらってきたりするあらね。
でもちょっと神経質すぎるのかもしれんな~。


くみちゃさん

ごめんごめん。
逆に名前だけ書いたら合格ってのもあったよ。
滑り止めの私立高校を受験したとき、それで合格した。
だから今度は「くみちゃさんへ」だけ書いとくわ。
by: Dip父さん | 2010/09/24 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返ありがとうございます!
しかし
くみちゃさんへ ってちゃんと書きましょうね。

テストに名前を書かない子は
いくら答案が満点でも0点です。

覚えておきましょう。
by: くみちゃさん | 2010/09/23 22:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/23 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/23 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
病院では他のワンちゃんと接触させないけど、
空気感染もあるかな・・
わぁ、急に気になってきた。(汗)
私も今度から車で待とうかなぁ。
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/23 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
今日は涼しいようでチョッピリ寒い
犬にとってはちょうどいいのかな

ディップくん検診良かったみたいで
あれからストロバイトもでてないのかな
ティッシュもディップ君と同じ時期に
ストロバイトがでて 今は完治してるんだけど
病院でロイヤルカナンのpHケアを進められ
食べてたんだけど最近食い付きが悪く
ディップ君が紹介してたピナクル社のトラウト&スィートポテト
今でも食べてるのかなってe-3
ストロバイトが出てないんだったらフード
変えてみようかなと思ってるんだけな・・・
by: アロハママさん | 2010/09/23 09:36 | URL [編集] | page top↑
# 今日は涼しいね~。
ウフッ!
あのストーブは暖かかったな~~。
by: ちたえさん | 2010/09/23 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

高校の時、黄色と黒に染めようとしたときがあったけど先生に止められたわ。
阪神が日本一になった年やけど。。。


ちたえさん

週末は一気に寒くなるみたいやわ。
体がついていけるか心配だね。
もうすぐストーブオフ会の季節だよ。


ゆうこmamaさん

そのいっぱいいるワンコが気になるんだよ。
だって病院やで!
何もらうか分からんやん。
そんなこと気にするの私だけか?


チャオ母さん

地肌にピンクのペンキでも塗ったらええやん。
それでバイク乗って警察の前を通ってみて!
きっと捕まらんと思うわ。


モカパパさん

あるよ!
うどん屋よりは少ないけど。
白髪が原因で病気にはならないから大丈夫だよ。


にあさん

病院で待ってる光景を記事にしてたやん。
うちは品良く正統派ブログですから!
by: Dip父さん | 2010/09/22 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ(爆笑
参考って・・

じぇんじぇん違うじゃないかぁ~
うちは 品よく あほブログですから
by: にあさん | 2010/09/22 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
香川には他に病院ないの?
もしかして人間もそことか(笑)
モカは病院は全然平気なんだよ。
お出掛けだと思ってるみたい。

ディップは異常なしで何よりだったね。
お互い気を付けよう!
その頭見ると心配だよ(笑)
by: モカパパさん | 2010/09/22 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父、チャオの心配より自分の破裂寸前お大事に!
ちびデビルにピンクに染めてもらうのね♪
きっとCCBみたいになるね!(笑)
楽しみ~~♪
薄くなるより白髪がいい・・・
ピンクに染めれないから?(笑)

by: チャオ母さん | 2010/09/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
誰が整形外科にワンちゃん連れて行くんですか!(爆)
いつも行く病院、コーヒーとかのサービス付きだし~
ワンちゃんもいっぱい居るし~
待合室で結構楽しめるんです♪
で、続きは?(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/22 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
そう言う意味じゃないし・・・(汗)
千秋がペロペロしてくれるからいいです~
明日からは昼間も涼しくなるね~。
by: ちたえさん | 2010/09/22 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/22 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
そうか!
私の白髪が増えたのは
父と弁当のせいか(納得)
今度会ったら
白髪を蛍光ペンで塗ったろ。
ピンクね(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/09/22 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

近くにも綺麗な動物病院があるけど、そっちは人っ子一人いないみたい。
病院にも勝ち組負け組があるみたいやわ。


ジョリママさん

Dop父って誰や?
最近コジまま化してるぞ!
ハゲは今のところ心配はないわ。
散髪に行ったら必ずチェックしてもらってるし。
上から撮るなってことはジョリママのほうがデカイの?(笑)


ショパンママさん

めったに混まない病院って大丈夫?(笑)
まぁ、ショパンくんが元々健康な子なら関係ないよね。
次の更新は早くしたいけど写真が1枚もない。
どないしょ~・・・


shoさん

そんなVIPな対応なら何時間も待たんでええんちゃう?って言われそうやな。(笑)
まぁ、世界の庶民派ディップですから!


チャオ母さん

ここは獣医が5~6人もいるのにこれだけ待たされるんだよ。
でも香川といえばここだからみんな来るみたい。
痔もすぐに治してくれると思うよ!(笑)


にあさん

今回はにあぞうさんの記事を参考に書きました。
でも楽しんでるのは飼い主やけどね。


ちたえさん

気になるの?
言ってくれたらいつでもやってあげるよ!
1チュー5000円ね!


ゆうこmamaさん

よくあんな所で待つね~。
あっ、ひょっとして整形外科のこと?
それは腰が痛くて動けんのやろ~!


やきそば弁当さん

ここは車で30分の距離やけど1日仕事やわ。
白髪は子供の頃から多くてね~。
そういえば小学生の時にチャオ母やちびデビルみたいなのがおったわ。
今度会ったらしばいたろ!


こんぐさん

地味にキツいこと書いとるな。
私がチューしたら死んだ人も生き返るんだ。
そう、白雪姫に出て来る王子様は私のことなんだよ!
誰にも言っちゃダメだよ!!


ゆみんぐさん

そうそう薄くなるよりいいけど、そのコメントを薄い人が見たらブチキレると思うよ!
あまり敵を作らない方がいいかと・・・(笑)


むか~しあったUCCのつぶつぶオレンジが最高に美味かった。
子供の頃にアホの一つ覚えのように飲んでたわ。
また復刻してくれんかな~。
by: Dip父さん | 2010/09/21 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママ
Dop父?
どっぷ父?

そういえば
つぶつぶミカンダメだったの??
えー
もう一本ためしに飲んでみようよ。
by: くみちゃさん | 2010/09/21 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ココの病院もたいてい2時間以上待ち。
空から呼び出しサービスがあるんだぁ。
いいなぁ、こんな病院~♪
それとも世界のDipくんだけの特別サービスなの??

うちのパパも白髪多いんですよ。
薄くなるよりいいですよね♪
by: ゆみんぐさん | 2010/09/21 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
さすがに神の子は、空から呼び出しがかかるんですね(笑)

検査、異常がなくてよかったですね。
でも、Dip父さんのチュ~で病気にならないか、私はそっちの方が心配です!
by: こんぐさん | 2010/09/21 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
大繁盛の病院なんだ~。
病院に行くのも気合が必要ですね。
おもちゃにされてるDipくんがめんこい(笑)
Dip父、白髪が目立つほど苦労してるんだなぁ~。
白髪を増やしたのはチャオ母?ちびデビル?(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/09/21 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、空からお呼びがかかったんですね。(笑)
検査の結果何事も無くて良かったです!(≧ω≦)b
遊ばれてるDipくん、グッと我慢の子ですね。
偉いぞ~~~

私はいつも待合室でグッと2~3時間待ちます。
偉い子です。( ̄^ ̄)
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/21 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
チューチュー・・・
Dipくんは喜んでるのかな~~
白いのよりそっちが気になる~。
by: ちたえさん | 2010/09/21 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
わはは

待ち時間も 楽しそうですねぇ
by: にあさん | 2010/09/21 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごい人気の獣医さんなんですね!
うち、今日は誰もいなくてすぐ診てもらえました♪
検査結果、異常無くてよかったね^^
by: チャオ母さん | 2010/09/21 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
そらの上から お呼びがかかるとわ
さすが世界のディップ君ですね。
異常がなくて なにより でしたね♪
よかった。
by: shoさん | 2010/09/21 13:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/21 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/21 11:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/21 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
混む病院…名医のバロメーターですよね。ある意味。
ふと気づくのです。。。ショパンの主治医は、
めったに混まない…大丈夫か?

結果、何ともなくて安心ですね!
更新も、安心して待てます♪
by: ショパンママさん | 2010/09/21 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
特に異常はなかったけどね。。。他にネタないし・・・

良かったね。

Dop父 白髪が多くてもふさふさだし、ジョリパパうらやましがるよ。
45過ぎから 毛髪少なくなって、今では
「上から撮るな」だし。
後ろ姿も NGなのよ。
by: ジョリママさん | 2010/09/21 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
健康で何より!
なんともなくて、とにかく何より!
そんなに沢山来てるんだ。
いいお医者さんなんだろうなぁー。
by: ちびデビルさん | 2010/09/21 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/346-29dfbbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
