

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆つづきです。

2歳にして初めての「あさんぽ(早朝散歩)」。
嫁がUSJに遊びに行くというので、バス停まで送ったついでに散歩したんだけど眠いね~。
四国で2番目に朝日が似合わない私はもちろん、ディップもだるそうにトボトボ歩いていました。

で、前記事は「つづく」なんて書いて終わらせたものの、ホントはだるくて途中で書くのをやめただけなんだけどね。
困ったな~・・・

とりあえず普通に書いてみよう。



100913_0.jpg
胴回りは3mm(さだかではないが、3mmと思う)
シッポはフワフワ(下がってるからわかりにくいけど)



100913_5.jpg
足はなにげにブーツカット~・・・
笑顔に見えるけど朝からしんどくてハァハァいってるだけです。



100913_1.jpg
横がお~・・・
今回は耳を切らないようにお願いしました。



100913_2.jpg
そしてウソ耳のボリュームアップもお願いしました。
ちなみにディップは二重です。



100913_3.jpg
こんな記事、全然おもしろくないので最後に変顔です。
鼻が歪んでます。

あきませんな。
おもんなさすぎ・・・

先日、やきそば弁当に「Dip父の記事が雑になってきてる」と指摘されましたが、そのとおりでございます。
もう一度出直します。

次は好評だった「神犬の撮り方」でも書きましょうかね。
神犬が商標登録されてないか不安やけど・・・
ちなみに商標問題の記事はこちらです。
そして、問題となった飛○犬の撮り方記事はこちらです。

こんなかんじでうまく過去記事に案内できたところで終わります。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:42 | トリミング | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆光と影を楽しもう! | top | ◆神の子

Comments

#
えー
自分のところのオチもイマイチだとケチをつけてくる読者様もいらっしゃるというのに
人さまのブログのオチまで考えるなんて
それこそ神さまじゃないですか~~(笑)
by: くみちゃさん | 2010/09/15 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

そうそう、イケメンがやるからおもしろいんであって、元々ブサイクなのがやってもダメなんだ。
でもこういうことあんまり書くと嫌われるからこの辺でやめとくわ。


ゆうこmamaさん

だから犬神ちゃう言うてるがな。
どこまで天然なん?


こんぐさん

ウソおでこってなんじゃらほい?
犬の足の長さって飼い主に似るって知ってた?(笑)


ゆみんぐさん

そうそう、アラフォーでボ~ッとしてきてアラヒフで更年期・・・(笑)
マネっ子するなら美しい犬シリーズもやってね!
by: Dip父さん | 2010/09/15 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/14 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?
アラフォーになると
頭がぼーっとするの??

ココも最近、ウソ耳伸ばしてるんですよ。
足のカットもDipくんのマネっこだし☆

お互い足長族だもん、ブーツカットが
似合うよね~。

親ばかもマネっこ(笑)

by: ゆみんぐさん | 2010/09/14 21:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/14 16:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/14 13:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/14 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコに二重なんて、あるんですか~?
うそ耳もだけど、おでこもうそおでこ?(笑)
でも、マジに足が長すぎ~。
うちは多分、その半分しかないと思う…v-404
by: こんぐさん | 2010/09/14 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、私は天然かぁ。
あらふぉ~のせいじゃなかったのね。(* ̄m ̄)ププッ
続きをどう繋げるのかとても楽しみでした。(爆)
Dipくん、また耳を伸ばすんですね。
うそ耳がボリュームUPした完成は半年後あたりかな?

犬神も商標登録されてたら笑っちゃいますね~。(*^m^*)ウフ
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/14 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~この変顔!
こういう顔撮れたとき
写真撮ってるかいがあるって
いっつも思うよ。
こういう顔ばっかりしたら
超ウケるんだけどね!
by: ちびデビルさん | 2010/09/14 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

ゆうこmamaの大ボケは歳のせいじゃないやろ。
あれは天然っていうんちゃう?(笑)


ショパンママさん

うそ耳は頭の横側の毛を下に流して耳の位置を高く見せるための毛だよ。
耳毛を伸ばすのはショパンちゃんで試してね!


チャオ母さん

こんな記事にコメする暇があったらダイエットのひとつでもしてろ~!


くみちゃさん

燃え尽き症候群・・・
きっとそれやわ。
なんかオチ考えて!


にあさん

犬神じゃおかしいやろ!
神の子はディップのことになってまうし・・・


shoさん

だから犬神やなくて神犬!
祟りをネタにしてどうすんねん。


mikoさん

そこまで言われると逆に悲しくなるよ。。。
by: Dip父さん | 2010/09/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
そういうこともありますよっ(笑)
わたしはDip父さんの普通の記事も、オモロ記事もどちらも大好きですから!
by: mikoさん | 2010/09/13 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
え? 犬神になったん?
また商標とか言われんか?
犬神家の一族に。。。。

by: shoさん | 2010/09/13 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
暑さで ボーっとしちゃいますよね
神犬って呼び方にするんだw
by: にあさん | 2010/09/13 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
普通だね。
可もなく不可もなく。
父、夏バテ??
それとも
動画編集2本立てで燃え尽きたかね??(笑)
by: くみちゃさん | 2010/09/13 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/13 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父!やってもーたね!ププッ!!
みんな、コメに困ってるじゃん!(爆)
さあ!次どうする~~?!
by: チャオ母さん | 2010/09/13 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
頭がぼぉ~としています。
今更ながら、リンクへ飛んで拝読!

うそ耳ってなんだに?
耳毛を伸ばしていることだにか?
と、的外れ…。
by: ショパンママさん | 2010/09/13 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
そうね。
普通すぎるかもね。
世界のDipくんなのにね。
やきそば弁当さんに1票。
アラフォーにもなると頭がボーっとするんだってよ?
ゆうこmamaさんが言ってました(笑)
by: mikurokobeさん | 2010/09/13 14:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/343-dcda6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
