

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆父娘の一日

今回、ディップはお休みです。
当ブログの説明文にピッタリの記事を書いてみました。

8月22日は娘を連れて夏フェスに行って来ました。
最近エレキギターをやりたいと言い出した小学6年生。
女の子は中学生になると父親なんかとはどこへも行かなくなってしまうので、生涯最後の親子デートになるかもしれません。

※今回はすべてコンデジ撮影です。
100823_1.jpg
高松からシャトルバスで1時間、まんのう公園です。
午前中に着いたのでまだ空いていますね。



100823_2.jpg
後方のシートエリアでPerfumeと並んで記念写真。
ちょっと遠近法が効きすぎました。



100823_3.jpg
せっかくだから最前列で見せてやろうとこの位置まで連れて来たのだが、ライブが始まると「やかましすぎて耳がおかしくなる。」と言って後に帰って行ってしまった。
私はライブと花火は爆音で見るものと思っていたのだが、ライブ初体験の娘には酷だったか・・・



100823_4.jpg
しかたなくこの位置まで下がって観戦。
野球は外野が楽しいけどライブはね~・・・



100823_7.jpg
途中で会社仲間と合流。



100823_5.jpg
このアーティストは娘も私も大好きでノリノリでした!
日も暮れて気温も下がっていいかんじ。
やっぱりみんな夜になるとテンション上がるね。



100823_6.jpg
ラストは異様な盛り上がり。
話しは変わりますが、2年前に私この人たちと一緒にタバコ吸いながらなんだかんだ世間話をしたことがあるんですよ。
めっちゃ礼儀正しいお兄ちゃんたちでしたよ。
でもその兄ちゃんたちがケツメイシだったと知ったのは翌日のことでした。(恥)
それ以来、ケツメイシの曲はよく聴いてるんですよ。

こんな感じで熱くて楽しい1日は終わりました。
娘が帰り際に「来年も連れて来てね!」と言ってくれた時は嬉しかったね。
はたして思春期に突入する1年後にはどんな娘になっているのか・・・

おわり


今回、下のブログ村バナーをクリックすると「寂しいオヤジ」カテゴリーにジャンプしますよ!
期間限定でカテ変しようとも考えたけど、ぶっちぎりで1位になってしまうようなのでやめました。(笑)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
15:07 | その他 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆いただきました! | top | ◆四季を鼻で感じる男

Comments

#
くみちゃさん

それは嫁であるくみちゃの責任やな~。
パパは1年中サンタさんなんだよ!って教えてあげたら鍵の音でニヤッとするはずだよ。


ゆうこmamaさん

昼間は37度。
一番暑い時間帯にPerfumeだよ。
オジサンには辛いわ。(笑)

by: Dip父さん | 2010/08/25 11:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/25 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
凄いメンバーのライブだけど、
小さくて見えないです。(笑)
昼間は暑かったんですね。
いい色に焼けましたか~?(*^m^*)ウフ

ストーカー行為で逮捕に笑っちゃいました。
ホントに通報したいです~。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/25 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ちなみに
お嬢、チーパパ嫌いです。

彼女が寝てる時に帰宅する主人、
鍵を開ける音を夢の中で聞くお嬢。

必ずうなされます。
いや~~!!って叫ぶこともあります。

どうなんでしょう、3歳にしてパパが苦手…
by: くみちゃさん | 2010/08/25 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

なんや、モカパパと一緒やん。
でも、今の若いアーティストはオーラがまったくないから街ですれ違っても分からんやろな~。
まぁこう思う時点で私もオッサンなんやろね。


にあさん

にあぞうさんが思春期の頃って高度成長期の時代かな?
その頃の親父ってみんなそうだったんじゃないかな。(笑)


チャオ母さん

好感度UPシリーズ第1弾だよ。
これからは半年に1回くらいこういうのやったほうが良さそうやわ。
こういう記事はモカパパみたいに朝から裸でビール飲んで酔い潰れてたことなんて絶対書いてはいけないんだよ!(笑)


ショーンさん

カラオケなんて小3くらいから一緒に行くの拒否されてますよ。
「お父さんが来るなら唄わん!」って・・・
どっかで育て方を間違ったんでしょうね。。。(笑)
by: Dip父さん | 2010/08/25 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
娘さんと親子デートかぁ、うれしかったでしょ
これが最後って?
大丈夫ですよ、うちの娘、高校生になっても
よくふたりきりでカラオケ通いました
店員にはどう見えてるんやろって気になったけど・・・
by: トイプードルのふぅさん | 2010/08/24 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~!これは娘ちゃん嬉しかったろうね!
最前列までいけるってすごい!
Dip父の株はこの一回で何日か安定すると思うよ!
悲しいオヤジだからすぐ大暴落すると思うけど!(笑)
ブログ村のぐうたら主婦カテはずっと前からチャオ母を呼んでいます!
今日は小姉ちゃんにお祝いコメありがと~♪
チャオ父は今のところ娘に好かれてます(笑)
by: チャオ母さん | 2010/08/24 18:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/24 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
親子でライブなんて羨ましい・・・
うちの父親は私が思春期の頃は 仕事ばかりで顔を合わせた記憶が無いです

たまに会っても 共通の話題が無かったしなぁ

「勉強してるか?」しか 聞かれた覚えが無い
by: にあさん | 2010/08/24 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
歌はきくけど
誰が歌ってるのか、まったく知らない事
最近よくあるんですよねー
顔もしらないし。
いいのか??私の人生、こんなんでいいのか??
by: ちびデビルさん | 2010/08/24 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

溶けすぎるやろ~!
今度くろまめと100m後のモカとで試してみて!
ちょうどいいかも。(笑)


れおんパパさん

中1はまだいけるのか・・・
問題は男ができてからやね。
その時は我々2人で寂しいオヤジカテの1位を競いましょう!(笑)


ちたえさん

犬オバサン知らないの?
モカパパの回りには深夜にキョロキョロしながら散歩してる挙動不審おばさんとか、早朝にでっかいカメラ持ってトイレ前で寝そべって撮影してる不審者おばさんとか、プールで犬を泳がせてギャーギャーわめいてる狂喜乱舞おばさんとか、そこ退けそこ退け私が通るの和田おばさんとか変な人がいっぱいいるやん。


ゆうこmamaさん

野外ライブなんて太陽が苦手な私には残酷すぎやわ。
なんでわざわざ夏にやるんやろ。涼しい秋にやったらええのにね。
親父って娘にストーカー行為で通報されたら逮捕されるんかな?(笑)


mikurokobeさん

今のところ仲はいいけど、最近嫁と組んで苛めてくるんだ。
女ってすぐに派閥作るからな~。
ほんま陰けんやわ。

by: Dip父さん | 2010/08/24 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかんだいって仲良し父娘じゃないですか~(^0^)
最近はおませさんが多いから小学生でも父親と2人でのお出かけ拒否するみたいですよ。
ってか遠すぎやん?!
全然見えへんやんか。
まぁ耳で楽しめるからいいのかな。
それより何よりこんなカテゴリーがあったなんて笑える~!
by: mikurokobeさん | 2010/08/24 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
野外ライブって盛り上がりますよね。(*^^*)
娘さんと最後のデートなんて、
そんなこと無いと思いますよ~
思春期は一緒に歩かなくなっても大人になればね。
うちの父、私と姉と私が出かけると必ずくっ着いて来ます。
気が付くと後部座席にちんまり座ってます。(爆)
ケツメイシと話したことがある?!
いいな~~~!!!

オヤジ日記・・
こんなカテゴリーがあったのですね。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/24 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
残念!
服じゃないよ~~。
魔人ブゥ着せてるくらいなのに、
今更そんな服買わないよ~~。
まだできてないから
届いたらさりげなく写すから・・・
気づいてね。

やしきたかじん・・・
それもいいけど・・・
よく聞いてるケツメイシにしてよ~
そっちなら聞きたいな~。

カテゴリ・・・
お茶目おやじぐらいならいきなり一位には
ならなさそうだよ。
お茶目はかわいすぎか・・・

犬オバサンとは・・・?
説明せよ!
by: ちたえさん | 2010/08/24 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
えーケツメンと話してたなんてスゴイ。
そして、なんてもったない・・・

ウチの上の娘(中1)はまだ大丈夫そうです。
父のブログで、パパ嫌い現象を早く察知できるようにしたいと思います。
でも、良かったですね来年も行けそうで。

オヤジカテの存在は気づいていましたが・・・
寂しいオヤジカテがあるなんて・・・
ぜひ1位を取って欲しい。
by: れおんパパさん | 2010/08/24 05:52 | URL [編集] | page top↑
#
超遠近法。
単焦点で撮ってほしかった。
そしたら遠くのアーティストたちが
背景と溶けて一体化したのに。
あー残念。
by: くみちゃさん | 2010/08/24 05:02 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

私が唄ってどうすんの?
頼まれたらやしきたかじん唄うけど・・・
一生ものってなに?
エルメスの犬服とか?
そんな高級品だったら自慢しまくったらええやん。(笑)


モカパパさん

オヤジ日記の中に競馬予想ってカテがあったよ。
犬オバサンたちよりそっちでブロ友作ったほうがええんちゃう?(笑)


ジョリママさん

接待って金かかりそうやな~。
それやったら無視されるほうがいいかも。
まぁ、私にへんなことしたら結婚式で恥ずかしい写真をいっぱい公開してやるってビビらせてるから大丈夫やと思う。(笑)


ウィルママさん

私は人の子。
ディップは神の子。
そういうこっちゃ。
で、なに?
私やってもた?
あっ、なんかお腹痛くなってきた。
ウンコしてもう寝るから、さいなら。。。


ゆみんぐさん

少なくとも私と同レベル以上ってことやね。
だってこのアーティストたちは私が知ってるのだけやもん。
知らんのもたくさんにたけど思い出せんから載せてないし。(笑)
カテは主婦の中にもおもしろいのがいっぱいあるね。
長身主婦ってのがあったらいいのに。(笑)
by: Dip父さん | 2010/08/24 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
やった!
ワタシって若いっ!
アーティスト(若者ぶって言ってみました)全部知ってる~(^○^)

え?当たり前なの・・・(;一_一)


こんなカテゴリーがあったんですねー。
ホント、ぶっちぎりトップですわ。

ワタシもデカプーに移って
ぶっちぎり狙おうかと思ったこと
あります・・(爆)
by: ゆみんぐさん | 2010/08/23 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
う~~ん、コメントしづらい記事ですねぇ。
娘さんも成長していくから、お父さんは
寂しくなるのかな?
ディップ父も人の子だったってわけですね。v-408

でさぁ、父は芸能人を知らなさすぎとちゃう?
(人の事は言えませんが…)
よくこの仕事してるよね~、感心します。v-411

ひとついいですかぁ?
綺麗なお花畑の中でウィルを抱っこしてるのは
あれ、娘ですから…
言っとくね、枯木が立っててびっくりした人がいたって!v-403
ほな、さいなら
by: ウィルママさん | 2010/08/23 20:51 | URL [編集] | page top↑
# 期間限定の
娘とデイトにならないように…
来年もまだ行けるよ・・・
行ける・・・
行けるはず・・・
行けるといいね

ジョリパパはね 娘を接待してるよ。
気の毒に…
by: ジョリママさん | 2010/08/23 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
←って歌手の名前?
ケツメイシだけは聞いた事あるような?
俺カテ変えようかな・・・

by: モカパパさん | 2010/08/23 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
結構すごいメンバーだね~。
父が歌うのかと思ってたのに・・・
チェッ!

明日ね~。
今年はあまり決めてない。
千秋が送れてもうすぐだし・・・
一緒にやろうかな~って・・・
でもね・・・
一生ものだと思ってオーダーしてるものがあるの。
わかるかな?
高いから記事で紹介しずらい・・・
by: ちたえさん | 2010/08/23 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/336-4377c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
