

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆贈り物だよ!

今回は早めに贈り物の紹介です。

100902_1.jpg
鳥取のアニコさんから本場の梨が届きました。




水々しくてとても美味しゅうございました。
梨ってスーパーで買うとアタリハズレが多いのに、本場の方のチョイスはさすがですね。




100902_2.jpg
ディップも満足そうです。
ありがとうございました!





お次は毎度お馴染みのこの方からの誕生日プレゼントです。
100902_3.jpg
可愛いワンコのテープがついた封筒で送られてきました。
※ 剥してから気付いたので汚く写ってます。



100902_4.jpg
包装袋の中から見覚えのある顔が覗いてますね。
※ 一度開けてから入れ直したので汚く写ってます。



100902_7.jpg
これは手作りのポケットティッシュカバーだね。
ディップの顔はそっくりで可愛くできてます。

※ 右下になんか付いているので汚く写ってます。



100902_6.jpg
ほらっ、ディップも気になってるし。



100902_8.jpg
ディップはこんな感じですが、心のこもった可愛いウンコ付きの贈り物をありがとうございました!
※ トリミング前なので汚く写ってます。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:09 | その他 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆捜索犬 | top | ◆生誕2周年記念企画 第2弾

Comments

#
ちたえさんはワンちゃんの鼻と一緒?
できれば1年中黒いままで居て欲しいです。(*^m^*)ウフ

では、また明日~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/07 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
夏になると黒くなる女です。
ゆうこmamaのとこで見たじょ~
来年の夏・・・
どうしようかな~。

でもこのままだと秋も黒いよ^^;
冬・・・?
危ない。

そう言えば・・・
お尻は暖かくなったかな?
by: ちたえさん | 2010/09/07 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
はい!
関東一の美女を、是非ニッチに飾ってください♪
もちろんお約束の物と一緒に~♪(爆)
by: チャオ母さん | 2010/09/06 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ(○´∀`)ノ゙★
今日も暑いですね^^;

今日は千秋へのお祝いコメを
ありがとうございました(。v_v。)ペコ

簡単コメで失礼させてくださ~い
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

あれは・・・
明日です~ぅ^^
by: ちたえさん | 2010/09/06 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
よっぽど忙しいんですねぇ。
記事更新してませんかぁ~。。。

暴れん坊の方では、いろいろお世話になりました。
将軍様の上京を手ぐすね引いて待ってます。
絶対ご連絡下さいね~!
羽田にあれは持って行けないと思うので、
待ち合わせ場所に掲げるっていうのはどうでしょう?(*^m^*)
あ~、楽しみですねぇ。
もちろん割り勘に決まってるじゃないですか~?
2次会(デザート)はおごりでもいいですよ。( ̄m ̄〃)
あ、これ、うそですから。ケケケ
ちびデビ~~~、紙用意しといてよ~♪
って、いつ実現できるやら…ヤレヤレ…
by: ウィルママさん | 2010/09/06 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
本場の梨って美味しいですよね。(*^^*)b
うちはもうかなり減っちゃいました。
大事に食べなくちゃ~

Dipくんのフェルト・ドック、めっちゃ似てる~♪
うんP付きがツボです。(*^m^*)ウフ
流石ウィルママさんだわ。
by: ゆうこmamaさん | 2010/09/06 09:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/05 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/05 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/04 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
お尻が
暖かくなる事を祈ってます^^v
by: ちたえさん | 2010/09/04 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、こんばんは!
今週末は多忙のため、ブログは開店休業状態になると思います。
コメ返も今日は休ませて頂きます。
それではあくせく働く私を尻目に良い週末をお過ごし下さいませ。

by: Dip父さん | 2010/09/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
贈り物っていいね~気持ちがこもってって

アニコ梨は あちこちのブログでブログじゃっくする勢いで見かけます。
やることが かっこいいね~谷原章介さん

Dipくんティッシュカバーそっくりだよ~
右下についてるのも そっくりなの?

画像ごとのオチ 笑っちゃった 
by: ジョリママさん | 2010/09/03 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
記念写真 後ろ姿で撮ってくれたら・・・
くれたら・・・


ウイルままさん器用ですよね~
by: にあさん | 2010/09/03 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!
羊毛ワンコ&羊毛ウンココラボ!!
ウィルママはやっぱりすごいよぉ~~!
ホカホカの愛情たっぷり♪
アニコさんの梨、美味しそう~♪
愛のメモリーは、日サロ行って真っ黒な父が登場するよね?(笑)
by: チャオ母さん | 2010/09/03 17:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/03 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいいティッシュカバー~!
顔もうんちもそっくりだe-283
(絵文字探すのに苦労しちゃった…汗)
やっぱり、世界のディップ君にはウンチは欠かせないアイテムなんですね(笑)

探すのに苦労したから、いっぱい載せておこう!e-283e-283e-283e-283e-283
by: こんぐさん | 2010/09/03 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
あまりの早い紹介でビックリです。
てっきり、3歳のお誕生日あたりに紹介してくれるのかと…
気持ち悪い顔になっちゃいまして、スンマソン。
なんかついてるのは、ディップ君のしるしでし~♪

大事に使えよ~~~(爆)(*^m^*)
by: 馴染みの私で悪かったわね~さん | 2010/09/03 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
おっ 美味しそうな梨に
名前入りの手作りティッシュカバー
プレゼントは嬉しいですね~

棟上式の 下で待つおばちゃん(笑)
by: shoさん | 2010/09/03 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
贈り物記事を書くのが苦手なDip父にしては
最後の ※汚い理由 うまいじゃないか~~
(上から目線)

わらったわらった★
by: くみちゃさん | 2010/09/03 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
ここにも来たね~~。
よかったじゃん!
レア物だよね~。

私は・・・
今年は贈り物を控えてるから、
『おめでとう!』言葉だけで・・・

ムフフの意味は人間用じゃないのを
用意してるだけだから、
面白くないかも・・・^^;
by: ちたえさん | 2010/09/03 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ここにも梨の贈り物が!!
アニコさん太っ腹ですね。
お友達になっておけばよかった。
ウィルママさんお手製のプレゼント?!
これは世界にひとつだけのティッシュカバーですね。
やっぱうんPつき(^m^)ぷぷっ

残念ですがココアは完璧な顔バリに仕上がりました。
おほほほ~(^0^)
by: mikurokobeさん | 2010/09/03 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
梨、ゆうこmamaさんのところでも
みました~♪
みずみずしくておいしそーですよね☆

ティッシュカバーの右下は
もちろん・・・(^^ゞ
このティッシュでおしりふいて
ウンPを拾ってね☆ってことかな??

さすがウィルママさん!
by: ゆみんぐさん | 2010/09/03 12:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/335-8018e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
