

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆川で泳ごう!

100815_1.jpg
ここは高松市塩江町にある不動の滝。
朝は貸切状態だ。



一緒に行った仲間は、
100815_3.jpg
ドッグランではいつもヘタレNo.1のももちゃん。




1番に川へ放り込まれてました。



100815_2.jpg
吹っ切れたのか岩場を縦横無尽に駆けまわってます。



100815_7.jpg
いつもビビリ犬と指を指されているワンコも、大自然の中へ放牧するとももちゃんのように大変身するかもしれませんよ!



つづいては久々の元侍犬(小太郎)です。
100815_4.jpg
5歳にしてようやく落ち着いてきたようです。




なんか微妙ですね。



100815_8.jpg
犬も大人になるとごまかすのが上手なようです。



100815_9.jpg
チワワが濡れるとトイプーとは一味違った面白さがあります。



そしてディップです。
100815_5.jpg
写真で見ると優雅に泳いでいるようですが・・・




ももちゃんの飼い主さんに強引に放り込まれてます。
ここまでやると、とりあえずどんな犬でも泳げるようですね。




100815_10.jpg
本心はどうなんでしょう・・・?

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:56 | お出かけ・散歩 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆四季を鼻で感じる男 | top | ◆暇ネタ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/23 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

それは平べったいってこと?
ウィルママと一緒やん。(爆)


くみちゃさん

水への恐怖心を無くすためやがな。
お嬢も今のうちにやっておいたほうがええよ!


ウィルママさん/太字]

モカパパと思考回路が一緒なんちゃう?
そういえばアンジェリーナはかなり変態らしいね。
そのあたりも一緒やね!


[太字]ゆうこmamaさん


ディップは隊長が吐いた物を食べに行きそうやわ。
ほんで隊長は大丈夫なん?

by: Dip父さん | 2010/08/19 11:19 | URL [編集] | page top↑
# 今日は・・・
きなこ・・・見に行こうかな~~。
まだねぇねは寝てるし・・・

どうしよう。
今日は昼寝かな~。
by: ちたえさん | 2010/08/19 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
うちの隊長さんは沈んでいくタイプですね。(笑)
でも萌は陸を求めそう・・
隊長さんが勢いよく吐いたとき、
萌の逃げ足凄かったもん。(* ̄m ̄) ププッ
自分だけ助かるタイプです。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/18 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、ここ自分のとこのコメ返しのコメだから、
てんでんばらばら(笑)
記事のコメじゃないから統一感なさすぎ(笑)

で、そっかぁ~、あちらがブラピって書いてるから、
私がアンジェリーナだったら
できてることになるじゃん、たしかに…
どうしよう…?(爆)
あちらさんが変えてくれないかなぁ~!
言ってみてくれますぅ(笑)
ということで、コメさらにばらばら…^^;
by: ウィルママさん | 2010/08/18 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょうどログインしてた。
激太りしてないんだけど…
1kg太っただけダス。
されど1kg。

誰だそんなこと言ったのは。
ひょっとして
by: くみちゃさん | 2010/08/18 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
痩せすぎて、
薄い!
って言われた事はあるよ・・・。
by: ちたえさん | 2010/08/18 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
で~…
あのコップ潜水の効果ってどのへんなんでしょうか??
by: くみちゃさん | 2010/08/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/18 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
・・・^^;浮かばない。


そっかぁ~
コジままがいた!
でもコジまま忙しいんだもん。
どうしてるかな~。
by: ちたえさん | 2010/08/18 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

こんなほんわかした映像なのになんで?
にあちゃんのずぶ濡れ姿も見てみたいな~。


ポンチ目さん

ホント暑いね~。
こういう所はオスのカブトムシもいるから稼げるよ(笑)


mikurokobeさん

アカンって!
チャオ父は良い人なんだから・・・


さん


生きるためならなんでもできるってことや!
だから死ぬ気で馬券買ったら当たるんちゃう?(笑)
by: Dip父さん | 2010/08/18 00:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/17 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/17 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
これ面白いなぁ!
泳げるって言うよりも、生きるためにって感じだけど(笑)
by: ブラピさん | 2010/08/17 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母にタレ込み?!
するする~!
決まってますやん(^皿^)ぎゃはは♪
by: mikurokobeさん | 2010/08/17 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
無理矢理~

一瞬 溺れてるのかと思った~

でも一緒に泳ぎたい気分です…
暑すぎる~

by: ポンチ目さん | 2010/08/17 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
えっとぉ

若干 衝撃映像だったのは

気のせいじゃないと思う
by: にあさん | 2010/08/16 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

コジままに頼んでみたら?
思いっきり投げ込んでくれそうやん。(笑)


ウィルママさん

犬より先にウィルママが泳ぎそうやな。
きなこ見てないんかいな。
普通料金が嫌ならレイトショーで見たらええがな、どケチ!


くみちゃさん

ゆうこmamaが本気で読み間違えてコメしてきたことがあったわ。
催眠術じゃなくてただの思い込みや!


mikurokobeさん

シッポが上がってるからまんざらでもないようやわ。
Mなだけかもしれんけど・・・


ジョリママさん

私も昔、爺さんに船の上から放り込まれてたわ。
こういうのって四国だけなんかいな?


ゆうこmamaさん

陸を求めるのは正しい選択やで!
パニックになってその場でバタバタして沈んでいく犬もいるんだから。
隊長は大丈夫?(笑)


ゆみんぐさん

戸塚ヨットスクールを思い出したわ。
死者が出る前に誰かが止めんとやばいかもね。(笑)


ちたえさん

ほんだらなんかオリジナルパンを作ってみたら?
誰も想像できないような酷いやつ。
これも良いネタになるやろ~!
by: Dip父さん | 2010/08/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
# もうちょっとさ~~~
美味しそうな組み合わせは
浮かばんかったん?
どう考えてもまずそうだけど・・・。
by: ちたえさん | 2010/08/16 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
投げ込むのって勇気が要りますねー(^。^)
ウチも週末に川遊びしたんですが
できませんでしたー。

ももちゃんのママさん、素晴らしい!!
by: ゆみんぐさん | 2010/08/16 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
小太郎くん、微妙~。(*^m^*)
でもちゃんと泳いでるように見えるのは歳の功ですね。(笑)
Dipくん、必死に陸を求めてるように見えるのは、
気のせいじゃないですよね?
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/16 20:38 | URL [編集] | page top↑
# めっちゃドS
ディップ君 無理やり放り込まれて 岸に泳ぎ着くことも許されない。

四国に住んでなくて よかったです。
     byジョリオ

ももちゃん飼い主さん 恐るべし。
by: ジョリママさん | 2010/08/16 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ・・・。
Dipくん、かなりイヤがっているようにしか見えないんですけどぉ・・・(--;)
恐怖のスパルタや~!
落武者に爆笑です。
Dip父、うざかったんですね(^m^)ぷっ
by: mikurokobeさん | 2010/08/16 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
記事とは全然関係ない気がするけど

父さんが「ワンコ」って書くと
どうしても「ウンコ」って見えちゃうのよ。

これって催眠術の一種ですよね?
by: くみちゃさん | 2010/08/16 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、スパルタ(笑)
うちは、私がおしとやかだから、そんなことできないわっ(爆)
あ、見てきたのは別の映画。
あっちは普通料金じゃ高い気がするので、
私もだれかのレポみてから決めるのよ。ガハハ
でも、ここの絵は借りたのよ! ヌホホ

たすき忘れたってなんのこっちゃ?!

ん?もしかして、あそこに行ってみるか…
by: ウィルママさん | 2010/08/16 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
今度見てみて!・・・
って書いたのは父じゃんか~!

うちの小梅と千秋も
ももちゃんのママに投げ込んでもらいたい。
私にはきっとできないもん。
by: ちたえさん | 2010/08/16 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/333-a8ab2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
