

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆暇ネタ

世間はお盆ですね。
私はカレンダー通りの生活。
嫁は休みだけどどっかへお出かけ。
娘は妹宅で子守のアルバイト。
ディップは相変わらず留守番生活です。


100812_3.jpg

泳ぎに行った記事の続きを書きたいところだけど、なかなかPCを使う時間がないので今日は簡単な穴埋め記事です。
最近あった嬉しいことをちょこっと・・・


先日、ブログ村のマイページを見ていたら人気記事ランキングで1位になっていました。


100812_2.jpg
何が基準で1位になったのか分かりませんが、ちょっとだけニヤけてしまいました。




つづいては、某女優犬と撮った写真です。
100812_1.jpg
犬に肖像権があるのかどうか知らないので名前は伏せますが、興味のある方はこちらをどうぞ!→公式ページ

キャンペーンで来社された時に撮らせてもらいました。
8月14日、全国ロードショー!
香川県がロケ地になっています。
私は見ていないので何とも言えませんが、「踊る・・・」よりはおもしろいかもね。(笑)


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:25 | その他 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆川で泳ごう! | top | ◆泳げたでし!

Comments

#
ちたえさん

借りてきても私の顔知らないから探しようがないでしょ。(笑)


mikurokobeさん

そうかそうか、旦那さんの実家がこっちなんだね。
大阪で学生やってた頃、仲の良い友達が神戸にいてよく「ダボ!」って言われてたわ。
加古川の者には「めっちゃごうわく!」なんて言われてたし・・・
私、かなりウザイ存在だったみたい。。。


ウィルママさん

おもろかった?
誰かのレポ見てから行くかどうか決めようと思ってたからちょうどええわ!


ゆうこmamaさん

墓参りは昨日の夕方に行ったよ。
家から車で3分。
うちは回りの墓より一際小さな可愛いお墓です。(笑)


くみちゃさん

ウンコネタは万人にウケるネタやからね。
でもみんななかなかやらんのはなんで?
by: Dip父さん | 2010/08/16 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
早く更新したまえ。
by: くみちゃさん | 2010/08/16 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
ハイハイ~
v-294女王の飼い主ですよっ!

顔面着地<<<競技中v-294

ってことですね。

あれはマジびっくりしました。
振り返ったら気持ちよく排便中…

目に焼き付いてます。
思い出って美しいですね~★
by: くみちゃさん | 2010/08/15 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー通りのお休みなら、
この週末にお墓参り?

私も顔から落ちる大型犬欲しい~。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/15 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
昨日映画を観に行ったので、今度こちらの画像を
ちょっくらお借りしますね。^^;
お盆休みはいかがお過ごしかしらん?
by: ウィルママさん | 2010/08/15 13:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/14 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
「ダボダボ」って「アホ!」とか「ボケ!」とかと同類の「ダボ!」ですよね?
言うてる可能性大ですな(--;)
私は言わないよ。(「アホ」はよく使っているが・・・)

うちの旦那さんのご両親が香川出身です。
旦那は生まれも育ちも神戸。
↑おしゃれな街の人間ですって念押しね。
(^皿^)がはは~♪
年に数回お墓参りや義父上の生家の点検に行ってますよ香川に。
でもDip父在住の中心地じゃなくてけっこう田舎の方みたいです。
きなこ、義父が喜びそう(^-^)
by: mikurokobeさん | 2010/08/14 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
うどん?
見たよ!
出てたの?
もう一回借りてくるよ~。
忘れなければ・・・
by: ちたえさん | 2010/08/14 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

嫁がポスター見ただけで泣いてたよ。
なんでや?
きなこは最後の障害物を飛ぶときに顔面から着地するらしいよ。
ウンコ女王よりはましなのかな。。。(笑)


ちたえさん

映画の番組やってるけど知らんかった。
オール香川ロケだから話題になってるのはこっちだけやと思ってたわ。
映画うどんみたいに・・・
あのうどんには私も出演してるんやで!
トータス松本の後ろで仕事してるのが私だよ。
今度見てみて!


ひろさん

浅田美代子なら知ってたけど夏帆なんてお姉ちゃん全然知らんかった。
何年か前に長澤まさみが来た時もスルーしたんだった。
私かなり人生損してるらしい・・・


ゆうこmamaさん

私がやる合成はこんなもんだよ。
れおんパパ並の腕があれば、知ってるワンコ全員の集合写真でも作って遊びたいね!
by: Dip父さん | 2010/08/13 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん本物なんだぁ。
可愛いよね。(*^。^*)
でも本物の本物は・・。(笑)
遅ればせながら1位おめでとう~!
合成じゃなかったのね。(笑)
その瞬間が見たかった~。
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/13 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
あ! きなこだ きなこだ!
きなこも可愛いけど、夏帆もかわいいぞ(笑)
スルーしたって?
なんてもったいないことを・・・
by: ひろさん | 2010/08/13 10:47 | URL [編集] | page top↑
# こら~!
大きい声でも
言葉は一瞬だけど、
文字にしちゃったらずっと残るじゃん!

まっ・・・
書いたのは父だからいいけどさ~~。
by: ちたえさん | 2010/08/13 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
きなこって名前・・・
実は小梅の時も千秋の時も
候補に挙がったんだよね~
色が違うからやめたんだけど・・・
しまったな~。
流行りもんと同じ名前になれたのに・・・

きなこは全国区だよ・・・
全く・・・
仕事柄それぐらいは知ってるかと思ったな~。

だから・・・
小梅じゃなくて千秋の胴でしょ・・・
小梅の胴ほどあったら、
腕相撲の世界大会女性部門で優勝できるよ。
世界は大袈裟かな・・・
全国大会でにしとく・・・
by: ちたえさん | 2010/08/13 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
解析お疲れ様です~
まったく意味不明ですよね。

きなこちゃんのするような臭気選別
間近で見ているだけに
見に行ったら泣いてしまいそうで見に行かれません。

パーフェクトでやってきた競技の最後に
v-294してるチーズの姿とか思い出す。
絶対泣いちゃう。
by: くみちゃさん | 2010/08/13 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみんぐさん

夏帆って女優さんもいたけど私知らないからスルーしたんだけど・・・
有名なの??
だいたい今日のコメ欄見てこの映画が全国区だと初めて知りましたよ。
おしいことしたな~。。。


にあさん

きなこってレトリバーのわりには小さかったよ!
ここだけの話、ショボッて思った。(笑)
by: Dip父さん | 2010/08/12 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
翌日見たら 40位(爆笑
なんだったんでしょうねw

きなこちゃんかわいい~
いいなぁ~
大型犬
by: にあさん | 2010/08/12 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
あー、きな子ちゃんですねー(*^_^*)
(ワタシ、知り合いみたいに書いてますね(^_^;))

見たいなーって思ってたんですが
香川が舞台なんだぁ・・。

あれ、主演の夏帆ちゃんは??
by: ゆみんぐさん | 2010/08/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
トイプードルさん

大胆なお名前ですね。(笑)
賢い可愛いこの子ってディップのことですか?
そりゃあもう天才のイケメンですから!


ゆうこmamaさん

きなこは本物だよ。
本物といっても役者のほうね。
本物の本物はブ○イクらしい。
人間の実話ドラマと一緒やね。(笑)


くみちゃさん

翌朝に見たら40位やったわ。
ほんまなんやろか?
ちょっと調べたけど基準は非公示らしい。
意味不明やね!
ディップがいないのはほら!さらわれたらヤバイやん。
芸能界って怖いんやで!


ちたえさん

しまった!
モザイク漏れてたわ。
きなこ見たらどんなんやったか教えて!
小梅ちゃんのウエストならいい勝負なんちゃう?(笑)


ジョリママさん

何の記事って潜水訓練やんか。
老眼で見えんの?(爆)
ヤンキー座りじゃなくてウンコ座りだよ!


mikurokobeさん

旦那さんが香川出身でしたっけ?
そしたらこの映画は懐かしい風景がたくさん出て来るんじゃないかな。(ほとんど西讃らしいけど)
観に行ったらレポして下さいな!


ウィルママさん

この顔使ったけど、メンバーの顔は使わんかった。
てか使うわけないし。。。
なんかきなこってみんな知ってるんだね。
てっきり誰も知らないマイナーなローカル映画かと思ってたわ。
宣伝して損した気分や。
by: Dip父さん | 2010/08/12 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
マジ? 1位って?!
とりあえずおめでとう!
なんのランキングだっけ?v-408
きなこの映画は、娘と一緒に見に行きたいねって
話してたところだからびっくり!
で、その顔使ったわけね。
なんか、笑える…
by: ウィルママさん | 2010/08/12 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
なにはともあれ1位はすばらしいものです!
みなさん潜水訓練に興味持ったのかしらね?
きなこって名前がかわいいですよね。
もう公開してると思ってた(^^;)



by: mikurokobeさん | 2010/08/12 20:32 | URL [編集] | page top↑
# すげがね
おめでと~
なんでも1位だもん。威張って喜ぶのだ。

知ってるブログが1位獲ったって嬉しいじゃん。

んで、何の記事で1位なの?

顔が怖いよ~
なぜだか 将軍が花魁風と?ってかヤンキー座りだし。
by: ジョリママさん | 2010/08/12 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
1位って、凄いじゃん!
その下にホーリーさんも見えるね~。

きなこと撮ったの~?
いいな~。
映画は見たいと思ってる~。

あっ・・・
それから・・・
さすがに小梅の胴の方が太かったよ。
千秋となら張り合えるかも・・・
by: ちたえさん | 2010/08/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
おお~~
なんでしょうね?あの人気ランキング。
たまに一位になってたりしますが
すぐにランキング圏外とか。
どういうシステムなのか解析お願いします。

世界のディップくんは一緒に写らなかったの??
やっぱり、某女優犬を曇らせちゃうから
遠慮したのかね??
by: くみちゃさん | 2010/08/12 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?本当に1位・・?
いつなったの?
合成じゃないですよね。(笑)

きなこちゃん、可愛い~
予告を見るたびに笑ってます~。
父さん会えていいなぁ。
合成じゃないですよね?(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/12 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
トップおめでとうございます!!
これからもがんばってくださいね

この子賢いし可愛いです
by: トイプードルさん | 2010/08/12 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/332-bf185e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
