

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆流行りの休止!

1週間放置しておりました。
あまり放置していると死亡説が流れそうなので更新です。

100704_1.jpg
フードをオリジンに代えて2週間、尿検査に行ってきましたが特に異常なし。
しかし、このフードに代えてからディップの行動に少し異変を感じたので今日からまたまた変更予定です。
次はブロ友さんに紹介して頂いた魚メインのフードに挑戦です。
まぁ、この話題は追々詳しくするとして、

最近、ブログの休止が流行ってますね~。
私が知ってるだけでもこの10日間で5人が休止宣言してます。
そこで、この流行りに乗り遅れないようこのあたりで私も休止宣言です!




100704_2.jpg
PCが壊れたとかマヌケな理由じゃなくて、ちゃんと理由があるんですよ。(笑)
またまた近々試験があってお勉強期間なのです。

ここんとこ年に2回毎回同じことを書いてますが、別に毎回試験に落ちて受けに行ってるわけじゃないですよ。
3年間(6回)で4科目合格すればOKなのですが、私あんまり頭が良くないので1回1科目ずつ獲っていってるんですよ。
今回が4回目の4科目目、ラストの予定です。
仕事仲間が19回目でやっと合格したことを考えると、私がバカじゃないことはお分かり頂けると思います。



100704_3.jpg
過程なんてどうでもいいのです。
人間社会は結果がすべて!
犬社会は過程も認められるのだろうか?




で、ブログを休む期間は・・・
100704_4.jpg
元々一夜漬けタイプの自分だけど、ちょっとお尻に火が付いてきたので焦ってます。
実質10日しかない・・・




ということで、
100704_5.jpg
2週間後にはでっかいのが出てるはずです。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:30 | その他 | comments (81) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆姪っ子の絵心 | top | ◆クイズです!(暇ネタ)

Comments

#
そうか・・・
その夢を託して
Dipくんにウンピーで
世界征服してほしいんだね~。
夜中に勤務・・・
年齢的にもきついよね~
父さんも若い時はあったよ~
そんな時・・・
私は気持ち楽しかったりしてたっけかな~
言っちゃった~
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ~。
by: ちたえさん | 2010/07/19 16:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/18 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

更新は火曜日の予定ですよ!
リハビリ兼ねて簡単更新でまいります。(笑)


ちたえさん

30年前に気付いてたら今頃世界征服してるよ。
今から出勤で徹夜になるんだけど、こんな仕事もしなくてすんだはずや。
by: Dip父さん | 2010/07/18 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
えっ・・・
30年前に気づいてたら・・・
何かが違ったの?
知りた~い。
by: ちたえさん | 2010/07/18 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
お休みとわかっていてものぞいてしまう私です(--;)
まもなく期限の2週間ですが、更新はされるのかしら~?
楽しみ楽しみ♪

by: mikurokobeさん | 2010/07/18 16:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/18 06:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

元々頭いいんだよ、たぶん・・・
気付くのが30年遅かったわ。。。


ゆうこmamaさん

毎日応援ありがとうでした。
でも名前間違ってたらアウトやわ。
書くの忘れてるような気もするし・・・


チャオ母さん

スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!スクラップ!


ウィルママさん

100コメは厳しいかな。
次は火曜更新の予定じゃ。


コットンのパパさん

会社は年中23度。
家は26度。
環境には恵まれてるでしょ。(笑)
九州もようやく梅雨明けですね!
by: Dip父さん | 2010/07/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/17 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
この暑いのに、お勉強なんですね。
あ~考えただけで うんざりだ。

難しい何の試験だかわかりませんが、
頑張って下さいね。

by: コットンのパパさん | 2010/07/17 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母~、バレちゃった?v-408

もう、コメ数多くてスクロールが大変…
100コメ目、ゲットしようかな?v-411
あ、その前にさすがに更新よね?!v-408
by: ウィルママさん | 2010/07/17 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~!ウィルママ!
スクラップさんて誰よ!
危うく見逃すとこだった(笑)
by: チャオ母さん | 2010/07/17 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/16 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
試験お疲れさま~!(*^^*)
そっかぁ、余裕のヨッちゃんかぁ。
これで一安心ですね♪
ではでは、チェリーちゃんにヨロシク~。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/16 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/16 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
そっか・・・
じゃぁ集中できたんだね~。
さすが父!
決めるとこは決めるよね!
お疲れさま。
by: ちたえさん | 2010/07/16 07:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/15 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

Dipの遺伝子では旭川からの交通費にはならんのか・・・
ディップはまだチェリーちゃんだから溜りまくりだよ。(爆)


ちたえさん

昨日は試合が雨で中止になったから助かったわ。
おかげでゆっくり勉強できたし。
もう自分のハイスペックな才能に倒れそうやわ。


ウィルママさん

そういう本知ってる?って聞いただけやのにな~。
なんでも過剰反応するオバサンやわ。
血圧大丈夫か心配してたって言うたって!

by: Dip父さん | 2010/07/15 18:40 | URL [編集] | page top↑
# ちは~♪
楽勝でしたか?!
それはよかった!

で、うちの子がおらんって書いてあったので、
早速記事更新いたしました。ケケケ

そうそう、「くたばれ専業主婦」っていうコメ返しを注意しなさいって
言われてたので、注意しときますね。v-411
スクラップさんがかなりお怒りのようだったから…v-408
by: ウィルママさん | 2010/07/15 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
調子はどうですか?
試験ガンバレ~!
うん、たぶん大丈夫。
多分ね。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/15 09:23 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~。
ファイト~~♪
by: ちたえさん | 2010/07/15 07:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~
実はね~
ところで試験はいつなん?
って聞こうとおもっとたんよ~。

明日なんじゃね~。
もう言うことない!

父!
ガンバ!


巨人・・・?
関係ないし・・・。
by: ちたえさん | 2010/07/14 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
高松集合了解です~♪
旅費は婿さん持ちでね。(爆)
ではでは、たっぷり溜めておいてくださいね。
1発勝負です!(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/14 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

ほんまおもろい本やで!
うちの娘も爆笑して読んでたわ。
でもちょっと言い回しが過激すぎるとこもあるけどね。
よかったら読んでみて!


ちたえさん

明日が試験なんだけど、こんな時に限って昨日から甲子園で首位攻防戦だよ。
おまけにあんな遅くまで延長戦してからに・・・
アカンかったら巨人のせいにしてやる!


ゆうこmamaさん

いつでももらうよ!
じゃぁ、次のヒートで高松集合ね。
それまでディップもいっぱい溜めておくよ!(爆)


ちびデビルさん

デリケイツってなんや?
デリケートの複数形か?
超~下痢女ってこと??
by: Dip父さん | 2010/07/14 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
私の胃腸ね
意外に超~デリケイツなんだよ!!
知ってた?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/07/13 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
萌ちゃんお嫁にもらってくれる?(笑)
CS2だったからCS5でバージョンアップしないと出来なくなっちゃうでしょ?
アド●さん、商売上手だよね・・
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/13 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや・・・
忙しいはずなのに・・・
ありがと~~。
そうだよね~
ドラえもんいたら、
きっと試験なんか受けないよね~。
by: ちたえさん | 2010/07/13 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
くたばれ専業主婦て(爆笑)

…よかった…一応仕事してた、わたし(笑)
by: くみちゃさん | 2010/07/13 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

長いこと放置しててすんませんな~。
なんの話やったっけ?(笑)
ドラえもんがいたら世界征服してるよ。


ちびデビルさん

そこを腐ってから食べるのがちびデビルらしくてええやんか。
お願いやからやってみて!


ゆうこmamaさん

PC買ったついでにフォトショまでアップグレードしたってか!
どんだけセレブなんだ?
早く親戚になろうぜ!(笑)


チャオ母さん

美味しそうなお菓子やんか。
送ってくれたらお返しに面白い本をあげるよ。
会社に4シリーズ揃ってあるんだけどマジで面白いよ!
「くたばれ専業主婦」って本だけど知ってる?


くみちゃさん

そんな難しいこと高校でやったっけ?
私もそんなレベルだよ。
光系と生物系だったらホタルの話題なんかどう?
西日本は2秒点滅、東日本は4秒点滅の謎でも夫婦で研究したら話が合うかもよ!
by: Dip父さん | 2010/07/12 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
高校の数学で常用対数ってやったよね。
そんなレベルよ、わたしなんてw

ピカピカ系は光関係w

私は生物・化学系。
旦那とは話が合いません。
by: くみちゃさん | 2010/07/12 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺!お勉強がんばってる~?!
やる気がなくなってたら
うちのお姉ちゃんお勧めのお菓子送ってあげようか?(笑)
by: チャオ母さん | 2010/07/12 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンが新品になりました~♪
これでマヌケ卒業です!(爆)
どうだ!
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/12 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
腐る前に食べるっつうの。
安くて美味しいから
今度作ってもらいなよ~
by: ちびデビルさん | 2010/07/12 07:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/11 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
う~~~ん・・・
それは困ったね~~
やっぱり・・・

ドラえもん呼ぶしかないね。
by: ちたえさん | 2010/07/10 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

二週間と三週間で味が違うの?
料理って奥が深いんだな。
何週間で腐るか試してみて!
それを食べたらどうなるかも試してみよう!


ウィルママさん

言われなくても適当やわ。
意味分からんもんを本気でやっても無駄やしな。
犬語で書いた参考書で犬語を勉強するのと同じくらい意味不明・・・


ちたえさん

記憶力が鈍ってるね。
翌日覚えてても翌々日にはすっかり忘れてるし。
だから結局前日に一夜漬けするしかないわ。
でも徹夜したら翌日体がもたん歳やしどうしたらええんやろか・・・


くみちゃさん

ピカピカ系ってなんや?
全身電飾タイツを履いて街中をウロウロする仕事?
高校の時に使ったということは電気科でも出てるのかな。
高校生の頃の柔らかい脳みそが欲しいね!
by: Dip父さん | 2010/07/10 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
うわ!そっち系ですか…
オイラが最も苦手とする分野じゃないですか…。
旦那は実はそっち系です。
ピカピカ系。
常用対数なんて高校以来使ってないや!


今日は忙しい中、チーズにお祝いコメントありがとうございました^^
by: くみちゃさん | 2010/07/09 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
早すぎて忘れちゃう?
年だもんね~。

違ったか・・・?

私は最近すぐ忘れちゃうから、
一緒にしちゃった~
ごめんよ~。
by: ちたえさん | 2010/07/09 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
天才なんですね。
楽勝ですか?
それはよかった!

で、スパートかけるの早すぎたぁ?
テキトーにがんばれ!
邪魔しにきたけど、もう帰る…^^;
by: ウィルママさん | 2010/07/09 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
鳥は三週間でも大丈夫だよ。
でも二週間のが好きだ!
試験当日、下痢にならないように
お祈りしてます。
by: ちびデビルさん | 2010/07/09 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

ちょっとスパートかけるのが早すぎたわ。
もう飽きてダレてしもた。
やばいな~・・・


ゆうこmamaさん

サウナは苦手でよう入らんから分からんな~。
あんなとこわざわざ入って汗かく人の気が知れんわ。


鍵コメさん

くみちゃと違ってどアホ~なコメントありがとう!


くみちゃさん

そっちじゃないんだよ。
どっちかというとこっち系やわ。
心配かけると父さん泣くよ
Qちゃんは渋い
ログさんは死なない

これ覚えたところであんまり役に立たんけど・・・
by: Dip父さん | 2010/07/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
水兵りーべ ぼくのふね
ななまがり シップスクラークか
すこっちばくろーまん 鉄のコルトに
銅鉛がかげる 明日は千秋楽。

周期表はこれでばっちりよ★

by: くみちゃさん | 2010/07/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
湿気でジメジメ?
サウナとどっちが湿度あるのかなぁ。
勉強でのぼせないでくださいね。(*^m^*)
では、ごきげんよう~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/08 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
今が試験週間だね~。
学生の時は一夜づけが多かったけど、
父のはそうはいかないんでしょうね~
記号に公式・・・
聞くだけで、頭が痛い・・・

今日もテニス行ってくるわ~
by: ちたえさん | 2010/07/08 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさん

休止は流行りやからね!
ネタ集めのために休止します!ってのはどう?
ジョリママならみんな納得しそうやけど・・・


ちびデビルさん

2週間漬けてた鶏肉に当たったのかと思ったのに残念・・・


くみちゃさん

黄色は急げ!
バッチリやで!!


ゆうこmamaさん

更新してもいいけどネタがないわ。
それに毎日蒸し暑い・・・
秋まで休止延長してもええかんじやわ。


ちたえさん

まだ余裕やで!
あと1週間もあるし・・・
わけの分からん記号と公式ばっかり見てたら頭おかしくなってくるわ。


うめこさん

資格は持ってて損はしないからね。
私だってウンコ中にカメラ向けられたらそっち向いちゃうよ。
うめこさんはよそ向くの?


ウィルママさん

スクラップババアだと機嫌悪くなるみたいだからスクラップおばさんくらいにしとこうか!
うちのコメは少ないからコメ返も楽やわ。
そっちも減ってきてるみたいやから復活させてみたら?
by: Dip父さん | 2010/07/07 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
コメ更新だけがんばってて、どっかの(○○悪魔)のブログみたい(笑)
スクラップババアさんのおすすめで
お勉強邪魔しにきました。ガハハ

たしかに、あっちはネタはないんだけど、来月頑張ったほうがいい気もする…
ま、テキトーにやりまっせ。

ほな、さいなら…
by: ウィルママさん | 2010/07/07 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
v-266試験なんですか~。私は社会人になってから、ろくに勉強してないですよ・・・何かの資格でも取ってみたい気はするんですが・・・。。。
頑張ってくださいね~!

それにしてもDipくん、うんPするときもカメラ目線なんですね・・・(笑)しかも出てるっ!
さすが世界の・・・。
by: うめこさん | 2010/07/07 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返・・・
してるけど・・・
余裕かなぁ~。

じゃ私も公開コメで~♪

試験勉強頑張ってぇ~。
私もテニス頑張る~♪
by: ちたえさん | 2010/07/07 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルスちゃん。
そうなのよね・・。Macには感染しないのよね。
残念だわ。(笑)

ん?試験楽勝の予感?
父さん凄い!
それじゃあ更新しましょうよ~♪(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/07 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
信号は 赤は止まれ
青は進んでよいですからね!

ここ、試験に出ますよ~
by: くみちゃさん | 2010/07/07 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/07 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日は下痢じゃないよ!
by: ちびデビルさん | 2010/07/07 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/07 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ヤバイ
休止宣言が かっこよく見えてきた。

でも、休止する理由もないし
すること無いし。記憶力も悪いので
ブログに行動記録しておきます。

試験勉強がんばってくださいね~
by: ジョリママさん | 2010/07/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

ウィルスなんぼでも送ってきてええぞ~!
うちはMacやから全然平気やわ。
試験は楽勝の気配がしてきた。
私は天才かも!(笑)


チャオ母さん

ペンチの指とメガトンハンマーのケツがあったらスクラップ工場で大活躍できると思うわ。
えろ本もその器用な指でデコってみて!(笑)


yokko☆さん

いいこと言うね!
そんなつもりでウンコ写真を載せたんじゃないけど、たしかにウンがついて合格やな。
光玉も拝んだら完璧や!(笑)


mikurokobeさん

プーやと思ってたんかいな・・・
一応、ちゃんとした会社に勤めてますがな。(笑)
異変はね、オリジンを食べだした途端に散歩で地面をクンクンするようになってやたら草を食べるようになったんですよ。
だから良いフードだけどディップには合わないのかな~と思ってまた変えました。
詳しくは今度更新する時に書きますね。


ゆみんぐさん

休止ラッシュだよね~!
でもみんな辞めたわけじゃないからね。
ちょっと早い夏休みみたいなもんじゃないかな。(笑)
by: Dip父さん | 2010/07/07 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうー!
最近、お休みされる方が多くて
さみしいですよー。

試験、頑張ってくださいね☆

by: ゆみんぐさん | 2010/07/06 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
え?!Dipくんとこも?!
って、びっくりしましたやん。
試験なんて受けてらっしゃるとは。
やはり立派な社会人だったんですねDip父さん。(失礼失礼^m^)
それより、フード変えたDipくんの異変っていうのが気になるなぁ。
by: mikurokobeさん | 2010/07/06 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
ビックリしました~(汗)
試験頑張って下さいね~♪
ウンが付いたから合格間違いナシですね♪
by: yokko☆さん | 2010/07/06 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
スクラップババアって言ったな!
たまってないわ!
Dip爺のアホ!
by: チャオ母さん | 2010/07/06 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
流行に乗っかった気分はどぉ?(笑)
うちのウィルスちゃん送りましょうか?(*^m^*)
遠慮は無用ですよ~

という事で、
頭がパンクしない程度に、
お勉強頑張ってくださいね。
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/06 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

○長も大変そうだね!
モカパパも宣言しちゃえば?(笑)


ウィルママさん

普通にルータンって書いたらええがな。
あっちも今月いっぱいネタを貯めて来月大放出したほうがええんちゃう?


チャオ母さん

エロネタ好きやな~。
たまってるのか?(爆)
世の中には女性用のえろ本もあるみたいやで!


にあさん

ほ~い
がんばりまっす!


下痢デビルさん

ウンコいっぱい出たか?
こっちも毎回コメ欄更新はやってるがな。
気分転換にちょうどいいんだよ。


くみちゃさん

ゆみんぐさんとこでつぶつぶ作ってたね。
あれがええわ!
食いしん坊のお嬢には内緒にしといてや!


鍵コメさん

とうとうやるの?
理由が楽しみや!


mikoさん

最後はお約束ですよ。
ここはウンコマニアが集まってるからね。(笑)

by: Dip父さん | 2010/07/06 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん、試験がんばってくださいね~^^
それにしても最後のDipくんうん〇写真って・・・((爆))
by: mikoさん | 2010/07/06 09:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/06 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
じゃあ神奈川まで掘ってくださいね!
そしたらウチまで一本道で来られますね♪
つぶつぶミカンジュース用意して待ってる!
by: くみちゃさん | 2010/07/06 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
弁当~おぼえてろよ!

コメント欄も更新にいれないと
ほとんど放置になっちゃうじゃないか~(笑)

っていうか、コメ返してないで
勉強しようよ!父!!(笑)
以上!
by: ちびデビルさん | 2010/07/06 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~い

頑張ってください
by: にあさん | 2010/07/05 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺!
本はその道の専門分野の弁当に頼んでおいたからね~!
気が利くでしょ?!(爆)
by: チャオ母さん | 2010/07/05 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ、休止宣言?!
それは寂しいのう…ウケケ
ウソがバレタか!!

お勉強頑張って下さいね。

その間、ル○○ンとこで暇つぶししてるからv-408

by: ウィルママさん | 2010/07/05 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
試験か!
がんばってくれ!

最近みなさん何かと大変だね!
とにかくガンバレ!
by: モカパパさん | 2010/07/05 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこままさん

とりあえずこの写真じゃないと外野がやかましいので・・・(笑)
いつもながら読み逃げはさせて頂きますね!


ゆうこmamaさん

リンク貼るの忘れてた。
まぁええか・・・
ウィルス送ってこないでね!(笑)


やきそば弁当さん

休止仲間に入れて光栄です。(笑)
そうやってPCが調子悪い人を並べたら見事にみんなマヌケやね。
我々は別次元でゆっくり休もう!


ちびデビルさん

コメ返しで更新と言い張ってるから今日のところは認めてやろう!
ここもしばらくはコメ欄だけ更新じゃ。


チャオ母さん

えろ本送ってこい!
ただしSMは興味ないから勘弁な!


くみちゃさん

この免許をとって地下に秘密基地を作るんだ。
そして世界征服・・・
子供の頃の夢がいよいよ実現するぞ!


のんさん

ありがとう!
のんさんもトイレ躾け頑張ってね!(爆)


みえさん

元気になったと思ったら暑くてどこにも行けない季節になってたよ~。
がんばりますよ!

by: Dip父さん | 2010/07/05 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんファイト!!
がんばってくださいね~♪

Dipくんは元気になってよかったですね!
by: みえさん | 2010/07/05 17:17 | URL [編集] | page top↑
# がんばぁ(*^_^*)
Dip父さん試験頑張ってくださぁ~い
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
by: のんさん | 2010/07/05 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
また試験かぁ…
暑いのにね。

お尻には火がついて、頭からは湯気。
ああ、暑そう!

頑張ってくださいねー。

…んで、なんの試験?
運転免許?
by: くみちゃさん | 2010/07/05 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら!Dip父また試験ですか!?
がんばれ~~!
えろ本はしまって、ちゃんとお勉強しようね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/07/05 13:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/05 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
PCが壊れたとかマヌケな理由・・ね。
私じゃないから、ゆうこmamaのことか?(笑)

父~!がんばれ~!
by: ちびデビルさん | 2010/07/05 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン壊れてお休みしてるのって、やきそば弁当が知る限り2人。
マヌケデビルと方向音痴さんね。
調子悪いって言ってたタコヤキ屋もいたなぁ~(笑)
試験勉強でお休みですかぁ~。
頑張って下さいね♪
by: やきそば弁当さん | 2010/07/05 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
ん?誰がマヌケですって~?!(笑)
携帯からボチボチ更新してるも~ん。

試験頑張ってくださいね。
このまま放置了解です!
またチャチャ入れに来ま~す。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/05 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
寂しいけど、2週間の期限付きだから我慢しますっ(笑)
お休み前の最後の画像が、カメラ目線ウンPのディップ君なんて…
らしいといえば、らしいような。

試験頑張って下さいね~!
by: ちょこままさん | 2010/07/05 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/323-c7906acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
