

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆クイズです!(暇ネタ)

100628_4.jpg
最近、雨ばかりでどこへも出かけられず、晴れたと思ったら私は仕事・・・
毎日留守番のディップはさぞかし暇だろうね。




100628_5.jpg
突然ですがここでクイズです!
難易度は高いようです。



100628_1.jpg
この世界的な1匹と3人。
共通点はなんでしょう?




100628_2.jpg
この他にも、豊臣秀頼・市川雷蔵なんかもいます。
皆、頂点を極めた方ばかりですね。




100628_3.jpg
正解は、みんな8月29日生まれなのです。

さすが世界のディップ!
誕生日までワールドクラスというお話でした!






以上、暇ネタでした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:50 | その他 | comments (58) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆流行りの休止! | top | ◆トリミングしたよ!

Comments

#
明日更新ですね。了解です!
またまたコメ欄盗み読み~。(*^m^*) うふ♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/19 20:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/04 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
スーパーコンピューター落ちてないかなぁ。(爆)
老眼・・?
私は近眼です~。(*^m^*)
ちなみに、携帯の文字入力めちゃ早いです。(笑)

携帯から失礼しま~す。
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/04 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
mikurokobeさん

まつ毛もほったらかしにしたらどこまで伸びるんだろう・・・
鼻毛とともに謎ですね。(笑)


ちたえさん

コジままが休んでる今はねーさんがアホアホ衆のリーダーだね!


ゆうこmamaさん

携帯は老眼にきついでしょ。
早くスーパーコンピュータ買ってね!


くみちゃさん

マリオはジャンプ力が凄いけどお嬢は・・・(笑)
記事更新する気力がないよ。


チャオ母さん

残念ながら生きてるわ!
しかし忙しくてね~。
私もペンチの指とメガトンハンマーのケツが欲しいよ。
by: Dip父さん | 2010/07/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺!
とうとうくたばったの?!
by: チャオ母さん | 2010/07/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/03 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母のコメ見て気づいた・・・
そうだよ~。
誕生日はこれからなのに、
お祝いするわけないよね~。
ヘンだと思ったんだぁ~。
小梅と誕生日近いのにね~。

で・・・
誕生日までこのまま?
by: ちたえさん | 2010/07/03 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
このままDip君のお誕生日まで更新しないつもり?(笑)
クッキー300円分の仕事は早く終らせようね!
Dip父君!
暴れん坊でいらん事書いたでしょ!
いっぱい応援してあげたのに!!
許さん!



by: チャオ母さん | 2010/07/02 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば、うちのお嬢と同じ誕生日の人は誰かな~~?
って調べてみたらですね
マリオ(ゲームの主人公)って大真面目に書いてありました。

てか、いつまでこの記事なんだよ~~(笑)
by: くみちゃさん | 2010/07/02 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
今週はこの記事で通しちゃいます?(笑)

パソコンが起動できないのでしばらく更新をお休みしま~す。
でもでも、職場のパソコンがあるのです。(*^m^*)
更新はできないけど、お邪魔させてくださいね♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/02 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
えっと・・・
誕生日と振ってから・・・
だいぶたつけど・・・

お祝いなんてものは・・・
しなかったか・・・。
by: ちたえさん | 2010/07/02 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
世界のDipくん!
ぜひギネスに載るくらいまでまつげ伸ばしてみてくださいな(^皿^)
by: mikurokobeさん | 2010/07/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

ナルぶりは敵わんわ。
今度ここでも100コメめざすからゲットしてみて!
ゲットできたらええもんあげるわ。(笑)


ルータンさん

ブル中野って誰やったっけ?(笑)
下のコメで同じ誕生日のくみちゃが何人かあげてるけどわりと凄いメンバーみたいやわ。


チャオ母さん

ハートはお嫌い?
って、そっちが1月に書いてきたんやんけ!
by: Dip父さん | 2010/07/01 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~!
ケンカ売ってるの?!
Dip爺、ほんまのアホやろ!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/07/01 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/01 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いのコメントありがとう。
なるほど、豪華な顔ぶれ。
ちなみに私の誕生日は1月8日。
なんと!世界のブル中野と同じ誕生日です。
どうだ!ちょっとだけ参ったか!
by: ルータンさん | 2010/07/01 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/01 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
「HAPPY BIRTDAY 自分」の方がハズいだろうがぁ~~~!v-412
だって、ゲットできたんだもん、
何も知らないで遊びに行っただけで!v-411

今日告知しちゃいました。
もちろん、ここをリンクしてあるわけよ!v-408
ガハハハハ
by: ウィルママさん | 2010/07/01 12:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/07/01 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

先の丸い小さなハサミがあれば鼻毛用だよ。
普通に鼻毛用で売ってるし・・・


くみちゃさん

ちょっと抜けたところを指摘されると恥ずかしそうにする仕草が男心をくすぐることを覚えておいたほうがいいよ!
そうじゃないと将来はコジままやな!(笑)


ちびデビルさん

じゃあ全身剛毛のちびデビルは体中から汚れた気体が出てるのか?
そう考えるとたしかに人間の体は凄いな。


ゆうこmamaさん

今日も外は蒸し風呂だけど職場は年中24時間快適なんだ。
セレブの家と同じでしょ!


チャオ母さん

昨日どっかのコメ欄で「自分、おめでとう!」って書いてたオバサンがいたよ。
それが超ナルのウ○ィ○ル○ママとは絶対に書けないけど世の中上には上がいるもんだわ。


ウィルママさん

だって生まれてないもん。
高度成長期といわれた頃やんね。
テレビはあったの?(笑)

by: Dip父さん | 2010/07/01 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す♪
今日は雨が降ってちょっと涼しくなりました。
快適です~。天国です~。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/07/01 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママ、おばちゃん…
そんな事言ったら
命が危ないじゃんか(`∀´)ニャハハ
by: ちびデビルさん | 2010/07/01 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
私が幼稚園時代に父とかアニコさんとか
生まれてなかったって~~~!?
そうよ、それのどこが悪い!?
おばさん扱いして…v-388
ぐやじい~~~~!v-411
by: ウィルママさん | 2010/06/30 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母はあややと同じお誕生日です♪
自分とこのお誕生日アピールばっかしてないで
ちゃんとお祝いコメ入れてよね!(笑)

そういえば「HAPPY BIRTDAY 自分」って記事書いた
ナルシストって誰だっけ~?(爆)
by: チャオ母さん | 2010/06/30 17:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/30 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
今更だけど・・
Dipくんの白目チラッが可愛いです♪
今日も蒸し風呂ですか~?
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/30 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、タバコ吸う人はグングンでしょ?
体の内側から煙り出してるのに
体が勘違いして
鼻毛で防御してるんだろうね。
人間の体って、すごいよね(`y´)プッ
by: ちびデビルさん | 2010/06/30 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ほんとだ
右下って書こうと思ったのに
くみちゃってば、おばかしゃん★

でも、完璧レディーよりも
ちょっと抜けたところがあったほうが
男心をくすぐるらしいよ?
うふふっ!
by: くみちゃさん | 2010/06/30 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~。

うちの父さんも兄ちゃんも手入れしてたんかな~。
気がつかんかった~。
by: ちたえさん | 2010/06/30 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

さすが詳しいな~。
鼻毛って普通伸びんのか。。。
じゃ私もタバコやめたら定期的に切らなくてよくなるのかな。
たまにピロ~ンって1本だけ出てる時があるんだよ。


みえさん

そうなんですよ。
あと2ヶ月でオッサンですわ。(笑)
そういえばプリンちゃんも誕生日近かったよね!


mikurokobeさん

そう、ただのオッサン3人やわ。
会ったことないし・・・
でも3人とも私よりお金持ちなのは間違いないわ。


コットンのパパさん

コラコラ、そんな肩書きいりませんがな。
また調子にのって書きまくるアホがおるんやからアカンって。(笑)


ちたえさん

しょっちゅう嫁と娘に言われて切ってるよ。
鼻で息すると飛び出てる鼻毛がヒュルヒュル~って揺れるんだ。
昔はそれを娘に見せて喜ばせてたんやけどな~。
今じゃ「切らせろ!」って言われてるよ。


くみちゃさん

自分でヨン様って書いといて何をボケたこと言うとんや?
暑さでやられたか??
ほんで右下は分かるん?
これ分かったらゆみんぐさんと同じ扱いにしようやないの。(笑)
息子、おしいけど凄いな!


yokko☆さん

あ~でも玉光の保証期間が2年だったから微妙かもしれんな~。
電池切れてたらゴメンやわ。。。(笑)


チャオ母さん

ベタなもんには食い付かんのじゃ。
どうせなら「燕の野郎、ロープで縛って運子かけてスかトロの刑にしたろか~っ!」くらい書いたらちょっとだけ反応できたかもしれんな~。
あっ、私そっちは興味ないからゴメンね!


ゆみんぐさん

その経験値をくみちゃに教えてやってくれんかな~。
若いからかアホなんか知らんけど、最近ボケたおしてくるんですよ。
ちょっと下のコメント見てやって!(笑)
by: Dip父さん | 2010/06/29 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
当たってる(汗)

左下の方にあっては
かなりミーハーですが
それがなにかっ??
by: ゆみんぐさん | 2010/06/29 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
コットンパパさん運子使ってる!(爆)
Dip爺はウンコブロガーのくせに何であれに反応しないの?!
ドMとロープって何の事~?!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/06/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日はコレ以上にっ!!
目の為にもサングラスの用意忘れずに。。。ですね
8月29日。。。覚えておかないと(笑)
by: yokko☆さん | 2010/06/29 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど、ゆみんぐさんみたいに書けばいいんですね…。

改めまして…

マイケルと~ヨン様と~
ディップくんと~…
すごいですね!

んで、左下って誰?まじめにわからないです…

さっき、ウチの息子。
豊臣を「とみおみ」って読みました。
まあ…幼稚園生だから仕方ないか(汗)
by: くみちゃさん | 2010/06/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/29 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
あれっ・・・
ここで返事が・・・
そんなに伸びるん?

切ったことあるの?
知らんかった~。

ちびデビルが・・・
タバコ吸う人は伸びるってことか~。
私は吸わないから、伸びないね~。

バナナ・・・
次は切って冷凍にしとく~。
by: ちたえさん | 2010/06/29 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
Dip節 完全復活!!!

Dip君の全快がなにより。
父の方も 自覚無しの親バカさんも
完全復活か!

私はみんな 『運子』(うんこをこう書いた人がいた)する。が 共通かと思った。

幸運の『運子王子・Dip君』万歳。
by: コットンのパパさん | 2010/06/29 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
あ、失礼(--)
世界的な1匹とただの3人ね。
「世界的な1匹」←ここ大事なとこね。
うちも調べてみようっと。


by: mikurokobeさん | 2010/06/29 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
有名人と一緒ですごい!!それにしてもあと2か月で2歳になっちゃいますねー。早いなーー!!
by: みえさん | 2010/06/29 13:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/29 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
鼻毛は、タバコとか吸わない人は
のびないと思うよ!
こっちは空気悪いって言っても
鼻毛に影響するほどでもないってことか??

律儀って・・ま、いいや。ありがと(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/06/29 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

鼻毛は普通に伸びるんだよ。
2cmくらいまでは伸ばしたことがあるけど、どこま伸びるんだろうね~。


ゆうこmamaさん

定期的に光らせないとカビが生えるんだよ。
梅雨だからね!(笑)


モカパパさん

オバサンたちに毎日ボロカス言われてるヨン様なんて聞いたことないぞ。(笑)
コジままは会ってるかもしれん。


ウィルママさん

ほんで?


ちびデビルさん

自分が毛で悩んだらなんでも聞け!って書いてたんやないかぃ!
ほんで3日訪問してなかったから3回書込んだんだよ。
律義なDip父やろ!


yokko☆さん

誕生日には明るさMAXで光る予定なのでサングラスをかけて見に来てね!


ちたえさん

犬ガムみたいに食べるのに時間かかるから取り合いにはならないはずやわ。
飲み込んでも溶けるから安心!(笑)


チャオ母さん

だって自分でほんまもんのアホとか頭バーンって書いてたやんか。
それに
「Dip父もロープで縛られて・・・」
「ドMのDip父は縛られるの好きでしょ~」
これネタにしていい?(爆)


くみちゃさん

5日後の13日はたいしたのおらんわ~。
そういえば小泉さんの写真集があったな~。


ゆみんぐさん

そんなに称賛してくれるのはゆみんぐさんだけやわ。
世渡り上手いでしょ。(笑)
それかただのミーハー?(爆)


mikurokobeさん

世界的な3人なんて書いてないやんか。
世界的な1匹と・・・3人やからね!(笑)


にあさん

にあちゃんの誕生日も見てみたけど・・・
たいしたのがいなかった。。。(爆)


ミクロ嫁さん

初めまして!
タモリとみのもんたは聞いたことあったけど土居まさるもですか!
ミクロ嫁さんの誕生日は個性の強いかたが多いですね~。
ミクロ嫁さんも強烈キャラなんですか?(笑)

by: Dip父さん | 2010/06/29 11:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/29 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
いつも読み逃げのミクロ嫁と申します、こんにちは。
今日は書かずにはいられない事があって初コメさせて頂きます。

『ヒントでピント』の司会でお馴染みだった土居まさるさんと、
タモリさんと、
みのもんたは(←おいおい呼び捨て)
同じ誕生日なんですよ。
一時期、昼の帯番組の視聴率を2分していた2人が同じ誕生日って凄い!


・・・と三谷幸喜が言ってました。

たかが同じ誕生日。されど同じ誕生日。
ディップ君も生まれながらにしてスターだったのですねv-218
ちなみにワタシは高田純次や京本政樹、かの脇毛女王・黒木香と同じ誕生日です。
キャラ濃過ぎです。
by: ミクロ嫁さん | 2010/06/29 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
わあ★
なんだかすごい!

ディップ君 有名になる星の下に産まれて来たのね
by: にあさん | 2010/06/28 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
マイケルは世界的大スターって認めるけど、ヨンさまはどうなの???
あ、ヨンさまファンの方ごめんなさい。
最後の画像がまぶしいでし~♪

by: mikurokobeさん | 2010/06/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
今日は訪問・応援で失礼しますm(__)m
すみませんっ。

コレが暇ネタですって??
がっつり食いついてしまったワタシ。

すごいね、すごいねー。
世界のトップクラスが
こんなに8月29日に集中してるの?


マイケルとヨン様ファンのゆみんぐより。
by: ゆみんぐさん | 2010/06/28 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
エルビス・プレスリー
小泉純一郎
森英恵
デビッド・ボウイ
市川染五郎
くみちゃ

はぁ~~☆
溢れんばかりの才能の持ち主が、1月8日生まれだわ…
by: くみちゃさん | 2010/06/28 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
とにかく玉を光らせればいいと思ってるDip父さんこんにちは^^
お誕生日アピールがんばってるね!

Dip爺、私をバカにしすぎじゃ!
覚えてろ~!


by: チャオ母さん | 2010/06/28 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
バナナの冷凍♪
いい事聞いた~。
by: ちたえさん | 2010/06/28 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
凄い考えちゃいました~
誕生日ですか!!
キラリ~ンが眩しいです(笑)
by: yokko☆さん | 2010/06/28 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
何回書き込みきてんねん!
馬鹿言ってないで働け~~
あまりのくだらなさに2度目で笑った・・負けた・・(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/06/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
どうでもいいでし~~。。。
by: ウィルママさん | 2010/06/28 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
春は全滅でし・・・

左下はよく俺の写真あったね。
となりはコジ○○かな?
by: モカパパさん | 2010/06/28 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに光ってる~☆
キラ~ン☆
誕生日が一緒・・
思いもつかなかったです~
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/28 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日か~。
そりゃ~わからんよ~。
一生懸命考えたじゃん。

by: ちたえさん | 2010/06/28 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/322-25466c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
