

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆トリミングしたよ!

2ヶ月ぶりのトリミング。
たった2ヶ月と思う方もいるかもしれないけど、コイツ毛が伸びるのが早いんですよ。

100625.jpg
男前やな!
股間の毛に埋もれていた如意棒も健在だ!




100624_1.jpg
前回からトリマーさんが代わってるんだけど、なんの問題もない。
綺麗にカットしてくれてありがとうございます。
まぁ、元が良いからね!




100624_2.jpg
贅肉のない引き締まった体は見事なスクエア!



100624_4.jpg
猿並の足の長さをアピール!



100624_3.jpg
そして気品溢れるウォーキング。




これでまた世の雌犬どもを虜にしてしまうのだ。
罪な奴よの~・・・


よく間違われますが、私は親バカではありません!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:11 | トリミング | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆クイズです!(暇ネタ) | top | ◆結果は良好!

Comments

#
くみちゃさん

猛暑の朝から寒~いギャグをありがとう!
チャオ母のギャグよりはおもしろかったよ。(爆)


ちびデビルさん

私はわき毛がほとんどないんだよ。
羨ましいやろ~!(笑)

by: Dip父さん | 2010/06/28 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
薄毛に悩んだら
相談してくれ!
って、なんでやねん!!(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/06/28 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ええ、ツンデレラですから~~☆
by: くみちゃさん | 2010/06/28 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

大人の階段だと?
君はまだシンデレラさ!とでも言ってほしいの?(爆)
分からんかったらスルーしてな!


ちたえさん

ちびデビルは全身の毛が伸びるのが激早らしいよ!
それはどうなん?


ゆみんぐさん

あの形いいでしょ。
一回やると他の形が怖くてできないですよ。
でもココちゃんは如意棒がないのが残念!(爆)


ウィルママさん

世界のディップより何か勝ってるとこある?
まぁ、一度同じ形にして並べてみようか!(笑)


チャオ母さん

毎日たこ焼きのカスが落ちてるからやろ!
ちゃんと掃除せんと今度はゴキブリが湧くで!(8爆)


ゆうこmamaさん

よっしゃ!
親戚になろう!


ショパンママさん

女の子を見て??なのは健全な男の証拠ですよ。
私も若い頃は・・・(笑)
火曜日はサマーカット?
by: Dip父さん | 2010/06/28 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
如意棒の持ち主の飼い主は、先日、
女の子を見て???だっただに。

かっこよくなっただにね♪
うちも、火曜日にカットするだに!
by: ショパンママさん | 2010/06/27 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
嫁さんに萌ちゃんはどぉ?
元気ハツラツ、若さピチピチです。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/27 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
ツバメ、DC光らせたり、脅しのテープ貼ったけどダメで
巣をされないように何年もシャッター閉めてたのよ!
今年はとうとう根気負けしました(泣)
これだけ何年もしつこく来るって、
ツバメから見て幸せがにじみ出てるんだと思う(爆)
実際うまれてみると雛はかわいいよ~♪
でも糞がねぇ・・・それも私の車に(泣)
by: チャオ母さん | 2010/06/27 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、ゆみんぐさんとこのココちゃん、
ディップ君ばりの足長効果出してたわ!
うちも次はそうしよっかなぁ…v-411
世界のディップに負けるもんですか! ウンププ
by: ウィルママさん | 2010/06/27 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
昨日トリミングに行って
細めのブーツカットにしてみました☆

今朝、記事をUPしたんですが
リンクさせてもらってまーす(●^o^●)
by: ゆみんぐさん | 2010/06/27 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
伸びるのが早い・・・
のはスケベって言うけど・・・。
by: ちたえさん | 2010/06/27 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
言わずにはいられなかった私と
わかっててもオトナな対応をして
スルーする皆様…か。

大人の階段は長くて険しいです。
by: くみちゃさん | 2010/06/27 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

ムックはディップより少し小さいんだね。
体重オーバーは足にくるから気を付けたほうがいいよ。
しずくちゃん知らないの?
うちの娘が小さいときしずくちゃんが流行ったんだよ。
アニメにもなったし。


くみちゃさん

うすうすはそれ以外に何がある?(笑)
みんな分かっててスルーしてるんだよ。
くみちゃはエライね!


スロ子さん

私も一度とんでもない目に遭いましたよ。
初めて1000円カットに行った時なんか左右非対称に切られちゃったよ。
それ以来1000円カットは恐ろしくて行けません。(笑)


ゆうこmamaさん

去勢したら地味になっちゃうもんね。
まぁチッチさえできればいいんだけどね。(笑)
どこかディップの嫁さんいないかな。。。
by: Dip父さん | 2010/06/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
光る玉2つ持ってるのは、
世界中探してもDipくんだけだと思います。
流石、世界のDipくん。( ´艸`)ムプフ
実家のワンもね、それは立派な如意棒を持ってたけど・・
おかまちゃんになったら目立たないの。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/26 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
カッコよく仕上がりましたね。
この時期はやはりサマーカット。
うちはかなり短く切ってるので
なかなか伸びませんよぅ。

トリマーさん変わって問題ないのは
ラッキーですね。
たまにとんでもない時がありましたよ。
以前・・・
by: スロ子さん | 2010/06/26 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
今もあるんでしょうかねぇ~~?

(…遠い目)

て!
やっぱりそれを意識してたんですかっ(爆笑)
by: くみちゃさん | 2010/06/26 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/26 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
ムックは、3キロにするように医者に言われたよ…
いままでずっと3.3だったんだよ?
もっと早く言って欲しかったなぁ。。
しずくって、雨の雫の形って事だよ~
なに?しずくちゃんて?
もしかして、また遠い昔話?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/06/26 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
今日もコメント頂いた全員のところへは回れませんでした。
ごめんなさい。。。



ちびデビルさん

気付けば体重が上限の3.3になってたよ。
危うく世界レベルから外れるとこやったわ。(笑)
しずくちゃんって古いやろ!


ちょこままさん

あ~、それ間違ってますよ。
ディップが似てるんじゃなくて、ウィルがディップに似てるんですよ。
如意棒もたぶんディップのほうが大きいと思います。(笑)


くみちゃさん

さすが!そこに反応したのはくみちゃだけやわ。
若いの~!
今でもこのシリーズあるの?


mikoさん

うちもがに股ですよ。
mikoさんもガニ股で歩いてるの?
後ろから写真撮られないようにしないとね!


たろさん

体重はもう戻ってますよ!
チョコちゃんももう安定したのかな?
2ワンいたらトリミングの仕上がりも楽しみ2倍ですね。


ウィルママさん

ちゃうやろ~!
ウィルが男前のディップに似てるんやんか。
ほんでディップは熟熟女が好きだから両想いになれるかもね!(笑)



ゆうこmamaさん

萌ちゃんもうすうすなのか・・・(爆)
いつも女の子ばかり見てるから写真の如意棒が目立って見えるでしょ。
ディップはこれに光る玉が2個もあるんだよ、
こんな犬、北海道にはいないでしょ。(笑)


うめこさん

ウインクの写真撮るの苦労したのに褒めてくれたのはうめこさんだけですよ。
今度そちらへも何か褒めに行きますね。(笑)


yokko☆さん

今、親バカを辞書で調べたけど基準はないって書いてましたよ。
だから私の基準ではこんなの全然親バカじゃないということだわ。(笑)


モカパパさん

親バカを調べたついでにバカ親も調べたら意味が同じだったよ。
だから私はバカ親でもないらしい。
宝塚ハズしたら春競馬全滅??


mikurokobeさん

だから親バカじゃないの。
mikurokobeさんのほうがよっぽどおバカな記事を書いてると思うよ。(笑)


チャオ母さん

チャオ母は親バカじゃなくてただのアホやろ!
今さら言われんでも知ってるがな。(笑)
プロフ初めて見たけどツッコミどこ満載やな~。


みえさん

ディップのビジュアルだけは自身があるんですよ。
写真は動かないからね。(笑)


にあさん

あれはトリマーがあかんやろ~。
うちがあんなことされたらその場で暴れてるわ。(笑)


ゆみんぐさん

ココちゃんも足が長いから短いブーツカットにしたら一層長く見えると思うよ!
トリミング後には世間で親バカと言われている記事を見せてくださいね。


ジョリママさん

今日はサッカーもないのに遅くまで起きてるんだね。
時差ボケ?(笑)
ぴちょん君見たけど、めっちゃ無表情なキャラやんか。
もっといい例えないの?
by: Dip父さん | 2010/06/26 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君
トリミングして かっこよくなったね~

元気にもなったし
これで 散歩も好きなだけ行けるね。

ディップ君が ぴちょん君にみえる。


ダイキン工業のぴちょん君でし。
by: ジョリママさん | 2010/06/26 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!
スタイル抜群のDipくん
復活ですねー☆
足、ながっ!!

ココも明日はトリミング。
Dipくんみたいに
細めのブーツカット?で
お願いしてみようかなー☆
by: ゆみんぐさん | 2010/06/25 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
すっきりですね~


・・・元が悪くてすびばせん(大泣
by: にあさん | 2010/06/25 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
おーすっきりですねー。かっこいい!!やっぱりスタイルがいいな~
by: みえさん | 2010/06/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、いつもよりお顔丸めの仕上げかな?!
幼く見えてかわいいね!
Dip君は足のほうが長いじゃろう・・・
うらやましい。

チャオ怒ってるように見える?
目力あってかわい~~と思って
プロフとブログ村、あの写真にかえたのに・・
言っとくけど、私親ばかじゃないからね~!
by: チャオ母さん | 2010/06/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
完全なる親バカですな(--)
それにしてもホント足が長いですね。
理想的な体型だわぁ。

by: mikurokobeさん | 2010/06/25 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
さすが世界レベル!
見事だよ。
宝塚記念が当たる予定でモカも木曜日に予約した!

親バカじゃないのは知ってるよ!
だってバカ親だろ!(笑)
by: モカパパさん | 2010/06/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/25 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗なモヒ♪
胸毛、マロンもうすうすです。。。しかも天然
はいっ!!Dip父さん親バカですね~(笑)
それとも。。。『親バカ』の意味が変わりました?
by: yokko☆さん | 2010/06/25 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなモヒですねぇ~!
かわいくトリミングされてますね☆かわいい~!というか、カッコイイかな??

ウインクがまた素敵!!
とりこになっちゃいました~♪
by: うめこさん | 2010/06/25 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
はい、親ばかですね。(*^m^*)
世界のDipくん復活だ~
如意棒がめちゃ目立ちますね~♪
如意棒ですか・・。(笑)

胸毛、萌の方がうすうすです~
Dipくんそれだけあればご立派です。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/25 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですね、男前のうちのウィルちゃまによく似ております(笑)
うちは男だからさぁ、うちの子がディップ君見てもなんともないけど…
おばちゃんが
ほれてまうやろ~~~~!!v-411
by: ウィルママさん | 2010/06/25 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
相変わらず良い体系ですねぇ~。
体重も戻ったのかな?

うちも今日はトリミングに行ってます。
ちびっこは初めてのトリミングなので少し心配ですが・・・チョコには出来なかったカットでお願いしてきました^^
by: たろさん | 2010/06/25 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ!Dip父さん、じゅう~ぶん
親バカでございます!(笑)

それにしてもDipくん本当にキレイnスクエアですね~ホレボレするわぁ~♪
うちは胴長~&後ろ足ガニマタ~♪
ワタシに似てるらしい・・・^^;
by: mikoさん | 2010/06/25 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
なぜ うすうす はそのフォントなのですか?
by: くみちゃさん | 2010/06/25 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
スッキリとサマーカットですね~
うちのも短くカットすると胸毛が薄々になっちゃいます(-"-)
それにしてもディップ君はスタイルいいなぁ。
長い耳とか、とんがりモヒ具合とか、ウィルママさんのとこの
ウィル君にも感じが似てますね。
どちらも女の子みたいに可愛いです♪
時々女の子に間違われませんか?
如意棒がついてるから間違われないか・・・(笑)
by: ちょこままさん | 2010/06/25 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ええ知っていますとも。
親バカではなく、ただの…(笑)

ディプ君の顔の形
しずくみたいだね!
体重、良い感じになってきた??
by: ちびデビルさん | 2010/06/25 08:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/321-83e72b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
