

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆まったくもって・・・

ようやく今週末にトリミングに行ける。
2ヶ月ぶりだ。
モサモサも可愛いけど、男はやっぱりシュッとしておかないとね!


100617_1.jpg
ここはキッチン台の上。



100617_2.jpg
ここまで伸びたらブラッシングも大変や!



100617_3.jpg
スタイル云々より、ただただ毛玉防止の為だけのブラッシング。



100617_4.jpg
こうでもしないと元のスタイルに戻れなくなるからね!



100617_5.jpg
そういえば、東京に行って楽しそうにしてたね~。



100617_6.jpg
おもちは何回分のネタを仕入れて来たんだろうね~?
ココも関係記事が始まったようだ。
ココは今日から5連チャン!?
こっちでもやってるわ。。。
ココなんか調子にのって初の引っ張り記事に挑戦だってね。ビックリするようなオチがあるに違いない。
こちらは明日(6/17)から4回もやるらしいよ。
ココココココはまだのようだ。
あそこも関係あるけどいつになるか分からんな。
そういえばこんなとこでもレポってるけどちょっと視点がズレてるみたい。



100617_7.jpg

コメントでツッコミに行きたいけど時間に余裕がないでし…
只今多忙につき、読み逃げキャンペーン継続中!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:19 | その他 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆特に何もありません | top | ◆オシッコの再検査

Comments

#
おもち店長さん

元プロが何を言うとんかいな。(笑)
店主&ワンコは元気で留守がいいって感じかな。
また四国で平和に遊びましょう!


くみちゃさん

コジまま、モカパパときて次は誰だ?(笑)
最近、女王を見てないけど元気?
連れ歩かないと犬見知りが治らないよ!


ちびデビルさん

ちびデビルは頭がいってるキャラでええやんか。
関東軍団ってまとまり無さそうやな~。
そういう非常識な行為はレフト側ではやらないでね。
甲子園はアニコさんに断られたよ。。。


ちたえさん

おもちパパは絶対にその一言を待ってたはずだよ。
残念やな~。
今日はそっちからもの凄い数の人が見に来てるよ。
放置3日目なのに更新日並のアクセスやわ。
でもだ~れもコメントしないね。
そんなにコメ入れにくいブログか?


ウィルママさん

前に見てるやろ。
ショーンさんはマジで早く行ったほうがいいよね。
だって、ほら、もう・・・


ゆうこmamaさん

東京は四国から行くのも北海道から行くのも距離かわらんのとちゃう?
ということでお先にどうぞ!(笑)


アニコさん

ちびデビルには内緒にしとくから・・・(笑)
ファンクラブでそんな席が取れるの?
娘が一時入ってたけどもうやめてしもた。
藤川の球を間近で見てみたいな~。
相方さんには「ちょっと聖地に行ってくる」でいいんじゃない!


モカパパさん

それ揺れてただけじゃないの?(笑)


チャオ母さん

ムックに?そうか~?
たまにチュパチュパするけど・・・
今、コジままを見たら噛み付くように躾けてるとこなんだよ。
とりあえず同じ臭いがするチャオ母で試させてね。
by: Dip父さん | 2010/06/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんばんは~☆
Dip君が関東行ってもコジままに食ってもらってよ!(笑)
最後のDip君の写真はムックに似てるね♪
世界のDipもビビリのムックも変わりはないんだね~^^
拘束期間ももうすぐ終了?
by: チャオ母さん | 2010/06/18 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば移動してるときに、
初めておもちが動いたの見たよ(笑)
by: モカパパさん | 2010/06/18 20:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/18 15:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/18 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
父さま

なんで知ってるんですか???テレパシー?
7月14日(巨人戦)いってきます
ファンクラブはいってる先輩がとってくれた席が
ほっとんどバックネット裏ちかくなんです

でも、模造紙&ちびデビ師匠の悪口←無理
なんせ良い弟子なんでね~

また勝ちますよ!!! 前回のサヨナラのように
by: アニコさん | 2010/06/18 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日も使わせてもらいました~。m(__)m
今度は父さんが関東進出の番ですね。
ご予定は?
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/18 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
なになに?飛行記事? 
こんな所で油売ってないで早く見に行かなくちゃ(笑)

ほら、ショーンさんにも言われてますよ!
はよ、来いや~~~~~!v-411
by: ウィルママさん | 2010/06/18 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
だって~
おもちパパもおもちちゃんも
予想外におとなしいんだもん!
飛行して~
なんて言えないよ~。
という事は・・・
父はもっとおとなしいという事・・・?
ありえない・・・。

今日はあの飛行記事に
リンクさせていただいちゃった~。
by: ちたえさん | 2010/06/18 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ずーとハイテンションでいいのか?
頭のおかしい人でしょうが(笑)

剛毛デビル(爆)
そんな事するなら
こっちは東京ドームに
関東軍団連れていって
シーツの垂れ幕さげちゃうからな!関東軍団だぞ!(笑)

読み逃げするつもりだったのに
読み逃げも難しいコメ返しよって…
by: ちびデビルさん | 2010/06/18 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
そうなのだ。
もう、ワンパターンなのだよねぇー。
うむ、反省。
by: くみちゃさん | 2010/06/18 05:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんとブラッシングしてて凄いですね~
私も見習わないと!!(笑)

ちなみに私も留守番ですよ~
おかげでパパもいないしおもちの重すぎる愛情から解放され、少しゆっくり出来ました♪

でも二泊三日は早すぎる~…ww
by: おもち店長さん | 2010/06/18 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

やんちゃさはおもちパパのほうが上だよ。
飛行じじクソなんて私にはできないし。
でもそれも頼まなかったんでしょ!
何してたの?(笑)


くみちゃさん

みんなコジままに頼りすぎやで!
ネタはもっとオリジナルで攻めていかんと!
攻めすぎて最後に苦しむパターンを第三者の目から見てみたい。(笑)


ちびデビルさん

今度、甲子園のバックネット裏で「剛毛デビル、http・・・」って書いた模造紙を掲げてあげようか?
全国放送がある巨人戦がええな。(爆)
模造紙の裏側には私とアニコさんがいるはずやわ。


アニコさん

私なんか年に2~3回ですよ。
今はボーボー。
こんな時だけはほんの少しだけハゲが羨ましくなる。。。
家では頭のてっぺんで髪くくってるんですよ。(笑)


ゆうこmamaさん

明日もこのまま放置だからまた使ってな~。
バタバタしてる時くらい休もうよ。(笑)


にあさん

私がディップの代わりにマーキングして回るよ。
東京スカイツリーにシャ~ってやろうかな。(笑)
ケーキはにあぞうさん手配だったの?
本人は何も言ってなかった??


おもちパパさん

東京でもあのままだったの?
気配を消してちゃ写真もなかなか撮れんわな~。(笑)
で、早くモザイクなしの写真送ってよ!
ちょっと悪いこと考えてるから・・・


ウィルママさん

そりゃ~おもちパパも良い人検定1級の私を貶しようがないがな。
ちびデビルはテンションの高低が激しいよね。
躁鬱病かな?(爆)


コジままさん

伸びすぎてモヒが消滅したんだよ。
犬を食べ過ぎて思考回路がおかしくなったんじゃない?(笑)
四半世紀も若いくみちゃに仕返しなんかできるんかいな。(爆)


モカパパさん

その本当のおもちをなぜネタにしない?
そんなことするの私だけか?


ショーンさん

いえいえ、まずはショーンさんが行ってあののぼせ上がったオバサンたちをギャフンと言わせてやって下さい。
by: Dip父さん | 2010/06/18 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ホンマや、こんなとこにも記事 載ってる
関東遠征ってすごい反響ですな
次はDip父さん?
by: トイプードルのふぅさん | 2010/06/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
本当のおもちを知ったよ(笑)
可愛いからいっか!
by: モカパパさん | 2010/06/17 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?Dipくんっていつモヒ止めたの?
最近し思考回路と記憶力が・・・
くみちゃ~~!
プラットホームより怖い競技会場で
仕返ししてやるからな~~!v-397
by: コジままさん | 2010/06/17 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/17 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/17 17:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/17 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん、それは残念だったね。
私は会って1番に、ディップ父ってどういう人?って聞いたもん。
褒め言葉しか言わなかったわ。
おもちパパめ、遠慮せんでいいのに(爆)

あのなぁ、ブログ自体が世間ずれって…
正解です!v-411
って、なに言わすんじゃ~~~、われ~~~v-412
やだ、ちびデビルの口癖がうつっちゃった…v-408
私としたことが…v-408
by: ウィルママさん | 2010/06/17 16:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
とうとう関東でもおもちが本当はどんなキャラなのかバレました…汗)
ウォールドッグはアメリカの雑誌なんで日本では見れないかな??
多分ネットで見れると思うけどv-388
by: おもちパパさん | 2010/06/17 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
来るとしても ディップ君は一緒じゃないの?

つまんないよ~

おもちちゃん まだ2歳じゃなかったんですね(反省
by: にあさん | 2010/06/17 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、まな板の鯉ですね。(*^m^*)
記事のリンクすごく便利でした~
時間の無いときは助かります。

ちょっとばたばたしちゃって・・
簡単コメでごめんなさい、です。
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/17 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
トリミングいいなあ~

うちなんて カールと一緒で
スキカルなんですよ(今)

カールの2倍の周期でいいから
カットにいかせてえ(涙)
ま、いっか
父は大切にされてそうですよね~
by: アニコさん | 2010/06/17 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
私だけなんかな?
胃がそんな感じになるのは~
まいいや(笑)
くろまめ、顔が細いから
食べやすいよね!
ねえさんも、結構攻めてたよ!
皆、命が惜しくないんだね~(笑)
今度、父が来るときは
もぞう紙で迎えに行くよ(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/06/17 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
うむ、自分で書いた記事
改めて読んでみたらたいしておもろくなかった。
反省。
by: くみちゃさん | 2010/06/17 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!
今日から4回で終わります~。
結構引っ張るでしょ~。
でも正確には5回かな~。

おもちパパに父の事聞くのを忘れてた~。
どんな、やんちゃな人なのか聞きたかったのにな~。

あっ・・・
うちもトリミングした~。
by: ちたえさん | 2010/06/17 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

くまちゃんって略語だったのか。
ショートして火吹いてそうやわ。(笑)
そうそう、連載ものに時系列は意味ないよ。
日記になったらおもろないもん。
明日は何やってくれるんかな?
誰に刺されるんか楽しみや!
とりあえず息子の誕生日おめでとう!


モカパパさん

そりゃ~最後はいつもの一発芸しかないやろ~。(笑)
季節的にも解禁ちゃう?
おもちちゃんと全然関係ないけど。


おもちパパさん

おもちはホンマに楽しんだん?
また一人旅に出たんちゃうん。(笑)
こっちはなぜかコメント入れなくなってアクセスが増えてるよ。
なんでやろ・・・
その雑誌はかなりマニアックらしいですね。
お店にあるの?


ウィルママさん

べつにええやん。
ブログの存在自体が世間ズレしてるんやから。(笑)
そういえばおもちは柔らかい感触が苦手らしいよ!
だから抱かれて心地よかったんじゃない?(爆)


ちびデビルさん

寝不足でムカムカするくらいやからそりゃ~記事も遅いやろ。(笑)
くみちゃは何やってくれるにゃろな~。
朝一で見てくるわ。
もししょうもなかったらカッパの刑やな!


TKさん

いやいや、写真だから大人しく見えるけど実際はそうでもないですよ。
背中と耳は大人しくさせてくれるけど、手と顔はものすごく嫌がります。
トリマーさんってどうやってるんですかね!(笑)


にあさん

うちは犬連れで東京まではなかなかね~。
アゴ足枕付きなら行ってもいいけど・・・
ちなみにディップは30年後にハリウッド進出予定です。


mikurokobeさん

よく考えたら彼はヨーキーなんだよね。
なんでトイプーの友達ばっかりなんやろ・・・(笑)
まぁそのあたりが宇宙犬といわれる所以なんでしょうな~。
このディップがボサ男じゃないって・・・
ココアちゃん大丈夫?(爆)


やきそば弁当さん

まったくもって不愉快でし!の写真を追加しようかと思たわ。(笑)
まぁ、あのブサイクな写真を使ったウィルママにも問題があるな。。。
by: Dip父さん | 2010/06/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ラモスじゃなくてDipくんでしたね(汗)
すいませ~ん♪
おもちくんが「にゃー」って言ってる(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/06/16 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
おもちくん、あちこちに登場してブログ界を制覇しようって魂胆だな。
あ、私・・・おもちくんとこ読み逃げ中。
ま、いっか(^^;)

Dipくんそんなにボサ男に見えないですよ。

by: mikurokobeさん | 2010/06/16 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
はい
思考回路なら ショートしっぱなしです

ディップ家はいつ東京進出ですか?

横浜 マンダリンホテルはわんこokですよ~
by: にあさん | 2010/06/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/16 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、ちゃんと我慢してブラッシングしてもらえるなんてすばらしいです。うちのコにも見習わせたい…。うちはコングにふやかしたドッグフード入れて、食べてる間にササッとやりますが、それでも十分できません。いつになったらちゃんとブラッシングできるのか・・・・。
by: TKさん | 2010/06/16 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
フムフム…あそこは関係あるけど
記事が遅いんだな?どれどれ…って、われー!!
どこにリンクしとんじゃ!
ま、私の更新なんて
そんなもんだわ(笑)

くみちゃの記事、やばいらしいよー
なにやらかすんだろー!
すんごい期待大((o(`▽´o))ワクワク
by: ちびデビルさん | 2010/06/16 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
お、おまえ!
視点がズレてるってどういうことよ!v-412
ま、おもちちゃんが美人好きだってことが
よくわかったわ。v-411
抱かれてる表情が違っちゃうらしいv-408
ところで…
↑全部のブログ、回ってみたわ。
さては、おもちちゃんに焼いてるな!
いつかそっちに行くから、期待しないで待っててね!v-413
by: ウィルママさん | 2010/06/16 16:00 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
ディップ君ごめんねぇ…
おもちだけ楽しんじゃってv-408
でもね、みなさん父さんとディップ君に興味深々だったよぉ!!
さすが世界のディップ君だね~v-411
そうそうみなさんのおかげで訪問者がアップだよぉ(笑)
フード悩んでます??
ウォールドッグジャーナルなんかは宣伝無しでかなり厳しい審査してますので信用が高いかと思いますよv-391
何かありましたら連絡下さいませ!!
by: おもちパパさん | 2010/06/16 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
みんなそんなに引っ張るのか!
俺は時間がなくて、一気に書けなかっただけなんだけど。
次で終わる!特にオチも無い!写真も無い!キッパリ。
by: モカパパさん | 2010/06/16 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
くろまめのことを
「くろたん」 「まめたん」
こんな感じで略す人が多い中
にあママはなぜか めを
「くまちゃん」と呼ぶのです。
思考回路がショートしt…
いえなんでもございません!

えーと
ウチは今日のも含めて全5回だ。
他の人が時系列で紹介すると思うので
ウチは時系列、やめてみた。

ホントは「おもちはどこでし?」ネタでもやろうかと思ったんだけど
格調高いブログのパクリも良くないかな?って
遠慮した次第です。

とりあえず、明日はツッコミに来てくださいね。
くみちゃが刺される前に…w
by: くみちゃさん | 2010/06/16 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/317-476d2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
