

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ドヨ~ン・・・

会社の女の子が結婚するんですよ。
これはこれでおめでたいことですよね。
そんでもって旅行やら何やらで10日ほど休むんですよ。
まぁ、しょうがないですね。

で、その間その子の仕事のほとんどが私に回ってくるんですよ。
仕事ができん子の仕事量なら全然たいしたことじゃないんだけど、その子はメチャクチャ仕事ができる子なんですよ。
困った・・・
おじさん、サボる時間がなくなったよ・・・

ということで、しばらくは手抜き更新でまいります。
訪問もストレス発散のために数件回れるかどうかだと思います。
お見知りおきを・・・


今日の本題です。

5月29日にグリニーズの呪縛からようやく解き放たれたディップ君。
獣医さんからも全快宣言をいただき、さぞ元気になったことでしょう。
たしかに元気です。
体重もベストの3.2kgまで戻りました。



しかし・・・
100608_1.jpg
未だにモサモサです。
世界のディップと言われた頃の面影はもうありません。




100608_2.jpg
前回のトリミングから8週間。
これは生まれてからトリミングデビューするまでの期間を除いて最長記録です。




100608_3.jpg
グリニーズの呪縛から解かれたはずなのに、なぜトリミングに行かないかというと・・・




100608_5.jpg
まだ病院へ通っているんですよ。

つづく・・・


(注)ムリヤリ引っ張ってるわけじゃありません。
   ブログの時間がないのです。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:14 | 健康 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆オシッコがね・・・ | top | ◆困った・・・

Comments

#
ちびデビルさん

体の毛でも剃りながら待ってて下さい。

by: Dip父さん | 2010/06/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
こら~!
心配してるんだから
はよ記事かかんか!
by: ちびデビルさん | 2010/06/10 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん
鍵コメ婆さん


ちょっと待ってや~。
今からダッシュで書くわ。。。

by: Dip父さん | 2010/06/10 09:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/10 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
このあと・・・
なんで病院に行ってるかの、
記事になるのかな・・・?

気になってるんです~。

その前にトリミングかな?
早くしないとモカちゃんになっちゃうよ~。
by: ちたえさん | 2010/06/10 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
コットンのパパさん

世界のディップシリーズは来週にはできると思いますよ。(笑)
桜島の噴火は大丈夫ですか?
私なんか黄砂でも調子悪くなるのに・・・


ゆうこmamaさん

じゃあ次もゆうこmamaのために分かりやすいタイトルにしとくよ。


やきそば弁当さん

トリミングは念のために行ってないだけで、元気さは体調崩す前の状態には戻ってますよ。
あんなことがあるとついつい神経質になってまうわ。(笑)
by: Dip父さん | 2010/06/10 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん病院に通ってたんだ。
直ぐ治るような事なら良いんですけど・・・。
トリミングに行けないなんて何だろう?
可愛そうに・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/06/09 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
あれ・・?
さっき来たのに、コメ返だけ読み逃げしちゃってた~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
シンボルってモチロン・・!(*^m^*)むふ♪
でも、やっぱりって何?
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/09 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君治って よかった!よかった!
まあ 病気だと トリミングどころじゃないもんね。

トリミング後は うちの子最高!になるからね。皆んな 親ばか絶好調!
次の記事では、見えるかな?v-411
by: コットンのパパさん | 2010/06/09 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
つづきでーす!


ゆうこmamaさん

ちょいとおかしいとこが見つかってね~。
つづきで詳細を書きますんで・・・
シンボルってモヒじゃないほうだよね。
そこに食い付いたのはやっぱりエロセレブだけやった。(爆)


ゆみんぐさん

お腹は治りましたよ。
でもお腹が・・・(笑)


ジョリママさん

フィラリア薬は全快してからパクっと食べたよ。
何のためかは続きをお楽しみに!
楽しんでもらっても困るけど・・・


ショーンさん

貧乏暇無しですわ。
海外旅行のお土産は免税店のタバコが一番嬉しいんですけどね。(笑)
今年のディップは厄年ですよ。。。


コジままさん

もう毎週末病院通いやわ。
病院へ入るのが恥ずかしいくらい元気なんだけどね。
ムーちゃんも早く良くなったらいいね!


くみちゃさん

毎日ツッコミ甲斐のある記事を頼むよ!


mikurokobeさん

カエル案は却下か・・・(笑)
忙しくて儲かる話ならありがたいけどね。
バブル世代はどうしても当時の忙しさと比較してしまうのだ。
ディップはアホみたいに元気だよ。
でも少しでもおかしいところは治しておこうというかんじです。


チャオ母さん

そりゃあ1日1万個もたこ焼きを焼く部下に辞められたら大変だよ。
ってこういう返しをされるの分かってて書いてるやろ。
実はチャオ母はドMやな!


にあさん

それは秘密です!(笑)


スロ子さん

グリニーズの時と比べたら楽なもんですよ。
ディップは元気いっぱいだし。
獣医さんにもどんどん運動させなさいって言われてるくらいなので心配無用ですよ。(笑)
頑張って働いて治療費稼ぎますよ!
って実は働き損なんだけど・・・
by: Dip父さん | 2010/06/09 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりのコメントです。

グリニーズ、大変でしたね。
手術にならなくて安心しました・・・
でもなぜまた病院???
気になりますね・・・

お仕事バリバリモリモリ
頑張っちゃってくださいねん。
by: スロ子さん | 2010/06/09 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
まだ病院ですか?????
なんで?どしたの?
by: にあさん | 2010/06/08 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
いけるとこまでコメ返しです。


ちたえさん

ん~、ちょっとね。
また続き書く。


おもちパパさん

一応、世界のディップだよ。
落ち武者みたいでしょ。
私も落ち武者並にへばってます。


ひろさん

あと10日間ドヨ~ンとした日々が続くと思うと凹むわ~、
会社はクールビズで暑いし・・・


ちびデビルさん

カッパのホルマリン漬けでもいいかもよ!
アルコール好きそうやし。


くみちゃさん

ウンコが立つ病気じゃないからな~・・・
そんな病気にかかったら毎日ネタにできるよ。


mikoさん

大丈夫、大丈夫!たいしたことないから!


ウィルママさん

仕事頑張っても給料かわらないからね~。
手の抜き方を模索中や!


アニコさん

車ではいつも膝の上に乗ってくるんですよ。
普段は全然のって来ないのに・・・
昨日はよその試合だけど10者連続安打が凄かったね~。


モカパパさん

ムース付けていろんな髪型で遊べそうやんか。
デーモンみたいなリアルモヒカンやってみたら?(笑)


つづきはそのうち・・・
by: Dip父さん | 2010/06/08 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、まだ病院に通われているんですね。
何ででしょう?
とてもお忙しそうですね。
優秀な部下の代わりは大変ですもんね!
きっとチャオ母の代わりをやってくれた上司も大変だったと思います(笑)
お仕事がんばってね~!(棒読み&人事w)
by: チャオ母さん | 2010/06/08 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんお忙しそうですね。
忙しいことはありがたいことですよね。
ってかこれってありがた迷惑?

ところでDipくんはまだ病院に通ってるんですか?
顔は元気そうなボッサリーノくんですけど、どこか悪いところでも?
by: mikurokobeさん | 2010/06/08 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
ストレス発散のために
ブログに遊びに来てくれてありがと~~~!
by: くみちゃさん | 2010/06/08 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん全快おめでとう♪
体重も戻って毛も伸びたせいか
ふっくらしたりうに見えるね・・
え?又病院通いですか?
どうしたのかな?っと言う事に
しておきます
by: コジままさん | 2010/06/08 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
それはそれはしようがないとはいえ
貧乏くじですね
きっと山のようなお土産が届くで
しょうから、しばしのご辛抱を・・・

ディップくんはどうしたのかな
まだ、なにか気になることが?
by: トイプードルのふぅさん | 2010/06/08 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
全快しても 病院って?
フィラリアのお薬のため?

う~ん、なんでしょね。
by: ジョリママさん | 2010/06/08 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?まだお腹の調子が戻らないのかなー(;_;)
気になるー。

父さん、お仕事頑張ってくださーい(*^o^*)
by: ゆみんぐさん | 2010/06/08 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、病院通いが続いてるんですか?
まだ本調子ではないのかしら・・。

Dipくんのボサちゃん初めて見ました。
愛嬌があって可愛いですよ~
でも、自慢のシンボルちゃんが見えないですね。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/08 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだいけるよ!
モカは最長4ヶ月だった。
ほとんどクマ(笑)
by: モカパパさん | 2010/06/08 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
10日間かあ~
頼られてますね~
Dip父さんなら余裕ちがいます?

Dipは父さんの上がお気に入りですか?
ウチもいつもカールに乗られてま~す

虎コメ:昨日は初めての延長引分でしたね!
by: アニコさん | 2010/06/08 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
まだ病院?
ちょっと気になる…
お仕事がんばってね~♪
by: ウィルママさん | 2010/06/08 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!ディップくんまだ通院してるんですか。だいじょうぶかな・・・?
by: mikoさん | 2010/06/08 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
なぜまだ病院に!?

先生、うちの子v-294が立つのです…

いやいや、そんなことはないな

大丈夫なんですか~?
by: くみちゃさん | 2010/06/08 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
まだ病院行ってるんだ~
可哀相だなぁ。
ムックは8週間はザラだよ!
モカは更に上ね(笑)

看護師?女医かもよ!
そんじゃ、手始めにモカパパを入院させて
禁酒させて、河童の干物を博物館に売る(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/06/08 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
全快宣言されたのに
また病院?気になるなぁ・・
冒頭、会社の女の子が結婚するんで
ドヨ~ンなのかと・・
申し訳ない!
by: ひろさん | 2010/06/08 08:20 | URL [編集] | page top↑
# おはです♪
ようやく全快宣言頂きましたかv-352
体重もベストに♪
あれ??
その子ディップ君なのv-408
早くトリミング行けるといいねvv
世界規模なんだからねv-391
by: おもちパパさん | 2010/06/08 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
最後に素敵なコメ返ありがとっ!

なんでまだ病院?
by: ちたえさん | 2010/06/08 07:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/314-a91af510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
