

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ここはクールなサイトです!

1週間の出遅れを物ともせず、
cool dog site の月間MVPを受賞致しました!



これも皆様の応援のおかげと心半分だけ思っております。
ありがとうございました!
これからも今まで同様、何事もクールにまいりたいと思います。


では今日の記事です。




100530_1.jpg
これは2年前に買った我が家の洗濯機です。
一応、日本を代表する家電メーカーの製品です。




暗くすると・・・
100530_2.jpg
内部が光ります。



100530_3.jpg
足下のイルミネーションは特に綺麗です。



ドラムの中だって・・・
100530_4.jpg
プラネタリウムのようです。



100530_5.jpg
大きなお世話犬がやってきました。



100530_6.jpg
ディップもいつになくしつこく偵察しています。



100530_7.jpg
洗濯機のカバーを強引にはずしてみると・・・



100530_8.jpg
LEDライトが入っています。
これはこの日の昼、修理に来てもらったオジサンの忘れ物なのです。
それもメーカーの方ですよ!日本を代表するメーカーの・・・
洗濯機の中に置き忘れるなんて呆れて物が言えん。




100530_9.jpg
いらん仕事を増やしてくれたわ。



100530_10.jpg
まぁ、ネタを提供してくれたということで・・・



恒例の場所に飾ってやりました。




100530_11.jpg
なんか中途半端やね!

※今月は多忙につき、皆さんのところへは読み逃げさせて頂いております。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | その他 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆困った・・・ | top | ◆とりあえず運動会

Comments

#
大和ママさん

その発想・・・
日本全国探しても大和ママさんだけだと思います。(爆)
by: Dip父さん | 2010/06/05 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬、ロケットかと思いました。
洗濯機、空を飛ぶ!!みたいなネタかとf^^;

by: 大和ママさん | 2010/06/04 12:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/04 08:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/04 07:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/03 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

ファンキーって久しぶりに聞いた言葉やな~。(笑)
体を張ってディップが同情票を集めてくれたからMVPを取れてホンマ良かったわ。


kana母さん

またここにもバカ正直な方が・・・(笑)
洗濯機の下側は真っ暗だからライトを置いて作業してたんですよ。
そのまま気付かずにフタ付けるなんて考えられんでしょ。


アホアホ鍵コメ3人衆

一生グルグル回っていて下さい。


くみちゃさん

深夜に開いてる美味しいうどん屋は1件だけ知ってるわ。
900件ある中で1件だけ・・・
ライトは取りに来るまで預かってあげてる。


ゆうこmamaさん

意味が分からん。
ウンコがクール?


mikurokobeさん

「分かっとんやろな!」って言うただけやん。(笑)
ステキと思うんだったらライトを入れたらええやんか。
洗濯物がキラキラ光ってほんまに綺麗かもね!


ゆみんぐさん

まだまだ四十肩にはなってないですよ。
でも気を抜いたらダメだね。
最近、頭をよくぶつけるんだよね~。
お互い背が高いから気をつけないと・・・(笑)


おもちパパさん

おもちパパが洗濯してるの?
雨ばっかり降らすから大型乾燥機のほうがいいんじゃない?(笑)
東京でも大雨降らせてネタにするんでしょ!


モカパパさん

な~んにもしなくていいよ。
いつも通り、パンツと裸ネタで大丈夫!
来月くらいには選ばれるんじゃないかな。
東京は秋に行った時に酒おごって!(笑)

by: Dip父さん | 2010/06/03 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
クール何とかって俺何かするの?
おもちちゃんが来るみたいだね?
一緒にどうだ!
by: モカパパさん | 2010/06/03 18:26 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
うん、MVPは私のおけげだなぁv-408
あっそうそう洗濯機ごとお願いしますね~♪
ちょうど新しいの欲しいし何だか高そうなの使ってるみたいですからv-408
待ってま~すv-221

おっ!!
ちょうど洗濯終わったよ~(笑)
by: おもちパパさん | 2010/06/03 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも思わずアレを光らせてよーって
思っちゃいました(笑)

おおーっ。月間MVPですね☆
おめでとうございます!!

肩、大丈夫ですか?
お互い若くないので
気をつけないといけませんね(>_<)

by: ゆみんぐさん | 2010/06/03 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
月間MVP受賞おめでとうございます。
さすが世界のDipくん!
恐喝したんやな?

え?イルミネーションって・・・・!!
光る洗濯機ステキ~って思ったけど、
忘れ物かいっ(--)

by: mikurokobeさん | 2010/06/03 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
クールなサイトと言うより・・
うんPなサイトだと思う。
クールサイトにちなんだんでしょうけど。(笑)

LEDライト、次来たときに貸してあげるんだぁ。
なんて優しいのでしょう。(*^m^*)ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/03 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
うどん屋が全部閉まってる!
どういうことだ!!
って憤慨してましたが
なるほど、そういう意味だったのですねぇ~

で、このLEDライトは返却したの?
それともまだ例の場所に飾ってあるのかしらー?
by: くみちゃさん | 2010/06/03 09:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/03 08:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/03 08:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/03 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
MVPおめでとうございます
全然 応援できませんだしたが・・・・・・

最近の洗濯機は 光るのか~なんて感心してましたが・・・・
入れておけば 綺麗だったのにね(^m^)
でも 何で あんな所へ・・・

by: kana母さん | 2010/06/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
MVPおめでとうございます
さすがDIP父ですね♪

DIP家 ずいぶんファンキーな洗濯機を買ったのかと思ったら・・・

そのままにしててもきれいで良かった気がする(笑
by: にあさん | 2010/06/02 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

クールというか忘れてるんでしょ!(笑)
記念に光らせたかったけど時間がなかった。
まだディップに無理させられないし・・・
うどん屋はほとんど夕方に閉まるから夜は魚で正解だよ。
こっちでは夜にうどんを食べる習慣はないからね。
昼は毎日食べられるけど。


モカパパさん

どうもどうも、次はよろしく!
全力で応援するよ。(笑)


ゆうこmamaさん

ウエブマスターを脅したら変更してくれた。
ウソやで!
ライトは次に修理に来たときに貸してあげるつもり。


ショーンさん

ありがとうございます。
ディップの場合、お腹にハサミを入れられても自分でウンコにして出してくれそうです。(爆)


チャオ母さん

クールにパーでんねん。。。
3段オチってなんや?
過度な期待はしたいように!
オチに拘ると終われなくなるんだよ。
寒いギャグ使うの嫌やし・・・
このオッサンにポール立ててもらったらきっと本番中に倒れるてるはずやわ。


おもち店長さん

ディップが体張って同情票を集めてくれたからね~。(笑)
今度おもち家の洗濯機にライト仕込みに行こうか?
だいたい洗濯機のバラシ方分かったから・・・


やきそば弁当さん

いいのいの、私も読み逃げ強化月間だから。(笑)
洗濯機をばらして戻したんだけどネジが1本残ってるんだよね~。
なんやろか?


ウィルママさん

ほんまに投票したんかいな・・・なんかうそくさいな。
はよ更新してや!
by: Dip父さん | 2010/06/02 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
なになに、月間MVPを取ったんですか!?
それはおめでとうございます。
せっせと投票した甲斐がありました。
お礼なにかある~?(笑)
あ、あっちのブログで怒ってったか…
おお~、こわ~~~!
ばいば~~~いe-463

あ、例の場所はやっぱうん〇のオブジェがなくちゃねぇ…v-411
by: ウィルママさん | 2010/06/02 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
しばらくコメント残せずスイマセンでした~。

月間MVP受賞おめでとうございます!
凄いですね~。

カッコイイ洗濯機だと思ったらLEDライトの忘れ物とは(笑)
そこまで部品を外したならDip父でも修理出来たでしょうね(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/06/02 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
MVP受賞おめでとうございます♪
さすがですね~
Dip君の可愛さが受賞に結び付いたのか、
いやいやそれとも、このブログを最高に作り上げてる父さんの技術のおかげでしょうか…

どっちにしろここのブログは最高です!!♪



・・・・・っていうコメントはどうでしょうか??





洗濯機…綺麗だったから、そのままではダメだったんでしょうかね~?・(笑)
by: おもち店長さん | 2010/06/02 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父、MVPおめでと~~♪
ファンクラブでグルグルさらし者の管理人!
どこがクールなのか分からないわ・・・
3段オチ期待してるからね~♪

すごいかっこいい洗濯機って思ったけど違うのね・・・
大手メーカーの技術さんは同じ空気を感じます(笑)
アホちゃいまんねん!・・・続きをどぞっ!


by: チャオ母さん | 2010/06/02 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
おぉ、クールドッグサイト、
月間MVP受賞おめでとうございます!

ふふふ、こんなことがあるんですね
さすが最近の洗濯機は暗い部屋でぶつか
らないよう設計されてるのかと思いましたよ
外科医でもお腹の中にハサミを忘れたり
するもんね・・・
by: トイプードルのふぅさん | 2010/06/02 12:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/02 11:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/02 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
月間MVP受賞おめでとう~!
やりましたね。(*^^*)b
昨日の昼ごろ確認したら違う名前になってたけど・・
まだ更新前だったのかな。

これでLEDライトはDip家のもの。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/06/02 09:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/06/02 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
やった~~~~!
MVPおめでとう!

お祝いコメントありがとう!。
そうだね!
お互いクールなサイト同士
楽しく行こう!
by: モカパパさん | 2010/06/02 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
あ、肝心なことを言い忘れてました…

クールなサイト認定、おめでとうございます^^

私、月間MVPのバナーすら貼ってないや
クールな私です。
by: くみちゃさん | 2010/06/02 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
どうしてアレを光らせないのだ(笑)
by: くみちゃさん | 2010/06/02 07:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/312-e328e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
