

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆悪夢から1ヶ月

またまた忘れてました。
よろしくです!
↓↓↓

dogmarkselectedj.gif



グリニーズの悪夢からちょうど1ヶ月が経ちました。
異物が排出されてからもしばらくは嘔吐を繰り返しかなり不安になりましたが、ここ10日ほどは薬がなくても吐くことはなく元気に過ごしております。
その間、たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
現在は食事も通常量に戻り、ふやかしたフードから固形フードへ切換えている段階です。
体重も・・・


ようやく3kg台に戻りました。
あと2~300g増えればベスト体重です。

ただ、体重ばかり気にしていてもいけません。
緩んだ筋肉を鍛え直さないと勝負になりません。

なんの勝負だ?



100529_1.jpg
深夜の散歩も毎日欠かさず運動不足解消です。



100529_2.jpg
家の中でも激しい運動を再開しました。



100529_3.jpg
俗に言う持って来いですね。



100529_4.jpg
オモチャを高く投げてキャッチさせて持って来さす。



100529_5.jpg
必死のパッチで頑張るディップくん。




飛んでる物体も必ず手で受けにいく変わり者です。



100529_6.jpg
しかしこれだけは捕り方が違うのだ。




娘のパンツだけは顔面キャッチ!




こんな感じでディップの息切れ状態を見ながら遊んでいます。
完全復活も近い?



  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:52 | 健康 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆とりあえず運動会 | top | ◆ママはライバル

Comments

#
笑っちゃいました
パンツキャッチさすが 
娘のパンツだなんて まさか・・・
使用済みなのかな

by: アロハママさん | 2010/06/01 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/31 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

おもちパパが夕方まで寝てるからめちゃくちゃ良い天気だったよ!
靴下で喜ぶ男とパンツで喜ぶ男ってどっちが正常だと思う?


ゆうこmamaさん

中年太りで悩んだ次は更年期だね。
女性はたいへんだ~!


ウィルママさん

もうやる気なくなってきた。
熱しやすく冷めやすいからまた熱くなった時になんかやるよ。


ちびデビルさん

投票は今日までや!
ちびデビルの脳内カレンダーは1日進んでるのか?
チャオ母と逆やな!

by: Dip父さん | 2010/05/31 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
順調で良かった。

パンツのせて
娘さんに、また冷たくされるんじゃない?(笑)

投票結果、まだみてないけど
どうだった??
by: ちびデビルさん | 2010/05/31 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母~、確かに怒ってたね~!
あ、ここはディップ君のブログかっ!(笑)
いいでしょ!? だれのパンツかもう一度聞いたって!
あ、会員のイラスト、そのうち送ります(爆)
今、忙しい…(笑)
by: ウィルママさん | 2010/05/31 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す。
Dipくんの体重、少しずつ増えてますか?
うちの隊長さんは中年太りです。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/31 09:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/30 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/30 19:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
今日はお出かけですかぁ??
ネタ探し??
おもちはママさんの靴下咥えて逃亡しました(爆)
下着じゃないから紳士だねv-408
by: おもちパパさん | 2010/05/30 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

ブラバンはジュース売りで出店するから場所代として手伝わされるんだよ。
活動費を稼がんとあかんからしゃ~ないわ。
明日は歪んだゲートを撮って来よう!
ネタの為にそのままにしてきたようなもんだから。(笑)
ルータンのコメ返し見た?
思いっきりアホ扱いされてたやん。


やきそば弁当さん

いくら私でも嫁のブラは無理やわ。
嫁の圧力でブログ閉鎖になりかねないし。
まぁ、モカパパみたいに自分のパンツを載せるほうがよっぽど罪やと思うけどな~。(笑)


ショーンさん

F2.8でピントが追いつかないタムロンって・・・
この際、純正レンズはいかがでしょう?(笑)
by: Dip父さん | 2010/05/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
置きピンって初めてやってみたんです
SSが落ちるのやだから、Fは2.8
思い切り開放です
なので、被写界深度が浅い浅い・・・
ホントに難しいです、練習しなくちゃ
by: トイプードルのふぅさん | 2010/05/29 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
順調に体重が増えてきてるんですね。
良かった良かった♪
娘さんのパンツを公開しても良いんですか?
嫁のブラを披露した私が言うのも変ですが・・・(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/05/29 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/29 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/29 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父!運動会準備お疲れ様~~!
ちゃんとお手伝いしたのね♪
なんだかんだ言っていいお父さんじゃないか!
明日は自分の立てたゲートが頭に倒れてこないように注意してね(笑)
チャオ母、アホアホメンバーははずれた様なので
やっとルータンさんにご挨拶に行きました♪
大奥、バカ殿が怒ってたね~(笑)


by: チャオ母さん | 2010/05/29 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

女、子供は相手にしてないでし~!
パンツはねーやんに直接もらったでし~!
ホントはもっと古いパンツがいいでし~!


うめこさん

人間のつもりなんでしょうな~。
体重計は幼犬の頃に覚えさしましたよ。
やはり若いうちの方が頭に入りやすいみたいですね。
今は何も覚えてくれません。(笑)


ジョリママさん

感染復活ってなんや?
パンツは若い子のに限るよ。
私もオバパンはちょっと・・・


mikurokobeさん

ココアちゃんもパンツマニアなの?
もちろんドッグランにも持って行ったんでしょうね!


ちたえさん

またあのメンバーで集まるの?
ヘタレばっかし・・・


くみちゃさん

誰か言ってたよ。
火葬したら骨に混ざってグリニーズがあったって・・・


モカパパさん

モカパパが堅そうと言ってるんだからよっぽど荒れるんだよね。
万馬券狙った方がいいかもね!
by: Dip父さん | 2010/05/29 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
順調に回復してんね!
良かった良かった!

明日はダービー!
堅そうだけどなんとかしたい!
by: モカパパさん | 2010/05/29 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
え?
グリニーズって燃えないの…?
すげー!
そんなもん食べてんのか、犬って!!
by: くみちゃさん | 2010/05/29 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/29 06:42 | URL [編集] | page top↑
# 昨日3人からだったから・・・許してね~♪
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は・・・
天気が心配ですが、
朝から出かける予定です。
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
by: ちたえさん | 2010/05/29 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日もたくさんのコメントをありがとうございました。
めっちゃ眠いので、いけるとこまでいきます。



くみちゃさん

おもちちゃん?
橋が怖いワンコに負けるわけがない!(笑)


ちょこままさん

いいえ、オスの本能だけではそこまでやりません。
書いてあることを見る限りプーちゃんは明らかに変態犬です。
さすがマダニにまで好かれるちょこままさんの子ですね。(爆)


ゆうこmamaさん

あの隊長がヨレヨレなんて想像できんな~。
今では立派なおばさん体型なのに・・・(笑)
夜の写真はブレブレだから小さくしてるんですよ。


ウィルママさん

またアホなことを書いとるな。
誰のパンツかは大きな字で書いてあるがな。
アホアホ5人衆のリーダーに任命する!


cobi mamaさん

最初の勝負はとりあえず軽く勝てそうな相手と対戦してもらおうかな。
おもちちゃんとか・・・(爆)


にあさん

大丈夫!
本人がディップに渡してたから。


おもちパパさん

しまった!
また投票バナー忘れとった。。。
どこのワンコも下着は好きでしょ?
おもちちゃんは違うの?


mikoさん

私はあんな下品な取り方はしませんよ。
スっとさりげなくポケットに入れます。


yokko☆さん

燃える男ディップです。
人間じゃなくて良かった。。。


ショーンさん

誰に似たんでしょうね?
私の周りにはエロイ人がたくさんいるからな~。
グリニーズはとっとと処分して下さいね。
あっ、あれはなかなか燃えないらしいから不燃ゴミかもしれません。


チャオ母さん

紳士の私があんなことやるわけないやん。
よく見てよ!
投げてるのは嫁で私は写真を撮ってるだけだよ。
それに娘はバカ笑いして喜んでるし。
うちの女組はちょっと変わってるんだよ。
近いうちに将軍の雷を見せてやろう!



つづきは明日!
明日は運動会の準備があるので寝ます。
おやすみなさいませ。
by: Dip父さん | 2010/05/29 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
もう1ヶ月になるんですね。
もうすぐ完全復活?
いや、すでに完全復活を遂げているような軽快な動き。
パンツに必死・・・こんなワンコ・・・どこかで・・・。
って!うちのココアですやん!
by: mikurokobeさん | 2010/05/28 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
完全復活もちかい?って
すでに感染復活してる様子。

女子のパンチュ好きなのね。
ママのパンチュでは試してないの?

by: ジョリママさん | 2010/05/28 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにパンツLOVEなんですね・・・(笑)
手でキャッチする姿がかわいいですね~♪

体重計にちゃんと乗るのがとっても賢いです☆うちは乗せるとじっとしてる程度ですね~。。。
by: うめこさん | 2010/05/28 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
あ~あぁ・・・。
娘さんにバレたら
大変なんじゃないですかー(-"-)

Dipくん、元気になってよかったですねー。
完全復活までもうちょっとかな??

by: ゆみんぐさん | 2010/05/28 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
おパンツばかり、
おっかけてるDipくんとは、
100メートル競走しないでしゅ!

おパンツぶら下げて、はしらせたら、
かなわないでしゅからv-403

byこうめ
by: ちたえさん | 2010/05/28 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
よかったね~。
元気になったじゃん!

でも・・・
娘さんに許可もらったの~?
あとで、いっつも怒られるんじゃないの~?

byちたえ
by: ちたえさん | 2010/05/28 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
もう・・・
かんぜんふっかつしてるでち・・・
まったく、おとこってば・・・!

byちあき
by: ちたえさん | 2010/05/28 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、体重が戻ってきて良かったですね!
パンツへの執念・・・Dip父がそうだったんでしょう?(笑)
パンツとかブログにアップするから
余計相手にされなくなるんだよ(笑)
今は将軍じゃなくて、バカ殿になっちゃったね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/28 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
よかったですね、ディップくん
順調に回復しているようで・・・
グリニーズ、一袋ほとんどそのまま
でしたが、今、捨てました

それにしてもオチがパンツですかぁ
ディップくん、誰に似たんだろ?
by: トイプードルのふぅさん | 2010/05/28 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
完全復活までもう少しですね♪
しかし、凄いジャンプ力。。。
パンツにかける情熱がハンパないですね(笑)
by: yokko☆さん | 2010/05/28 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
あははは~♪
さすがディップ父の息子!(笑)
Niceおぱんちゅキャッチ!!!
by: mikoさん | 2010/05/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
おお~ディップ君の完全復活までもう少しかな??
でもアレから1カ月もたつんですね…v-356

投げた物、手で取るんだぁ可愛いって思ったのに…最後オチなんですねv-408
そういう所、父さん似なのv-403

投票バナー貼ってないですよぉ!!
前記事から行ってきますvv
by: おもちパパさん | 2010/05/28 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
・・・妙齢のお嬢のパンツを世界に発信?

怒られない?
by: にあさん | 2010/05/28 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
順調な回復ぶり、なによりです♪
筋肉鍛え直して最初に誰と何の勝負するのかな~?楽しみだわっ(^^)
それにしても、相変わらずのジャンプ力!
口じゃなく、手でのキャッチもあっぱれ!
by: cobi mamaさん | 2010/05/28 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとう!
で、だれのおパンツ?
気になる~~~。。。
by: ウィルママさん | 2010/05/28 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの快気祝いですね。(*^^*)b
元気になって本当に良かった~♪
筋肉ってすぐに落ちちゃうんですよね・・
うちの隊長さんなんて、療養後はヨレヨレでしたもん。(爆)
Dipくん頼もしい男に復活しなくちゃ!(*^^*)

夜の撮影でも綺麗に撮れるのね・・
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/28 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
順調に回復していて良かったです!
さすが、父の子Dipくん。おパンツが好きなんて^m^
でも、うちのも大好きですよ…
洗濯物をたたんでいると、必ず盗んでいきます。
私と娘ちゃんのおパンツを(笑)
そして恍惚の表情で、顔をうずめてみたり…
洗ったばっかの下着がそのまま洗濯機へ直行です(-"-)
オスの本能?papa*さんのトランクスには全く興味を示さないの(笑)
by: ちょこままさん | 2010/05/28 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~!
これで、おもちくんとの勝負に備えられますねっ!
by: くみちゃさん | 2010/05/28 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/310-708b2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
