

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩デビュー2

見事にデビュー戦を勝利で飾ったディップ。
野球に例えると最後に監督の采配ミスで完封を逃した感じになったが、これでめげる監督(飼い主)ではない。
先ほどの初散歩が気温の高かった午後2:30。
そして寒くなってきた午後7時頃・・・
081208_11.jpg
冬服を着込んで気合満々のディップ。

081208_12.jpg
綿密な打合せをしている。

そして・・・・
081208_14.jpg
再び散歩だ!

081208_13.jpg
気合十分、リードをグイグイ引張っている。
躾的には良くないがこの際いいのだ。


081208_15.jpg
威風堂々と歩くこの姿を見てくれ!

081208_16.jpg
車が通ると自主的にオスワリ。。。

081208_17.jpg
昼間の反省点から足場が変わる時は自らチェック。

081208_18.jpg
家が近づいてくるとなぜか早足に。

完璧だ!
すべてにおいて完璧だ!!
2回の散歩で吠える事は一度も無し、近所の犬に吠えられてもうろたえる事なく何事もなかったように歩き続ける、トイレも一度も無し。
これまでビビりと言われていたが、これで汚名返上できたな~。単に病院嫌いなだけだったんやね。
もうこれからはヘタレ犬とは言わないよ^^


そして帰宅後にディップからささやかな嫌がらせが・・・
081208_19.jpg
器用な奴よの~・・・


「ディップよくやった!」と思われた心優しい方は下記のランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:27 | お出かけ・散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二人っきりの朝 | top | 散歩デビュー1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/31-33d6c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
