スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆いただきました!

1ヶ月ほど前に嫁の職場仲間Iさんから犬服をいただきました。
まだ耳が長い頃です。
100825_1.jpg
この夏、初めて服を着たんじゃないかな。
今年の夏は暑かったからね~。



100825_2.jpg
生地も柔らかくて動きやすそうです。
涼しくなったらこの服を着て遊びに行こうと思います。
ありがとうございました!




ここで大変なことを思い出してしまいました。
春頃にたくさん貰った物があったのですが、紹介をすっかり忘れていました。
言い訳をすると5月にディップが体調を壊して、予定してた記事と行事が大幅に狂ったことで私の頭の中も大幅に狂ってしまったようです。
写真だけは撮っていたのが救いです。

ということで、遅ればせながら本日紹介させていただきます。
相変わらずヘタクソな紹介になります。
100526_4.jpg
鹿児島のコットンパパさんの作品です。
私と同じオヤジブロガーですが、上品で美しい写真が見どころ満載のブログです。
3ヶ月くらい前だったかな?
車に貼ると可愛いかな、と思って私から「ちょ~だい!」とお願いしました。
にも関わらず今頃の紹介でホント申し訳ございませんでした。
写真では見づらいですが、名前とウンコ印入りのステッカーです。
ちなみにウンコ印まで頼んだ覚えはありません。
お気遣いありがとうございました。(笑)
コットンパパさんのブログはこちらです。→「コットンの居る風景」



続いては画像の魔術師れおんパパさんです。
20100517-05.jpg
見事なポン・デ・ディップです。
どうやったらこんなことができるのでしょうか・・・
こういう技術は私みたいな者が安易に習得しないほうが世間のためでしょうね。

他にもこんなに作ってくれました。
※クリックで拡大されます。
100825.jpg
こちらのウンコ写真も頼んだ覚えはないんですけどね。(笑)
でも自分では絶対にできないことをやってもらうと嬉しいですね。
一家に一人れおんパパさんのサイトはこちらです!→「れおんのしっぽ」


続いてはこの方です。

あいかわらず落ち着きのない方ですね。


「チャオ&Sisters」のチャオ母さんです。

100526_5.jpg
岡山の隅っこにお住まいのチャオ母さんからはぷーちゃんストラップをいただきました。
チャオ母さんのブロ友である瑚恋(ここ)さんの作品だそうです。
ハンドメイドブログをされている方でオーダーが順番待ちだそうです。貰った当時(5月)で2ヶ月待ち。
貴重な物をありがとうございました。
私には可愛すぎるので娘が使っております。(笑)
瑚恋のサイトはこちらです!→「Mon Favori ~モン ファヴォリ~」



お次は函館のやきそば弁当さんからです。
100526_7.jpg
これも春だったかな。
あそぼう会中四国のデザインステッカーです。(ウンコバージョン)
今は会社の営業車にこっそり貼っております。
ちなみに私は営業じゃありません。(笑)
やきそば弁当さん、ありがとうございました!
最近まともなオヤジブロガーにイメチェンしたやきそば弁当さんのサイトはこちらです。→「トイプのコナぷ」



最後は旭川のゆうこmamaさんです。

これも数カ月前のことです。
成りゆきで採用になってしまった「あそぼう会中四国支部」のステッカーに危機を感じてくれたのか、まともなデザインで書き直してくれました。
100419ba.jpg
躍動感があっていいですね。
ただ、右下のワンコが後から乗っかってヘコヘコしているように見えるのは私だけでしょうか?
このあたりが本物セレブのゆうこmamaさんが皆からエロセレブと呼ばれている所以ですね。
次に開催する時はこれを使わせてもらいますね。

そしてこんな物までいただきました。

ディップが体調を崩した時にお見舞いで送ってきてくれた鹿肉の燻製と心温まるレターです。
もちろん鹿肉はとっくの昔に食べてしまいました。
気遣いとエロさを兼ね備えたゆうこmamaさん、ほんとうにありがとうございました。
セレブなサイトはこちらです。→「姫隊長と萌隊員」


え~っと、こんだけやったかな?
なんか忘れてそうやけど・・・

皆さん、雑な紹介で申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:11 | その他 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆この用語は使用禁止だそうです! | top | ◆父娘の一日

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/26 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

どいつもこいつもウンコウンコってやかましな~。
みんなするやろ!
流す時にちゃんと「お世話になりました!」って挨拶してるか?


ウィルママさん

そう、今頃・・・
ちびデビルも今頃やるらしいよ。(笑)


ゆうこmamaさん

馬肉だったか。
3ヶ月も経つと忘れるわ。(笑)
その節はありがとうございました。
あれってヘコヘコ以外なにがあるん?


ジョリママさん

そんなもん呼吸もボイコットしてもろたらええがな。
名古屋弁同士の口喧嘩って見てみたいな。(笑)

by: Dip父さん | 2010/08/26 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
Unp父には かなわないな~

夫婦喧嘩ではなく ジョリパパが一方的に怒ってるんだよ。

夕飯ボイコット
会話ボイコット

勝手にしろって思ってるわ。

原因は つまらんこと過ぎて…

とココで愚痴ってみる。

あっこの件について ジョリブロにコメントせんでいいから。
パパは ジョリブロ常時チェック。(一応ジョリブロファンなので)

書きに来て パパの機嫌を余計こじらせるな~
by: ジョリママさん | 2010/08/26 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
うんP父さん、凄い数の贈り物ですね。(*^m^*)ウフ
素敵な贈り物ばかり~♪
コットンのパパさんの「うんPステッカー」アイデアに脱帽です。
今度貼ったとこも見せてくださいね。

エロじゃないけど、素敵なご紹介どうもありがとう。(爆)
鹿肉じゃなくて馬肉だし~
確かにヘコヘコに見えますね。(* ̄m ̄)ププッ
私としたことが・・。(汗)
by: ゆうこmamaさん | 2010/08/26 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
あらま、ほんとだ。
素敵な三角形じゃありませんこと? 後ろ足で( ̄m ̄〃)

こんだけもらってて紹介が今頃なんですね。
さすが世界のディップは違いますねぇ(*^m^*)
by: ウィルママさん | 2010/08/26 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ん?なになに?
ウンコ父って呼べばいいの?
今やウンコは
父の代名詞みたいなもんだね。

私も紹介記事、かこーっと。
by: ちびデビルさん | 2010/08/26 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさん

今日はやけに挑発的なコメやな。
夫婦喧嘩でもしたか?(笑)
今、若者の間でウンコブームなの知らんやろ!
自分でもビックリしてるもん。。。
by: Dip父さん | 2010/08/26 00:55 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり
Dip父は うんPのイメージ

今度から Unp父と呼ばせていただきます。

みんなも賛同してくれると思うわ。

ディップ君&Unp父

せっかくもらっても 紹介がこんなに遅れてしかも、ひとまとめ。
こりゃいかんがね。
by: ジョリママさん | 2010/08/26 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

何パクるん?
しょうもなかったら承知せんで~!


mikurokobeさん

未だに三角で何が言いたいのか分からんな~。
なんか意味あるんかな?
三角にそびえ立つウンコのほうが珍しいよね!(笑)


チャオ母さん

公民館のトイレでええんちゃう?
「ウンコはこちらでし!」って吹き出し入れといて!(笑)
うちの車は嫁に猛反対されたから貼れんかったわ。
やき弁にそう言うたら「奥さんは正しい」って言うとったわ。(笑)


にあさん

日本中?
何を言うてるかな?
世界のディップやぞ!


コットンのパパさん

ステッカーはディップのキャリーに貼ってます。
なかなかオサレですよ!ありがとうございました。
しかし良い歳したおじさんがウンコマーク見つけて「やった!」って・・・(爆)


ゆみんぐさん

今、「ウンコさん」ってキャラがあるの知ってる?
http://unko-san.jp/
女子高生に大人気でDVDも出るんだって!
娘さんに聞いてみて!(笑)
by: Dip父さん | 2010/08/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん、やっぱりうんPのイメージが
強いんですね~♪

まことちゃんもそうでしたねー。
グワシのまことちゃん♪
それからDr・スランプアラレちゃんも
うんPをツンツンしてましたよねー。

若者はわからない??


by: ゆみんぐさん | 2010/08/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
もう ステッカーは
車に貼ったのかな?

あのうんPマークを見つけたときは、
『やったッ!』と思いました。
面白いフォントを探していて、
偶然見つけたんです。
まさに 世界のDipそのものでしょ?!
by: コットンのパパさん | 2010/08/25 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ父さんのイメージは やっぱり日本中うんPなんですね

そして ゆうこままさんの・・・ごめんなさい



私もマウンティングに見えてしまった
by: にあさん | 2010/08/25 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごい数の贈り物!
ようこれだけ溜め込んだね(笑)
コロコロアンパンマン、笑われてるじゃん!
瑚恋さんのブログ紹介してくれてありがとうございま~す♪
ASOBOW会ステッカー、自分がデザインしたくせに営業車に貼ってるってどうなん?
うちは公民館の出入り口に貼ろうか?!
やきそば弁当にそれでいいか聞いといてね(笑)

by: チャオ母さん | 2010/08/25 21:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/08/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
あらまあキレイな後姿だこと。
この三角形はウィルちゃまへの挑戦?
ステキなブロ友さんたちばかりで楽しいですよね!
やっぱDipくん=うんP=Dip父なんだな。
チャオ母が転がってるの爆笑~♪
by: mikurokobeさん | 2010/08/25 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
父さん~
27日金曜日の記事で~
ディップくんブログにリンク貼ります~
ここのブログ、ぱくります~
よろぴくです~
by: くみちゃさん | 2010/08/25 13:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/309-1a0734b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
