

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆秘密のダムにて

今日も蔵出し写真です。
(昨日この文章をパクった人がいたね。)

桂浜に行った前日、4月24日のことです。
実はこの日の夜にグリニーズを食べたのです。
ということは、桂浜に行った時には既に胃の中にグリニーズが詰まっていたんですね。
ごめんねディップ・・・

ハイ!同情票はこちらです。
↓↓↓

dogmarkselectedj.gif




100514_1.jpg
前にも行きましたが、とあるダムの広~い芝生広場がこの日も貸切状態でした。
今回はここで撮影した飛行犬特集です!

簡単に言うと今日は時間がないので手抜き記事です。



100514_9.jpg
まずは遠くで飛行犬♪



100514_2.jpg
だんだん近づく飛行犬♪



100514_3.jpg
まだまだ遠いぞ飛行犬♪



100514_4.jpg
もうちょい近づけ飛行犬♪



100514_5.jpg
目の前来ました飛行犬♪



100514_7.jpg
チンコ丸出し飛行犬♪



100514_11.jpg
父ちゃん電話で飛行犬♪



100514_8.jpg
もうちょっとで飛行犬♪

簡単ですが今日は終わりです。

パクれるもんならパクってみやがれ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:10 | お出かけ・散歩 | comments (45) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆秘密のダムにて(2) | top | ◆土佐の桂浜にて

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/17 02:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 23:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 19:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 15:02 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
その場所いいですよね~釣りに(爆)
ママさんカメラテクかなりのもんですよぉv-405
いやぁディップくん楽しそうですね♪
最後、足が濡れてるのがまた面白いですがv-408
ちょっと冒険したの??

by: おもちパパさん | 2010/05/16 13:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 08:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 07:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 03:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 03:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりディップ君の飛行は最高ですねぇ♪
見ててスッゴク気持ちいいです(^^)
この時既にポンポン痛いの原因のブツが
お腹にいたとは思えない飛行っぷり!
老犬のような散歩が最近お気に入りのCobiには
パクリはまず無理でーす(笑)
by: cobi mamaさん | 2010/05/16 01:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/16 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
水に落ちちゃってるんですか?
だから学習しちゃって控えめジャンプ?(笑)
ウチの一斉に。。。走ってくれない子がいるんですよ~(泣)
Mダックス。。。一人静止画像。。。
by: yokko☆さん | 2010/05/15 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
これはパクるの難しそう(^_^;)
とくに○○○丸出しは女の子には
無理か・・・。

それにしても
すごくキレイな写真ですよねー。
さすがだなぁ・・・。

by: ゆみんぐさん | 2010/05/15 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
父さま
コメントありがとう~

でも、なんでわかったんですかあ?
ひょっとしてテレパシスト?
そういえば、
ゆうこmamaはずっとこのブログのコメンテーターですもんね!

今日こそは連敗脱出ですよ!
by: アニコさん | 2010/05/15 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
いつも思うけど、景色が凄く綺麗~♪
濃い緑でこっちより綺麗だわぁ。
Dipくんの丸出し、立派すぎです!(笑)
大きいですね。(*^m^*) うふふ♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/15 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?マジですか。
じゃ、おち○ち○って事で。
(余計あやしくない?(笑))
いやー、ハイペースで更新しすぎて
クタクタになりました。
慣れない事した(--;)
by: ちびデビルさん | 2010/05/15 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
三浦友和、顔が全然違うじゃん!(笑)
浜村淳?聞いてるって・・・放送局はTVじゃなくてラジオなん??
勘違いしてたわ・・・
ここの管理人がいちごパフェ選んじゃダメよ!
ここの色はチョコイメージ!(笑)
アンケートでは何もわかりませんよ~^^
ただ聞いただけ(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/15 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
飛行犬が撮れない飼い主と
しないぽてぽて犬にはパクれません!
(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン
by: コジままさん | 2010/05/15 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
奥さんが飛行犬を撮れるのなんて流石はNikon!
チャオ母がマジでコンデジ使ったらレントゲン写真が撮れるそうです(笑)

やきそば弁当を食べましたか~♪
チープな味でしょ?(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/05/15 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちが~う!!
父の主観は聞いてないんですけどぉ~~(笑)
まったく、いつも笑わせてくれてありがとう♪
by: ちょこままさん | 2010/05/15 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
将軍様、わんこ力士のチューチュートレイン
とうとう回りましたよ!
ルータンのお陰です。
お礼に5万石くらい差し上げてはいかがでしょう?v-408
無理でしたら、わんこ用讃岐うどんでもv-411
見にいらして下さいね。
by: 大奥のりピーさん | 2010/05/15 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
順調でよかった~♪
警備員さんとはこれ以上、
仲良くなりたくないもんね~。

父・・・変換ミス・・・
みっけ~!

直さないでね。
私のコメが意味のないものになるから~。


by: ちたえさん | 2010/05/15 07:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/15 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
明日はゆる~い仕事なので、携帯からですがゆっくり訪問できそうです。


ちびデビルさん

こらこら、乙女がそんな単語を書いていいのか?
このコメ欄でチンチンって書いたのちびデビルが初めてだよ。(笑)
でも自分を棚に上げて噓つき記事にするのは良くないな~。
はやく懺悔しなさい!


ちたえさん

ディップは順調だよ!
明日化明後日に病院に連れて行って終わりだと思う。
犬連れは東京より四国のほうが楽しいと思うよ!
どこ行っても貸切やもん。(笑)
ほんで合成じゃないから!


チャオ母さん

紳士服のCMって三浦友和しか思い浮かばんのやけど・・・
まぁ悪いイメージはないからそれでもええけどな。
飛行犬は合成だったとしても人差し指1本じゃパクれんやろ。(笑)
チャオ母に本気でコンデジ使われたら私なんか足下にも及びませんけど・・・


ウィルママさん

今日の記事のどこに気合いを感じるの?
作成時間10分だよ。(笑)
合成とか言ってるのは自称写真下手の5人だけやで!(爆)


くみちゃさん

このシチュエーションでスーツ着てたらホンマにできる男に見える?
♪は痛いとこつかれたな。
最初は!だったけど、最後に全部♪に代えた。
カワイイ男のアピールだよ。


ジョリママさん

おいおい、よく読んでくれ!
この日の夜にグリニーズを食べたんだよ。
だからこの日は健康体だ。
次の記事で落ちたとこ載せます。(笑)


ポンチ目さん

旦那さんがキレイに撮ってたじゃないですか。
パクられたほうも見てしまったんですね。
あの人優しいたこ焼き屋のオバサンなんですよ。(笑)


モカパパさん

嫁しかおらんがな。
携帯より簡単に撮れるからモカパパも買おうぜ!


mikurokobeさん

いえいえ、この日はまだ健康体ですよ。
水の上だけど、下が水って気付いてないんじゃないかな。
落ちて初めて「あれ?」って顔してるもん。(笑)


ちょこままさん

全然邪魔じゃないですよ。
跳び箱の時は無いほうが安心だけど。(爆)
桂浜から3時間といったら高松より遠いですね。
高知は広いからな~。


yokko☆さん

あの写真は落ちた後だから、ちょっと遠慮気味に飛んでるな~。
yokko☆さんとこの5ワンズも一斉に走らせて撮ってみたいね!(笑)


やきそば弁当さん

今日、もらったやきそば弁当を食べました。
ごちそうさま!(笑)
電話の写真は嫁が撮りました。
そのうちこのブログを乗っ取られそうや。


にあさん

体重3kgなのに75kgの私とほとんど変わらない大きさです。(爆)


弘美さん

家庭訪問お疲れさまです!
ピーチちゃん成績良さそう・・・(笑)


コットンのパパさん

コットンパパに褒められると嬉しいですわ。
でも105mmのレンズではもう限界です。
私もバズーカの明るいのが欲しい・・・
助手は嫁です。
最近腕を上げてます。(笑)
by: Dip父さん | 2010/05/15 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
飛行犬の写真は、東日本はmiraパパで、
西日本は、ディップ父だね。
上手いよね。

あれ? でも 電話かけてるのが、父ならば、撮ったのだれ?

助手も上手いのか。
by: コットンのパパさん | 2010/05/14 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
今日は家庭訪問・・・
掃除やら片付けなんかで
バタバタしちゃいまして
読み逃げさせていただきます。
ごめんです。

また、明日からお出かけするので
月曜日までお休みします。
by: 弘美さん | 2010/05/14 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君 ごりっぱ★
by: にあさん | 2010/05/14 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
電話してるのDip父?
え?
誰が撮ったんでしょ?
奥様?
by: やきそば弁当さん | 2010/05/14 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~!!飛行犬の連打(笑)
でも最後の写真。。。若干飛距離が足りないような。。。
お仕事頑張って下さいね~♪
by: yokko☆さん | 2010/05/14 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
おち●ち●がプラプラしてる…(爆)
うちのもそうだけど、男の子は邪魔じゃないのかしら^m^
でも、ディップ君はなんて可愛い顔して走ってるんだろ♪
こんな顔して走ってきたら、思わずムギュ~ってしちゃいますよね!
桂浜か~
実家の父も高知県土佐の出身です。桂浜までは3時間もかかる田舎ですけど…

by: ちょこままさん | 2010/05/14 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんとっても軽快に飛んでるけど、
この頃すでに胃の出口で某異物が悪さをしだしていたのでしょうかね。
ってか、Dipくん水の上も飛んじゃうの?!
びっくり(@0@)
by: mikurokobeさん | 2010/05/14 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ!合成に見えちゃう!
電話中は誰が撮ってんの?
by: モカパパさん | 2010/05/14 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/14 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい! 飛行犬! 

こんな写真が撮れたらな~(ゼーッタイ無理…)

きもちよさそうで いいな~

パクられた方も拝見しました~
by: ポンチ目さん | 2010/05/14 12:21 | URL [編集] | page top↑
# すげ
う~ん
体が軽くなったから
より高く飛べるの?

ムフフ
最後の画像の足がビチョビチョだってことは
飛び越えるの失敗して 落ちたな。

by: ジョリママさん | 2010/05/14 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぷっ(笑)
なんで電話しながら走ってるの?
これはデキる男のアピールだな~~!
スーツ着てないのが残念です。

それよりも、デキる男の父さんが
可愛らしく「♪」を多用しているほうが気になる(笑)
by: くみちゃさん | 2010/05/14 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはです。
チャオ母の言う通り、写真が綺麗すぎて
合成のように見えました。ww
しかし気合入れましたね~♪
これ、パクれる暇人いるのかなぁ?(爆)
by: ウィルママさん | 2010/05/14 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!
昨日パクらせていただいたお礼に伺いました。
ありがとうございました!今日も記事放置します^^
パクってみやがれって・・・
自称紳士と言ってる人の言葉?
一応電話してるポーズは紳士服のCMの定番ポーズだね(爆)
飛行犬は綺麗すぎてチャオ母にも合成にみえます(笑)
お仕事がんばってね~^^
by: チャオ母さん | 2010/05/14 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
その後のDipくんはどうかな~?

なんかここまで飛んでると・・・
合成に見えるのは・・・
私のネタミかしら~

おもちちゃんと一緒に
東京進出してこないの~?
あっ・・・
これは噂だっけ・・・?
by: ちたえさん | 2010/05/14 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
同情誘っておいて
『はい!同情票』って直球だな(笑)
おチンチン、後でつけたみたいにみえるけど?
マネできなくもないよ。
れおんパパさんがいるからね(Y`▽´Y)ニャハ
お仕事、お疲れ様~
体調、崩さないように~
by: ちびデビルさん | 2010/05/14 08:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/303-210637a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
