

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆土佐の桂浜にて

ディップがこんなことになったのでお蔵入りしてた写真です。


100512_1.jpg
4月25日、高知の桂浜に行って来ました。
まるで箱庭のような景色です。




100512_2.jpg
砂浜に下りると大きな日本庭園といったところかな。



100512_3.jpg
有名な土佐犬の闘犬場です。
私は子供の頃にここで闘犬を見たことがありますが、かなりの衝撃を受けました。
今回はディップの教育上良くないのでパスです。
この他にも犬と入れる水族館もありますよ!




100512_5.jpg
真っ青な海!



100512_6.jpg
すばらしい景観!



100512_7.jpg
見慣れた瀬戸内海とはまったく違う太平洋にディップも興味津々だ。



100512_8.jpg
石も違うのか?



100512_9.jpg
高知には毎年来るけど、ホントここの海はキレイです。



100512_10.jpg
こんな意味不明なことをしても絵になるんだから。



ここにはもちろんこの方もいらっしゃいます。
100512_4.jpg
只今人気沸騰中の龍馬くんです。
ちなみに私、江戸末期のことはチンプンカンプンです。




100512_11.jpg
最後に桂浜をバックに記念撮影。


こうやって見るとディップの体が今よりふっくらしてますね。


ハイ!同情票はこちらです。
↓↓↓

dogmarkselectedj.gif

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | お出かけ・散歩 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆秘密のダムにて | top | ◆走ったよ!

Comments

#
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
今週は週末も仕事でバタバタしそうなので、なかなか訪問できそうにありませんが、コメ返しは明日からボチボチ再開する予定です。
よろしくお願いします。

by: Dip父さん | 2010/05/14 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
え。。。出張疲れじゃなくて準備体操でばてた?

お仕事お疲れ様です。。。
次の更新楽しみにしてますね!
by: yokko☆さん | 2010/05/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
龍馬伝見てるから・・・
やっぱり行ってみたくなるよ~。
1時間か~。
by: ちたえさん | 2010/05/13 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/13 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
桂浜行ったんですね~(n'ω'n)
私の実家から結構近いんですよ~(笑)

しばらく実家には帰ってないので私も久しぶりに桂浜行きたいな~。まぐも海デビューまだだしなぁ(o'∀`o)
ここの水族館って犬と一緒に入れるんですか~!初めて知りました!
by: ころりんさん | 2010/05/13 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な景色ですね~!
母とDipくんの写真凄く良い感じですね~!
父の愛情を感じましたよ~!(爆)
by: コジままさん | 2010/05/13 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、ホントにキレイ!
4枚目と5枚目は特に。
東京の海がいかに汚いか、よくわかります。
比べるまでもないですね(^_^;)
by: ホーリーさん | 2010/05/13 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
出張だったんだ。
お疲れさん!
俺ものんびり出張したいな!
あっ仕事か!スマン。
by: モカパパさん | 2010/05/13 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
またペランペラン言うたなぁ!v-412
生かしちゃおかないからな!v-389
せっかく投票しようと思ったのに~…
ま、やってあげるわね。
出張お疲れ様~。
もし関東に来てて黙って帰ったら許しませんからね。
来たら教えてね~v-411
by: ウィルママさん | 2010/05/13 15:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
忙しいみたいですね~v-356
今月はクールドッグの投票なんだから頑張ってね~みんな応援してますよv-65
ん~やっぱりいつ見ても写真綺麗だv-352

by: おもちパパさん | 2010/05/13 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
なんと!父は二百三高地のような場所に出兵されたそうで!
敵は山奥の要塞に身を潜めていたとは恐ろしい・・・。
山奥のたこ焼き屋は繁盛してるのかしら?(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/05/13 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん、Dip父は出張で通っただけみたいですよ~。
戦闘に備えて準備体操して損した!(笑)
出張疲れですか・・・また同情票集まりますね(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/13 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 普通だ
んPシーンがない!
これは 事件です。

父も看病疲れ?
早く いつもの強気更新してくださいね。

ディップ君リョーマ君より 人気者じゃん
by: ジョリママさん | 2010/05/13 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
昨日今日と出張疲れのため、コメ返しはお休みさせて頂きます。
できるだけ訪問はしようと思っているのですが、全部回れるか微妙です。
行けなかったらごめんなさい。。。

by: Dip父さん | 2010/05/13 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さんと二度目の接触は出来たかしら。
山しかないとか・・?
コメ盗み見~。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/13 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
桂浜 私も好きです  海がとても綺麗で
何時間でも見ていられそうです

いま 竜馬ブームだから 人も多いでしょうね
写真も どれも素敵に撮れてますね
Dip君 調子は良くなってますか?
しっかり食べてね~

所で チャオ母ちゃんのブログに
同じタイトルが・・・
パクられてますね~(笑)
by: kana母さん | 2010/05/13 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
あら?忙しくなったのかな?
Dip君のこともあり、ちょっと心配。

モカパパは可哀そうだね!
アドリア海なんて縁無いんだもんね~
同情するよ~(爆)
熱海の海より
芸者くらいしか思いつかないんでしょ?(`∀´)プッ
by: ちびデビルさん | 2010/05/13 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
初コメです。
チャオ母さんのところからお邪魔しました。

ディップくんグリニーズがちゃんとオチリから出てきて本当によかったですね~e-330
ウチもレディ(一応)のくせにガッツリバクつくタイプなので、こういうガムはあげないように気をつけようと思います。

早くもとのベスト体重に戻ったディップくんとまたきれいな桂浜でお写真をとってくださいねっ^^b
by: mikoさん | 2010/05/13 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんばんは☆
ブログタイトルパクリました!
事後報告ですみません!
エロ親父とかオカマとか一切書いてませんからパクリゆるしてね(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/13 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
体型は仕方ないですよ・・・
少しは 落ち着いてきたのかしら?

桂浜 きれいな所なんですね~
行ってみたいな♪

闘犬 今でもやっているんですね
見る勇気はありません
by: にあさん | 2010/05/12 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
どこへって?さっさっと前半だけアップしたので、
また明日にでも覗いてくださいね
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
by: トイプードルのふぅさん | 2010/05/12 23:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
写真メッチャ綺麗~v-352
あ・景色が綺麗なのかv-408
ウソウソ、父さんのカメラテクは充分知ってますから(笑)
桂浜いいですね~♪
うちも今度行ってみるかな…vv
by: おもちパパさん | 2010/05/12 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

コジくんはアプリですよ~!
小さい時は良くレッドですか?
って言われる位だったのに・・・
退色って恐ろしいよね~!
by: コジままさん | 2010/05/12 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
高知に来られてたのですね!
がっかり名所の一つと言われる桂浜ですが、こうしてみると綺麗ですね。でも私はうちのプーを連れて行ったことがありません。なぜなら駐車料金がかかるから(笑)少し先の黒潮ロードのところなら、駐車料金もかからないし、砂浜にも入れますよ。

ディップくんは、海の砂を食べたりしませんか?うちのは海に行くとごっそり呑み込んでて、次の日のうんPが砂だらけです。
by: tkさん | 2010/05/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
桂浜って坂本龍馬がどーのっていう海岸ですよね?
自分この手は疎くて・・・。
闘犬センターって犬が入れるんだ~。
連れて入ったらパニックになりそう・・・。
四国かぁ~。
死ぬまでに一度は行きたいなぁ~♪
by: やきそば弁当さん | 2010/05/12 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな青~!
お天気がいいから海がものすごくキレイに見えますね。
あ、実際キレイな海でしたね(^^;)
そういえばこの頃土佐犬って見ないですね。
飼ってる人ってすくないのかな?
闘犬・・・・どんなんやろ?!


by: mikurokobeさん | 2010/05/12 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
↓いや~ 元気にうんPしている姿がりりしい。
やっぱり うんPは健康のバロメーターですね。

桂浜は、中学3年の時、自転車で、東京からいって、四国一周をしたときに 行きました。 龍馬像 あったような、なかったような? あまりの古い記憶なので、うすら覚えですね。 でも 讃岐うどんはおいしかったのは 覚えています。あと道後温泉もはいったな。

シールのうんPマークは以前からあったんです。
HolidayBiという フリーフォントですよ~
by: コットンのパパさん | 2010/05/12 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
龍馬に会ったってこのことだったのね。
てっきり福山かと…
海がほんとにきれいですね。

あ、投票いつか行ってくる(爆)
by: ウィルママさん | 2010/05/12 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃ~
竜馬じゃなくて龍馬だろ!
大河ドラマの見すぎか?

綺麗な海なんだね~。
隣で高知出身の事務員が懐かしがってるよ。
ちびデビル~
何がアドリア海だ!
素直に熱海って書けよ(笑)
by: モカパパさん | 2010/05/12 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん、スタイルいいですねー☆
お顔がわからず、残念・・・(-"-)

海がキレイ~
Dip父さんのカメラの腕がイイって
ことですよねー♪

闘犬センター、
かなり興味あるんですけどっ。
どんなんだろう・・・(^u^)
by: ゆみんぐさん | 2010/05/12 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
青い海。。。綺麗ですね~
そして奥様、今日も綺麗♪
土佐犬って今も闘犬してるんですか?
。。。ってまた天然発言?(汗)
by: yokko☆さん | 2010/05/12 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
すっごくきれい!!!

高地の海ってこんなにきれいなんですね~!
絵になっててすごい素敵!
引き延ばして部屋に飾りたいですねー!!
by: みえさん | 2010/05/12 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
海も空も青いね!!
母さんとDip君絵になってるよ!
今コメ見てびっくりしたんだけどホントに笠岡に来てるん??

by: チャオ母さん | 2010/05/12 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
同情票を辞めたのかなと思えば、
最後にしっかりあるし。(爆)
見事な青い海♪ 凄く綺麗~!
どうして同じ海なのに色が違うのでしょうね。
水質の違いかしら・・。
海のある風景って憧れます。
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/12 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
すごく海が青いです!
Dip母さま 龍馬ポーズじゃないですか?

母さまは「龍馬伝」の乙女(龍馬姉)に
似てるとおもうのです(個人的見解)
でも、あんなに勇ましくはないですよね~

今日から交流戦!期待しちゃいます
by: アニコさん | 2010/05/12 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
ここに行きたいんですよね!
ひろとピーチ。
すごく綺麗な海ですね(*^_^*)
私もだんだん、行く気になってきましたよ~♪
by: 弘美さん | 2010/05/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん大変だったんですね~。手術しなくてすんでよかったです。さすが世界のディップくんよくがんばりました!
桂浜い行かれてたんですね(*^_^*)
地元ですがわんこを連れていったことはありません。こうやって客観的にみるとすごくいいところのように見えます(*^_^*)
by: su-suさん | 2010/05/12 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
生土佐犬が見てみたい
ちびデビルです。
今だ見たことありません。
生秋田犬をみた時は感動したなぁ~
海はいいよね~
私のまわりの海は
昆布とワカメの海ばかり…
アドリア海は
そんなに水が綺麗じゃなかったんだよ…

あ、携帯からも投票できた!
by: ちびデビルさん | 2010/05/12 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
竜馬くんだ!
土佐犬ファイト場のところにも
何気なーくボード竜馬くんがいますよね?
そして何気なーくいっしょに小さく写真に写ってるし(笑)

チーズもなぜか体重落ちてます。
5.8kgのはずが5.1kgまで落ちました…
色々調べてもらいましたが
運動のしすぎでしょう、とのこと。
by: くみちゃさん | 2010/05/12 08:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/302-e2816d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
