

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆走ったよ!

5月8日(土)
1週間ぶりに病院へ行って来た。
100509_9.jpg
待合室はいっぱいだったので外の待合所で待機。
今の季節は外の方が気持ち良いね!空気もいいし・・・
診断結果は異物は残っていないが、フードが消化しきれてないまま排便されているらしい。
体重が増えないのはそのせいなのかな?
消化酵素などの薬をもらって、また1週間後に診てもらうことになりました。
ふやかしたフードもあと1週間続けることに・・・
時間かかるな~。

ハイ!同情票はこちらです。
↓↓↓

dogmarkselectedj.gif




清き一票ありがとうございました!

ここから前回のつづきです。

100509_1.jpg
ホントは2週間ぶりなんだけど久しぶりにかんじたね~。



100509_2.jpg
一歩間違えたら今頃命懸けの入院生活だったと思えば私も感慨深いよ!



100509_3.jpg
これまで以上にこの姿が愛おしい・・・



100509_4.jpg
走る姿も健在だ!



100509_5.jpg
人間に置き換えると約10kgの減量。
ホントは力石徹なみの苦しさだろう・・・

知らない人はスルーして下さい。



100509_6.jpg
父ちゃんも嬉しいぞ!



100509_7.jpg
あんまり調子に乗るとまだ危険やな~。



100509_8.jpg
こうやって見たらやつれて見えるでしょ。
無理して力石みたいに死んだらアカンからこの日は20分くらいで帰りましたよ。


それにしても、来年の映画「あしたのジョー」はキャストを見る限りオバサンたちのための映画だね。
リアルタイム世代のオジサン達はちょっと??かな。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:59 | ドッグラン・カフェ | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆土佐の桂浜にて | top | ◆同情するなら票をくれ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/12 06:31 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

まぁまぁ、神奈川県民はみんな下品なブロガーということでええやんか。(笑)
伊勢谷友介は私も知らんわ。
減量シーンはグリニーズを食べるんだよ。


コジままさん

誤字脱字誤タイプね!
グリニーズはそのまま飲み込んだほうが痩せられるよ!


やきそば弁当さん

まだ体重増えんな~。
まただんだん心配になってきたよ。
木曜にもう一回病院へ行ってくる。
by: Dip父さん | 2010/05/12 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんのする姿って前に転がりそうに屈むんだ~。
片足浮いてるし(笑)
お見事♪
少しは肥えてきたかな~?
by: やきそば弁当さん | 2010/05/11 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
私のコメの何処が不思議なのよ~!
って意味不明の誤字脱字だったわ~!
グリニーズ噛まなくて良いならいけるかも?(爆)
by: コジままさん | 2010/05/11 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
おいおい・・くみちゃまで!
神奈川県民だからって、みんなウンコブロガーじゃないぞ!

ところで伊勢谷友介って誰?
例の減量シーンはどうすんのかな?
香川照之の 丹下段平ってのもなぁ・・・
演技じゃ山Pのが役不足じゃないか!
by: モカパパさん | 2010/05/11 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

にあぞうさん、ほんまはオッサンなんとちゃう?(笑)


ショーンさん

宿題の結果が楽しみです!


ちたえさん

映画行かんの?
山Pの裸体にも興味がないくらい老いちゃったんだ。。。
そんなことではダイエットは無理やな。(笑)


ウィルママさん

な~、あの相撲の記事はいつまで続くん?
何を書いていいか分からんわ。
そろそろ潮時か?(爆)


ゆうこmamaさん

ディップが戻ったら私がおなかこわして同情票をもらうよ。
毎日下痢PのDip父に頼むね!


yokko☆さん

同情ありがとう!
足が浮いたウンコシーンが好評になるとは思わなかったよ。
今度ウンコが落ちてる瞬間の飛行糞を撮ってみるからその時は絶賛票をお願いします。


ちびデビルさん

しかし、よくあの記事でイタリア行ったなんて大それたこと言えるな~。
あれでは誰も信用してくれんわ。(笑)
そうだ!
れおんパパに頼んで写真加工してもらったらいいよ。
風景写真に北川景子を合成しもらうだけでええやん。
絶対に誰にもバレないから。
ここだけの秘密にしといてあげる!


チャオ母さん

チャオ母のコメントのほうが不思議がいっぱいだよ!
コジままよりはマシやけどな。(爆)
投票は頼むわ~。
あんなめんどくさいこと自分でできんもん。。。


mikurokobeさん

ウンコがお似合い?
それって褒められてるのかな?
香川照之は助演やらせたら日本一って言われてるよね。
丹下段平もこなしてしまうのかな~・・・
私はまだ想像できませんわ。(笑)

by: Dip父さん | 2010/05/11 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの元気な姿が見れてうれし~!
お決まりのうんPポーズも健在だね。
やっぱり世界のDipくんにはうんP姿が一番お似合いやわ~(^m^)
まだ本調子じゃないんだからムリは禁物ですね。

私は山Pより、香川さんの方がしびれるわ。
役にぴったりな気がする♪
by: mikurokobeさん | 2010/05/11 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?名前なかった?
FC2は勝手に入るよね?
知らない間に私消したのかな?
不思議がいっぱい過ぎる・・・
ゴメン、こんな気持ちじゃ投票できない!(爆)
by: チャオ母さん | 2010/05/11 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
あとで携帯からポチしてみるよ!

排便シーンというより
後ろ姿だと、服ユルユルなのが顕著だし・・・

旦那?そういえば目のくぼみが落ち着いて
しわも減ったかも?(笑)
私のが帰りが遅い時は
ご飯作ってくれたりするけど
一人だと疲れてるだろうし
多分めんどくさいんだろうね。
行かせてもらって感謝だ(笑)


by: ちびデビルさん | 2010/05/11 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君楽しそうに走ってるけど本調子じゃないよね。。。
10kgかぁ。。。ちょっと羨ましい気も。。。
右足ういちゃったウンチングスタイル、なんか切ないですね(涙)
そんな私は同情票入れちゃいました(笑)
by: yokko☆さん | 2010/05/11 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの体重が戻ったら、
同情票が減りますね。(*^m^*)
Dipくん、早く元気にな~れ!!ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/11 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からかぁ…
その手があったかぁ…
(乗り気でない!? 爆)
by: ウィルママさん | 2010/05/11 10:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/11 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
山ぴーは好きだけど・・・
映画は行かないかな~。
DVDでいいかな~。
そっか~ヤマトね・・・
そっちも気になるな~。

みんな10キロ痩せたい・・・って・・・
私も~♪
でもグリニーズは匂いでもう駄目です。
by: ちたえさん | 2010/05/11 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
今日は写真教室の宿題お披露目という
なんともチープな記事に温かいコメント
ありがとうございました
時間がないので応援だけ、宿題の結果は明日!
by: トイプードルのふぅさん | 2010/05/10 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
力石・・知らない人いるのかしら?
ディップ君 元気出たかな?

すっごいいお顔ですね★
by: にあさん | 2010/05/10 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

山P嬉しいの?
力石は伊勢谷友介らしいよ!
オジサン達の夢が崩れ去る・・・
私の中のおっさん役は西田敏行だったんだけどな~


モカパパさん

そうそう山Pに勝つのは伊勢谷友介だって。
あのあたりのアイドルがみんな脱ぐんだからおばさまたちは興奮の坩堝なんじゃない。(笑)
ついでに白木葉子も脱いでほしいね!


くみちゃさん

この違いが分かるんだ。
ちびデビルに続くウンコブロガーに任命するよ。
神奈川県民はみんなウンコに詳しいんだね!


ゆうこmamaさん

私もジーンときたけどGWのネタがこれで終わっても~たがな。
同情票を得るには毎日体重計に乗る動画をアップしていくしかないな~。(笑)


コジままさん

1週間で10kg痩せたいんだったら超大型犬用のグリニーズを食べたらいいよ。
チャオ母が昨日試して気分悪いって言ってたよ。
命がけのダイエットやってみる?(笑)


うめこさん

小梅ちゃんも調子悪かったんだね。
食べ物には気をつけないと命にかかわるからね~。
早く体重が戻ってほしいです。


ゆみんぐさん

なんでリングに上がるシーンだけなん?(笑)
あしたのジョーはがっかりだけどキムタクのヤマトは見てみたいです。(笑)
ディップは少しずつ調子良くなってます。
ココちゃんもこんな目に合わないように気をつけて下さいね!


やきそば弁当さん

1週間胃液が出っぱなしだったんだと思います。
胃の中はかなり荒れてるんやろな~。
食欲があるだけ良かったですわ。
気長に回復を待ちます。


ちびデビルさん

リンク貼ってるよ~。
それも携帯からでもできるように・・・
やっぱりちびデビルも排便シーンの違いが分かるのか。
さすがやな~。(笑)
胃の調子が戻るのはもう少し時間がかかりそうやわ。
旦那も大丈夫か?(笑)


cobi mamaさん

同情票ありがとうございます。
Cobiちゃんはディップより小さいからもっと食べ物に気を使いそうですよね。
私はスパルタと言っても一応気は使ってるんですよ。
自分にはかなり甘いけど・・・(笑)


ウィルママさん

そんなウィルママのために携帯からでも投票できるようにしてるよ。
携帯アド使ってないでしょ。
よろしゅう・・・(笑)


名無しのチャオ母さん

どうした?
グリニーズが脳みそに詰まって名前忘れたか?(笑)
sistersにここを見せてテストは名前書き忘れたら0点やで~って教えてあげなよ!


ジョリママさん

たしかに後足が浮いてますね。
よほど力が入っているのでしょう。
私も力いっぱいやる時は足が浮くことがありますよ。
聞きたくない・・・あ~そうですか。
私も広い野原で野ウンやってみたいです。


ごっつさん

野菜などの繊維質は健康な犬でも消化しにくいですからね。
肉類の倍以上消化の時間がかかるそうですよ。
プー太くん、抜歯できてよかったですね。
流動食もあと少しかな?


ひろさん

そんな無理矢理そのセリフを持ってこなくても・・・(笑)
それやったらこれもありでしょ。
「このふやけたフード、もらってくれ。あんたに…もらってほしいんだ…」


by: Dip父さん | 2010/05/10 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
まだ本調子ではないようだけど、
走っている姿を見ると安心しますね。
ふやかしたフードを見て
「お嬢さん、気持ちだけ受け取ります」
とか言ってないかい?
だめだよ、食べなくちゃ(笑)

ジョー役の山pについては
弘美はいいじゃんとか言ってますが・・・

力石役は伊勢谷友介さんです>ちたえさん
ある意味、ジョーよりは期待持てます。
白木葉子が香里奈・・・
個人的にはマンモス西が気になります。
by: ひろさん | 2010/05/10 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君の元気に走る姿が見れて嬉しいです♪
ただ、やはりウンPの調子は良くないですか?ウチのプー太もウンPは出ているのですがいつもに比べて繊維質が残っているというか・・・消化しきれてないのでしょうか?

早くお得意の飛行犬が見れるほど元気になって欲しいですね♪
by: ごっつさん | 2010/05/10 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
今日のんPスタイルは 後ろ足が浮いて見える。
そのまま 頭率ができそうだもん。
元気になってよかった~
人間に例えると 10kg減量
う~ん ちとうだやまじいかも

食べれない苦しみや ゲボはやだけど

これから 外が気持ちいい季節
どんどん 外んPしちゃって~
by: ジョリママさん | 2010/05/10 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君元気そうで良かった^^
体重少しずつ戻るよきっと!
あちゃ~。
ウィルママに見放させたんじゃDip父のMVPは無いかも(爆)
またいらんコメ書いてたからチャオ母も投票やめておきます(笑)
では、ごきげんよう~^^

by: さん | 2010/05/10 13:51 | URL [編集] | page top↑
# バカ正直で悪かったね…
ディップ君元気になってよかったぁ~。
あの姿もほんと愛おしい…プププッ
同情票ですかぁ?
今日はnuku君ちだ、悪いね!^^;
by: ウィルママさん | 2010/05/10 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんってばスパルタ~と思いましたが、
元気に走るディップ君を見て安心しました~v-411
きばり姿も健在でなにより♪
完治まであと一息だね、頑張れ!
今日も同情票入れますよー。
by: cobi mamaさん | 2010/05/10 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
同情しなくても票入れるけど
リンク貼っておいてくれないと
忘れてスルーしちゃうよ~(笑)
Dip君、顔までやせちゃったね。
振り向き様の排便シーンが
なんだか痛々しい^^;
早く栄養吸収しないとね~
頑張れ~~
by: ちびデビルさん | 2010/05/10 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
人間に置き換えると10kgとは・・・。
Dipくんやつれてみえますわ~。
上手く消化吸収出来てないんだ・・・。
胃や腸はまだリハビリが必要なんですね。

ドッグランの貸切は3月から予約を入れてました~♪
by: やきそば弁当さん | 2010/05/10 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
実写でやるんですねー!

早速見てきましたが
う~ん、山Pに興味はないけど
リングに上がるシーンだけ見たいかな(^^ゞ

あっ、そういう意味で
オバサン向きなんですかね(爆)

リアルタイム世代のウチのパパも
絶対見なそうです・・・。

ディップくん、10キロ並みの減量ですか?
それはかわいそうでしたね・・。

はやく完治しますように・・・(*^_^*)
by: ゆみんぐさん | 2010/05/10 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、ドッグランに行けるまで回復したんですねー!よかった(^O^)完全復活まであとちょっとですね☆
私もDipくんのウンチングスタイルがなんだか愛おしくなってきましたよ…(笑)今は痩せてて、さらに足も長いからか、他のワンコに比べてあの格好がなんとも言えずツボです(笑)
by: うめこさん | 2010/05/10 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
食べたフードが消化できないって
やっぱり胃腸も弱っているのかな?
まだ心配だね~!
早く体重戻ると良いね~!
私は10キロ痩せたいけど・・・
by: コジままさん | 2010/05/10 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
今日のウンPシーンは長いですね。
父さんの感慨深さが伝わってきます。(*^m^*)
楽しそうに走ってる姿を見るとジ~ンときちゃう。エヘヘ
早く体重が戻るといいですね。
あと一息!
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/10 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
久々の排便シーンだけど
そのブツは未消化なわけね…
どうりで何かが違うと思った。

違いの分かる女でしょ、私って(笑)

早く良くなりますように・・・
by: くみちゃさん | 2010/05/10 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
確かに若干服が大きく見えるね。
でも元気だからすぐ戻るでしょ!

「あしたのジョー」の実写はダメでしょ・・・
力石は誰だろうね?
山ピーが負けるって事でしょ。
by: モカパパさん | 2010/05/10 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり気持ち服が大きく見えるよ~。
でも楽しそうに走れてるからいいのかな~。
早く完治するといいね~。

山ぴーバンザ~イ♪
力石はだれがやるんだろう・・・。
by: ちたえさん | 2010/05/10 08:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/301-4dc3a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
