

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆同情するなら票をくれ!

すっかりこれを忘れていました。
クールなんとかの4月MVPの投票です。
dogmarkselectedj.gif

同情票をかなりもらい損ねたかんじです。(笑)
画像をクリックすると、下の方に投票フォームがあります。
そこにメールアドレスを書いて、4/15のこのブログを選択して投票ボタンをクリックするだけです。
その他の記入欄は適当に書いていいんじゃないのかな。
1メアドで1日1票だそうです。
どうぞよろしく!




5月5日のことです。

ディップのベスト体重は3.2~3.3kg。
まだまだだね。
体重って減るのは早いけど、増えるのはなかなかですね。
例外の人もいると思いますが・・・


今はとにかく食べるべし!
100506_1.jpg
まだパピー時と同じようにふやかしたフードを食べていますが、量は通常の量を食べております。
何時も食欲旺盛なディップはゲップしながらもガツガツ食べてくれます。
うんこもモリモリ、完全復活の日も近いでしょう!



100506_2.jpg
ふやかした分、いつもより多く感じてるかもね。
鼻にゴミがついてる・・・



100506_3.jpg


さぁ、ドッグランに行くぞ!


100506_4.jpg


いつまでも病人みたいな生活ではダメだ!


100506_6.jpg

そしてクソ暑い真っ昼間にランへ出かけました。

つづく



↓↓↓さあさあ、もう1票どうですか?↓↓↓
dogmarkselectedj.gif

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:41 | 健康 | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆走ったよ! | top | ◆ディップの叫び

Comments

#
本日ゆっくり巡回すると言っておきながら読み逃げポチ逃げでごめんなさい。


ウィルママさん

ほんまバカ正直な人やな~。(笑)
そんなん嘘でも投票した言うとったらええがな。
ウィルママは出世できんタイプやな。(爆)


れおんパパさん

しばらくは同情を誘う記事でいくから毎日同情しに来てくれたらよろしいかと・・・(笑)
体重計は小さい時に覚えさせたから今でも覚えてるんだと思います。
そう考えると人間も子供の時の勉強は大事ですね。(笑)


ちたえさん

体重増えないよ。
ちたえねーさんの体重も分けてもらいたいけど、Aカップ以下になったら気の毒だから遠慮しとくわ。(爆)


アニコさん

ちょっとアニコさん!
何十年阪神ファンやってるんですか!!
こんなことで騙されたらダメですよ。
9月になってこの状態なら夢をみましょう!
もう疲れるのはイヤです。(爆)
by: Dip父さん | 2010/05/10 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
5月も明日で、10日・・・
はやすぎます!

投票 いってきました!
同情じゃないですよ~

毎日テレビに釘付けです♪
今年はもしかしたら・・・
by: アニコさん | 2010/05/09 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
その後・・・Dipくんはどう~?
体重増えてきてる~?
私のを分けてあげたいくらいだけど、
簡単には取れないのよね~。

今日も同情しておきました~
by: ちたえさん | 2010/05/09 20:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/09 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
同情もしたし、票も入れたし。
次、何しましょ~

Dip君は自分から体重計に乗ってエライですね。
れおんにはできない・・・
次はランでの元気な姿見れるかな。
by: れおんパパさん | 2010/05/09 17:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/09 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、お友達のちゃーはん君のところに
投票しました。
ごめんでし~。
明日は多分nuku君ち。
重ねてごめんでし~♪
by: ウィルママさん | 2010/05/09 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの同情票をありがとうございます。
今日はなんだかんだで疲れたのでお礼の巡回は明日ゆくっり回らせて頂きます。
勝手なこと言ってごめんなさい。



くみちゃさん

カタカナハヨミニクイとチャオハハガオコッテイマス。
チナミニウチュウジンハカタカナハカカナイトオモイマス。


ひろさん

どうもです。
ショコちゃん太らないなんて優秀ですね。
成長期に取ったら太るのかな・・・?
ディップの全快はもう少しかかりそうです。


やきそば弁当さん

人間だと10kgくらいじゃないかな。
私なら餓死してるわ。(笑)


cobi mamaさん

毎度ありがとうございます。
お腹の調子が悪いくらいでだらけてたらダメでしょ!(笑)
飛行犬は私のミスで撮れませんでした。
カメラの設定が・・・


ウィルママさん

だって自分で1kg違うって書いてたやんか。
去年の今頃が3.6、この間が3.8、今が3.9・・・
まだ成長期?(笑)


チャオ母さん

変人?
あ~それ変な人って書いたつもりやったのに変人になってたわ。
意味はいっしょやけど・・・
あの数学問題分かったんだね。
だって初めてコメくれたの11月半ばやんか。
そんなん知らんかったもん。(笑)


ちょこままさん

食べやすい高さに固定できて器だけすぐに外せられるから便利ですよ。
値段も手頃だし。(笑)
病み上がりと言っても病気や怪我じゃないですからね。
適度なスパルタで鍛えています。


コットンのパパさん

ハズレなしの1周年記念プレ企画ですね。
もちろん頂きにまいります。
自分であんなキレイなステッカーを作れるなんて羨ましいです。
トイプーの男性ブロガーはみんな器用やな~。
何もできないのは私とおもちパパくらいかな。(笑)


みえさん

ありがとうございます。
ディップはとにかく食べてほしいんだけど、一度弱った胃腸はなかなか戻らないみたいです。
プリンちゃんは太っちゃったんですね。
ディップのようにその気になれば1週間で3.3にはなるだろうけど、ちょっと無謀ですよね。(笑)


コジままさん

なぜに過去形?


ゆうこmamaさん

しばらくは同情票をもらう予定です。
ランではちゃんとウンコしたよ!
そういう意味じゃないの?(爆)
by: Dip父さん | 2010/05/08 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
同情票いっぱい増えて良かったですね。(≧ω≦)b
これでDipくんの体重も増えれば言うことナシ。
ランはどうでしたか~?
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
同情票入れに来てた~♪
by: コジままさん | 2010/05/08 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
Dipくんたいへんだったのですね・・・お大事にしてください!!

プリンは体重が3.9キロになってちょっと危険状態です・・
できたら3.3前後にと言われていたのですが逆に増えてしまいまして;;
Dipくんは頑張って食べてください!!!
by: みえさん | 2010/05/08 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰している間に ディップ君は、
大変なことになっていたのですね。
でも 自力でなんとか脱出で良かったですね。

ベストで3.2kg~!? 軽いんですね~
羨ましいな。

あ 遊ぼう会のシールを作ってみました。
よろしければもらって下さいね。
by: コットンのパパさん | 2010/05/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、元気にご飯を食べてますね~
元気になってきて良かったです!
ご飯の入ってる器、ゲージに固定できるんですね。
これは便利そう!!

それから・・・
ランに行ったんですよね?
病み上がりで大丈夫でしたか?
by: ちょこままさん | 2010/05/08 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
カタカナ ヨミニクイヨ!!

ちょっと~!岡山の変人ってあんまりじゃん!!
四国の異端児に言われたくない!

みんな続々とクールドッグサイト行ってるみたいだから
チャオ母も行ってくるよ♪
もちろん今までの投票クーリングオフしに行くんだよ!(爆)
投票してくれた一票だけ残しておくわ!律義でしょ?(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/08 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ウィル、そんな太ってないもん…
あ、今日も投票して あ ・ げ ・ る!
ゲッ!
by: ウィルママさん | 2010/05/08 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
同情票、今から入れますね~。
ディップ君順調に回復してるようで
なによりです♪
しかし、もうドッグランとは…Dip父さんスパルタですねぇ(笑)
さすがに病み上がりは飛行犬はお休みかな?
by: cobi mamaさん | 2010/05/08 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
3kg前半の体重がそこまで落ちたなら、人間に換算すると何kg落ちたんだろう?
Dipくん辛かったろうね~。
頑張っていっぱい食べようね♪
by: やきそば弁当さん | 2010/05/08 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん! 正直、忘れてた(笑)
入れときます!

ディップ君、表情も元気になってるような
気がします。
食べて、運動して、出して!
もう大丈夫ですね。

ショコラ、ブログだと大きく見えるみたいですが、
2.3㎏・・・タマタマ取っても
増えません・・・
by: ひろさん | 2010/05/08 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
オハヨウゴザイマス。

オトモダチブログ、ウチュウジンネタダッタノデ
タッタイマ、カタカナデコメントシテキタバカリデス。

ココデモカタカナコメ。
チャオハハニアワセテマス。

トウヒョウシテマイリマス
by: くみちゃさん | 2010/05/08 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

ウィーちゃん、また太った?
キンタマ取ったらえらいことになるんちゃう?(笑)
メアドいっぱい持ってるやろ~。
バンバン投票したってや~!


くみちゃさん

さらに、2.9×3=モカだったりして(爆)
でも体が大きなことはいいことだよ。
今回それがよ~く分かりました。


軍団長さん

毎度ありがとうございます!


チャオ母さん

アナタハアヤシイチュウゴクジンデスカ?
チャオバーノオカゲデオカヤマハモノクロノイメージニナッテシマイマシタ。
アオクナイシバフヲナマデミテミタイナー。(バク)
トコロデ30ノ0ジョウハワカッタノ?


ごっつさん

はじめまして!
たいへんなGWだったようですね。
あんな長い物を飲み込めるなんてビックリしました。
プー太君も早く完全復活してもらいたいです。
これからもよろしくお願いします。


yokko☆さん

もうランですよ。
早めに切り上げたけどね。
ちなみに私はジョギングなんかしませんよ。
疲れることは嫌いやから・・・(笑)


ゆうこmamaさん

さすがゆうこmama!
やっぱりMVP取った人はちがうね!
あの岡山の変人がMVP取ったのは何かの間違いやろね。(笑)


mikurokobeさん

さすが、自称お姉さん!
そこ食い付いたのmikurokobeさんだけやったわ。(笑)
ランは暑すぎて飼い主が先にバテそうでした。
今のディップの体力が飼い主にはちょうどいいかもしれません。


おもちパパさん

おもちちゃんのキャラは消えキャラに決定なの?(笑)
ディップは元気なのは元気なんだけどね~。
痩せたぶんスタミナがないんですよ。
すぐに太るタイプが羨ましいと言ったらオバサンたちに怒られるかもしれないけど、早く体重が増えてほしいです。


モカパパさん

ケンカ売ったんだけどほとんどスルーされたわ。
みんなよっぽどスタイルいいんだろうね!(爆)


コジままさん

3ヶ月とな?
ほんとスタンプー並だね。(笑)
ちょっと羨ましいよ。


ゆみんぐさん

だってメアドを複数持ってる人もいると思って・・(笑)
ディップは案外大きく思われてるみたいです。
たぶん私の写真の撮り方が大きく見せてるんだと思うけど・・・
広角のマクロレンズがあれば特撮するんだけどな~。


にあさん

同情ありがと。
そのまま今月いっぱい同情したままでいて下さい。(笑)
by: Dip父さん | 2010/05/08 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
・・・行っちゃうのかい(笑
同情票 入れて来ました
by: にあさん | 2010/05/07 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
投票してきましたよ♪
でも父さん、1日一票ですってば(*^o^*)
ディップくんって思ってたより小さい!
小さくて足長さん☆
理想的ですね(^O^)
by: ゆみんぐさん | 2010/05/07 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
2.9キロか~?
コジくんの3ヶ月の頃位だね~!
頑張って一杯食べて早く完全復活するだよ~!
ドッグランに行ったのか~?
by: コジままさん | 2010/05/07 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
順調に回復してるみたいだね!
体重増やすのは難しいってオバサマ達にケンカうってんの(笑)
by: モカパパさん | 2010/05/07 17:07 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
ディップ君完全復活までもう少しかな??
早く元気な姿見せてね~♪
そしてまた遊びましょうv-411
まぁおもちは気配消してるから見えるかどうか心配だけど…
投票完了ですからね~頑張って更新してね~(笑)
by: おもちパパさん | 2010/05/07 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
Dipくん全快も近いようで、私もうれしいです♪
親戚のお姉さん気分ですね。
(敢えておばさんとは言わない)
あの~私は、増えるのが早く減るのが遅いですけども・・・なにか?(--)

ランに行ったのか?!
スパルタやなぁ~(^皿^)
でも動いた方が元気になるかもしれませんね。

投票ね、棄権かな?って思ってたんですよ。
応援しま~す!
うちはMVP残念だったので、ぜひ取ってくださいね!












by: mikurokobeさん | 2010/05/07 16:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/07 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
あ・・、やっぱり忘れてましたか?
1日から同情投票してま~す。(笑)
Dipくん食欲があれば安心ですね。
適度な運動で落ちた筋力もつけなくちゃ!
程々に頑張ってくださいね~
ラン記事も楽しみにしてま~す。
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/07 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!!最初にしたし。。。(笑)

もうランですかっ!!しかも真昼間
Dip君、父さんのジョギングに付き合ってあげて(爆)
by: yokko☆さん | 2010/05/07 12:34 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめてコメントします。
福島在住でプードル♂7ヶ月のプー太を飼っておりますごっつと申します。
いつも楽しく拝見させて貰っていますが読み逃げばかりですみません。
この度のディップ君の一件、大変でしたね。さぞかしご心配された事と察します。順調に回復されている様ですのでコメントさせて頂きます。
2日の記事を読んでディップ君の心配をしていた矢先・・・ウチのプー太が同様に誤飲で緊急開腹手術となってしまいました。飼い主として猛反省する一件となってしまいました。今は順調に回復に向かっておりホッとして居ます。
ディップ君はこのまま何事も無く順調に回復されるといいですね。

よろしければご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kotoyuna25/e/6888cd53eb41ceef3c47391ff1a70064
by: ごっつさん | 2010/05/07 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
DiP君食欲あるみたいで良かったよ~♪
病み上がりのラン、大丈夫だった?

岡山は前から芝生青いよ!
いつもイヤミばっか書いてから!
一回青くない芝生撮ってみてよ!めっちゃ難しいから(笑)

投票?何の事?
チャオハハ イミガ ワカリマセン(爆)
by: チャオ母さん | 2010/05/07 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
投票完了です!
by: 軍団長さん | 2010/05/07 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
2.9×2=5.8

あーら不思議…チーズの体重(5.8kg)になりました。

よし、投票してくる!
by: くみちゃさん | 2010/05/07 10:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/07 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
2.9キロですかぁ…
うちと1キロも違うなぁ…
くそ暑いのにランに行ったんですね。
体力落ちてるのに大丈夫かなぁ?
そうそう、投票始まってましたね。
1回くらいは投票してあげますね(笑)
ウソウソv-408
by: ウィルママさん | 2010/05/07 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/300-8767ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
