

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トイプー来ましたで~^^

予定通り昨日朝早くに車で1時間半かけて徳島のブリーダーさん宅にお迎えに行って来ました。
生後68日でのお迎え。
当初二週間前に迎える予定だったけど、もう少し母犬と居させて下さいとお願いして今日になった。
名前は「ディップ♂」。
体重は現時点で1200g。
どこまで成長するのか楽しみやね。
嫁は小さいのが希望らしいがワタシャどこまで大きくなっても構わないよ。
だってホントは秋田犬が欲しかったんやもん。。。

ではお迎えの様子を…
0081106_1.jpg
眠いのか緊張してるのか分からないけど、最初だけおとなしかったな~最初だけ。。。

081106_2.jpg
ブリーダーさんにいただいたおもちゃで遊んでます。

081106_3.jpg
ゴメンやけどキャリーはまだ買ってないからダンボール箱で我慢してや。

081106_4.jpg
高速道路のサービスエリアで休憩中、いきなり腹見せ攻撃。
もうそんなにアピールしなくてもウチの仔になったんやから誰にでもチ〇ポ見せたらアカンよっ!

081106_5.jpg
無事に家に着いて一安心。
新しい住まいをキョロキョロ偵察中。

081106_6.jpg
ケージに入ってブリーダーさんに言われた量のご飯を出すと一瞬で平らげてしまった。
君に車酔いの心配はなさそうだね。

081106_7.jpg
まだ食べたいのか?

081106_9.jpg
これは嫁が帰りの車内で撮ったアップの写真。
私はこの顔は綺麗な鼻筋ですごく美男子に見えて気に入っているのだが、嫁や他の女性陣は気に入らないらしい。
理由は「犬っぽくてイヤ~」とのこと。
たしかにトイプーらしくないけどトイプードルって犬やんなぁ・・・。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:04 | お迎え | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔犬ってこんなんやったっけ? | top | 家族が増えるぞ!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/3-1c20c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
