

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップの叫び

ディップへの暖かいコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
毎日立派なウンコもしており、順調に回復していると思います。
食事量も増やして、朝晩の散歩と室内での引き運動で筋肉増強に勤めております。
あとは体重と体力が元に戻れば全快じゃないでしょうか。


5月3日
そんな療養中のディップを家において、こちらへ出かけました。

100505_4.jpg
MUG's CAFE


レンジャー仲間のまぐ店長も出勤されていました。
100505_3.jpg
閉店間際に行ったのでちょっとお疲れのようです(笑)



100505_11.jpg
おなじみのハンバーガー。



そしてラテアート。
オーダーしたのは「痩せて困ったかんじのディップ」

100505_6.jpg
忠実に描いていただきました(笑)



それでももっと痩せ細ったディップを再現したい嫁は飲んだ。

100505_7.jpg
痩せすぎやろ!




さらに・・・飲んだ。

100505_9.jpg
ムンクディップの叫び




お後がよろしいようで
100505_8.jpg
店長ともなれば礼儀作法も心得ておりますね。



100505_10.jpg
まぐ店長には見えてるようだね・・・



100505_1.jpg
元気になったらまた遊びましょう!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:23 | お出かけ・散歩 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆同情するなら票をくれ! | top | ◆運命の日

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/07 05:38 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

あっ、ストロー忘れとった。。。
次は口の回りにバリウムが付いた顔でもオーダーしてみよっか。
簡単かも・・・(笑)


ゆうこmamaさん

ディップの元気姿は週末には載せますよ。
実際今も元気だし。(笑)
もう毎日更新はやめたから訪問はぼちぼちでいいですよ!


ころりんさん

まぐちゃん、意外に大人しくしてたから強気ですね。(笑)
ほんじゃ、お言葉に甘えて次はディップも連れて行きますね。
店内が先日のラン状態になっても知りませんよ!(笑)
写真はほとんどピンボケで使えそうなのがこれくらいでした。
コンデジのほうが難しいです。


ウィルママさん

生き霊ってのはこういうことなんだよ。
関東オフ会も誰かこれをやってくれると思って期待してたのに・・・
ハートレンジャー?
昭和の人らしいネーミングだね!(爆)


モカパパさん

あれ飲むときは結構気を使うんやで!
グチャグチャにしたら申し訳ない気がしてな~・・・


ちたえさん

今時の家庭訪問は玄関で済ますのが普通やんか。
うちは明日の最終が家庭訪問だよ。
最終はゆっくり話ができていいよ!


コジままさん

そんないろんなとこでは書いてないやんか。
下から見上げたコジまま怪獣が見たいってやつだけでしょ。
だいたい今日はあんまりコメ回りしてないし・・・
もっと書こうか?(笑)


チャオ母さん

めちゃめちゃ心込めてるがな。
5月5日やから、毎年ウエストサイズを柱に印つけていったら夫婦の良い思い出になるんじゃない?
チャオ父は縮んでいきそうやけど。(笑)


やきそば弁当さん

鬼嫁さん、カワイイ顔してしばいてくるんでしょ!
ドMにはたまらん女性やんか。
ってことはやきそば弁当はドMなん?(笑)
by: Dip父さん | 2010/05/07 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん元気になって良かった~。
真っ先にコメントをと思ってたけど、キャンプ場が山奥なので電波が・・・。
ラテアート凄いですね~☆
Dipくんそっくり!

やきそば弁当がマジメ。
鬼嫁が可愛いと他のブログで書かれてますが、そんなわけないです(汗)
by: やきそば弁当さん | 2010/05/06 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
暇でたまらないDip父さんこんばんは☆
心のこもってないお祝いコメありがと(笑)
Dipラテ芸術的に飲んでる!
Dip君の調子はその後どうですか?
きっと今頃レアウンコ写真コレクションが出来てるだろうね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/05/06 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんを置いてご夫婦でお出掛け
出来るって事はかなり良くなって
来てるって証拠だね~!
良かった良かった!!

オイ!父よ!!!
色んな所で私に毒舌吐いてるでしょ~!(爆)
ま~~!今回はDipくんの回復祝いって事で
許してあげるけど~~!(爆)
by: コジままさん | 2010/05/06 15:57 | URL [編集] | page top↑
# 今日のDipくんはどうですか~?
こんにちわ。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日はテニスもして午後は娘の家庭訪問があり、
GWで出かけっぱなしの私は、大変( ゚艸゚;)
朝からバタバタ家に片づけ・・・

さぁ先生が来ました~。
ところがお話は玄関で・・・
(´ω`)トホホ・・・
最初に言っといてくれれば・・・

気疲れしてしまい・・・
今日は・・・
ご挨拶と応援だけにさせてくださいませ。

記事に関係のないコメですみません。





by: ちたえさん | 2010/05/06 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
順調そうで良かったね。
ラテアートも凄いけど、飲み方も凄いな!
by: モカパパさん | 2010/05/06 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
順調に回復してるようでよかったぁ。
にしても、生霊で登場って、ちょっと…
そうそう、うちらはハートがくっついてるから『ハートレンジャー』って名前に
したいんだけど、だれもうんと言ってくれましぇん。
いいと思うんだけどなぁ…どう思いますぅ?
by: ウィルママさん | 2010/05/06 12:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん療養中の時にご来店ありがとうございました~。ディップくんがこれなかったのが残念だけど、回復に向かってるようでよかったです♪o((●゚ω゚●))o
元気になったらまた遊びましょうね~!
お店にこれそうな日を前もって知らせていただければ、いつでもまぐ店長を出勤させておきますよ~!(笑)
dip父さん、この日は確かデジカメだったのにまぐの写真メッチャ可愛く撮れてる・・・!(o'∀`o)
私のカメラテクの悪さはどうやらデジカメのせいでは無いようだ(笑)(ノ∀`)ゝ
by: ころりんさん | 2010/05/06 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう中年太り要注意ですぅ。
って、大きなお世話です!(爆)
Dipくん早く元気な姿見せてね。

更新の予定はいつ・・?
また後で来ま~す。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/06 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
うはっ!
なんてものオーダーしてるんですか(爆笑)
しかも奥様…飲むのうまいし…

こりゃ~~~
くみちゃが前回アドバイスした
「ラテアートストロー飲み」をしたに違いない!
by: くみちゃさん | 2010/05/06 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

ディップの元気だけは完全に戻ったかんじやな~。
あとはスタミナが戻れば完璧や!


ゆみんぐさん

どうもどうも!
もう私も安心してますよ。
ラテアートは東京方面にはたくさんお店があるみたいだからココちゃんもオーダーしてみたらどうですか?(笑)


yokko☆さん

ウンコはモリモリ出てますよ!
そろそろ排便写真も復活させようかな。(笑)


ゆうこmamaさん

ゆうこmamaの腰も順調そうやんか。
でもそっちは体重が増えないように気をつけんとアカンね!(笑)


アロハパパさん

アキレスなんかも危険だって聞きますよね。
なんだかんだ危ない食べ物って多いですね。
小型犬の宿命なのかな。(笑)
ディップはもう大丈夫だと思います。
心配頂いてありがとうございました!


ひろさん

生霊こわいかな?
ひろさんの画像テクならもっと可愛くできるかもね。(笑)
ライオン通りの肉まんでしょ!
私、高松に何年も住んでるけどまだ食べたことないんですよ。
ついついラーメンのほうへ走ってしまう・・・
ハンバーガーの後は肉まん行ってみる?(笑)


うめこさん

小梅ちゃんは小さいから余計に気を使うでしょうね。
ちびちびあげても1個分食べるのは危ないかもしれませんよ!
だってあれまったく消化しないみたいですから。
ところでグリニーズってそんな臭いありましたっけ?(笑)


にあさん

こんな生霊でよかったらいつでもにあちゃんの横に行かせますよ!(笑)


mikurokobeさん

ほんと全快まであと少しってかんじです。
ディップがバリウム付きのかた~いウンコがなかなか出なかった時はあんな顔してましたわ。(爆)
by: Dip父さん | 2010/05/06 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
回復に向かっているようでよかったですね。
Dipくんの叫び・・・笑っちゃったわ。
ごめんDipくん!
だって~父が笑かすからさ~(^皿^)
早くお友達とも遊びたいだろうね。
全快まであともう少し?!
頑張って~(^0^)/


by: mikurokobeさん | 2010/05/05 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君 回復して良かったけど 生霊怖いですって(笑

速く一緒にお出かけしたいですね★
by: にあさん | 2010/05/05 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、元気になってよかったですね~!陰ながら心配しておりました…(^-^;

それにしても原因はグリニーズだったんですか~(>_<)
うちは毛がベトベトになるのが嫌で、最後の1.5㎝くらいまで飼い主が手に持って食べさせてます。…とは言え、うちも気をつけなくっちゃ(>_<)
でも、私自身がグリニーズの臭いが苦手なので、今ある分がなくなったらもうやめますよ~。
by: うめこさん | 2010/05/05 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、順調なようで良かったですね。
ころりんさんのDipラテアート
特徴をよくとらえてますね。

生霊が・・・ちと怖ひ・・

今度は家族でMUG's CAFEに行くぞ!
そうそう、アーケード街で飲んでいると
肉まんが食べたくなるのは私だけ?
by: ひろさん | 2010/05/05 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君頑張りましたね
このまま順調に回復するといいですね

うちもがっついて食べるほうなので
アキレスとか固めの長い物をあげると
最後は噛まずに飲み込んでしまうんです
次の日の朝に消化不良で吐いて飼い主が気付く・・・
いろんな物を食べさせてあげたいけど 気をつけないとね

Dipくんが元気になって走る姿楽しみにしてます
by: アロハパパさん | 2010/05/05 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/05 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、順調に回復しているようですね。(*^。^*)
あと一息!頑張ってね。
ラテアート、本当に忠実に再現されてる~
ムンクDipくんの叫び最高です!(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/05/05 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君順調に回復してるようで良かったですね
ウンPが出てるってことは腸を通ってるってことですし
何よりDip父さん元気です~♪
Dipの叫び。。。本当~(笑)
by: yokko☆さん | 2010/05/05 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
回復していると聞いて
安心しましたー(*^_^*)
よかったよかった♪

ラテ、かわいいー☆
by: ゆみんぐさん | 2010/05/05 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
今日は父も明るいね~。
それだけDipくんも回復してるのかな~。
よかった~。
ムンクの叫び
ほんとだ~。
by: ちたえさん | 2010/05/05 15:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/05/05 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/299-361675e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
