

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ショボイ覇権争い

dogmarkselectedj.gif


先日、このようなものに選ばれたようです。
ウィルママさん、ご報告ありがとうございました。
こちらが4月の受賞者一覧です。
こんなことならアホみたいに連続更新などせずに、5月までネタを置いとくべきだったと反省しております。
最悪の時は過去記事使い回しのアンコール劇場で頑張ろうと思います。
投票は5月1日から!
気が向いたら宜しくお願いします。
投票のやり方は説明が面倒くさいので、自分で調べて下さいね。




今日は簡単更新です。

前記事の覇権争いを動画でご覧下さい。
写真で見るとそれなりに迫力を感じますが、動画で見るとかなりショボイです。



所詮、小型犬といったところでしょうか・・・
超小型犬のおもちちゃんは本日お休みです。(笑)
Dip vs おもちに興味がある方はこちらをどうぞ!


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:35 | ドッグラン・カフェ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ひも?! | top | ◆覇権争い

Comments

#
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
昨日からちょっとディップの具合が悪いので、本日のコメ返しはお休みさせて頂きます。
とりあえず明日はDOMレンジャー記事の予定です。
by: Dip父さん | 2010/04/28 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
父よ!
コジくんと相撲したらDipくんが潰されるかも?
それでもよけりゃ掛ってこいや~!
だゾイ!
by: コジままさん | 2010/04/27 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
全然ショボくないですよー(@_@;)
立ったまま、こんなに長時間
バトルできるんだぁ\(◎o◎)/!

お相撲とってるみたいですね☆

クールドッグサイト、
おめでとうございます(^_-)-☆
by: ゆみんぐさん | 2010/04/27 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパの1ヶ月裸ネタ見てみたい(爆)
クールドックサイトジャパンの受賞サイトが中年の裸!
素敵だぁ~☆
by: やきそば弁当さん | 2010/04/27 19:33 | URL [編集] | page top↑
# 受賞
おめでとうございます~!いまいちサイトの仕組みがわかってないんですが。。。応援しますね~☆

ディップくんとまぐちゃんの動画が見たくて、PCから見てま~す!すごい迫力ですね!!小梅はあまり自分から絡んでいかないのでうらやましいです。。。
DOMレンジャー小梅も入れてほしいなぁ~。
by: うめこさん | 2010/04/27 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
受賞おめでとうございま~す!
やっぱりうんPネタがよかったのかな?
(^m^)ぷぷぷ~

Dipくんかっこいいわ~♪
これぞ男の闘いやね!
2ワンとも二足で闘ってるのがすごいわ。
動きがおもしろいですね(笑)


by: mikurokobeさん | 2010/04/27 15:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/27 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
家庭訪問、Dip父がマリオ先生と話するの?
そりゃ、笑ったら失礼じゃわ!
まぶたにマジックで目を描いて絶対先生を見ないのがポイントよ!(爆)

ちょっとぉ~!婆ギャグって言うな~~!
by: チャオ母さん | 2010/04/27 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
おは!
受賞おめでとう!
同じく携帯からなのでチンプンカンプンです。
ごめんね。

お互いスットコドッコイということでどうでしょう。
by: ルータンさん | 2010/04/27 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
福山はいかがでした?
同い年として気になりますよね・・・
それより金本も気になりますよね・・・
福山のラジオ、毎週ドライブしながら聞いてます
(なんかちょうだい福山~)
投票!5月1日からですね
毎日がんばってみますわ(ヒマ人か?)
by: アニコさん | 2010/04/27 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
昨日観て「迫力ある」って思ったのは声だけかも。(笑)
大人同士の絡みだからお互い加減するのかな。
でも楽しそう~♪

あらためて。
クールドック受賞おめでとう~!
投票の仕方、ちゃんと説明しましょうよ~。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/27 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
頭下げる仕事はできないって(爆笑)
まぁ~…わたしもそんな感じかな!
営業なんて絶対できない。
でも、弟は営業で好成績なんだよなぁ~

同じ兄弟でもどうしてこうも違うのか…
by: くみちゃさん | 2010/04/27 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
受賞おめでとうございます。
5月の投票応援しまーす。
連休が入るけど頑張ってくださいね。

マグくんとのバトル動画見れて良かったです。
ちっちゃい子供が戦ってるみたいで、
面白いなぁ~
by: れおんパパさん | 2010/04/27 06:44 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

世界のディップが逃げるわけないやん。
母ちゃんにしつこく呼ばれたから行っただけだよ。(笑)
こんなの見てたら男の子も欲しくならない?


やきそば弁当さん

それいいね~。
ウンコとは?から説明しないといけないね。
そのうちモカパパも選ばれたら裸ネタばかりでいってほしいよ。(笑)
一緒に推薦しようや!(爆)


にあさん

ちまちまって何?
褒め言葉??
by: Dip父さん | 2010/04/27 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷぷ~

ちまちまって感じでかわいい★
by: にあさん | 2010/04/26 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
クールドッグサイト受賞したんですね。
おめでとうございます。
自分で調べろってDip父らしい(笑)
5月からズーッとウ○コネタってのはどうですか?
月間MVP取ったりして(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/04/26 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
動画で見ると・・・
ほほえまし~い。
かわいいよ~。
最後・・・
Dipくん・・・
にげた?
by: ちたえさん | 2010/04/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

女王も飼い主のように気軽に膝に乗せてくれるようになってもらいたいもんだね。(笑)
うちの会社はGWといっても完全休業にはならないからね~。
この時ばかりは休みになる営業さんが羨ましくなるよ。
でも頭下げるのが仕事の営業は絶対にできんやろな~。(笑)


アニコさん

高知市は2時間かからないけど、安芸は3時間かかりますね~。
それでも数年前まではよく行きましたよ!
相撲はオス特有じゃないのかな・・・
人間でも女の子が相撲やってるの見たことないし。(笑)


ウィルママさん

福山とは写真だけ?
それは残念でしたね。
誰も興味ないと思うけど私は福山と同い年です。
身長だけは2cm勝ってとるな。(爆)


モカパパさん

モカがこれをやったら相手みんなヘルニアになりそうやん。(笑)
迫力ありそうやけど・・・


ジョリママさん

マブダチって昭和語だね。(爆)
どんな喧嘩するの?
取っ組み合いにはならないのかな。。。


コジままさん

ディップは一応相手を選んでるよ。
動きが激しい相手が好きみたいです。
コジくんあたり合いそうやけどな~。


弘美さん

初対面でここまでハマる相手は初めてですよ。
どっちも自分のほうが強いと思ってるんでしょうね。
ショコちゃんはどんな性格なのかな?


ちょこままさん

チョコちゃんも相性の良い相手だとやるはずですよ!
ドッグランに行った時に写真撮ってみて下さいよ。
その時は充電満タンで!(笑)


おもち店長さん

そんな声入ってたっけ?
嫁とまぐパパの声しか気付かんかった。
おもちちゃんのじじクソショックは収まりましたか?(笑)
四国限定の変身ベルトはお店で売るの?
買う奴の顔が見てみたいな。


チャオ母さん

チャオちゃんは男前で走るの速そうだから、これからは赤い彗星で売ったら人気でると思うよ。アラフォーおやじたちに。(笑)
何回投票したか知りたい?
11月だから・・・30の0乗・・・
分かる?
分からんかったらくみちゃに聞いたらきっと教えてくれるよ!
by: Dip父さん | 2010/04/26 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃかわい~♪
ダンスしてるみたい^^
DOMレンジャーはかわいいキャラか!
スカウトされてもチャオ父がシャーザク命だから入れない(笑)

クールドッグ受賞おめでと~♪
Dip父が投票してくれてだけ投票するから
また何票か教えてね~(爆)
来月も毎日更新がんばって!

親子自己紹介・・・
張り切ってたのにしゃべらせてもらえんかったんじゃね!
それでこそ、この悲しいブログの管理人よ!(爆)
by: チャオ母さん | 2010/04/26 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃあおもちは休みになるよね~…
あれじゃあね~…
しかも私思いっきり
「いいな~」
って言ってるしww
でもこの前はパパさんが悪いから(笑)次回は頑張りますよ!!

あっ!!それと注文してたDOMレンジャーの変身ベルトが届いたので、(いつになるか解りませんが…ww)また送りますね♪

それと最後に受賞おめでとうございます♪
by: おもち店長さん | 2010/04/26 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、元気だなぁ!
動画だと迫力ありますね。

ちょこのこんな姿は見た事ないです。
仲良しさんだとハグハグ出来るのかな?
by: ちょこままさん | 2010/04/26 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
マグちゃんとすごい仲良いじゃないですか!
どの子とでもハグするわけじゃ
ないんですよね♪
ここにショコラも投入してみた~い!!!
by: 弘美さん | 2010/04/26 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ楽しそうだね~!
Dipくんは誰とでも遊べるんだね!

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!
by: コジままさん | 2010/04/26 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
うらやまし~
マブダチじゃん

ジョリのこんな姿は見たこと無いな~
喧嘩売りまくりの悪ぢょりだもん。

ほほえましいね。
by: ジョリママさん | 2010/04/26 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
相撲?ダンス?
どっちににしても可愛いなぁ。
うちは絡まないからな!
by: モカパパさん | 2010/04/26 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~、やってる!やってる!
かっわいいなぁ…
立ったで争ってるとこ、めっちゃかわいいです。
あ、昨日龍馬に会いに行くなんていうから、
夕べはマジ福山の夢見ちゃったじゃないの~…
一緒に携帯で写真撮って…
あ~、続きをもっかい見たいわぁ。。。(笑)
by: ウィルママさん | 2010/04/26 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや動画のほうが迫力ありますよ~
父のおうちからは高知キャンプ遠いですか?
岡山のほうが余裕で近かったりして。

しかし、仲良し犬がいてうらやましー
カールは誰とも相撲とれないですよ・・・
膝が悪いからかなあ? 性格的に?でしょうか?
by: アニコさん | 2010/04/26 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/26 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや…
他の犬と体すら触れない女王様の飼い主としては
うらやましい限りの写真や動画ですわ…

GWのために頑張ってるんですねー。
おからだを壊さない程度に頑張ってくださいねー。

それと、受賞おめでと~~~!
投票方法の説明が面倒?
うはは、父らしいっす(爆笑)
by: くみちゃさん | 2010/04/26 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/293-4a8d77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
