

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆新手の躾

一応書いておきますが、ここはドッグランではありません。
ただの犬連れOKの芝生公園です。
この日はたまたま無人の状態でしたが、普段はカップルや家族連れなどで賑わっているそうです。
いや、賑わってはないかな・・・(笑)





昨日つづき

100421_2.jpg
テンションが上がって走りまくるディップくん。



100421_1.jpg
しかし勝手に遠くまで行かれては危なすぎます。
特に私が危ない・・・




100421_0.jpg
ちょっとずに乗りすぎだね。



100421_3.jpg
そこで母ちゃんが何か見つけましたよ。



100421_4.jpg
なぜか嫁の言うことは良く聞くのだ。



100421_5.jpg
何の骨でしょうね!



100421_6.jpg
こんな躾けありか?



100421_7.jpg
ディップはどう感じたのだろうか・・・?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:16 | お出かけ・散歩 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆娘の誕生日 | top | ◆親子劇場

Comments

#
今日は一日バタバタしていて巡回ができませんでした。
申し訳ございません。
明日はボチボチ訪問しますのでよろしくお願いします。



ちたえさん

こんな小道具持ち歩いてるわけないやろ~!(笑)


ちびデビルさん

こういうのがお好み?
最近ウンコネタがなくてごめんね!


ゆみんぐさん

なんでしょうね~?
ここで何かがあったんでしょう・・・


くみちゃさん

たこ焼き情報によると岡山の芝生はグレーらしいよ。
嫁は家では違うオーラ出してるからね。(笑)


ゆうこmamaさん

咥えたら咥えたらでいいネタになるんだけどね。
萌ちゃんならカルシウム入りのオモチャってとこかな。(笑)


ひろさん

香川にはため池がうどん屋の数くらいあるからね~。
ネッシーの小さいバージョンがいるのかもしれません。。。


ウィルママさん

骨が落ちてたらのどかってアンタど何人?(笑)
私、昨日の昼休みにキャッチボールして筋肉痛です。
30球くらいしか投げてないのに・・・


チャオ母さん

ほんと、人が善意で作ってくれた物を粗末に扱うとこうなっちゃうよ!
自分が作ったたこ焼きを「いらね!ポイッ」って捨てられたら嫌でしょ!(爆)


ジョリママさん

ちょっと怖すぎたかな。
ゴメンゴメン。
今度からは嫁も全身モザイクにしとくわ。(爆)


ショーンさん

最近の若い犬はこのくらい脅さないと言うこと聞かないですよ。
昔の犬は飼い主の言うことをよく聞いたんですけどね~・・・(笑)


にあさん

にあちゃんにいつもの笑顔で骨を銜えてほしいな~。(笑)
by: Dip父さん | 2010/04/22 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
・・・恐怖です・・・
by: にあさん | 2010/04/21 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
あはは、嫁さんのしつけ、最高!
この骨、なんなんでしょうね
恐竜の骨?
悪いことしたこうなるよ!って・・・
おぉ、こわ!
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
痛いことしたらこうなるってさ~

こうなっては 困るよね。
骨になっては2度と痛いことができないじゃん。

こ~わ~い~~

でも、何でこんなところに ホネが…

誰が こうしたの?
Dip父なの?
だれか シメた?
by: ジョリママさん | 2010/04/21 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母も悪いことばっかしてこうならないように気をつけるよ!
Dip爺もこうならないように気をつけてね(笑)
by: チャオ母さん | 2010/04/21 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
貸し切ってますねぇ。タダで(笑)
そんな骨が落ちてるくらい、のどかなとこなんですね。
とっても走ってますけど、お二人の筋肉痛が心配な私です。ガハハ
by: ウィルママさん | 2010/04/21 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
ひぇ~ 何の骨でしょうね。
鹿とか猪?
広々としてて気持ち良さそう。
四国のどのへんだろう?
そういえば、池や沼も
あちこちにあるよね。
by: ひろさん | 2010/04/21 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、何の骨・・?
恐竜?! なワケないですね。(笑)
凄く気になります。
Dipくん骨を咥えないところがエライわぁ。
うちなら即効で咥えちゃうこと名違い無し。
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/21 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
芝生の緑が青々としていて美しい…
そして奥様のオーラが美しすぎる…
とても、茶色や白の毛糸で試作品を作るような女性には見えません…
by: くみちゃさん | 2010/04/21 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
えー??
コワっ!!

何の骨だろう・・。
Dipくんと比べると
かなり大きい顔ですよね。

歯がリアルだぁ・・・。
by: ゆみんぐさん | 2010/04/21 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに何それ…
気になるf^_^;

他人のふりみて
我がふり直せ的な感じ?
こういうの好き!(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/04/21 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
小道具・・・じゃないよね?
失礼しました。
by: ちたえさん | 2010/04/21 07:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/289-ece29122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
