

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆親子劇場

昨日、次回は四国ならではのすんばらしいところと書いて終わりましたが、そのす~んばらしい光景を御紹介しましょう。
今日は前回紹介した前山ダムの隣町にあるダムです。


では、四国といえば・・・

100420_1.jpg
そう、平日だろうが休日だろうとどこへ行っても貸切状態。
東京ではあそぼう会がドッグランを貸し切って派手に開催されていた先週末。
四国も負けてられません。

この日はこんなところをDip家が貸し切りました!



じゃ~ん!
100420_2.jpg
どうですか!この広大な芝生広場!
後ろの方までず~っと芝生広場です。
ちなみにココは「犬のウンコは持ち帰りましょう!」の看板が立っていただけなので犬連れOKですよ。
もちろん看板どおり、ウンコも落ちていない綺麗な広場です。



100420_3.jpg
大人の我々もついつい童心に戻ってしまいます。



100420_4.jpg
ディップのテンションも最高潮!



100420_5.jpg
なんとも微笑ましい光景だ!



100420_6.jpg
貸切りだから回りを気にせずにオヤツをあげられる。



100420_7.jpg
なぜか私が遊び相手になると急に行動範囲が広くなるのが不思議だね。



100420_8.jpg
ちょっとフライング気味の私。



100420_9.jpg
私へんな体勢で走っていますが、急な下り坂なんですよ。
そこんとこよろしく!




100420_10.jpg
私かなりバテてるようですが、急な上り坂なんですよ。
そこんとこよろしく!



私をいじめた罰にこんな写真はどうだ!
花見シーズンにいろんなブログで見かけた桜の木に持ち上げて一発!

100420_11.jpg
辛うじて残っていた桜の花。
来年は桜並木を貸し切ろうかな・・・


※ここで言う「貸切り」とは単に人っ子一人いない状態のことです。
 お金を払って貸切りにしているわけではありません。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:07 | お出かけ・散歩 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆新手の躾 | top | ◆ガーガーの続き

Comments

#
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
ちょいと夜がおそくなってしまいましたので、コメ返しは初コメの方のみにさせて頂きます。
ごめんなさい。



大和パパさん

どうもどうも!
その節はお世話になりました!
ブログ開設されたのですね。
またゆっくり伺わせて頂きます。
それにしてもいろんなとこへ行かれてますね~。(笑)


ププ家(ママ子)さん

はじめまして!
お名前は存じておりますよ!
コジままに関西支部長を無理矢理押し付けられたんですよね。(笑)
淡路島ならピュッと行けるからオフ会に参加しようと思ってたのに・・・
勝手にオフ会は西宮ですか?
参加したいけど、そのまま甲子園に行ってしまいそう・・・(爆)
またブログの方にもゆっくりお伺いしますね。


tkさん

高知の方からコメントを頂くのは初めてで嬉しいです!
個人的に高知は大好きな街なので・・・
この場所なんですけど、行き当たりばったりで着いたところなのでダム名を覚えてないんですよ。
次に行った時によく見ておきますね。
でも今回たまたま誰もいなかったけど、普段は家族連れでバーベキューしたりして賑わっているそうです。
ちなみにドッグランじゃないですよ。ただの公園です。(笑)
by: Dip父さん | 2010/04/21 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにすんばらしい所ですね~(*^_^*)
芝生の緑にダムの碧さに空の青さ!!美しいです!!
坂になってるのはちょっと苦しいところですが・・・( ´艸`)
by: su-suさん | 2010/04/21 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
おぉ、ホントに素晴らしい芝生が
貸切ですなぁ
でも、奈良も負けてませんよ
我が家のそばにもあるんです
その名も『遊びの森』が・・・
近々、公開♪
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/20 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
高知に住んでいます。
広々とした貸切ドッグラン、行ってみたいです。よろしければ場所を教えていただけませんでしょうか。うちのトイプーと一緒にゴールデンウイークにでも行って走りたいです。
by: tkさん | 2010/04/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
四国遊ぼう会のオフ会開催以来、
こっそり覗きに来ているププママ子です。
このブログの写真のキレイさにファンになってしまいました。
でも、本当のところ四国の自然がキレイなだけかもね。プププ
今回の貸切ドッグランもステキです。
関東でオフ会が開かれていた中
関西では、勝手にオフ会状態で遊んでましたよ。
もしDip一家も、ワンコと戯れたくなったら
遊びに来て下さい。
by: ププ家(ママ子)さん | 2010/04/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
広々で気持ち良さそう♪

にあのイメージ 当たっていますがしずちゃんって(爆笑
by: にあさん | 2010/04/20 21:01 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
ドックランでお世話になった大和のパパです。
素敵なドッグランですね~。
Dip君もすごく楽しそうですね~!

by: 雄一郎@一休さん(大和パパ)さん | 2010/04/20 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!
Dip父さん、歳には勝てませんね(^m^)
ママさん軽快な動きですね。
お若いのかしら?
下り坂に上り坂、がんばれおやじ~!
(ひとのこと言えないけど・・・)

きれいな芝生広場ですね。
Dipくんも楽しそう♪
ほんま足が長くてスタイルいいなあ。

by: mikurokobeさん | 2010/04/20 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
ん?また更新?

いいね~
こういうところなら
ムックが走るんだよ。
何で家の近所に
こういうところがないんだぁ!バカヤロー

父の奥さんは
手先が器用なだけじゃなくて
スタイルも良いんだね!
父、下り坂?
そう…ノーコメントね(--)

カタツムリ知らない?
じゃ…知らない方がいいよ…
グロイしキモイから(*_*)
by: ちびデビルさん | 2010/04/20 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
人が少ないほど テンション上がってますか~
Dip父負けず嫌いだわ~
今日は やけに 言いわけが多いね~

広々として 気持ちよさそう~
ママさんの引き締まった ふくらはぎ若いね~

ジョリママ?ダルダルだがね。
by: ジョリママさん | 2010/04/20 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
広くて綺麗な場所ですね~。
北海道も貸切みたいなもんです(笑)

チャオ母が何か書いてません?
人が一生懸命作った物を・・・。
どーしようもないオバサンですわね(苦笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/04/20 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
技術職と研究職ってどう違うの?
その辺がよくわからない…
私研究職だったんですが、技術職の中の研究職なのかな…
ぐぐってもよくわからないし、Dip父さんにきいてみることにしますw
by: くみちゃさん | 2010/04/20 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
最近、更新の早さにコメがついていってないような。(笑)
芝生の緑が鮮やかですね!
Dipくん、遊ぶ相手を見て行動範囲を決めてますね。
母ちゃん思いで、さすがでし~
父ちゃん、下り坂、上り坂、お疲れでし~。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/20 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
桜の花とディップくん。
すごおおおおく嫌そうに見えるけど
気のせいだよね?ね?ね??

くろまめ、おもしろい?
確かにぼーーーっとしてて笑える。
女王と正反対過ぎて、くみちゃ混乱でし。
by: くみちゃさん | 2010/04/20 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺よりDip母ちゃんの方が足速いでしょ!?(笑)
とても美しい記事でした。

訳の分らんコメの理由分かったよ!
Dip爺もやき弁も小学生並みじゃね。

ウンコステッカーうちの分もそっちに送るから
ダブルウンコで車に貼ってくださいね♪
遠慮は要りませんよ^^
では、お元気で~!

あっ!書き忘れ!
Dip爺のアホ~!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/04/20 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんないいお天気に広い広場貸し切りなんてうらやましーい(*^o^*)
後ろに見えるのは海?
もう、うらやましいとしか言えないっ!
by: ゆみんぐさん | 2010/04/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
奥様、足がとても速そうですね!
いいな~!
無料の貸し切りドッグラン。
桜とDip君、めちゃくちゃ可愛いです(*・∀・)

by: 弘美さん | 2010/04/20 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/288-becb5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
