

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ガーガー

足掛け1年半、先日50000アクセスを突破致しました。
これもすべて私自身の努力の賜物と思っております。
ありがとう!自分!!

ということで、50000のキリ番をゲットしたのは「ちょこまかチョコちゃま」のタロさんでした。
タロさんは1ヶ月前に「次回はトリミングの写真を・・・」なんて書いておきながらず~っと放置されていたのですが、キリ番ゲットに気を良くして1ヶ月ぶりに更新されたそうです。(笑)
めでたいですね。
ちなみに記念の商品等は何も用意してません。
その上、休んでいたブログを無理矢理再開させてしまったようで、ある意味罰ゲームになってしまいましたね。
どうもすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。




ここから今日の本題です。
タイトルがアホっぽくてすみません。
昨日の土曜日は久しぶりに良い天気だったので、高松から車で30分くらいのところにあるなんとかダムへ行ってきました。
ダムの名前は忘れました。
100417_1.jpg
道の駅に車を置いて芝生広場へ向かってグイグイ引っ張るディップくん。



100417_2.jpg
1週間早く来ていたらこの桜並木も綺麗だったでしょうね。



100417_3.jpg
ここはワンコスポットになっているようで、何匹かのワンコにも会いましたよ。
相変わらず相手がビビリだと強気のディップです。



100417_4.jpg
こんな野鳥も普通に歩いています。
野鳥といっても普通のカモですが・・・



100417_5.jpg
やはり相手がお尻を向けると強気です。



100417_7.jpg
カモってこんな喋り方でいいのでしょうか?



100417_8.jpg
初めて見る生物にちょっと興奮気味でしたね。
まぁ、これも経験です。

この後はご機嫌に遊んでましたよ!
その模様は次回ということで今日は簡単ですが、
おしまい。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:01 | お出かけ・散歩 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ガーガーの続き | top | ◆まとまりのない記事でごめんね

Comments

#
ちびデビルさん

鳩は病気持ってるから気をつけないといけないでポー!
特に野生の鳥の糞は危険でチュン!


ゆうこmamaさん

ディップもリードをはずしたら間違いなく突進するやろな~。
池に飛び込んでまで追いかけそうな勢いだったからしっかりリードを持っていましたよ。
水鳥を追うのはプードルの本能かな?(笑)
by: Dip父さん | 2010/04/19 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
ガーガーさん可愛いなぁ。
こちらも春になるとカルガモの親子が道路を渡っていたり、
河川敷に白鳥が来たりしますよ~
Dipくん、お初のガーガーさんにちょっとビックリ?(笑)
うちは普段からカラスや雀を追いかけるから、
ガーガーさんに突進しちゃいそう。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/19 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
そんな喋りで良いんでないガー?

ムックは鳩と蜘蛛には強気です!
by: ちびデビルさん | 2010/04/19 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみんぐさん

ココちゃんも相手によって態度が変わるんですね。
でもこれってある意味賢いですよね。
大怪我しないタイプですよ。
今日のオフ会では誰に強気で行きましたか?(笑)


ちたえさん

そりゃ良かった。
オフ会も小梅ちゃん以外は和めたのかな?(笑)


くみちゃさん

ぐわっぐわっって早口で10回言うてみ~!
ガーガーになるやろ!(笑)
人見知りなのね。
じゃぁ旦那さんにも最初の頃は「私少食だからたこ焼き1個でいいわ!あとは全部食べてね!」なんて言ってたのに今じゃ「このたこ焼きのタコ小さいんじゃないの~!口直しにあっちの店で買い直してきてよ!」
ってかんじかな?(爆)


ひろさん

仕事ではWindowsを使わないとしょうがないですよね。
それでも私は上司にブリブリ言われながらMac版オフィスで書類を書いてますよ。(笑)
今日は楽しかったですか?
実は後ろから首を絞めたのは私の生き量ですよ!(爆)


YAMAさん

続きはあまり期待しないで下さいね。
今回は平和に終わりますので。(笑)


チャオ母さん

このコメはホンマにチャオ母か?
なんかおかしいわ。。。
ひろさん会ったよ1
どっから見てもひろさんだった。
それにみんな東京の言葉を喋ってたわ。
私ちょっと場違いなかんじ・・・


アニコさん

ガーガーでええやんな~。
犬だって外国行ったら鳴き方が違うんだし、四国はガーガーでいいのです。(笑)
30日って巨人戦じゃないですか!
勝ったら喜び倍増やけど、負けたら・・・


にあさん

にあさんが良いこと言った!
そう、迫力がね!
演出的にはガーガーのほうがいいのです。
近所のくみちゃにそうお伝え下さい。(笑)


軍団長さん

そうや!
前山ダムだ!!
ありがとうございました!(笑)
バス釣りで来たんですか?
by: Dip父さん | 2010/04/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
前山ダムですね♪
by: 軍団長さん | 2010/04/18 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさんのご指摘で訂正すると・・・

あぶなかったでぐわぁッ

・・ん~ なんか 迫力が・・
by: にあさん | 2010/04/18 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、カモってガーガーなんでしょうね

写真にコメントがつくと

本当に想像がふくらみますよね!

父さんへ
!!!4/30は甲子園遠征に決定
リニューアル後はじめてなんで大喜びしてます!
by: アニコさん | 2010/04/18 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごいきれいなお写真!
Dip君、ガーガーに会えて良かったね♪
ASOBOW会でひろさんに会った?(笑)
ホント関東賑やかでうらやましいなぁ・・・
by: チャオ母さん | 2010/04/18 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず?面白いですv-353
続きどうなるのか期待してます
by: YAMAさん | 2010/04/18 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父ってば、Mac使いだったんですね。
私も最初はMac使いでした。
でも時代には逆らえなくて(笑)

四国のカモはネギ背負ってないんですね。
鳴き声を思いだろうとすると
アフラックのアヒルがじゃまして思い出せません(笑)
チュンチュンじゃないことを祈ります。

今日はお会い出来るのを楽しみにしてます。
今頃は・・・
もう近畿は突破してないと辛い時間ですよね(爆)
by: ひろさん | 2010/04/18 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
カモってがーがー鳴くんだっけ…?
私の中ではぐわっぐわっ って感じなんだけど…

あのね~~私は超人見知りなの!
だからリンクしてもいいですか~って
初恋の人に声をかけるような感じでコメ入れてたのよ!
今も昔もかわいいでしょ♪

by: くみちゃさん | 2010/04/18 06:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/18 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
今日の記事はとっても、和んだよ~。

行ってきます~。
by: ちたえさん | 2010/04/18 06:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
ガーガーって、カモのガーガーなんですね(^。^;)
うーん、そんなしゃべり方でいいのかどうかは…(^。^;)

『相手がビビりだと強気』
これはうちのココもまったく同じですー。

今日は遊ぼう会。
ビビりのココがどうなるか、楽しみです(*^o^*)
by: ゆみんぐさん | 2010/04/18 06:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/285-14178939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
