

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆リサイクル

相変わらずネタがない・・・
追いつめられた末に考えたのが記事のリサイクル。
記事の製作時間は約3分。
今回無作為に選んだ記事は2008年11月19日更新のものだ。
1年以上ぶりにこの記事を見て自分でもビックリだよ。
では、生後80日のディップの勇姿をご覧下さい。
文章は一言一句、当時のままです。(コピペ)





このブログを書き始めてまだ数日しかたってないけど、嫁さんには不評である。
理由は、「写真が可愛くない」と言う。
可愛くないって言われてもなかなか可愛い顔しないんだからしゃあないやん。カメラも安物のデジカメだから瞬時に撮れないし。。。

カワイイ写真ってこういう写真のことか?
081119_4.jpg
今朝たまたま撮れた写真だが、私にこういう顔はめったに見せない。
よそ様のトイプーブログで舌をペロっと出して微笑んでるような顔をよく見かけるけど、ディップは歯は出しても舌は出さないよ。

やっぱりディップにはこういう写真がよく似合うよ。
081119_2.jpg
カミカミしているシーン。
これ実は娘(小4)のパンツ。もちろん洗濯済みだが・・・。
他にも色々布物はあるのにこのパンツを異様に気に入っている。
変態やな。
娘も溜息交じりに「もうエエよ、ディップにあげる」と呆れてるよ。

081119_6.jpg
081119_3.jpg
どうよこの目つき、何回叱ってもカーペットを噛みまくる。
ヘタレのくせにその態度は許せんな~。

081119_5.jpg
で、いつものように嫁に怒られるディップ君。

081119_1.jpg
怒られて大人しくなったところでブラッシングだ。
フワフワになってきた。でもさすがに頭はまださせてくれんなぁ。

それとなかなか良い動画が撮れたので、


私はこんなディップが好きだ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:23 | その他 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆おもちはいずこ? | top | ◆オテ!?

Comments

#
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
ホワイトバランス、屋内が難しいですね
私の周りにはRAWだけで撮る方が何人かいて・・・
RAWはいいぞって耳元で囁かれます
面倒臭いし、ブログが更新できなくなちゃう

なんか11時過ぎからFC2エラーばっかり
応援☆は昨日のうちに済ませてます
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/14 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
再放送か!
これはこれで面白い!
俺もネタ切れ・・・
こうなったらまた脱ぐか(笑)
by: モカパパさん | 2010/04/12 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
再放送だったのか…
そりゃ、人気のありそうな記事を探さないとだね。
となると、このブログでは…やはり…v-294
by: くみちゃさん | 2010/04/12 06:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/11 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
明日は朝が早いのでコメ返しはお休みさせて頂きます。

今回初めて記事のリサイクルをやりましたが、誰にも手抜きと言われなかったのでホッとしています。
テレビでも再放送とかやってますから、たまには良いのではないでしょうか!(笑)

by: Dip父さん | 2010/04/11 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/11 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
あはは、この手法は賛否あるでしょうねぇ
それにしてもブログを書き始めて数日めに
この記事、この動画ですかぁ・・・
Dip父さんは最初からDip父さんだったんだ
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/11 19:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/11 17:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
おっとセーフ(笑)
まだ更新はしてないみたいですねv-411
昨日の飛行写真頂きましたvv
今日もいい天気ですね~v-278
何してますかぁ??
昨日はおもち、帰ってからずっと寝てました(笑)
by: おもちパパさん | 2010/04/11 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
硬さといい~
大きさといい~

花マルないいウンコ出たねっ!(≧ω≦)b ← ウンコの評価は厳しい人
by: ゆずママさん | 2010/04/11 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君かわい~♪

食ってけよってどこだったっけ?
お持ち帰りもしてなかったわ(笑)
そういえばウンコバナーももらったね。
変なんばっかりじゃわ。
by: チャオ母さん | 2010/04/10 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんな頃から・・・
うんP動画はある意味、衝撃的です(笑)
記事のリサイクル・・
その斬新な手法を、仕事にも生かせたらな・・
by: ひろさん | 2010/04/10 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
わ~!!ディップくんかわいい~!!!
変態っぷりがステキです(笑)
by: うめこさん | 2010/04/10 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ど・・・・・・・動画・・・
by: にあさん | 2010/04/10 21:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/10 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も携帯からなので動画見られないー(ToT)
あ~残念…

でも無作為でうんPの動画が出てくるのはさすがDip 父さんだぁ~(*^o^*)
パソコン戻ったら一番最初に見なきゃ~(^w^)
by: ゆみんぐさん | 2010/04/10 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
スゲー!
ウンチの動画だ!
記事のリサイクルですか~。

つい最近ですよ・・・やきそば弁当がネタのリサイクルして騒動になったのは・・・(汗)
by: やきそば弁当さん | 2010/04/10 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
リサイクル、エコだわ~♪
父さん、デビュー当初からウンPブロガーだったんですね。(爆)
ベビちゃんの頃のDipくん、めちゃ可愛い~!
「よそ様のトイプーブログで舌をペロっと出して・・・」
 ↑
これ、うちです。(* ̄m ̄) ププッ
舌を出してない笑顔を撮るの大変です。

ではでは、おもちちゃんと楽しんで来てください。
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/10 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
あれまv-12Dip君のんP画像はこんなに前から日記に出してたのね。
あきれたでし。

ネタ切れの時には 過去日記をそのまんまコピペ 
このアイディアいただきだわ。

ありがとう、Dip父
by: ジョリママさん | 2010/04/10 09:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/10 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
しまった、携帯からなので動画が見れない…
洗濯物のガジガジ、うちも下着が大好きです。
それにしても、使い回しの私でもこの手法はとらないなぁ(笑)
by: ウィルママさん | 2010/04/10 08:13 | URL [編集] | page top↑
# にんにく仲間のちたえです。
やっぱり昔の小さき頃の画像はいつ見てもかわいいね~

って・・・
見覚えあるのばっかりじゃんか~

この手できたか~。

江ノ島記事が今日で終わり・・・
ネタが・・・(汗)
私も同じのやるかなぁ~。
でも選ぶのに時間がかかるから、
私はやめとく~!

by: ちたえさん | 2010/04/10 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぶっ(爆笑)
父さん父さん!
過去記事そのまま転載って斬新過ぎます(笑)
しかも…
2008年には既にそんな動画をアップしてるなんてね~~
超快便。すばらしい。
あ、この頃はまだトイレの枠がないんだねー
by: くみちゃさん | 2010/04/10 06:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/281-a6ae9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
